[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いぬのき~もちっ♪

『いぬのきもち』の雑誌・・・・
きっと購読している方も多いのではないのでしょうか~

ショコラは、子犬~2歳の時位までは購読していたのですが、2歳過ぎに購読を止めました

購読はやめたのですが、先月末位の『いぬのきもち』のCMが気になって気になって・・。
何が気になっていたかと言うと、6月号には付録が付いてくるというからです
しかも『吸水タオル』が

2年位前に『いぬのきもち』の付録で付いてきた吸水タオルが、と~っても良かったので、また購読手続きをしてしまいました~

そして、届きましたよ~↓↓

6-1-1

吸水タオルって、ショコラをシャンプーした時や雨のお散歩から帰ってきた時に使えるのですよね~
シャンプー後のドライの時にこの吸水タオルを使うと早く乾くのでもう一枚位欲しかったのです

以前の『いぬのきもち』の付録でもらったタオルは下の写真の右のピンクのタオルですそして黄色いのが今回の付録↓↓

ずっと使っている左の大判のはペピイで買いましたが、やはり一番吸水はいいですね(ペピイ→超吸水ドッグタオル)

6-1-12

なんと今回のタオルは以前の付録のタオルよりも大きい~

6-1-3

人間の手を入れてゴシゴシ拭けるように、なんと二つポケット付きでした

6-1-4

なんだか『いぬのきもち』の宣伝みたいになってしまいましたが、何ももらってませんよ~(笑)宣伝料もらわなくっちゃ。な~んてね(笑)

またしばらくしたら、購読やめちゃうかも~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では最後にオマケ・・・・

以前、変な寝方をしていたショコラの写真が出てきたので載せます

6-1-5

よ~く見てみると、股に枕を挟んで寝ているのですよ~(笑)

6-1-6

眠いのに写真撮られてちょっと迷惑そう

6-1-7

やっぱり後ろ足がちょっと変~

6-1-8

結局この体勢のまましばらく寝ていたショコラなのでした~

コメント

ショコラ君!!爆笑!!!
後ろ足に枕を挟んでる~可愛すぎて悶えます!!
足がむくんでいたのかなぁ?なんて。

★ かわいいですね♪

v-430e-122私、去年からいぬのきもちv-286v-319継続して、買っていますv-430吸水タオルありましたね~v-356よく考えたら・・・私シェルに使ってません・・・v-330よく吸水するのですかねv-362v-430シャンプーの時試してみますねv-329ショコラちゃんの寝方には座布団100枚ですv-286v-286v-286v-433

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

ショコラ君、あのオマタ挟みはオシャレです(笑)

何度見てもおもしろい&かわいすぎますねv-408

うちももう購読やめちゃったのですが、
前に付録にありました♪

うちのはブルーでボーン型のモノなんですけど、
吸水性もイイし使いやすいですよね♪

特にこれからの時期は大助かりですよね!
だからこの時期の付録なのか(^▽^;)

それから、スリッパに子犬のようにジャレまくりのショコラ君、
かわいすぎます~!!!

ヒナも靴下とか大好きなので、今度こんな感じのスリッパ見つけたら即買いです♪

見ていて、『あ~!コレはイイ♪』って思いました(笑)

ブンブン振り回して、嬉しそうに遊ぶ姿はたまらないですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

それにしてもこの怪獣スリッパ、おもしろいです!!(笑)

履いているのはお母様!?きよさん!?

履いている人もいい運動になりそうでさらに惹かれますv-398

犬の気持ち購入中です。
2年購読中です。
いつSTOPするかと思いながら継続中
良いですよね。
意外と皆さん購入していたんですね。

ショコラちゃんの寝方かわいいですね。
珍しいですね。
よく前足はやるのですけど、後ろ足が枕のしたにあるなんて・・・・
写真も目線くれるからうらやましい限りです。

◆陽良さん◆
変な寝方ですよね~v-356陽良さんの言うとおり、足がむくんでいたのかもしれませんね~、回りすぎで・・(笑)。
たまに変な寝方で笑わせてくれるショコラです。


◆ゆっちさん◆
ゆっちさんもいぬのきもち、購読しているのですね??私も2年位前までは購読していました。届く時期になると届くのが楽しみですよねv-411
吸水タオル、なかなかいいですよ~、ぜひ今度シャンプーの時に使ってみてください!ワンコのシャンプーだけでなくて、人間のシャンプーした時にも使えそうですねv-398
ショコラの寝方、座布団100枚ですか~(笑)。ありがとうございます!


