[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぶんぶんまる

先日、新聞配達のお兄さんがバイクで我が家に集金に来た時のこと・・

ショコラの敵の新聞配達のバイクが我が家に来たのでショコラは激怒
お兄さんがもう帰ったのに、玄関で高速回転で吠えながら怒っていたので、その時もらった古新聞入れの袋をショコラにあげました

すると大喜びで、久しぶりにちょっとぶんぶん振り回してましたよ~
うん、元気になってよかった~↓↓
ショコラが暴れた後なのでフローリングマットがズレズレですね



オマケで・・・

もっと元気な時、一ヶ月半位前の具合が悪くなる前のショコラのブンブン動画です↓↓
これは宅急便が来たあと、中身の荷物を出して箱だけをあげた時です。

やはりこっちの方が激しいかも



こうやって敵が来た後に八つ当たりするのが好きなショコラです

パソコンを整理していたら、ショコラが具合悪くなる前の元気な時の動画や写真が結構たまっていました

もったいないので、夏の写真のまとめとして今度載せま~す

コメント

★ 楽しそう♪

ショコラくん、だいぶ回復してきた感じですね!吠えたり、ぶんぶんしたりしても吐いたりしないんですね。箱をぶんぶんしているショコラくん、かなり激しい・・・v-286敵がきて八つ当たりをして、気をおさめてるんでしょうか。。。
古新聞の袋をぶんぶんして、カメラの方に向かって歩いているショコラくんの表情、すごく満足そうですねv-290

こんにちは(^0^)
ショコラちゃんの元気なぶんぶん振り回す姿が見れて嬉しいです!!
だいぶ回復したようで本当に良かったです。
新聞配達のバイクはショコラちゃんの天敵なんですね~i-190
袋を振り回す姿、首が取れちゃいそうですねi-201
真剣なお顔が可愛いですi-176

 おおっ、ショコちゃんぶんぶん回してますねえ。確かに以前の動画のほうが激しいけど、それでも少しずつ、回復してきている様子が感じられてうれしいです。
 うちのアンもブラッシングが終わって掃除機をかけるときは、ブラッシングで我慢していた気持ちのうさばらしか、いつもより激しく掃除機に向かっていきますよ~。

暴れてますね~~(^^♪
元気が一番ですもんね~~
こうやって暴れてる姿は見てて楽しいです

◆海ママさん◆
はい!!おかげさまで、こんなにブンブンできる位に元気になってきましたv-91でもやっぱり箱を振り回している時の方が激しいですね~!!今回はまだちょっと控えめなブンブンですね。
いっつも敵が来たあとは何か振り回せるものを探して咥えて走っていますv-356宅急便が来たあとは届けてくれた荷物をカミカミしたいみたいで、飛び掛ってきますよ~v-405


◆あっさんさん◆
おかげさまで回復してきました~!こんな姿が見れて、本当にうれしいです!やっぱりショコラは暴れていなくっちゃショコラじゃないですものねv-353
新聞配達のお兄さんには悪いのですが、あのバイクは大嫌いの様ですv-406早朝に来るバイクは眠いからどうでもいいのか、無視して寝ているのですが、夕刊届けてくれる時間などは張り切っていますよ~!
ぶんぶんしすぎて首が取れちゃいそうですね(笑)


◆Anneさん◆
ブンブンが復活しました~!!元気な証拠ですね!私もうれしいですv-411
以前の動画の方がやはり激しいですね。ショコラ、ダンボールみるとテンションが上がるのですよ~。あんなに振り回したら首が痛くなっちゃいそうですよねv-356
アンちゃん、ブラッシングのあとの掃除機の時はがんばっちゃうのですねv-398かわいい・・。ワンコって我慢した後は、何かに八つ当たりしたいのでしょうね(笑)。


◆やんじろうさん◆
やっぱり元気な姿が一番ですね!日に日に元気な姿になっていっているような気がしますv-410
暴れないとショコラじゃないですよね!本当によかったです。ありがとうございました。
P.S..お祖父さま・・寂しくなりましたね・・v-409
そして、ほっかむり姿のあ~る君、とってもかわいくて、動画をみて爆笑しちゃいました(笑)爆笑しているお嬢さん達もとってもかわいい・・!
そんなあ~る君や娘さん達に癒してもらってくださいね。

★ ぶんぶん!すごいです。

こんなにぶんぶん振り回せるなんて、本当に元気になった証拠ですよ。人間でもそうですが、ちょっとでも具合が悪かったら、休んでいる方がいいですからね。
それにしても、ショコラ君のやんちゃ魂が復活してきたようで、嬉しいです。一歩ずつ元の状態に近づいているようですね。

