[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どこでもウトウト・・

ショコラは神経質なくせに、寝る場所はど~でもいい様で、どんな所でも寝てしまいます
『え?こんな所で寝ちゃうの?』と思う時がよくありますよ

つまらなくて外を眺めながらウトウト寝ようとしているショコラ

でも、よく見たらさっきご褒美をもらったお皿をお尻に敷いて寝てるし・・

2-6-1

お尻、痛くないのでしょうか

2-6-2

平気な顔して寝ようとしています・・。



掃除か何かした後、ベッドにショコラのボールが入っていた時も・・

2-6-3

普通の様に入っていって、普通の顔して寝ようとしていました
なんだか、大きい卵を抱いているような・・・(笑)

2-6-4

ちょっとボールが邪魔そうですが、睡魔には勝てないようです



そしてこれは昨日の写真
ベッドの中にフリースのひざ掛けを大量に入れていた時も・・

2-6-5

ドカドカ乗っかってこんな汚いベッドの上で寝ようとしていました

2-6-6

私達への、『ベッドきれいにして~』っていう、無言の訴えか

2-6-7

やはりこれはちょっと落ち着かなかったのか、途中で立ってどこかに行ってしまいました



いつも、わざわざそんな所で寝なくていいのに~、って思います
結構どこでも寝れるショコラなのでした

コメント

こんにちは。
ショコラ君休んでる姿も立派ですね~。
我家のララみたいに顔にシワ寄せてないわぁ(笑)
毛もサラサラでとってもきれいなショコラ君です。
なでなでしたいな~。

今日もララは一生懸命寝てますよ~。
こんなに寝ててどこがどんなふうに楽しいのか説明
してもらいたいわぁ(笑)

ショコラ君足は、だいぶいいのかな。
外で思いきり遊べる頃にはポカポカだね~。

ショコラ君、もしや意外にニブいずぶといのかも~(笑)
お尻にお皿を敷いていたり、ボールを抱いて寝たり。。。
笑っちゃいました~♪
最近お天気がいいから、窓辺でウトウトしたくなる気持ちはとっても分かるわv-75

★ ショコラ君のねんね

ショコラ君、お尻痛くないのv-393でも、シェリーも、ありますよv-398「寝てるなぁ」と、思ってみていたら、頭にエサ皿が・・・本当に、いたくないのでしょうかv-390半分は、心配なんですが・・また、その半分が笑ってしまいますv-411(ショコラ君のコメントが少なくて、(すいません)

★ お久しぶりです♪

きよさん!!久しぶりに遊びにきたらショコラ君が骨折していたなんてビックリです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
大分良くなったみたいで安心しましたけど、
実家にいる間、接続が悪い&エラー続きで動画はもちろん画像さえ見れないので、自宅に戻ってきて見てホントびっくりしました(ノд・。) グスン

いつもの元気なショコラ君に早く戻ってね☆

そしてこのうとうと・・・たまらないですよね~!!
眠かったら顔つけて寝ればいいのに~って思いますよね(笑)
しかも大きな卵ってのに笑ってしまいました(*´∇`*)

ヒナは夜中だけベッドで寝ていますよ(^▽^;)
あとは布団の上か中です(^▽^;)

のんびり休んで治してね!!ショコラ君(*^-^)ニコ

どこでも寝れる・・・
因みに私もどこでも寝れちゃったりしますね(^・^)
道端の空き地で寝たことも・・・(酔っ払ってたわけじゃないですよ(^_^;)
そうそう、学生の頃にサイクリングに行って帰り道眠くなったんでパチンコ屋の駐車場で寝てたら職務質問された事あるな~(懐かしい・・・)

◆ララ&リリーさん◆
休んでる姿、立派ですか~(笑)!?
たまにすっごい変な面白い顔して寝ている時もありますよv-33
ララちゃん、しわ寄せて寝てるのですかv-411??でも、ララちゃんの寝顔を見ると、とっても癒されますv-353
ショコラの足ですが、と~ってもよくなってきています!!そろそろゆっくりお散歩に行き始めてもいい頃ですね!散歩嫌いのショコラにとっては散歩はずっと行かなくてもよさそうですが・・v-406
P.S..リリーちゃんがお姉ちゃんのオヤツをもらおうとしている時の後ろからのララちゃんの熱い視線がおかしくて・・(笑)!体は横になっているのに、目が真剣!!

◆ゆきさん◆
本当に鈍いですよね~v-364性格は本当に神経質なのに・・・。性格もこの位、鈍くなってくれると助かるのですけどね!!
最近ショコラは暇なのか、よく寝るのですよね~。きっとこの何週間でストレスもたまっているでしょうね!もうちょっとしたらボチボチお庭にも出してあげたいですv-411
P.S..ベルちゃんは本当にクララちゃんが好きなのですね~v-415本気で遊べるお友達がたくさんいてうらやましいです!!


