[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新しいパソコン

更新が久しぶりになってしまいました
新しくパソコンを買い、やっと昨日設定ができて使えるようになりました
これで壊れるのを気にせずに使える様になって一安心です

いつも遊びに来て下さるフラママさんが、なんとショコラの絵を書いてくれたのです
とってもソックリでお上手なので紹介したいと思います
こちらですよ↓

ショコラの絵1


とっても気に入ってしまったので、ブログの横のバーに載せることにしました
フラママさん、どうもありがとうございました


そしてショコラですが、相変わらず元気いっぱいです
手術後からは一度も吐くことがなく、調子が良さそうです

写真の整理をしていたらショコラの舌出し写真が出てきました
ショコラ、結構舌出していることがあるのですよ~。こんな感じです↓

舌1


舌2

舌を出したまま寝ていることもありますよ

舌3


舌4

舌を出したまま寝ていて、舌が乾かないのでしょうか~。
でも私はこの舌出しの顔、結構好きです

コメント

こんにちは~♪
ショコラちゃん元気になってよかったです!!
舌がチロって出ていてとってもかわいいですねv-238
うちのワンも、もうちょっと大きくなったら、ショコラちゃんみたいに愛嬌が出てくるのかな~^^

ショコちゃん、舌出したらせっかくの男前がへなへなしちゃうよ~。<笑 でもこの顔好きです。♪

わぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛いい絵ですね~ショコラちゃんそっくりです!耳の感じとかとくにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来斗も舌出して寝ています~触ってみると乾いていました(笑)
手術後1度も吐いていないんですね!
良かったです~抜糸まで順調に回復しますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

新しいPcからなのね。その後調子よさそうですね。よかったです。
とっても絵よく似ています。すばらしいですねぇ。よかったですねぇ。
アトムも時々したが出ちゃいますよ。
可愛いですよねぇ。
げんきそうでよかったわ。

★ 素敵ね~♪

ショコラ君の絵、とっても上手に書いてもらったもですね~v-353
すごく似ていて素敵です。
さすが<絵になる男!>ショコラ君ですね♪
舌がチロッて出ている写真、可愛いですね。
ララ&リリーのララちゃんかと思いました!e-284

★ おめでとう!

ちょこっとお久しぶりです。遅ればせながら
ショコラくん退院おめでとうv-25日に日に元気になる様子で心から嬉しいよぉ。きよさんにも、ご家族にも拍手v-424お疲れ様でした。ショコラくんの舌出し又カワイイ~アニメに出てくるワンコみたい~フラママさんの絵凄いですよねぇv-398優しいショコラくんが伝わってきます。うちの次元は、叱られたり自分が悪いこと(吠えまくり)したと思った瞬間タイミングよく、ぺぇ~と舌を出すんです・・私たちには可愛く見えるんですが、前の飼主はそこにカチンッときて捨てられた説が我家にはありますv-405

ショコラ君の絵、とっても可愛い♪似ていますねぇ。
新しいパソコンになって、おもいっきりブログ楽しめますね。まだまだ、操作になれないかな?
ショコラ君の舌出し、とっても可愛いです。

下手な絵なのにブログにまで載せて頂いちゃって・・・e-330
その上褒めてもらって、照れてしまいます(*。。*)
喜んでもらえてとても嬉しいですe-343
あ、渡した絵、左側が切れていましたねe-263
切れていないものはこちらです(汗)↓
http://blog49.fc2.com/w/wankokigurumi/file/chocolate3.gif
今更すみません・・・。

ショコラちゃん舌が出ていて可愛いですね(*^m^*)
そのまま寝てしまうこともあるなんてi-176
フラッシュは寝ている時は閉まっているのでなんだか新鮮ですi-189

優しい笑顔の絵ですね。 他のことなら「良し!自分でやってみよう!」と思うのですが絵は駄目ですねぇ。 イラストの描ける人 尊敬します。
絵の舌の色と 本物の舌の色が同ですねぇ。 変なところに感動!