◆チョノコさん◆
そうなのです!!やんちゃ魂が復活してきちゃったみたいです!今日の朝なんて、私の(ショコラの?)しろたん枕を振り回そうとしていたのですv-406ハッスルしすぎも危ないし、壊されたくないので取り上げましたけれど・・・。
でも元気な証拠ですよね!宅急便やバイクが来ると、暴れたくてしょうがなくなるみたいですよ~v-356以前のショコラに戻ってきていますね。


ショコラちゃんずいぶん元気になってますね~~~~~~v-238嬉しいですv-238フローリングずれずれですね・・・v-39シェルもフローリングではないですが、下にマットをひいたのに高速回転したら、ずれずれ~v-39です。でもかわいいから許してしまうv-286v-342v-415って、完全な親ばかですね・・・v-393・・・ショコラちゃんこれからも元気でいてね・・・シェルよりv-5

ぷぷっ、、
ダンボールや古紙回収袋、相変わらず紙系がツボなようですね(笑)
確かに“ぶんぶんまる”だわ♪

こんばんは。ショコラちゃん、元気だねぇ。こんなに元気になって嬉しいです。アトムもこんな激しくないけどやるのよ。ピーチはやらないわねぇ。やっぱり女の子だからかな。頑張って赤い糸見つけますね。

“ぶんぶん”ショコラちゃんのおうちでも流行ってますね
元気が一番!!
新聞屋さんにも宅急便のお兄さんにもワンワン攻撃して、うるちゃいけど元気が一番だよね(^^ゞ


◆ゆっちさん◆
シェルちゃんも高速回転したら敷物がズレズレになっちゃうのですね(笑)ショコラと同じです!元気になってきたので、高速回転も見れるようになってきましたv-91でもあまり暴れすぎもいけない様なので、暴れるのもほどほどにさせています~!
この調子でどんどんよくなるように、ショコラ共々がんばりますね!どうもありがとうございますv-410


◆ゆきさん◆
あはは~、そうなのです。そういわれてみれば紙系がツボなのですv-411
新聞やチラシのビリビリ遊びも大好きですしね~。ダンボールを振り回して散らかしたあと、ちゃんと自分で片付けてくれたら言う事ないのですけどねv-410
こういう遊びをしている時、『あ~、またショコラ、ぶんぶんまるして遊んでるよ~』と家族で言っています。


◆ミルクママさん◆
どうもありがとうございます!!おかげさまで、こんなに元気になってきています!今日の朝も病院に行ってきましたよ!千葉WANのカレンダー、貼ってありましたv-353
アトムちゃんもこういう風に遊ぶのですね!ピーチちゃんはやっぱりブログを見ていると、女の子~って感じがしますよね。ショコラが暴れん坊で激しいので、女の子のワンちゃんってどんな感じなのか、とっても興味がありますv-398
ピーチちゃん、ステキな家族が現れますように。ミルクママさんのこと、本当に尊敬しています。


◆あぴこさん◆
アンディーちゃん、ココちゃんの遊びグループにショコラも入れて欲しいです!!一緒になって遊べるかなv-353??
ショコラは新聞配達や宅急便が来たら、そのあとは何かに八つ当たりしたくなるみたいですv-356なので、敵が来たあとは、空のダンボールなどを与えると、本犬はぶんぶん振り回してとっても喜んでます!!
やっぱり元気が一番ですよね!!
P.S..チャチちゃん&ココちゃん&チャチちゃん、みんな元気な姿がかわいいです!

ショコラ君、元気になってきたようで、本当に良かったですね~。
少しずつ、すこしずつ、元のようになれば良いのですから、あせらず、ゆっくり、元気になっていってくださいね(*^_^*)
うちのユメちゃんも、郵便屋さんに吠えて、くるくるお庭を高速回転しています(^_^;)
このごろ、高速回転が上手くなってきたのです。

◆ゆめさん◆
おかげさまでどんどん良くなってきています!こちらも焦らず、無理をさせないようにしますねv-22
ショコラは体調が元に戻った気でいる様で、暴れまわろうとすることが多くなりました。
ユメちゃんも郵便屋さんが大好き(?)なのですね!ショコラもバイクがくると張り切って追い払っています。きっと自分が追い払った気になっているのでしょうねv-91
P,S,,,相方さんのお家に新しいワンちゃんが来たのですね??かわいいぃ~v-10これからの成長が楽しみですね!また是非ブログにアップしてください~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索