[PR] 広告
09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひと段落しました・・

ずっとブログをほったらかしにしていました・・
ショコラを心配して下さっていた皆様、すみませんでした

昨日、やっと演奏会が終わりまして、私の方は一段落しました
成功したかは微妙ですが、終わってホッとしました

これからは、たまにはちゃんとブログを更新しようと思いますのでまたよろしくお願いします

ブログを書いていなかった間に色々あって書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえず昨日のお礼を・・。
聴きに来て下さった、恩師、長年の友人、そしてブログのお友達、生徒さん達、どうもありがとうございました

1-26-1

ブログのお友達では、なんと、ささっちさんと、シェルさんが来て下さいました。

シェルさんは一度我が家に遊びに来てくれたことがあるワン友達です

そして、ささっちさんと私は、共通点が多いワン友達~
歳も一つ違いで、なんと中学校が一緒だった~(中学校でどこかで会っていたかも?)しかもフルートをやっているのも、シェルティーを飼っているのも一緒

そんなお二方、どうもありがとうございました
お二人からのプレゼント、花束と、ショコラへの病気平癒お守り、そしてボーロまで頂き、感動してしまいました

1-26-2

ショコラはというと・・ささっちさんから頂いたお守りが相当気になる様子・・
トロクラちゃんの匂いでも付いていたかな??



ショコラへ頂いたお守りは、早速ショコラのおいしいハウスに取り付けました

1-26-4

そしてショコラの体調ですが、薬を始めて1週間は吐かずに良くなったのですが、今はまたぶり返したり・・よくなったり・・という感じです。
続けて何日も吐く日はさすがに落ち込んでしまいます
そろそろよくなってくれてもいいのになぁ~。
また詳しくは次回書きますね

コメント

演奏会だったんですね!お疲れ様でした!
ブログのお友達も来て下さったなんて、きよさんの人柄の良さが伺えます!
ショコラ君、22日お誕生日でしたよね~カレンダーで確認してました(笑)
その時のブログも楽しみにしてますよ~♪

演奏会、無事に済んで成功されて良かったですね!
おめでとうございます(*^_^*)
うちの娘も、社会人になってから初めての、
ピアノの発表会が、一月の初め頃にありましたv-266
音楽の趣味は本人だけではなく、まわりも癒されますので、いいですね^^

ショコラくんのお顔、久しぶりに拝見して嬉しいです。
相変わらず可愛いです!元気そうで良かったです!!

頑張ってくださいね!また、遊びに来ますね。

★ 焦らない、焦らない。

 演奏会お疲れ様でした。ショコラくんも、ちょっと寂しかったんじゃないでしょうか。
 ショコラくんのペースで、少しずつ少しずつ良くなっていけばいいですね。

 お守りパワーで頑張ってねv-218

演奏会、無事終えられて良かったですね!
たくさんの綺麗なお花!素敵なご友人方をお持ちのきよさんのお人柄が
伝わってく来ます。お疲れ様でした。

そうですよね、調子が悪い日が続くと、不安になりますし、悲しくなってしまいますよね。
へんな言い方ですが、本当の意味ではまだ試行錯誤の時期なのかも知れませんし、
人間が焦らず、病気と闘うショコラちゃんの歩調に合わせて病気と付き合う
つもりでいるといいのかもしれませんね。
ショコラちゃんは、本当に自分の子供のような、親友のような存在でしょうに、
分かったような事を言って申し訳ないです。

あ、それとプーさんのお洋服着てかわいいですね!

演奏会だったのですね♪お疲れさまでした!
お花もとってもキレイですね~。
ショコラ君が、ボーロより御守りの方に興味があるとは意外でした。(笑)
みなさん優しいお友達ばかりですね~。
御守りに守られてきっと良くなりますよ!

◆YOKOさん◆
こんにちはv-33
ブログのお友達まで来てくれるなんて、本当に嬉しいことです。来て頂けるだけで感謝なのに、たくさんプレゼントまで頂いちゃいましたv-409
そして、ショコラですが、ブログをさぼっている間にお誕生日があったのです!たいしたお祝いはしなかったのですが、プレゼントはあげましたよ♪
次回の日記に書きますね~!!


◆yumeさん◆
こんにちはv-410
無事に終わってやっとホッとしました。娘さんもピアノの発表会、お疲れ様でした。本番は緊張しますが、終わったあとのスッキリ感が私は好きです(笑)
音楽は癒されますねv-342
ショコラ、相変わらずがんばっていますよ~!!やっぱり体調の悪い日はイライラするみたいですが、しょうがないですよね。
いつも応援ありがとうございますv-410


◆歴ぱぱさん◆
こんにちはv-354
ちょっと私もこの所忙しくしていたので、ショコラも寂しかったのかな??でも、実はショコラは私がいなくてもいつも全然寂しそうじゃないのですよv-406母がいないとピーピー泣くくせに・・・。
このお守り、とても立派な木の箱に入っていましたv-353きっとよくなるはずです!焦らずにがんばります!!


◆ロイスさん◆
こんにちはv-411
どうもありがとうございます、演奏会が無事におわってホッとしています。時間を見つけて、そろそろ教習所に行こうかな?なんて思っています。
ロイスさんの言うとおりですね!人間が焦っちゃだめですよね。なかなか完治する病気じゃないとはわかりつつも、人間が勝手にどこかで完治するのを夢見てるので、焦ってしまうのかもしれません。よくなったり悪くなったりしながらが当たり前なのでしょうね!ショコラのペースにあわせていきますねv-353
あっ、これ、プーさんのフリースのひざ掛けなのですv-298でも最近は夜は寒いので、とっても寒い日は服を着せて寝かせてます(笑)


◆ゆきさん◆
こんにちはv-411
どうもありがとうございます。やっと終わりましたv-300
ゆきさん、いい所に気付きましたね~。あのショコラがボーロよりもお守りに興味があったとは~(笑)!!でもこのあと、もちろんボーロも見に行っていましたv-369
来て頂いただけで感謝なのに色々気を使わせてしまったみたいです。


 きよさん、演奏会お疲れ様でした。近くならぜひ、聴きに行きたいのに、残念です。
 ショコちゃんの、体調は、いかがですか? 寒さに負けず、少しでもいい状態で過ごせるよう、祈ってます。こちらは、マイナス14℃を記録しました! 寒いです。
 

演奏会ですか(´ー`)素敵ですね♪私も最近になって音楽やってれば‥って思ってたので羨ましいです!久しぶりにショコラちゃんの姿見れて安心しました♪お守りパワーで元気になってね!私も祈ってますよ~*
きよさんは確か千葉にお住まいなんですよね?私はチャリで千葉に行ける埼玉住みなんですよ~☆いつかショコラちゃんに会ってみたいなぁ(*^_^*)365日カレンダー残念ながら載ってません(>_<)今年は応募するつもりです♪

◆Anneさん◆
こんにちはv-33
ありがとうございます。やっとひと段落しました。
ショコラの体調はイマイチですが、元気だけはありますv-91今は安静生活を送らせているのですが、ショコラは走りたくて遊びたくてウズウズしているみたいですv-409
そちらはマイナス14度ですか!!!!体調に気をつけてくださいねv-421


◆みなさん◆
こんにちはv-411
ショコラはお守りパワーでがんばってますよ~!!今日の朝、また一度吐いてしまいましたが、その後はスッキリした様で元気そうですv-408
みなさん、チャリで千葉に行ける範囲なのですか!?え~、どこでしょう。でも、なんとなく場所がわかりますv-298
365日カレンダー、是非来年は一緒に載りたいですねv-433
あのカレンダーは毎日見ていても飽きないですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索