こんばんは~♪
綺麗な絵ですね~!ショコラ君にそっくり!!
ショコラ君の舌を出している写真、とっても可愛いですね☆舌をちょこっと出しているのって、何とも無防備で。

いいな~、新しいPC!
うまいな~イラスト!!
ショコラ君の舌出し写真集最高に笑いました。もちろん*枚目のです。この顔は・・・・・。
シェルティのちろっと舌が出るのはホント可愛いですよね。寝ているときにその舌を引っ張るのはよしましょう。

★ かわいい

とってもかわいいですね。v-10ちなみに私の家にも同じ種類の犬かってますv-221
毎日みてますv-291

フラママさんの描いたショコラちゃん、すごくいいわ。
似てるし、この笑顔がなんとも可愛いです。
ショコラちゃん、元気になって、PC新たにきよさん、気分爽快ってとこでしょうか?

ショコラちゃんも舌ちょこっと出しするのね。
MoMoもちょこっと出ししてます。
そう、そして舌出したまま寝ていて、私もよく「乾いちゃうよ~」って指先でちょんちょんします(笑)

★ 退院おめでとう

ご無沙汰しました。書き込みしたっかたのですが、ちょっと様子が違うともう解らずに今日家人に時間があったので教えてもらいました。ショコちゃん本当に良かったですね。ブログは更新するたび見ていましたのでショコちゃんの元気な様子を見るたびホットしていました。これで一安心ですね

★ 良かったです!!

ショコラ君、元気になって本当に良かったですね!!

そしてショコラ君の絵、ステキすぎます!!
ホントに似てるし上手だし、最高のプレゼントですね♪

舌出したまま寝てるショコラ君、私も好きです~☆

かわいいです☆

うちのもみんな結構舌出ちゃってる事あります(笑)

ちょっと力が抜ける感じで和みますよね!!

パソコン、新しくなったんですね!家のもそろそろかも(>_<)酷使してるので(;-_-+ショコラちゃんもパソコンも元気になってよかったです(*^_^*)舌出しショコラちゃんかわいい♪私はうっかり噛まないかな?と心配になるときがあります。

◆ミル母さん◆
ショコラ、愛嬌ありますか(笑)~!?たまにすっごい面白い顔して寝ていたりもするのですよ。
舌を出して寝ていると、舌を触りたくなっちゃいます!!

◆GspeedU さん◆
男前とは、うれしいですね~!!こういうだらしない顔もいいですよね♪モモちゃんの被り物の写真、またまた笑わせて頂きましたよ~(笑)

◆あっさんさん◆
ショコラの絵、とっても素敵ですよね!かなり気に入りました♪よくこんなに上手に書けますよね~。
ショコラ、調子がよさそうなのです。一安心です!!
来斗ちゃんも舌出して寝る時あるのですね~。人間が口を開けて寝るのと同じ感じでしょうか・・(笑)

◆ミルクママさん◆
パソコン、修理に出しても高そうなので買ってしまいました。これで思う存分パソコンができそうです♪
ショコラ、元気になりましたよ!食欲もすごいありますし、暴れさせない様にしても勝手に走ってます。ご心配おかけしました。

◆ゆきさん◆
絵になる男!!とは、褒めて頂きありがとうございます~。でもこのショコラの絵、上手ですよね!フラママさんに感謝です♪
この舌出している写真、私も見たときに『ララちゃんみたい~』と、思いました!似てますよね!!

◆ ナナと次元のおかぁちゃんさん◆
退院しました。ずっと心配して頂いていて、どうもありがとうございました!なんだか日に日に元気になっていっている様な気がします。明日か明後日に抜糸の予定です。
次元ちゃんも舌出すのですね!叱られたあとに舌を出すなんて、本当にかわいいですね!きっと自分でもいけないことしたってわかってるのでしょうね~。
私もワンコの舌出し姿、好きですよ♪

◆ゆめさん◆
新しいパソコン、前のと同じメーカーのものにしたのです。使い方は同じかな?なんて思ったのですが少し違うところもあるのですね!最近のパソコンは画面が綺麗なんですね~。感動してしまいましたよ(笑)
ショコラの絵、かわいいですよね!気に入りましたよ♪
p.s...ゆめさんは裁縫も好きなのですね!きっとゆめさんは、いい奥さんになるでしょうね♪素敵です。

◆フラママさん◆
わざわざ画像をまた貼り付けてくださったのですね~!!ありがとうございます♪あとで横のバーの写真をこちらの画像に貼り付け直しますね!
とってもかわいく書いてくださってありがとうございました♪なんだかこの元のテンプレートと、ショコラの絵がとっても合っている気がして、テンプレートと一体化して見えて、かなり気に入りました!!本当にありがとうございました~!!

