[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

謹賀新年

あけましておめでとうございます

ショコラも元気に新年を迎えることができました
今年もマイペースでショコラの日々の様子を書いていきたいと思います。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します

では、ショコラから新年のご挨拶を・・

1


2

これらは、今年の年賀状に利用した写真です

ショコラ年賀状と、真面目な年賀状、両方作る予定だったのですが、結局、私はショコラ年賀状ばかり作ってしまいました・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、最後に・・昨日のショコラの動画を・・
これ、何を食べていると思いますか~



年越しソバを食べているショコラでした
ソバの上に、トッピングを載せましたよ

とってもおいしそうに、完食していました~

今年も皆様にとって、よいお年になりますように・・。

コメント

★ あけましておめでとう♪

きよさん、ショコラ君、あけましておめでとうございます♪
ショコラ君、きよさんにとって、素敵な一年になりますように~。
今年も宜しくおねがいします。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ショコラちゃん、おそば食べたのね。よかったね。おいしそうに食べているね。今年も健康でありますように。

☆☆明けましておめでとうございます☆☆

ショコラ君の御活躍を楽しみにしております♪
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

旧年中は、もきちに暖かいお言葉かけていただきありがとうございました。
感謝いたします。

また、遊びにきさせていただます、宜しくお願いいたします。

おめでとうございます。
ショコラちゃんの蕎麦食い風景  よ~く見るとトッピングしか食べてないぞ~!!(笑)

◆ゆめさん◆
あけましておめでとうございます!!今年もショコラの日々の出来事を載せていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
ゆめさん、お正月休みが少しとれたのですね!ゆっくり休んでくださいね♪お習字、お上手です♪


◆ミルクママさん◆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!
ショコラって何でも食べるのですよね・・お蕎麦は初めてあげたのですが、躊躇もせずに一気に食べ終わっていました。
ミルクママさん、今年もアトムちゃん、ミルクちゃんの日記、楽しみにしています!!おいしそうなお雑煮&おせちですね♪


◆☆daimonまみぃ☆さん◆
あけましておめでとうございます!大門ちゃん、見るたびにどんどん立派になっていきますね!今年もどうぞよろしくお願い致します♪
大門ちゃんのブログのテンプレート、お正月チックでいいですね~。


◆もきちちさん◆
もきちちさん、お辛い中、ショコラのブログへ来ていただき、どうもありがとうございました。嬉しいです。
私はもきち君のこと、忘れません。またこちらへもたまに遊びにきてくださいね。
そして、もきちちさん、お体に気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願い致します。


◆タクパパさん◆
あけましておめでとうございます!!ソバよりも、トッピングの方がおいしかったかな・・・(笑)。ソバってあんまり味がないですもんね!
この後、全部きれいに完食していましたよ~♪
タクママさんが作った年賀状、すっごいかわいい~。タク君だらけでいい感じ・・♪何気におもしろタク君がたくさんいますね(笑)!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

★ 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もきよさん、ご家族様、ショコラ君共に素晴らしい一年でありますように・・。

うちも食べましたよ。年越しそば。
勿論うちのパールさんもですが。(^^)

★ 今年も、ヨロシク ショコラ君

ショコラ君は、そばを食べていたのですか?驚きです!でも、もうあっという間、でしたね~もう、2007年ですよ~シェリーは、31日と1日は、ダラダラしてすごしてましたよぅ~★★☆☆

 あけましておめでとうございます。穏やかな元旦ですね。今年、一年が、今日の日のように、穏やかで、のんびりとした日々であればいいですねー。ショコラ君のかわいい姿を見せてもらえるのは、ヒーリング効果、バッチリです。今年もどうぞよろしくお願いします。
 ところで、夫にショコラ君のページを教えて、夫のパソコンで見ると、ピンクのテンプレートが、見れるのに、私のパソコンでは、白い無地なんですよー。どうしてでしょうか。私はウインドウズXP,夫のはMACOSXなのですが。今までもずっと無地だったので、テンプレートが変わったという話題は???だったのです。わかったら、また教えてください。

★ おめでとう~

きよさん、ショコラ君、明けましておめでとうございます!
今年も、いっぱい可愛いショコラくんを楽しみにしています~
いい年になりますように!

あけましておめでとうございます。

以前の年賀状写真のボツのものも可愛かったですが、やっぱり採用されたのは素敵な写真ですねー♪
私も今年は時間がなくて、全部同じ年賀状にしてしまいました。
もっと余裕を持ってやらなきゃダメですね(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。
ショコラ君、ご家族の皆様にとって、素晴らしい年になりますように。。。

★ 明けましておめでとうございます!!

