[PR] 広告
08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

怪獣の足

納戸の片付けをしていたら変なスリッパが出てきました
こんなスリッパ、誰がいつ買ったのだろう・・・(笑)

捨てようと思ったのですが、ショコラが喜ぶかも?と思い、洗濯をし、試しにショコラに見せてみたら喜んで大興奮

捨てずにショコラのオモチャになったヘンテコなスリッパがこちら↓↓

5-28-1

これをどんな風にして遊ぶのかというと、誰かに履いてもらってショコラが怪獣の足のスリッパを追いかけるという遊びです

まずはこんな感じで始まります↓↓



もう一つどうぞ・・↓↓動いても動いても、付いてくるショコラです



たまに間違えて足首に噛み付いてきそうになるのでこわ~い

人間の足からスリッパ引張って脱がしたら、最後のシメに入ります
スリッパだけを1人で振り回し・・・ハッスルして・・・



いつも、何故か最後に自分の付けたヨダレの臭いを嗅ぐショコラでした

コメント

おはようございます。
怪獣足懐かしい・・・
流行った時ありましたね。
もしや年齢が近いかもしれませんね。
(失礼かな・・・・)

動く物好きなんですね。
いろんな事を興味もってくれてうらやましいです。
でも、かなりの力が入っているような。
気を付けて遊んで下さいね。

個性的なスリッパですねぇ~(-▽-)
けっこうなお値段だったんだとおもいます。
足にくっ付いて動いてるからよけいに興奮しちゃったのでしょうねショコラ君。

この季節では暑いでしょうがショコラ君は大満足みたいですねー

こんにちは。
も~~~~ショコラ君面白すぎ(笑)
一人大笑いしちゃいました。
こんなの突然出てきたらそりゃ~大興奮だよね。
ショコラ君ハッスルでストレス解消だね!
我家は今日、台所用スリッパ一足捨てました。
それも、二週間前に¥100で買ってきたばかり!!
犯人は、ララ・リリ-!!(これですもの高いものは買えません)
二頭で交替にかじってはブルンブルンしてるんだもん
ダメになるのもあっと言う間です。
でも、我慢して暫らくゴツゴツのスリッパ履いていたんですよ(笑)
それが、ついつい玄関に揃えて脱いでしまって、宅急便のおじちゃんに
笑われちゃいました(^^;)
すご~~く恥ずかしかったです(笑)

◆サクママさん◆
こういうスリッパ、一時期流行りましたよね~(笑)。ヌイグルミの様なスリッパ・・v-530サクママさんも持っていましたか~v-362もしかしたら年齢、近いかもしれないですね!!
ショコラ、動かないヌイグルミのは興味がないのですが、動くものを見るとテンションが上がってくるみたいです。
あまりハッスルしすぎると怪我しそうなので怪我しない程度に楽しみますね~v-398


◆グツゴロウさん◆
このスリッパを履くとなかなか動きにくいのですよ~。こんな動きにくいスリッパ、なんで買ったのでしょうねv-408きっと可愛いと思って買ったのかしら?
これを履くとショコラが興奮しだしますよ~。捨てようと思いましたが、もうちょっと置いておくことにします。デカイので置いておくのも結構邪魔なのですよねv-356
P.S..グツゴロウさん、あの亀さん、大きいですね~!!ラブちゃんと並んであの大きさの亀ですもんね~。


◆ララ&リリーさん◆
こんな怪獣の足のスリッパ、今時ないですよね~。これを出してくるとショコラが喜びますよv-425これ、ララリリ家にあったらどうなるでしょう??ララリリちゃん、喜んで遊んでくれそうですねv-411
ララちゃん、リリーちゃんもスリッパが好きですか~!!二週間でもうボロボロになってしまったのですね(笑)??二人で交代にガジガジするなんて、本当にスリッパが好きなのですねv-410
宅急便のおじちゃんに見られちゃったのには笑っちゃいましたよv-408
P.S。。ララちゃん、リリーちゃん、ドーナツを目の前にしてあれだけ『待て』ができるなんてすごいです!!尊敬しちゃいますよ~。ララちゃん、ちょこっとぺロしちゃってましたが、もしショコラがあそこで一緒に待てしてたらペロどころじゃなくて、丸飲みしますよ(笑)。

