[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日はハロウィン

ショコラに付けるハロウィングッズを買っていたのに、すっかりハロウィンのことを忘れていました

確かハロウィンは今日のはず・・
昨日、急遽写真を撮ってみました

100円ショップで買ったヘアバンドを付けて笑顔のショコラの写真を撮りたかったのですが・・
あれ??ショコラ、怒ってる??

10-31-1

かなりご立腹の様です
呼んでも超シカトですその動画をどうぞ
(音注意!声入り。)



『いい加減にしてよね~』とかいう心の声が聞こえてきそうです

10-31-2





首輪風にも付けてみましたが、これもかわいい

10-31-3

これならショコラも違和感がない様で、ヘアバンドのことは忘れて庭を見ていました

10-31-4

あれ?すっかり首に付いていることを忘れてる??
結構単純なショコちゃん

10-31-5

そのあともしばらくこのままでした
今日はこのままお散歩に行けばよかったかな??




来年のハロウィンはカボチャが食べられますように~

コメント

★ 似合ってますよ

ショコラ君かわいい~。
怒っていても可愛いですよ。v-238
ヘアバンドを外そうとして顔をチョイチョイするの、うちもよくやりますよ。
チョイチョイの仕草がかわいいですよね。
ハナにもハロウィングッズをつけさせたかったのですが、買いに行くのが遅かったみたいで売り切れちゃってました。残念!!


ハッピーハロウィーンv-342です。
お久しぶりです、陽良です。

ョコラ君、元気そうで何よりです♪
無言で怒るショコラ君可愛いですねv-344
ワンコが「やめて~とって~」って前足で顔をちょいちょいするのを見るのが好きなんです(笑)
なのでたまにおでこにシールとかわざと貼ってちょいちょいしてるのを見て喜ぶ鬼な私ですv-398

ショコラ君似あってますよ。v-476
だけど、確かに迷惑そうな感じ。
うちも頭に何かを乗せるのは嫌いみたいです。。。

首についていても可愛いですね!!
うんうん。そのままお散歩に行けばよかったのに~!!

あはははv-414「マジ、ガン無視」ですね!!笑ってしまいました!!
呼ばれているのでお耳はピクピクですが、意地でも目線は合わせないぞ!
という感じでしょうか?
それでも途中で「・・困ったなぁ」という表情がとってもかわいいです。それに、お元気そうで何より!!

★ Happy Halloween!

あっはははははは~のは、と。
ナサナイ顔になっちゃいましたね。
ショコちゃん、アメリカの映画に出てくる仮装した子供みたい。
黒いマント着てゾロゾロとシェルティの行進してみたい!
来年はきっと南瓜を食べられるヨ!!

お庭を見つめるショコちゃんの後姿の写真、とても素敵ですね

◆えっつーさん◆
こんにちはv-33
頭に何かつけると前足使って必死で取ろうとしますよねv-411それが見ているとおかしくて笑ってしまうのです。ショコラはかなり怒ってましたけどね・・(笑)目もあわせてくれなくてちょっと恐かったですv-356
ハナちゃんの写真、見てきましたよ~!!すごいかわいい~~v-238あとでじっくり見に行きますねv-410


◆陽良さん◆
こんにちはv-476
おひさしぶりです!ショコラはどんどん元気になっていっています!一時はどうなることかと思いましたが、もう安心かもしれませんv-353ご心配ありがとうございます!
無言で怒るショコラ、久々に見ましたよ~、いつもは嫌な時はただ情けない顔をするだけなのですが、今回は怒ってましたね・・ショコちゃん、恐っv-405
おでこにシールですか!?楽しそう!とてもやってみたい・・(笑)ものすごくやりたくなってきましたv-398今度ショコラにやってみますね!!


