[PR] 広告
fc2ブログ
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

顔なしショコラ

ショコラのヘソ天、写真です・・・

ヘソ天して寝ているのですが、近づいて見てみると・・・
ショコラの顔がない

私ならこんな体勢で寝ていたら、寝違えますね・・

1/7-1

色んな方向からショコラの顔を探したのですが、やっぱり見つかりませんでした

1/7-2

ショコラの頭、どこにいっちゃったのでしょうか・・(笑)

1/7-3


1/7-4


1/7-5

ず~っとヘソ天だったのですが、そのうち寝返りをうって、顔が出てきました~

1/7-6

毛が顔にかかって邪魔そう・・

1/7-7

ワンコって、寝ている姿を見ているだけでも飽きないですよね
こんなショコラを見て、癒されている私です

コメント

★ あどけない寝顔・・♡

ショコラ君、とっても気持ち良さそうにねむっていますね~。
ユメちゃんも、いつもへそ天でよく寝ていますよ~。
それにしても、本当に、お顔が毛布にかくれて、全然見えないですね~。

★ ショコラ君・・・?

ショコラ君、可愛いけど・・・息は、できるのかな?大丈夫かい、ショコラ君?
それにしても、ショコラ君と、シェリーは、似ていますよ★なんか、年の離れた、兄弟みたいですよ、本当に、ショコラ君とシェリーで遊ばせたいですね★☆

こんにちわ~。
きよさんの気持ち、わかります~。本当にワンコの寝顔は見ていて
癒されますよね(^^)あんまり可愛いから、ついついちょっかい出して
嫌~な顔されることもしばしば。
それにしてもショコラ君のお顔、はじめのうちは本当にどこに隠れてた
のでしょうか?首から折り曲げてたのかな?苦しくないのかな?とか
色々思ってしまいました(^^;) へそ天、可愛いなぁ。トロは絶対へそ天
しないの・・・(;_;)why?

こんにちは。ショコラちゃんていつ見ても人のように寝ているよね。とっても可愛いわ。お顔がほんと見えないよね。毛布も可愛いな。

ベッドのへこみがへそ天するのにイイ感じなんでしょうね。 熟睡できるのなら何でもOKです。
ブログネタにもなるし 一石二鳥です。(笑)

見れば見るほど「顔はどこ?」って感じですね。首柔らかいなァ。
きよさん、ラッシー観たんですね!感動しました?私は家族に見放され
只今鑑賞相手募集中です。独りで泣くのは切なすぎるようで。。。
DVDになっちゃうかも☆
ショコラちゃん、弟ができて嬉しいんだな、きっと。

◆ゆめさん◆
顔、なくなちゃっていますよね~。ショコラは、よくヘソ天姿で目が開いている時があるのです。ちょっとこわい・・(笑)。
ユメちゃんのヘソ天姿もいつか見てみたいですね~♪
ショコラを見ていると眠くなります!
P,S,,おいしそうなミカンがたくさん送られてきたのですね!形も色もとってもきれいなミカンですね、おいしそう~。


◆なっちーさん◆
この寝方、絶対に苦しいはずですよね~(笑)!!ショコラはいつも、寝息もたてずに静かに寝ています。家族のだれよりも静かに寝ていますよ♪
ショコラとシェリーちゃん、やっぱり似ているのですね~!!ますます見てみたくなってきました~!!もしかしたら、どこかで血がつながっていたりして★


◆ささっちさん◆
癒されますよね~♪寝ている姿を見るだけで、『癒される~』と、言われるワンコ達、うらやましいですよね!
これは首を曲げて寝ていたのです。体がやわらかいですよね。
トロちゃん、ヘソ天、しないのですか~?さすがレディーですね♪ショコラはいつも大股開けて寝ていますよ~(笑)。


◆ミルクママさん◆
本当に人間の用にスヤスヤ寝ていますよね~。布団もかけてもらうのが当たり前だと思っている様です・・(笑)。
毛布、かわいいのがあると、ついつい買ってきてしまいます・・。そして母に『またショコラに毛布買ってきたの~!?』と、怒られます・・。
P,S,,ミルクちゃん、水菜をおいしそうに食べてますね~。とってもかわいい♪


◆タクパパさん◆
そうなのです!何故だかヘソ天をする時って、このベッドで寝ている時がほとんどなのですよ。きっとベッドの形がヘソ天にちょうどいいのでしょうね♪
変な寝方をしていると、カメラを探してしましまいます(笑)!寝ている時に写真をバシバシとってもショコラは気づかないみたいです。
P,S,,,,タクパパさんのカレンダー、と~ってもステキですね!あんなのが家で作れたらいいのになぁ~と、毎年思います♪後期編も楽しみです!!