◆タクパパさん◆
タクパパさん、絵も描けそうなイメージがありますよ!!なんでもできちゃいそうな感じがします。今度是非タク君の絵を描いてみてください♪私は、やり方すら知らないのです(笑)。でも、こういうのは奥様やお嬢さんの女性陣の方が得意なのかもしれないですね♪
P.S..昨日のタクパパさんの阿波踊り姿、じゃなくてハードル飛びの写真、おもしろかったです~(笑)!あはは~!

◆よっこさん◆
舌出して寝てる姿って本当に無防備な感じがしてかわいいですよね。だらしがない顔して寝ていて見ていたら笑っちゃいますね~。
ショコラはよく舌出して寝たりするのですよ。いっつもちょこっとだけ出して寝ています。

◆さくらおとうさん◆
何枚目の写真で笑えましたか~!?実物を見たらどれも笑えてしまいます。この締まりのない顔・・(笑)
舌を出して寝てる姿を見つけると、舌を触ってみたくなるのですよね。でも触ったらショコラに怒られそうなので、いつもあきらめます。

◆なっちーさん◆
なっちーさんもシェルティーを飼っているのですか!?とっても魅力的な犬種ですよね♪またお話聞かせてくださいね~。
毎日読みにきて下さっているみたいで、どうもありがとうございます!マイペースなブログ更新ですが、また来てくださいね♪

◆chamaさん◆
フラママさん、絵、お上手ですよね~。こういうのが自分で描けたら、きっと楽しいでしょうね♪
パソコンもショコラも良くなって、なんだかやっと一安心ってところです♪
そうそう、chamaさん&MoMoちゃん、ブログ一周年おめでとうございます!これからも楽しく読ませて頂きます♪MoMoちゃんのネクタイ&メガネ姿、かわいかったです~。なんであんなに似合うのでしょうか♪

◆さくらのままさん◆
こんばんは。心配をおかけして、どうもすみませんでした。ショコラは日に日に元気になっていっています。私達家族も一安心しています。
手術後のショコラはとっても調子が良さそうで、一度も吐いていません。きっと原因を取り除いたらすっかり良くなったのでしょうか。
いつも気にかけて頂き、本当にありがとうございました!!明日か明後日に抜糸に行く予定です。

◆シェルさん◆
シェルさんちのワンコ達も舌出して寝るのですね♪なんだかその姿ってかわいいし、見ていて癒されますよね。
ジュリアちゃんの日記読みました・・・。心配です・・。
食欲がないと心配してしまいますよね、わかります。ショコラも食欲がないときは餌に薬を混ぜても薬だけ吐き出したりして、全然食べてくれない時もありました。ショコラの場合、薬を餌に混ぜてハチミツを垂らすと薬を食べてくれました。ジュリアちゃん、がんばって!!

◆福耳さん◆
パソコンってどこまで使っていいのか(いつ完璧に壊れるかわからないので・・)、わからないから怖いですよね。うちのは壊れそうだったのですが調子がいい日もあったり・・って感じでした。
やっとパソコンが使える様になってよかったです♪
舌出して寝ていると、私も噛まないか心配になります。ショコラって何か物音がしたらいきなり飛び起きて玄関に向かって走りだすので、本当に出してる舌が切れそうでこわいです・・(汗)

オニューのPCか~~ 良いな(*^。^*)
設定は面倒ですけど、羨ましいのだ~~
舌だしショコラ君かわいいね~
でも出てるの少しだけだからしまい忘れてる??
 
絵も素敵です(^^♪
よく似てますよね。

オニューのパソコン、設定は自分でやらなかったのです・・(汗)
電気屋さんにお願いしちゃいました。ああいう設定とか自分でできる人、尊敬しちゃいますよ。
舌はきっとしまい忘れているのでしょうね~♪ちょこっとだけ出ているのがポイントです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索