[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヘソ天

台風が接近中ですね・・皆様の所は大丈夫でしょうか??
大雨になるらしいので、私は三連休は大人しく過ごそうと思います

ショコラは台風が来ているとは知らず、こんな姿で余裕で寝ています

7-13-1

最近ヘソ天で寝る事が本当に多くなりましたよ~

7-13-2

大股開いて、口は半開きで寝ているので、見ていて面白いです

そんな姿を動画で撮ってたら・・いきなり起きちゃいました



股を開いて、なんだかアジの開きみたい・・(笑)

今は安心しきって爆睡していますが、大雨&雷なんて鳴ってしまったら安心して寝れないで、またオロオロが始まるんだろうな・・。
ハァ・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は全然変わりますが、日本に再上陸したハンバーガーショップの『バーガーキング』に、ずっと行きたいと思っていたのですが、ようやく先日仕事帰りに行ってきました~

第1号店の新宿店はまだ行列・・という噂を耳にしたので、2号店の池袋の方へ

写真を撮るのは恥ずかしかったのですが、一応撮影・・

7-13-3

大学生の時、私はバーガーキングでずっとアルバイトしていたので『青春の味』って感じでした

『ワッパー』というハンバーガーが有名で、それはちょっと大きめなのですが、それを注文・・。
『ワッパーJr』という、普通のマック位のサイズのハンバーガーもあって、だいたい女性客は『ワッパーJr』という小さめを頼む方が多いのですけどね・・

本当に直火で焼くので肉を焼く時は汗ダラダラだったのを覚えています
その直火で焼いた香ばしいにおいのするお肉が大好きなのです

久しぶりに懐かしい味を食べれて大満足でした~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ、最後にひと言

365日カレンダーのシェルティー、ついに完成しましたね
ここ何年も、『もうちょっと!』という所で完成できずに悔しい思いをしていたので本当にうれしい~

カレンダーが届いたら、どこに貼ろうかな?
あのカレンダーって、登録したら自動的にお金を請求されて、カレンダーが送られてくるのではないのですね。
11月頃に自分で注文しないと届かない・・と、昨日知りました
忘れないようにその時期になったら手続きしなしと

コメント

ヘソ天で気持ち良さそうですね~~(^^♪
安心しきってますね♪

そっか~~ シェルティカレンダー完成したんだ・・・
残念(+o+) 登録し忘れた(ToT)/~~~

★ こんばんわ~!!

v-342ヘソ天姿すごいですね~v-286v-442v-426今、シェルに見せたらびっくりして、走って遠くに座ってるよ~v-411v-401ショコラ君安心しきってるんでしょうね~v-433あの寝姿は・・v-413v-342かわいいv-344そして、ビッグバーガーv-368v-45見ちゃっておなかすいてきちゃったよ・・v-30v-368v-401でも、こんな時間に食べるとブーブーv-514になっちゃうねv-401カレンダー完成したみたいですね。楽しみだな~v-342

 おいしそうなハンバーガーですね。安曇野にはないのが残念。マクドナルドや、モスはあるのですけどね・・
 ところで、カレンダー、集まりましたね。きよさんのページで知って、早速三ワンを登録して待ってたのです。良かったです。ショコちゃんはすぐわかりましたよ。うちのワンズも見てやって下さいね。3,6,9月に載ってますよ。

考えてみたらニャンには敵いませんが、ワンも結構体柔らかいですねぇ・・・。
ショコラちゃんのへそ天を見ていたら思い出したのですが、
へそ天で熟睡しているときって、体温高く感じませんか??なんとなく・・・。
たまに、熟睡あとのうちのワンの熱さに驚く事がありました。

カレンダー、私も登録しちゃいました・・・・・どっかにいます。あれって、
いざ達成すると「あの写真にすればよかったかな・・・・」と思ってしまいます。

家のカールも所かまわずへそ天しています。
へそ天姿結構可愛いですよね。
ハーフチョークリンクまで貼って頂いて有難う御座いました。 今度買ってみますね。 このバーガーとてつもなくでかいんですよね? おいしそうだなァ~。日本再上陸!!

◆やんじろうさん◆
ヘソ天で寝ている時って本当に幸せそうな顔していますよ~。気持ちよく寝ているのでしょうねv-280
365日カレンダー、完成しましたよ~v-415ここ何年かは毎年登録していたので、やっと完成したかぁ~v-353って感じです。
ちなみにシェルティーpartⅡの登録も始まったみたいですv-286
P.S..あ~る君、今頃お家の中でご家族に甘えているのかな~v-415


◆ゆっちさん◆
あらら(笑)シェルちゃん、びっくりして逃げちゃいましたかv-411v-356夏になってからヘソ天で寝ることが本当に多くなりましたよ~。毛皮を着ているからやっぱり暑いのでしょうねv-356
この大きいハンバーガーはおいしいですよ~。ここ何年かで、全国にたくさんチェーン店ができる予定みたいですよ~v-45
そして365日カレンダー、うれしいですね!!届く日が待ち遠しいですv-238


