[PR] 広告
09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こんなにオモチャあったんだ~

ショコラのオモチャグッズを整理していたら・・・
こ~んなに出てきました

意外にたくさん持っていたのですね~。(子犬時代の時からのオモチャも取ってあります)
でもショコラはあまり興味なし・・・

9-25-1

ショコラは音が鳴るオモチャは好きなので、気分が乗ってくるとピューピューならして走って遊ぶのですが、この日は誘っても気分が乗らなかった様子・・

私がピューピューオモチャを慣らしたら、耳は動いていますがシカトです
つまらない子~



この後、母が作ったデカイボールで遊ぼうとしたショコラですが、たくさんオモチャがあって戸惑ったのか、チョイチョイしてみたものの、うまく取れずに諦めちゃいました



このデカボールはいまだに大好きなボールなのですよ~

コメント

★ すごい数のおもちゃですね!

ショコラ君のおもちゃすごくあるんですね。
うちのマックはおもちゃにまったく興味を示さない犬なので(食べることしか興味がない)、1個もないんですよ。うちのマックが食べ物以外で唯一少しの間だけ興味を示したものは、軍手でした。
最近の犬のおもちゃって本当にカラフルなんですね。
こんなにいっぱいおもちゃを買ってもらえるなんて、ショコラ君って本当に愛されているんですね。

ついつい買ってしまうんですよね~。
我が家も知らないうちにたくさんたまってしまいました。
いくつかショコラ君とおそろいのものもありますよv-238

こんなにいっぱい?!
ショコラ君、な~んて物持ちがいいんでしょう!
クララは買ってあげても全て破壊・・・(T_T)
ピューピューおもちゃは、その日のうちに音が鳴らなくなっちゃいます(ーー;)
ぬいぐるみやマペットがそのままの形で残っているなんて、・・・・有り得ん!

◆チョノコさん◆
ショコラもマックちゃんと同じで、食べ物以外は興味ないのですよ~。なのになんでこんなにオモチャがあるのでしょうねv-405
オモチャが売っていると、『あっ、これなら面白そうだから、ショコラが興味もって遊んでくれるかも?』なんて期待して買ってしまうのですv-356
マックちゃんは軍手がお好みなのですね!そういえばショコラも手袋系が好きです!特に誰かが使っている匂いつきのものが好きみたいですv-402


◆えっつーさん◆
そうなのです~。ついつい買ってしまうのです!!気分が乗っている時はすっごいハッスルして遊ぶのですけどね~。この時は遊んでくれませんでした・・悲しい・・v-406
ハナちゃんとお揃いのオモチャもありました(笑)??我が家はもうこれ以上は買わないように気をつけますv-286
P,S、、ハナちゃんの大喜びしながら歩いている動画みましたよ~!うれしそうにワン!って言っていて本当にかわいいっv-415

◆ゆきさん◆
こんなにいっぱい・・・v-356ちょっと甘やかして買い与えすぎましたね~(笑)
ショコラ、物持ちがいいというか、全然興味を示さない日は遊びに誘っても超シカトされますv-402集中力がないので、遊んでいても1分位でどこかに行ってしまうのですよ~v-395
クララちゃん、ピューピューオモチャはすぐに音が鳴らなくなるのですか(笑)?やっぱりすごい集中力!!ある意味、尊敬しますv-425気になったオモチャは、とことんやっつけるのですね!!
だからクララちゃんはディスクとか向いているのでしょうね!ショコラなら投げてもどこか違う所に行っちゃいそうですv-393

ショコラちゃん、オモチャいっぱ~い!
でも、MoMoも、いっぱいあるんですよ。
やはり鳴り物系が好き。

オモチャで遊ぶのも楽しいけど、散歩に良い季節なってきたから、
早く、外に出れるといですね。

すごいおもちゃの数にビックリ!
というかみんなちゃんと形を残していることに更にビックリ!
一番大好きなおもちゃが、お母様の手作りボールなんて♪
やっぱり愛情がこもっているものが気に入るのかな~v-10

★ すごーい!!

たくさんおもちゃあるんですね。
でも、小さいときからのものってお気に入りなんですよね。
ショコラくんのちょいちょい かわいい!!

赤いサッカーボール動きませんか?
サクも青あります。
気にはなるようですが、遊ばないんですよ
ショコラ君も遊ばないのかな???

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆chamaさん◆
やっぱりMoMoちゃんも鳴り物が好きですか??同じですね~!!MoMoちゃんはお洋服もベッドも全部かわいい系のものばかりなのでオモチャもきっとかわいいのがたくさんあるのでしょうね~v-415
もうすぐ外に出れるかな??ウキウキしちゃいますね!早くショコラと一緒にお散歩に行きたいですv-426


◆miyuさん◆
こんなにオモチャがあるのに、ショコラはあんまり興味がないみたいです・・。たま~にハッスルした時にこの中からオモチャを選んで遊び始めたりもするんですけどねv-398
壊すまで遊ばないのでつまらない子ですよ・・v-356オモチャも、壊す位まで遊んでくれたら買ってあげた甲斐がありますよね~!
手作りボールは小さい時からず~っとお気に入りですよんv-415
ケントちゃんも、優ちゃんも、イモムシ君のオモチャで上手に遊んでいますね~v-425ホントかわいいなぁ~v-10


◆サクママさん◆
これらのオモチャ、あんまり遊ばないのに自分のニオイが付いているからか、愛着は持っているっぽいです。たまに愛おしそうな顔しながらオモチャのニオイをかいでいますよ~!!
あっ、この赤いサッカーボール、動かないのです~v-406サクちゃんのサッカーボールは動くのですか??ここには写っていませんが、ショコラも小さめの動くボールを持っているのですが、テンションが上がっている時にそのボールを出すと高速回転してバカ走りが始まってすごいのですv-399興奮するらしいですよ~!!


◆2007/09/28(金) 16:24 の非公開コメントさん◆
こんにちはv-411
今日の千葉はと~っても暑かったです!まるで真夏の様でした。コロコロ変わるこの気候、嫌になってしまいますね。
ショコラはやっぱり音が鳴るオモチャや、動くおもちゃが好きな様です。ただのかわいいヌイグルミは興味がないみたいですよv-356
F~ちゃんも鳴るオモチャが好きなのですね!子犬ちゃんの時の遊び方って動きとかが独特でかわいいのですよね!私のF~ちゃんと遊びたいです!うらやましいですv-425そしてF~ちゃんはワンコ好きなのですね!じゃあ、将来ワン友がたくさんできるでしょうねぇv-353
首輪も慣れてきたみたいでよかったです!!写真も見てきました!!お耳が綺麗な具合いになっていますねv-415セットしたのでしょうか??本当にかわいいですよね!!また色々教えてくださいねv-354

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索