◆なっちーさん◆
ショコラ、お尻痛そうですよね~。でも、お尻にいっぱいお肉が付いているから、イタイと感じないのかも・・(笑)
シェリーちゃんもお皿の上で寝たりするのですねv-411ショコラと一緒だ!!
ワンコ達の、そんなちょっと、とぼけた行動もかわいいですよねv-415


◆シェルさん◆
こちらではお久しぶりです(笑)!
骨折しちゃいましたけど、もう元気になってきましたよ~v-411ご心配、どうもありがとうございました!
ヒナちゃん、夜中はベッドで寝るのですねv-75ショコラ、この小さいベッドが結構お気に入りなのですよ!こういう風に、ボールや大量の布団などが置いてあっても、わざわざここで寝るのですv-356おかしいですよね!


◆やんじろうさん◆
私も結構どこでも寝れちゃいますよ~!でも、空き地で寝たことはないですね~(笑)!!ちょっと笑ってしまいましたよ~v-411
ショコラはこのベッドが好きなので、物が置いてあってもこのベッドで寝る事が多いのですv-355
P,S,,あ~る君はジャーキーよりもフードのほうが好きですか・・v-353おもしろそうなので、今度ショコラにも試してみようv-364

ゲージから出ている姿が見られるようになりました。
完治にはもう少し時間は必要かな?
でもでもあと少しですね。がんばれ~
春は(まだ?)眠いのです。いやいや一年中って話ですが(^^ゞ
ボールがあっても毛布いっぱいあってもいいんだね~
ショコラちゃんのお庭のお目付け役はりっぱな仕事なのですね。
治ったら見張りしてもらいましょう~

こんにちわ~。
アハハハ、ショコラ君も「のびのび太」なんだね(^^)
私もだよ♪ ボールがベッドに入ってたら、明らかに邪魔だ
と思うけど・・・気にしないのねぇ。小さいことにはこだわらない
のね☆素敵。でも、でも、最後の大量のひざ掛けの上はさすがに
ねぇ(^^;)ショコラ君、ベッドのかなり高い場所に居たもんね(笑)
ちなみにトロはショコラ君とは正反対で、キレイにベッドメイキング
してあげないと絶対寝ません・・・。わがままに育ててしまった・・・。

うちのラッキーは何か敷いてあれば、そこで寝ます。
逆に言えば「敷いてあれば寝られます」
ショコラ君はお皿の上でも寝られるなんて凄いですね~
でも痛そうです・・・(>_<)

あ・・・ショコラ君の寝ているベッド・・・昔、ラッキーとランに買ってあげましたが・・・何故か汚れて捨ててしまいましたY(>_<、)Y

また買わないとですね(笑)

こんばんは。アトムは案外こだわりますよ。今は、自分のベットで寝ていますよ。
ショコラちゃん、お布団いっぱいでもいいのね。可愛いわ。
横顔もいいわ。あと少し頑張ってね。

◆あぴこさん◆
もう完治したと思いますv-353心配していただきまして、どうもありがとうございました!!
本犬も足が痛くなくないのか、ご機嫌ですよv-410
ショコラも春ではなくてもいつもウトウトしていますv-3981歳の頃はもうちょっといつも起きていたな~なんて思います。
P.S..だいすけ君に会ったのですね??すご~い!!


◆ささっちさん◆
ぷぷぷっ!!のびのびた(笑)!!でもショコラ、本当にのびのび太ですよ~v-410どこでも、3秒で寝ちゃいます!
この大量の布団を置いてあった時、『ベッドが布団置き場になってるけど、ここまでなってるとショコラも諦めてきっと違う所で寝るよね~』と思ったのですが、やっぱりここへ・・v-402
トロちゃん、ベッドメイキングさんが必要ですか(笑)v-411さすがお嬢様ですv-318


◆グツゴロウさん◆
ラッキーちゃんも敷物が好きなのですねv-411いつも、フカフカの枕(?)の様なお布団の上で気持ち良さそうにしていますもんね!!
ショコラも座布団など、わりと敷物の上で寝るのが好きなのですが、冬はこの小さいベッドがお気に入りなのです!
このベッド、ラッキーちゃん、ランちゃんとお揃いでしたか~v-353ショコラには小さいと思って買ったのですが、本犬は気に入ってくれています!


◆ミルクママさん◆
アトムちゃん、こだわる派ですか~v-353ブログを毎日読んでいると、アトムちゃんはフカフカのお日様の当たる、ソファーの上がお気に入りみたいですね!私もその隣で眠りたくなるくらい、とっても幸せそうな顔でいつも寝ていますよねv-353
足はもうよくなりました~。心配して頂きまして、どうもありがとうございましたv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索