★ ♪♪♪

ショコラちゃんv-286元気いっぱいですねv-299びゅんびゅん噛み付いたりとか、振り回したり元気いっぱいv-433フローリングすべりそうだけど・・大丈夫?滑り止めなのかなv-431v-286これからもげんきいっぱいのショコラちゃんで、いてねv-286v-433

◆ゆっちさん◆
ショコラ、元気いっぱいですよ~。ワンコはこういう遊び大好きですよね!
このマットは実はフローリングではないのですv-356スポンジみたいな感触のフローリング調マットをパズルみたいにハメているのですv-410なので、このマット、とってもクッション性があるのですよ~。この上で寝ても結構気持ちいいですv-354このマットの下はジュウタンなのです。
ですが、このマット、一つだけ難点が・・。ショコラが暴れるとどんどんズレて、マットに隙間が出てくるのです~v-395

★ たのしいね~

ショコちゃんは、もちろん大喜びですが、
怪獣もかなりうれしそうですね。そしてかなり身軽!
今日の映像は音が付いていないようですが、
ショコちゃんは、こんなときガフガフ、ガルガルいってますか~。
なんか怪獣スリッパ探そうかな
これからの季節に履きたくないけどv-15

◆さくらおとうさん◆
怪獣も嬉しそうですよね(笑)。私がこれを履くときはもっと怪獣の足取りが軽いですよ~v-410
あれれ??この動画、音が入っているはずなのですが、入っていませんでしたか??今もう一度確認してみましたが、ガウガウ音も入っていました~v-353もしかしたらパソコンが音なし設定になっていたりしたのでしょうかv-362
ショコラ、こういう遊びの時はもちろんすごいガウガウ言っていますよ~。まるで凶暴犬みたいな声出して遊んでいますv-356

そうそう、こういう遊びするんですよね~
今のチャチはしませんでしたが前チャチはよくやりました。
片足上げてなかなか体操にもいいかも・・・運動かねてみようかな~
チビたちスリッパ遊びそろそろ始まりました。怪獣のスリッパの用意が必要かな??ククッ(^○^)

怪獣スリッパ暖かそうですね~冬に良さそうですね(^^)
フワフワで噛み応えがありそう~。
すごく楽しそうi-189
来斗もスリッパ大好きです。
ショコラちゃんと同じくガウガウ言いながら
大ハッスルします(^^;)

獲物を追う目になっていますね。 我が家も今冬 キツネの可愛いスリッパを見つけて購入しようと思ったのですが 餌食になるのは目に見えていたので中止しました。
ブログネタ用に購入しても良かったかな?(笑)

◆あぴこさん◆
前チャチちゃんはこういう遊びが大好きだったのですね~。ショコラも好きなのですよ。これで遊びたい時はアピールしてきますよ~v-355
足にショコラが絡みついてきますので、あぴこさんの言うとおり、足を持ち上げるのに一苦労・・・いいダイエットになりそうです(笑)。
P.S..ココちゃん、アンディーちゃん、重なって寝ているのですね!!かわいいっ!!やっぱりお顔がチャチちゃんにとってもよく似ていますよね??目のやさしい所とかがそっくりですv-415


◆あっさんさん◆
怪獣スリッパ、確かに暖かいのですが、これを履くとショコラが引っ付いてきますよ~(笑)。ショコラにとってはスリッパなんてことはわかっていないので、ただのオモチャだと思っているのでしょうねv-411
P.S。。来斗ちゃんってお散歩の時、本当に嬉しそうなお顔していますよね~。ショコラもあの位楽しそうにしてくれたらいいのに~。そして、ダイエット成功、おめでとうございます~v-344


◆タクパパさん◆
タクくん、もしキツネのスリッパ買ってくれたら大喜びだったでしょうね~v-411でもスリッパとしての役目よりも、タク君のオモチャになったでしょうね(笑)。
この手のスリッパ、とってもかわいくて暖かいのですが、ホコリはつくし、重いし、邪魔ですね~v-408ブログネタ用としては最高です(笑)。
P.S..足にアゴを乗せているタクくん~、かわいいですよ~!!そして次女さん、タク君の絵がそっくりで驚きました!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索