◆さららさん◆
こんにちはv-411
頭に何かのせるのって嫌がりますよね~。ショコラもヘアバンド系は嫌いな様ですv-356これをつけてヘラ~と笑う笑顔の写真を期待してカメラを構えたのですけれど、だめでした・・。相当嫌だったみたいです。
『ボク、遊ばれてる・・v-412』ってわかるのでしょうねv-356
あれつけたままお散歩行ったら人気者になったかもしれないですね(笑)
カートに乗ってるルーパスちゃん、アレンちゃん、とっても笑顔でかわいい~!ショコラもカートに乗っけてお出かけしたいですv-354


◆ロイスさん◆
こんにちはv-411
ショコラ、ちょっと恐いですよねv-405怒りながらも最後の方で目がギロッって動くのが恐いですv-405『目なんか合わせてやるもんか~v-412』って感じでしょうねv-356でも、ヘアバンドを外してあげたら物凄くいい笑顔していましたv-354
でも、こんなおふざけができる程に元気になって本当によかったです!ありがとうございますv-300


◆さくらおとうさん◆
こんにちはv-298
あはは~!本当ですね!アメリカの映画に出てきそうです!でもこんな恐い顔していたら映画に出てもかわいくないですねぇv-409
黒いマントいいですねぇ~。本当は黒いマントが欲しかったのですが、100円ショップには売っていませんでしたv-393
来年は黒いマント着て南瓜が食べられますように(笑)!!
お庭を見ながら敵(鳥とか)を見つけて吠えるのが相変わらず楽しいみたいですv-521

ハロウィンかわいいですね。
少しガマンしてて、暫らくつけていてくれるところがまた可愛いですね

うちも昨日、ヘアバンドつけたら同じように、少し耐えてくれました。

カメラを置いたら、外しに取り掛かってました。(笑)
そのしぐさが可愛くて、またつけたくなりますよね。

◆シェルさん◆
こんにちはv-34
ショコラ、写真撮っている間は我慢してくれていた様ですが、目つきが恐かったです(笑)心の中では『いい加減にしてよ・・』と思っていたのでしょうね~!
シェルちゃんのヘアバンド姿も見てきました!!ふふふっ、とってもかわいいv-410ワンコに装飾するのってかわいくって楽しいですよねv-425
次はクリスマス頃にやりたいです!!

最近会わなかったので心配してたけど元気になったみたいで、よかったですね。
また、お散歩で会える日楽しみにしています。

◆るるさん◆
こんにちは!
もしかして、るるちゃんのお母さんでしょうか??きっとそうですよねv-353コメント、どうもありがとうございます。
実はショコラ、夏から体調を崩していまして『巨大食道症』という病気になってしまいました。でも、今はだいぶ落ち着いています。
母が言うには、調子が悪くなり始めた日の朝、散歩でルルちゃんと一緒に歩いたそうです。あの日、るるちゃんと別れて散歩から帰ってきて足を洗っている時から吐きはじめたのです。
あの散歩以降、2ヶ月位ショコラは家で篭って闘病生活していました・・v-356
一時は、食道に刺激を与えない為に胃にチューブを入れる手術をして、チューブからエサを注入するかも?という所まで悪くなってしまっていたのですが、その手前でよくなってくれました。
心配して頂きましてありがとうございました!今は朝だけですが散歩に行っています!朝の8時半頃なので時間が違うのでなかなか会えないのかもしれないですねv-410また、るるちゃんと歩ける日を楽しみにしています!
付け足し・・・!!今、母が散歩から帰ってきました!ショコラと、るるちゃんのお宅に挨拶に行ったようで・・。お気遣いありがとうございましたv-421

ぷぷっ、、怒ってますねー、ショコラ君♪
しかも深~く静か~に(笑)
意地でもカメラ目線はしないゾ!なのでしょうか。

でも、、首に着けるのは平気なんだ・・・(笑)

◆ゆきさん◆
こんにちは!
ショコラ、嫌なことをさせられている時(洋服着せられたり飾りつけられたり・・)は、静かに怒りますv-408黙って怒られるのって人間もそうですけどこわいですよねv-356
ショコラは繊細なようで鈍感な所があるので、首に付けているのは全然気付かず、すぐに忘れてしまったようです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索