[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ショコラへのプレゼント頂いちゃいました~

いつもブログを見て下さっている、父の友達のMおじさんからショコラにちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたよ~

Mおじさんはショコラのことをいつもかわいがってくれて、以前ショコラの写真から素敵な刺繍のクッションなどをプレゼントしてくれた方

上をクリックして見てくださいね

そんなMおじさん、ショコラに『暗くなってからのお散歩に・・』と、ピカピカ光るピンバッチをくれました

どこに付けようか悩みましたが、バンダナに・・

12-4-1

ちょっと胸を張ってるショコラです
ワンコバッチと、ハートと、カエルだったのですが、ハートとカエルがひっくり返ってる・・

12-4-2

暗くなってからこのバンダナをショコラに付けてみたら、あらキレイ
歩くイルミネーションみたいです(笑)



ショコラはやっぱりグルグル回っています
ショコラはいつも、頼んでもいないのにグルグル歩いてファッションショーしてくれます

12-4-3

Mおじさん、どうもありがとうございました~
大事に使わせて頂きます

コメント

ショコラくん、可愛い!
ホントにいつも上手にファッションショーをしてくれて可愛いです

今日はまさに、輝くスターみたいです!!
寒くなるから、あまり夜は行かないでしょうけど、
薄暗くなるのが早いから、使えそうですね。

カエルとハートが逆なのは、ご愛嬌ですね(笑)

★ ピカ☆ピカ

反射して光るのかと思ったら、本当にピカ☆ピカ光ってる~!!
これなら暗い中のお散歩も安全ですね。
歩くイルミネーションのショコラ君。
パリコレのモデルも真っ青のウォーキング!! v(*'-^*)b
胸を張ってるショコラ君、カッコいいよ~!!

◆yumeさん◆
こんにちはv-33
グルグル回ってファッションショーしてくれていますよね!ショコラは嬉しい時でも悲しい時でもいっつもこうやって回るのです(笑)
ショコラ、輝くスターみたいですかv-411??あははっ!!胸元だけ光っていてなかなかステキですよね!これで暗くなってからのお散歩でも安心です。


◆hareさん◆
こんにちはv-410
そうなのですよ~。電池が入っていて、ピカピカ光ってくれるのです!本当にクリスマスのイルミネーションみたいですよねv-353
クリスマスツリーの隣にお座りさせて写真を撮りたいですv-255
パリコレのモデルも真っ青ですか~(笑)!?うれしいですv-415ちょっと困り気味の顔でオロオロ回るのがいいですよね!ショコラはいつも困った顔しています。

ショコラちゃん、すご~く得意気じゃないv-392
でも、モデルウォークは、もう少しゆったり歩いていただけると
ショコラちゃんのファッションがじっくり見れると思うの!
またショココレしてね(笑)

★ お久しぶりです~

すっかりご無沙汰してました。
ショコラ君、ますます元気になって、本当に良かったですね。
バッチをつけた得意げな顔になんだか和まされます。

ところでショコラ君この前レッグウォーマーをつけてましたね。
足が長くて細いですね。すごくかっこいいです。
うちのマックは足が短くで太いんです。まったく正反対ですね。
きっと、ショコラ君がつけていたレッグウォーマーはきつくて無理だと思います。

うちの地域(北海道)は冬雪がすごいので、マックは時々しもやけになります。
それで赤ちゃん用の靴下を買ってきて、それを履かせて散歩に行ったりするんですよ。
でも、散歩から帰ってきたら、靴下が脱げていて、雪に埋もれていたこともありました。
犬用の靴も買ってみましたが、あれは雪の上ではすべって歩けないのです。
北海道も本格的な冬に突入しました。
でもどんなに寒くてもマックは雪が大好きなんですよ。
よく顔を雪山につっこんで喜んでいます。

ショコラ君が雪を見たらどう思うでしょうね。
とにかく元気そうで安心しました。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、素敵~♪
これだけ光っていれば、暗い道でも安心してお散歩出来ますね!
ショコラ君も胸を張って、ちょっぴり自慢気~(笑)