◆Anneさん◆
ここのハンバーガーはおいしいですよ~v-45これから全国にチェーン店ができる予定らしいですよv-353
Anneさんのお宅のワンコトリオちゃん、365カレンダーに登録してあるのを実は以前から発見していて、『3匹共、登録してあるの、見つけましたよ~v-353』って言おうと思いながら言っていませんでした・・v-356
更夜ちゃんの歯磨き写真なんて、ちっちゃい歯が見えていて、すっごくかわいかったですよ~!!そしてアンちゃんと、そらちゃんは本当にそっくりだったのですねv-353泰麒ちゃんのお澄まし顔も、相変わらずかわいかったです!!やっぱりみんなかわいい!!


◆ロイスさん◆
ニャンコって体、やわらかいですよね~!!ニャンコを飼っているお宅のブログとかを読んでいると、グニャ~っと曲がって寝ていたりして、ビックリしてしまいますv-353でもワンコもこんな姿勢で寝てしまうのですから、負けてませんよねv-286
ヘソ天で寝ている時って体温高く感じる時、私もあります。お腹が結構温かいことありますよね!!
そうそう、365日カレンダー、ロイスさんも登録していたのですね??必死で探したのですが、もしや、窓を見つめているかわいいワンコちゃんですか???教えてください~v-415
あれって写真、差し替えられるって書いてありましたが、いつまで差し替えられるのでしょうねv-353ショコラももっといい写真探し直そうかしら・・。


◆カールアニキさん◆
カールちゃんもヘソ天が好きなのですね!きっとあの格好で寝るとお腹が涼しいのでしょうね~v-398
ハーフチョーク、色々あるみたいですね!調べてみるとたくさん出てくるので買い換える時、私も迷ってしまいます。
このハンバーガー、大きいですが普通に食べられちゃいますよ~v-45!(私は・・)もっと色んな場所にできてくれると嬉しいですよね!
P.S..カッパ姿のカールちゃんとセラちゃん、かわいいですよ~v-221でもなんでセラちゃんの背中に文字が・・(爆笑)v-411ウン○してくれてよかったですねv-353

ショコラちゃんはすぐに見つけましたよ~。
ロイスは、同じ名前はなかったのでそれだと思います。
窓際で庭を眺めているやつです。あの場所が大好きだったんですよー。

ひとつ思い出しました・・・友達のお宅のニャンを抱っこしようと思ったら
ぐにゃーんと伸びたので怖くなって(どこまでも伸びちゃうかも?!)抱っこ出来ませんでした・・・。
ワンコは人間の子供と同じような感じですよね。

おはようございます。
午後よりますます雨・風が強くなり、ワン達もオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロするでしょうね。
少しかわいそうだけど、何しても落ち着かないので・・・
ヘソ天というんですよね。
良くするんですけど、そういう風に言うのは最近知りました。
ハンバガーおいしそう。
私はまだ食べたことないですね。
バイトもしていたなんて。味は変わってなく良かったですね。
カレンダーおめでとう
今回は、早い完成でみな同じ気持ちでしたね。

HPは、2ヶ月前から初めて恥ずかしいので、前回初めてお知らせしたのです。
見ていただけて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

こんにちわ~。
モーう、ショコラ君、無防備す・ぎv-238可愛くてたまりませんっ!
動画のへそ天、顔はカーテンの中だし(^^;)面白いですねぇ。うちのトロは
ほとんどへそ天してくれないので、ここまで堂々とお腹を見せてくれるショコラ君が羨ましいです♪
365カレンダー、シェルティ完成したんですね!!やったー!きよさんのブログ
で「あと33(?)匹」というのを見て慌てて登録したんですよ(^^)v嬉しいですv-10トロとクララもそれぞれ登録しました(^^) ショコラ君を探すのが楽しみです。トロクラも探してみてくださいネ♪

◆ロイスさん◆
ショコラはすぐに見つけてくれたのですねv-286とりあえずその辺にあった写真を載せてしまいました。もうちょっといいのを探せばよかったです。
ロイスちゃん・・やっぱりあのかわいい子だったのですねv-415すごくかわいいやさしいお顔していましたね。窓の外をジッと見つめる姿がショコラとかぶってしまいました。ワンコは外を見ているのが本当に好きですよねv-410ロイスちゃんを見ることができて、感動です!!
私はニャンコは抱っこしたことないのですが、ニャンコって抱っこしてもグニャ~ンとなるのですね(笑)!!へ~ぇv-353おもしろくてかわいいですね。今度機会があったら抱っこしてみたいですv-283


