[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

365日カレンダー届いたよ!

以前紹介した、ミルクママさんが預かりさんをしているシェルティーの『すぐりちゃん』
めでたく里親様が決定したそうですうれしいです
きっと幸せになってくれるでしょう、すぐりちゃん、そしてミルクママさん、おめでとうございます

まだまだたくさん、飼い主を待っているワンちゃんがいます。
いつでも里親募集中や、千葉ワンさんに家族を待っているワンちゃんがたくさんいます。
こうやってブログに載せることしかできない自分がもどかしい・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、昨日待ちに待った『365日カレンダー』が我が家にも到着しましたよ~ん

12-13-2

全部シェルティ~みんなかわいい
めくる度に、『あっ、○○ちゃんだ~』って感じで、知っているワンちゃんがた~くさんで嬉しくなっちゃいました。
来年はこのカレンダーを見ながらいい一年が送れそうです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では最後にオマケ

我が家のクリスマスツリーもちょっと飾り付け・・

12-13-1

今年は後ろの一本だけが夜になるとピカピカ光りますよ~

ショコラにピカピカ見せようとして近くに連れて行ったのですが、光がわからないのか、恐いのか、視線を合わせていませんでした(笑)

コメント

こんにちは~。
我が家にもカレンダー、昨日届きました。
ちゃんとショコラ君をチェックしましたよ。
知っている子が載っていて、見るだけでも楽しいですよね。

しらたまTOOTH、昨日行ったお店は無くて、今日やっと入手しました。
夜に磨いてみますね。
楽しみです。

★ 365日カレンダー

ショコラ君カレンダーに載っているんですね。
すごくかわいいですね。
こんなカレンダーがあるって全然知らなかったです。
シェルティ好きにはたまりませんね。
大勢の犬の中でもやっぱりショコラ君はオーラがありますね。
うちのマックにかなり似ているわんちゃんを発見しました。
08年1月6日のいち君です。鼻筋の白い模様がもっとはっきりしていれば、ほぼ一緒の顔立ちです。
ただし、体は太っていますが…。
クリスマスのイルミネーションきれいですね。


★ お隣同士♪

昨日うちにも届きましたよ~v-238
優のお隣さんがショコラちゃんv-10
ぜーんぶシェルティーのカレンダーを、初めて手にしてニヤニヤv-426
来年は、毎日用がなくてもカレンダーを見るでしょう!

玄関にクリスマスツリー♪
いいな~ うちは玄関前のいつもの寄植えにクリスマスの置物を飾ってるだけなの。
きよさんちのキラキラは暖かさが感じられてステキです☆

★ ステキですね!!

こんにちは

すぐりちゃん、本当に良かったです。
クリスマス前に幸せになれて良かったです。
他に待ってる子達にもどうか良い巡り合いがありますように!!

カレンダーいいですね~~
うちも載りたかったなぁ、歳だからあまりチャンスがないから
来年頑張って、載れるといいな!
情報よろしくお願いしますね!
なにかと情報交換で楽しいです(笑)

イルミネーション、とても素敵!
派手過ぎなくて、クリスマスのおごそかさがあって、
このくらいの感じが好みです。

うちにも365カレンダー届きましたv-286
やっぱり他の方達に比べると画像が荒めですが。
でもいっぱいのシェルちゃんに囲まれてるのは嬉しいですねv-344
家族に「このショコラくんにカレンダーのことを教えてもらった」と紹介したら
「キレイな顔立ちv-398」って言ってましたよv-410
早く飾りたいなぁv-352

こんばんは。すぐりのこと、そして千葉わんの預かりっこたちのこと紹介有難うございます。みんな幸せになって欲しいです。幸せになるために生まれたんですものね。うちは今年365カレンダー送り損ねてしまったの。残念です。来年はがんばろうかな。皆さん載っているのね。なんだか幸せな気分ね。

来ましたよね~もう毎日見ちゃってます
おかげで年明ける前からボロボロにならないかと心配です
ようやく念願のシェルちゃんいっぱいのカレンダーですから・・・宝物です
みんなと一緒に元気にいい年にしたいですね
クリスマスのイルミネーションきれい!うちはシュッポッポとかトナカイさんとかそちらばかりで木へのキラキラが少なくて。。怪しげな飲み屋さんみたいになってます。それぞれのお宅の気持ちが光に現れて夜出かけるのも楽しい季節です
すぐりちゃんにも素敵なクリスマスがやってきましたものね。ミルクママさん、活動していらっしゃる方々にはほんと頭が下がります。