◆ 06月02日 22時59分 の非公開コメントさん◆
おひさしぶりです。こんにちはv-411
いつも読んで頂いているみたいでどうもありがとうございますv-353
そして、わざわざお知らせしてくださいましてどうもありがとうございました。正直ビックリしました。短い期間だったかもしれませんが、きっと幸せだったでしょうね・・。新しいやさしいお宅から安心して旅立てたでしょうね。
とっても悲しいです。ご冥福をお祈り致します。
今頃、天国で元気に走っていることと思います。


◆シェルさん◆
あの枕挟み、どうしちゃったんでしょうね~??枕を挟んでとぼけた顔して寝ているのが笑えます(笑)・
シェルさんもいぬのきもち、購読していたのですね!たま~に付録が付いてくるのが嬉しいですよねv-411欲しかった吸水タオルももうもらったので、また購読中止しちゃうかもしれませんv-356
ちなみに、スリッパ履いているのは母ですよ~!!私はいつも撮影係りなので私の手や足が写ってるってことはほとんどないですねぇv-408


◆サクママさん◆
サクママさんも購読中なのですねv-415いぬのきもちはカラーページが多いのでとっても読みやすくて好きですv-295
子犬時代はワンコの参考書みたいなかんじで本当にお世話になりましたv-353
ショコラの寝方は変ですよね。たまに変な寝方で寝ているショコラですが、後ろ足で枕を挟んで寝ている姿は初めてみました(笑)

かわいい!
ショコラ君が抱き枕してるっ!かわいい!
やっぱり楽なんでしょうかねぇ~(ヘソ天よりも~)

タオル、いいですね~ 我が家には水溜りに入っていく子(ラブ)がいるので、あったら便利そうです(^▽^)
犬雑誌ではオマケが付くのは珍しいですよね・・・
洋服系の雑誌がほとんどなような・・・
僕はひとつも持ってません(泣)

◆グツゴロウさん◆
抱き枕風ですよねv-8最初見た時は笑っちゃいましたが、でもすぐにカメラを探しに行って写真撮っちゃいましたよ~(笑)。
吸水タオルもなかなか使い心地がよさそうですv-353ラブちゃんくらいの大きさでも拭けそうな大きさでしたよ~。
P.S..グツゴロウさん、たくさんフード類を買ってきたのですね~!!『やわらかパン』はショコラも前によく食べていたおやつですよ~。人間も食べれそうですよね(笑)。

ショコちゃん、すっごい上級の枕の使い方できるんだネ~v-10
さくらん坊はとてもマネできないよ。 低反発の枕の下に鼻つっこんでfugafugav-16すると、だんだん興奮してきておもしろいよ~。

シャンプー後はタオル・ドライをしっかりすることが肝心ですよね。
そう言いつつ、吸水タオルはまだ使っていませんでした(バスタオル3~4枚使い)。 超吸水タオル用意しま~す。超給水でなくね。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆さくらおとうさん◆
この寝方はなかなかすごいですよね~。私も見た時はびっくりしちゃいましたよ~。さくらちゃんは枕に鼻をフガフガさせるのが好きなのですねv-410ブタさんの絵文字が笑えましたよ~(笑)!
そして、シャンプー後はバスタオルを3.4枚も使うのですか??ドライをしっかりしていて尊敬します。ショコラもドライに力をいれないと!!せっかく吸水タオルも手に入ったことですしv-353給水だったら困りますね(笑)!!


◆06月04日 15時51分の非公開コメントさん◆
はじめましてこんにちはv-411コメント、どうもありがとうございましたv-353
今年の3月だったのですね・・・つい最近のことですね。そんなお辛い中、このブログにコメントを残して下さいましてどうもありがとうございました。
私もシェルティーという犬種の魅力にハマッています。少々ビビリですが、とてもステキな犬種ですよね。毎日癒されています。
こんなブログですが、また是非ショコラを覗きにきてください。そしてまたコメントもお待ちしていますv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索