[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

やっぱりダンボール遊びが好き~

ショコラ、元気になりすぎています
いっぱい遊んで、いっぱい吠えて、いっぱい怒られていますよ

やっぱりショコラの一番好きな遊びはダンボール遊びかもしれないです
持ち上げられる位の大きさが一番お好み・・

ちょうどショコラの好きなサイズの荷物が届いたので空箱をショコラにあげましたよ

今日は動画です


暴れながらも、たまに一瞬、我に返って動きが止まることがあるのですよね
その後は長い鼻をグイグイッと箱に押し込み、また暴れ出しています


この後、30分位ずっとこの状態でした
飽きないのかしら・・

そういえば、ペット用品の通販の会社、ペピイさんからモニターを頼まれていたものがあって、ブログで紹介するっていう約束だったのですが、ショコラの具合が悪かったので先延ばしにしていたものがあるのです。
こんなに元気になっているので、そろそろブログで紹介しなくては・・

コメント

きよさん、こんにちは♪
ショコラ君、あばれんぼうになっていますねぇ。元気、げんき☆
ユメちゃんも、このところ雨でお外にいけないので、お部屋の中を暴れていますよ~。
ペット用品のモニターですか?どんなグッズを紹介してくれるのでしょう・・・?楽しみです~。

わぁ~~すごい~~!!この1ヶ月ほどの闘病生活のうさばらしでしょうか!?元気!元気!

今日は、仕事お休みでララ・リリ-とゆっくりしてます。
こちらは、雨ばかりでララ・リリ-も暇そうです。
外ばかり見てます。
ショコラくん元気!元気!!
いい感じ~。
我家のリリ-は、郵便局バイクとか見ると、クッションとかショコラ君みたいに
くわえてブルンブルン振り回し大興奮です。
ショコラ君、元気なお顔又見に来るからね~。

にゃは(^。^)楽しそうだね~
元気いっぱい暴れられるのは幸せなんですよね(^_^)v
あ~る君だとダンボールが30分持たないな・・・

★ 完全復活ね~♪

すっかり元通りですね♪
お鼻を突っ込んで、取れなくってブンブン!してるのかしら?
ウチにもこの位の大きさのダンボール、ゴロゴロしてたわ。
そんなに好きなら、ショコラ君に差し上げたい位です。
今に全国のショコラ君ファンの方から、空のダンボールが届くわよー。(笑)

ショコラちゃん、抜糸おめでとう。
そして、段ボール、ガジガジ、ブルンブルン、すご~い。
しかも、2つ目の映像、お鼻が段ボールに埋まってます(爆)
これだけ元気があると嬉しいですね。
MoMoは、段ボールで遊ばないなぁ~?

元気ですね~ワンコって引っ張ったりブンブン振り回すのが好きですよね♪
目が回ったり、フラッとこないのか不思議です。私だったら、そんな動きしたら絶対倒れますよ(笑)

もう 完璧ですね。 ちょっと元気すぎるかも知れない!(笑)
ショコラ君は本当にダンボール好きですね。 首の筋がおかしくなりそうな振り回し方です。

ショコラ君、すっごいね~!
むちゃくちゃやってますね。
これが笑わずおらりょうか。
元気になったね~!うれしいよー。
さくらン坊の言語はボール語なんですが、ショコラ君のダンボールに相当するのが「仲居さん遊び」です。布団なんかの下に鼻をつっこんで丸めるんです。
で、最後に上に乗っかってやっつけます。ま、さくらは女の子なんですがネ。
おとうとは一応は休戦協約を結んでるけど今ひとつなんです。ちょっと大人になってきたかな。そういえば仲居さんタイムも短くなったような。ダンボール教えようかな。

★ なっちー

かわいいですねv-10
でも、ショコラ君あたまうちませんかv-236
私の家のシェリー(女)ぬいぐるみをあげると・・・ぶんぶんふってふって振りまくり、頭を・・・ガッンi-200
とうちますv-388
ショコラ君はだいじょうぶですかv-404
それに、ムダ声を完全というわけでわないんですが、ちょっと、だけ止める方法を見つけましたv-291
新聞紙を丸めて輪ゴムでとめるv-290
そして、ショコラ君に当てると駄目なのでショコラ君の隣になげてくださいv-291
大成功になるのかは、わかりませんが
やってみてくださいv-410

元気いっぱいですね~!!v-91
めちゃくちゃ振り回して楽しそうです。
しかし、よく目がまわりませんね。v-411
うちも遊ばせようとダンボールあげたのに、たったの5分で知らん振りされました。(しかも2頭とも)v-403

ショコラちゃんすっかり元気になって本当によかったです☆
段ボール振り回してる姿もかわいい!鼻つっこんでるし(><)
暴れながらもやっぱり回るんですね(笑)

◆ゆめさん◆
最近ずっと雨続きでしたよね~。こちらは今日はいいお天気です♪今日あたりからショコラもお散歩、再開できそうです!
ユメちゃんはメロンを食べたのですね~。今年の夏はショコラは具合が悪かったので果物はいつもよりあんまり食べられなかったのです。秋になったらおいしい果物をたくさんあげたいです♪

◆ソルティドッグさん◆
きっとショコラもストレスがたまっていたのでしょうね~。それに動きたくても調子が悪くて暴れられない日もあったのでしょうね!昨日はこの後はボールで遊んでいたり、すごい暴れっぷりでした・・(汗)

◆ララ&リリーさん◆
今日はこちらはいいお天気になりました~。そちらはどうでしょう??
ショコラもクッションや枕を咥えてブンブンするときもあります。破れてしまいそうなのでやめてほしいのですけどね~(笑)。ショコラがブンブン振り回し始めると誰にも止められません!
リリーちゃんのバトンの特技の所の「一人運動会(家の中)部屋の端から端まで猛ダッシュする」がショコラと同じです!!