◆サクママさん◆
関東は午後に台風が接近するみたいですね。今は嵐の前の静けさ・・なのか、昨日の夜よりも雨が弱く感じますv-279
雨&風だけならいいのですが、ショコラの為にもどうか雷は鳴りませんように・・v-421
お腹を出してねる姿、ヘソ天というらしいです(笑)。私も最初は知らなかったのですが、みなさんがブログで書いていましたv-408
P.S..HPを教えてくださいましてありがとうございます。やっとサクちゃんが見れた!って感じです。サクちゃん、他のシュナちゃんよりかわいい感じがするのですがv-352・・・??シュナちゃんでも毛のカットが色々あるのですねv-353


◆ささっちさん◆
ショコラ、無防備ですよね~。でもヘソ天している時にちょっとでも近づくとすぐ起きちゃうのですよv-398
トロちゃんはヘソ天しないのですね、だってトロちゃんはお嬢様ですもの~v-238
カレンダー、ついに完成しましたねv-221トロちゃんとクララちゃん、見つけましたよ!!ショコラは1月22日の誕生日に登録しました!
送られてくる日が待ち遠しいですねv-318
そして、クララちゃん、ほぼ完治したのですね!?よかった~!!ワンコって喋れないから具合が悪いと本当に心配してしまいますよね。

365日シェルカレンダー、完成しましたねv-238
うちの子は3月に登録したんですが古いケータイで撮ったから画像が悪すぎてv-406
思い切ってデジカメ買っとけば良かったなぁv-212
どんな仕上がりになるのか楽しみですねv-410

します、します。
体柔らかくて感心しちゃいますね~
ショコラちゃんのへそ天もかわいいね~お腹までフサフサちゃんだわ~
今度おちびたちの載せますね。お腹裸ん坊だよ!
カレンダーうれしいです~~
大切にしま~~す(#^.^#)

◆ぴかちゅさん◆
はいv-353カレンダー、ついに完成しましたねv-238
ぴかちゅさんのお宅のワンちゃん、必死で探したのですが見つかりませんでしたv-393もしかしたら、ぴかちゅさんのお名前では登録していないのかもしれないですね!
携帯画像でも、きっとカレンダーになったらちゃんと写っていると思いますよ~v-415出来上がりが本当に楽しみですよね!!来年はシェルティーに囲まれた一年です。


◆あぴこさん◆
ワンコって本当に体がやわらかいですよね!私は体が固いので羨ましいです(笑)
ショコラ、お腹の毛、フサフサになったのですよ~。手術した去年は裸ん坊でしたv-356去年の手術の時に毛を刈ったのに、一年でこんなに伸びるんだな~と尊敬しちゃいますv-425
チビちゃんたちのお腹、かなり見たいですv-415プヨプヨでかわいいんだろうなぁ~v-10
カレンダーですが、1年終わっても捨てないで置いておきます!!永久保存版になりそうですねv-221
P.S..草のまわりで追いかけっこ・・なんてかわいいの・・v-238ママに似てやっぱりキノコスポットのまわりが好きなのですね!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさんこんばんは。
カレンダー、目標達成しましたね。v-238
とっても楽しみです。

ショコラ君、ヘソ天が気持ちよさそうですね。
お腹の毛もフサフサだから、どっちが頭か一瞬悩んじゃいました。
ハナは暑い時の方がヘソ天になる確率が高い気がします。
口も半開きで歯が見えちゃって、かなりマヌケな顔になってしまうのですよ。

◆えっつーさん◆
カレンダー、完成しましたね!今からどこに貼ろうか悩んでしまいますv-10手元に早く届いて欲しいですよね!!
ショコラ、お腹が毛深いので暑そうですよね。ショコラもハナちゃんと同じで、暑い日はヘソ天して寝ていますよv-410お腹出して寝ると涼しいのでしょうね!
ちなみにショコラもハナちゃん同様、口が半開きで前歯が少し見えて、すっごい恐い顔して寝ていますv-353
P.S..ハナちゃん、えっつーさんと一晩離れ離れだったのですね。きっと、えっつーさんが帰ってきたときはハナちゃん、喜んだでしょうね~!

◆ 07月15日 20時02分の非公開コメントさん◆
以前、ショコラが病院から逃げたことを思い出してしまいます。
きっとパニックになってしまったのですね。
そちら方向へ出かけるときや、お散歩中など、気をつけてみてみます。

★ 祝・カレンダー完成!

私も先日登録しました。
存在は知っていたんですが、なんだかんだとやってなかったんで。
結構嬉しいですね。

うちの子、どこにいるか見つけてやって下さいまし。(笑)

◆パール姫の執事さん◆
こんにちはv-411
パールちゃんがカレンダーにいるの、私は前から気付いていましたよ~v-286六月の一日のお花のおリボンのパールちゃんですよねv-425くりくりお目目がかわいかったです!
今年も完成は無理なのかな~?なんて思っていたので、とっても嬉しいです!!
売っているカレンダーと違ってみんな一匹一匹、個性がある写真なので、みんな愛情いっぱいの顔していて見ていて楽しいですよね!!


コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索