◆福耳さん◆
首が柔らかいですよね~。腰もグニャッと曲げて寝ていますよ!体も柔らかいのでしょうか!?
ラッシー、感動しましたよ~!!ラッシー、最高です!!是非観に行ってくださいね♪
P.S....ミルキーちゃん、『ラッシー!』と読んでも反応するのですね(笑)!ショコラにも今度試してみますね~!ショコラも反応したりして・・。

ショコラ君、完全に毛布に埋まってたのね。
いかに気持ちが良かったかがわかりますね。
へそ天姿って見てるだけで本当に癒されます。
そして、それだけくつろいでくれるワンコにも感謝しちゃいます。

★ あけましておめでとうございます。

きよさん&ショコラちゃん、ちょっと遅めの新年のご挨拶に来ました。
やっとショコラちゃんに会えて、とっても嬉しいなあ・・
今日はパパとビッキーと、お墓参りに行ってきました。
すごーい風でしたよ!!
今年もショコラちゃんにたくさんの幸せが訪れますようにお祈りしています。
ブログ楽しみにしていますので、マイペースでも続けて下さいね。
いつも楽しませて下さって、ありがとうございます。
我が家も、早くラッシー観に行かなくちゃ♪

あらら?今日はちょっぴりホラーですね。(笑)
私もあんまり寝顔が可愛くて、すりすりしては嫌がられてます。
金太郎は、おもむろに部屋から出て行ってしまいますし(チッと云う舌打ちが聞こえてきそうなくらい迷惑そうにされます)、クララにも睨まれています(T_T)

◆さららさん◆
頭をグニャ~っと曲げて寝ているのですよね~。こんな寝方、疲れないのかしら・・(笑)。アレンちゃん&ルーパスちゃん、二匹一緒にヘソ天して寝ている時ってあるのでしょうか?一匹でもかわいいのですから、二匹だときっともっともっとかわいいでしょうね~♪
P,S,,ルーパスちゃん、アレンちゃんを押さえ込んで、ちゃんと上下関係を教えているのですね!ショコラにも弟か妹が欲しいな~。


◆ビッキーままさん◆
あけましておめでとうございます!ビッキーちゃん、お元気そうですね!今年もどうぞよろしくお願い致します♪
昨日は風がと~っても強かったですよね!!ショコラもお散歩中、飛ばされそうになっていましたよ~。風が強いと、ワンコって恐がりませんか?ショコラは風で窓がガタガタいうだけで、怯えてます(汗)。
今年もブログを続けますので、また遊びにきてくださいね♪


◆ゆきさん◆
あはは~!ショコラも金ちゃんと同じですよ!寝ている所に寄り添ったり、べたべたすると、と~っても迷惑そうな顔をして、部屋を出て行きます(笑)!ショコラは誰に寄り添うのでもなく、1人でヘソ天で寝るのが一番いいらしいです。
P,S,,,金ちゃん、クララちゃん、家にお客さんが来てもいい子にしているのですね~!偉い!!金ちゃんのほど良い、ナデナデして攻撃・・想像しただけでかわいいです★

うちのワンコは「ヘソ天」しませんねぇ~。
それに最近では寒いので、丸くなってねてますね(^^;)
ショコラ君のいる部屋は暖かいんですか?
ヤッパリ暖かくないと「ヘソ天」しませんよね~(笑)
そういえばショコラ君のベッドフカフカですねぇ~
うちは使わないタオルやひざ掛けなんかを集めて、大きな
タオル(巨大な?)で包んだ「即席ベッド」です・・・
ショコラ君がうらやましい~

◆グツゴロウさん◆
そういわれてみれば、寒い場所で寝ている時は丸まって寝ていますね!寒いときはと~っても小さく丸まって、尻尾で鼻を隠して寝ています♪鼻が乾かないようにそうしてるのでしょうか~!?
ラッキーちゃん、ホームセンターのカートに乗っている姿、かわいいですね~!ラッキーちゃん、お店ではぐれても、お母様と居場所がわかるのですね!すごいっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索