きよさん、ショコラ君2007年もよろしくお願いします。
今年のお正月は暖かいですね。
気のせいでもなくそらの毛がごっそり抜けるので掃除機がかかせない毎日です(笑)良いお年をお迎えください(^^)



明けましておめでとうございます。
今年も面白おかしくかわいい子達をたくさん語りましょうね~。
ショコラ君おそば美味しそうだね。
こののりだと、ワンコ蕎麦なんてどうでしょう~。
天高く、おわん重ねてそうですね(笑)
こんなララ・リリ-ママですが今年もたくさ~~んよろしくお願いします。

◆パール姫の執事 さん◆
あけましておめでとうございます!パールちゃんも、お蕎麦を食べたのですね!ワンコってお蕎麦、食べるかな~?と思ってショコラに出してみたのですが、バクバクとすごい勢いで食べていました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


◆なっちーさん◆
あけましておめでとうございます♪ショコラ、お蕎麦食べましたよ~。ショコラ、なんだかどんどん人間みたいになっていきますね(笑)。
シェリーちゃんはおうちでマッタリお正月だったのですね!ショコラも同じです♪
なっちーさん、シェリーちゃん、また今年もヨロシクお願い致します!


◆Anneさん◆
あけましておめでとうございます!我が家も平和なお正月を迎えることができました♪
Anneさんのパソコンで見ると、テンプレートが無地なのですか??ビックリです!!ということは、今までもずっと無地だったのでしょうか・・。そんなこともあるのですね・・教えて頂きありがとうございます。私以外の他の方のブログも無地で出るのでしょうか。我が家のパソコンも、ウィンドウズxpなのです。
私の力ではわからないので、今すぐ答えられずすみません・・・。
お正月明けにても、ちょっとブログの会社に聞いてみます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪


◆ひなたさん◆
あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
紅白リボンをつけたのんちゃん、なぜでしょう・・とっても似合っています(笑)!!
今年のお正月は、我が家のショコラの寝正月でしたよ~。ず~っとぬくぬくした部屋で、ゴロゴロしていました~!


◆ゆきさん◆
あけましておめでとうございます!
私も年賀状、だんだん面倒になってきて、ショコラ年賀状ばかりになってしまいました。なんだか我が家は毎年戌年のようです(笑)。
ゆきさんがブログ用に作ったという年賀状、とってもステキでしたよ~!あんな年賀状もらったらうれしいですよね!
今年もどうぞよろしくお願い致します!


◆SoraPaPaさん◆
あけましておめでとうございます!そうですね、今年はいつもより、暖かい気がします。
ショコラの毛もいつも抜けていますよ。洋服にもショコラの毛がたくさん付くので、出かける前はコロコロの毛取り器をしないと出かけられません(笑)。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
SORAちゃん、おやつを見つめている写真、お洋服着てます??かわいいっ☆


◆ララ&リリーさん◆
あけましておめでとうございます!
あはは!わんこそば!いいですね~(笑)!!!やればよかった・・!!
たぶん永遠に食べ続けると思いますよ!一度試してみたいですが、どこまで食べるかわからないので、ちょっと怖いです・・(笑)。
今年もどうぞヨロシクお願い致します!!
P.S..ララちゃんは寝正月だったみたいですね!フカフカ枕抱えて、幸せそう~♪
そして、お節料理もとってもおいしそうです!!

あけましておめでとうございます。
きよさん、ご無沙汰いたしております。
今年も、可愛いショコラくんときよさんの心温まる文章拝見させてくださいね♪
今年も綾共々宜しくお願い致します。

◆あやママさん◆
あけましておめでとうございます!
綾ちゃん、元気そうで、安心しました~!!ずっと心配していましたよ~!!
あ~、よかった!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
綾ちゃん、除夜の鐘を聞きに行ったのですね!ショコラは家の中で怯えていましたよ~(笑)!

★ おめでとう♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年もショコラ君の活躍楽しみにしていますね♪

きよさん、ショコラ君、明けましておめでとうございます☆☆
お蕎麦、美味しそうに食べてますね~。
それにしてもショコラ君って、どんどんかっこよくなってきますよね。
うっとりです(*^^)。
今年もよろしくお願いしますね~。

★ あけましておめでとうございます!

やっぱりショコラくんの笑顔はいいですね~!
ちゃんとおそばで年越ししてるし(≧▽≦)
今年もまた楽しみに通わせていただきます。
よろしくお願いしまーす♪

★ あけおめ

あけましておめでとう~ヽ(´▽`)ノございます。
ショコラ君の満点笑顔
かわいいですねぇ~

きよさんとショコラ君にとって
いい年になりますように!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
そういえば、ミルキーは毎年年越しソバを食べ忘れていました!
そうよね・・・食べなくちゃ!
可愛いショコラちゃん、今年も仲良くしてくださいね♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ショコラ君毛がサラサラですねぇ~
オソバはうちの子にも食べさせたかったんですけど
うちは「年越しうどん」なので
夕飯(犬)に少しうどんを混ぜてあげましたよ(^^)

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくです(^^♪

ショコラ君年越しそば食べたんだ~
そっか~~ あ~る君にもあげればよかったな~~

明けましておめでとうございます。
今年もショコラ君の活躍を楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
年越しそば美味しそうだねえ。うちの2頭も食べたかったなあって横で言ってます(笑