◆やんじろうさん◆
おかげさまで、元気になりました~!ショコラも遊んだ後のダンボールはボロボロになってますよ~!!破壊するより、走り回りながらブンブン振るのが楽しいみたいなんです。
こちらは晴れました。あ~る君は今日の朝は元気にお散歩いけたかな♪

◆ゆきさん◆
わざと自分から鼻を突っ込むのですよ~。そしてブンブン振り回してグルグル回っています。こちらにぶつかってくるので痛い痛い...。
この位の箱、ゆきさん宅にたくさんあるのですか?きっとショコラがうらやましがりますよ(笑)クララちゃんもダンボールは興味ないのですね。ダンボールよりピューピューボールの方が楽しいですもんね!
それにしても金ちゃん&クララちゃん、子犬のときの写真もかわいいですね~。

◆chamaさん◆
MoMoちゃんはダンボールで遊ばないのですね!?ショコラ曰く、相当楽しいみたいですよ♪
鼻をグイグイッと押し込んで、ブルンブルン振り回してジャンプして遊ぶのがショコラのマイブームなのですよ~。見ていて目が回りそうです。
そちらは台風がそれ、天気がいいのですね!その台風が今度はこちらへ来ているみたいですね(笑)。久々に散歩に出れると思ったのに残念です~。

◆YOKOさん◆
はい、私もこんな動きをしたら倒れてしまいます。ショコラ、元気になりすぎてますよね。振りまわしながらこちらへ近づいてくるので痛いのですよ~(涙)。
ブンブン振り回した後はトイレへ行ってウン○をしていました。暴れたらもよおすみたいですね(笑)
P,S,,迷い犬のラブちゃん、元気そうで安心しました♪

◆タクパパさん◆
元気になりすぎちゃってますよね~。この後はピューピュー鳴るボールを出してきて一人でピューピューやって走りまわっていました・・(汗)
早く一緒に散歩に行きたくてウズウズします~!北海道はいいお天気みたいですね♪こちらも今日は久々に晴れています!!台風が来なければいいのですけどね。

◆さくらおとうさん◆
おかげさまで、元気になりました~!私もこの姿を見たら安心しましたよ♪ちょっと暴れすぎな気もしますけどね・・。
さくらン坊ちゃん、仲居さん遊び!!すごいですね!人間用の布団のサイズを丸めることができるのですか?布団を片付けるワンコ・・・なんてテレビに出れそうですよね♪

◆なっちーさん◆
なっちーさんちのシェルティーはシェリーちゃんというのですね♪
ショコラもブンブン振り回しながら頭をぶつけてますよ~!痛そうですよね・・。ショコラはダンボールを振り回しながら私達にもぶつかってくるのでこちらも痛いです(笑)
新聞を丸めてショコラのそばに投げてみるムダ吠え防止方法、早速やってみましたよ~!!思い切り投げたのですが、吠えてるのに夢中でショコラ、全然反応しませんでした~(涙)。
でもアドバイス、ありがとうございました~♪

◆さららさん◆
アレンちゃんもルーパスちゃんもダンボールでは遊ばないのですか!?二人とも、大人ですね~♪
こんなに振り回していたら目が回りそうですよね・・。振り回しながらさらにグルグル回ってずっと回転しているのですよ。見ているほうが目が回ります~。

◆るーたんさん◆
おかげさまで、このとおり元気になりました!!元気になりすぎて暴れすぎて、静止させるのが大変なのですよ~。たくさん暴れてたくさん吠えています。
暴れている時もどんな時も回りますよ~(笑)

はじめましてm(__)m
わたしもシェルティを飼っています。
コリーに近いシェルティですが・・。
シェルティで、ネットサーフィンしていて、お邪魔させていただきました。
URLもありますので、また遊びにきていただけたら、うれしいです。
ちょこちょこ遊びにきますね☆
よろしくお願いします<(_ _)>ペコ

◆ペロンママさん◆
はじめましてこんにちは♪
ショコラのブログに遊びに来ていただき、どうもありがとうございました!
ベロンママさんは、ベロンくんだけでなく、たくさん動物達を飼っているのでね!楽しそうですね!
ベロンくん、ショコラに似ているような・・v-345かわいいです!
事情があってコメントはそちらに残せないのですが、ちょくちょく読みに行かせて頂きますね!!
またこちらへも遊びにきてくださいv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索