最近は朝晩のお散歩時間が暗いので、我が家も“ペットブリンカー”なるものを首輪につけているのですが、特にクーの方がよく失くすんですよ(T_T)
ま、あれだけ走ったら落ちますよね・・・・^^;

きよさん、こんにちは。
ピンバッチすごくピカピカ光るんですね~。
これなら車を運転している人の目にも止まるから安心ですね。
そしてクッションの記事も見てきましたよ。
すごくリアルでかわいいですね。
いいな~と思うけど、いいお値段しそうですね。
Mおじさんはショコラ君が大好きなのですね。v-415

あらまぁ、本当に素敵なプレゼントですね! ショコラちゃんて、モデルのお仕事が出来そうですよね☆ 可愛すぎるっ(>_<) 何はともあれ、こんなに元気になってくれた事、安心して年が越せる事がショコラファンとしては嬉しい限りです。そして来年は、365カレンダーに一緒に載れる事がまたまた嬉しいです(^_^)♪

◆chamaさん◆
こんにちはv-33
そうなのですよ~!!一見、得意気に歩いているように見えますよね~!実際はオロオロしているだけなのですけどね(笑)
今度モデルウォークの練習をショコラにさせてみますね~v-20グルグル回る時は早歩きしかできないのです。
ショココレ、また次回を楽しみにしていてください!!


◆チョノコさん◆
こんにちはv-22
おかげさまでショコラはとっても元気になってきました!!まだ立ち食いはしていますが、お庭で走りまわることもできますし、生活は今まで通りですv-353
あの時はとっても心配してくださって、どうもありがとうございました!!
レッグウォーマーですが、きっとマックちゃんも履いたら足が長く細く見えますよ~v-354そういえば、ショコラも靴を持っているのですよ!!以前肉球が痛んでしまった時に履かせようと思って買ったのですが、履かせると普通に歩けなくなるようで、ロボットみたいな歩きかたしていたので使い物にならずしまっています(笑)!
マックちゃんは雪の中で遊ぶのが好きなのですね!ショコラも雪が大好きなのです!雪が積もると嫌いな散歩もルンルンで出かけるのですよv-276今年は関東、雪が積もるかしら・・v-415


◆12月06日 14時40分の非公開コメントさん◆
こんにちは!!
コメントどうもありがとうございます!あちらも拝見しました!!
そしていま、非公開コメントさんの所にコメント残してきました!!読んでみてください。どうもすみませんでしたv-409


◆ゆきさん◆
こんにちはv-411
これだけピカピカ光っていたら相当目立ちますよね!ピンバッチをバンダナだけじゃなくてハーネスやリードなど、色んなところに付けると全体にピカピカしていいですよね~v-353
クーちゃん、走り回ってピカピカをよく失くしちゃうのですねv-410もったいない・・(笑)。
このピンバッチ、電池が入っていて手元ではオン、オフができないので、使わない時はもったいないので使わない時は電池を抜いています(笑)


◆えっつーさん◆
こんにちはv-353
ピカピカのピンバッチ、かわいいですよね!!これをつけて暗闇のお散歩に行きたいのですが、ショコラが、付き合ってくれるかどうか・・(笑)。暗くなると恐いみたいであまり散歩に行きたがらないのですよv-356Mおじさんに感謝です!
クッション、確か作ってもらうと結構いいお値段したと思います。でも残念ながら、今は刺繍はしていないそうです・・残念v-409刺繍は玄関に飾ってあります!


◆ビッキーままさん◆
こんにちはv-411
モデルのお仕事できそうですか?うれしいです!同じ場所をグルグル回ることしかできないですけどね(笑)!
ショコラ、おかげさまで元気にクリスマスとお正月を迎えられそうです!!一時はどうなることかと思いましたが、臆病でも、健康でいてくれるならそれでいいですねv-411いつも心配してくださってありがとうございます!
カレンダー、来週あたり届く予定でしたっけ??ワクワクですねv-433

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索