明けましておめでとうございま~す☆彡
去年はきよさん&ショコラちゃんとお知り合いになれて素敵な1年になりました!
本当にショコラちゃんの可愛い姿を見てたくさん癒されましたよ~♪
今回もおソバを美味しそうに食べているショコラちゃんを見て癒されました(*^m^*)
今年もどうぞよろしくお願い致します!
これからも更新楽しみにしていますね♪

★ 今年もよろしく~

ショコラちゃんの笑い顔、最高~♪
お正月らしいですね。

ショコちゃん、お蕎麦食べたの?
私もMoMoにうどんとソーメンはあげたことあるけど・・・
あっ、そう言えば、私、年越し蕎麦食べなかったわ~
あらら、今、思い出しました。
今からじゃ遅い?

★  あけましておめでとうございます!

きよさん、あけましておめでとうございます♪
今年も沢山、遊びに行かせていただきますので、どうぞよろしく
お願いいたします(^^)
ショコラ君の新年の写真、すごく良く撮れてますね(^^)あの、ニコ~っと
笑った顔がたまりません☆年越しそば、美味しそうに食べてますね。
私もツユなしで茹でたそばをちょこっとあげました(^^)春雨やパスタをご飯
であげることもありますが、ワンコってヌードル系好きですよね♪

◆そらちゃんさん◆
あけましておめでとうございます!
そらちゃん、お年玉をもらったのですか??いいですね~!ショコラにもあげればよかったです♪
今年もどうぞヨロシクお願い致します!!


◆よっこさん◆
あけましておめでとうございます!
ショコラ、かっこよくなってきてますか~?相変わらず毛は短いままです(笑)。今年はもっとフサフサになって欲しいですね♪
今年も宜しくお願い致します。
トリミングされているミントちゃんの動画、見ましたよ♪とってもおりこうですね~。やっぱり、プロは上手ですよね♪ショコラも外で洗ってもらうと、なぜかしばらくいい匂いがします。


◆はるかさん◆
あけましておめでとうございます!!
人間と同じ様に、おそばを食べさせてみました・・。ショコラのお蕎麦の方が、人間のお蕎麦より、具沢山でしたよ(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
リキ舞いちゃん、似合いすぎです~!!かわいいっ!!


◆せりあさん◆
あけましておめでとうございます!
ショコラはオヤツを見せると、笑顔になってくれるのです(笑)。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
コメントは行けていませんが、せりあさんのページ、拝見しています♪


◆福耳さん◆
あけましておめでとうございます♪
ショコラの年越しソバは、今年が初なのです!これから毎年、あげようかな~なんて思っています。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
P、S,,紅茶のお店の福袋なんてあるのですね~。lupiciaのお茶、私も好きです。来年はがんばってみようかしら・・。


◆グツゴロウさん◆
あけましておめでとうございます!
年越しうどんもいいですね~♪私はそばより、うどんが好きなので・・。来年は年越しうどんにしようかな。
ラッキーちゃんは新年早々ドライブ、いいですね~♪
今年もよろしくお願い致します!!


◆やんじろうさん◆
あけましておめでとうございます!
ショコラ、おソバ喜んで食べていましたよ~。本当にショコラって何でも食べるのです(笑)
あ~る君は新年早々、元気ですね~!!今年も元気いっぱいのあ~る君をたくさん見せてくださいね!どうぞ宜しくお願い致します!


◆さららさん◆
あけましておめでとうございます!
ワンコなのにおソバをあげちゃいました。お餅も欲しそうで横からずっと見ていたのですが、さすがにお餅はあげられませんでした~。
寄り添っているアレンちゃん&ルーパスちゃん、本当にかわいいですね。
今年も宜しくお願い致します。


◆フラママさん◆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はフラッシュちゃんに出会えていい年でした。今年も変わらずよろしくお願い致します♪
フラママさんのブログのテンプレート、イノシシになりましたね~。もしかしてあれも自分で書いたのでしょうか!?上手・・・!!


◆chamaさん◆
ショコラもソーメン、大好きですよ~♪おソバ、是非今からMoMoちゃんに・・(笑)
今年もMoMoちゃんのコスプレ姿、楽しみにしています!!イノシシの被り物もまたよく似合ってましたね~♪
被り物したまま寝ているCoCoちゃんには爆笑でした!!
羊を被った牧洋犬にも笑わせていただきましたよ~!!
今年もよろしくお願いいたします!


◆ささっちさん◆
あけましておめでとうございます!
トロちゃんも年越しそばを食べたのですね!ショコラは人間と同じものを食べたがるので困ります(笑)
ショコラもパスタなどの麺類、大好きですね~。春雨はあげたことないのです。ワンコにもいいかもしれませんね♪
トロちゃん、ささっちさん、ご実家に行っていたのですね~。アルフちゃん、いいカメラ目線ですね~。トロちゃんは何を見ているのかな(笑)!
今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索