◆えっつーさん◆
こんにちはv-410
カレンダー、嬉しいですよね!!私もすぐにハナちゃんを見つけましたよv-415あのりんごの公園の写真、とっても好きですv-378
暇な時はカレンダーを見てニヤニヤしてしまいます(笑)
えっつーさんのブログのコメントを見ましたが、しらたまTOOTH売っていたのですね!?よかった~!!あれで歯磨きしたらハナちゃんはどんな反応するでしょうか??楽しみですネェv-286


◆チョノコさん◆
こんにちはv-411
こういうカレンダー、いいですよね!たぶん毎年あるのですが、シェルティーはなかなか365匹集まらず、去年は完成しなかったのですv-406来年分は完成して嬉しいですv-411次回は是非マックちゃんも一緒に載って欲しいです♪
マックちゃんに似ているという、いち君見ました!!かわいい~v-398あんな感じなのですね!かなり私好みのシェルティーちゃんです。
普段お話しか聞けなくて実際に見たことのないシェルティーちゃん達も、こういういう所でお顔が見れると嬉しくなっちゃいますよね。


◆miyuさん◆
こんにちはv-411
カレンダー、届きましたよね~v-354知っている子はどこかな~??と、まだ2008年になってないのにこのカレンダーを見まくっています。
miyuさんのお宅は3冊も購入されたのですね~!うらやましいv-411
玄関前のクリスマスツリー、ショコラと一緒に写真を撮ろうと思ってピカピカしている時に近づけようとしたのですが、全く興味ナシでした・・v-402


◆yumeさん◆
こんにちはv-433
すぐりちゃん、本当によかったですよね!すぐりちゃんのお顔、とっても性格の良さそうな穏やかそうな顔していましたもんねv-353すぐりちゃん、新しいお家でどんなクリスマスを迎えるでしょうか~?嬉しいです!!
カレンダー、来年は絶対一緒に載りましょう~!!お友達ワンちゃんがいればいる程めくるのが楽しみになりますもんねv-415また登録の時期になったら宣伝します(笑)
イルミネーション、自己満足なのに褒めて頂いてありがとうございますv-411毎年私が張り切って飾り付けをしようと言い出すのですが、今年はなぜか父と母が張り切ってやっていました(笑)


◆ぴかちゅさん◆
こんにちはv-411
ちゃ~んと見ましたよ~!!画像、そんなに荒くなかったですよ♪とってもかわいかったです!!やっぱりパソコンで見るよりも、手元にカレンダーになって届くと感動しますよね♪みんなかわいくて本当にいい1年が過ごせそうですv-433
ショコラのこと、褒めてくださってありがとうございますv-402ちょっとドアップな写真で恥ずかしいです・・。
2009年用の写真、今から探さないと(笑)


◆ミルクママさん◆
こんにちはv-298
すぐりちゃん、おめでとうございます!!勝手に載せてしまってすみませんv-356でも本当によかったですね!すぐりちゃん、どんなクリスマス&お正月を過ごすのでしょうね?楽しみですねv-433
365日カレンダー、今年は完成しました♪早く飾りたくてウズウズしていますよ(笑)
P.S...すぐりちゃん、お散歩イイコにできるのですね♪ショコラ、負けていますv-408



◆あぴこさん◆
こんにちはv-286
あはは~!!あぴこさんと同じく、うちのカレンダーも2008年になる前からボロボロになりそうです(笑)。卓上カレンダーも作れちゃうみたいですが、もう卓上カレンダーも作っちゃいました・・まだ1月になっていないのに気が早いですよねv-356
あぴこさんのお家のイルミネーションも見たいです♪ワンちゃん達は反応しますか~?ショコラは無反応でしたv-393
すぐりちゃんも本当によかったですよね!うれしいです!

★ 素敵な1年に♪

●ショコラちゃん、良くなったと思ったけど、年末年始、大変だったのね。でも、ゆっくり体調が整っていけば、かなり改善できそうな感じかな。v-238

●親ばか炸裂で、365カレンダー 10冊も買っちゃって、親戚とか配りまくっていますよぉ~。みんな、可愛く写っていて、楽しいっ♪
w(≧▽≦)w  今年もよろしくね♪

◆るんるん★ママさん◆
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ショコラ、年末年始とまた体調を崩してしまいました・・。この病気はなかなか厄介です・・。でも本犬は治そうとがんばっています!いつも心配して頂きましてありがとうございます。
さて、365日カレンダー、るんるんママさんは10冊も買ったのですね!でも気持ちわかります!もしショコラも表紙に選ばれたらその位買っちゃうかも~(笑)
あの表紙の写真と、中に載っている違うシェリーちゃん&ミルフィーちゃんの写真も、すっごいかわいいです!!なんで二人で同じポーズがとれるのかなぁ・・♪
今年もかわいいお写真たくさん見せてください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索