[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

昨日、今日・・

みなさま、励ましのコメント、たくさんたくさんありがとうございました。
コメント返しも遅れていて本当に申し訳ありません。
落ち着きましたら必ず返信します。

今度詳しく書きますが、とりあえず今の状況を・・・。
ショコラ、とてもがんばっていて、昨日、今日となんとご飯が食べれるようになってきました!!
ご飯を食べれるといっても、本当に少しづつなのですが、嬉しいです!
でもまたいつぶり返してもおかしくないので油断はできませんが・・。
とりあえず、胃のチューブはしなくて大丈夫だそうです!!

このまま良くなりますように!!

コメント

ショコラ頑張ってますね我が家は昨夜からの大雪で掻きに追われましたドンドン陽気が暖かくなって来てる気がします暖かくなればワン達もドンドン元気に

★ よかったね

少しづつでも食べられるようになって、よかったです。
寒い日が続きますが、皆さん元気に過ごせるといいですね。
こちらは昨日大雪で、一夜明けて今日の午前中は近所総出で雪掻きでした。

★ 頑張れショコラ!

はじめまして。。
昨年6月にうちの弟(シェルティー♂)を17歳10ヶ月で亡くし悲しさと寂しさでいっぱいだったときに、きよさんのブログに辿り着きました。
ショコラ君を見ていると、趣味や特技、好きなもの嫌いなもの、毛の色や笑顔、寝顔、そして家族構成もきよさんとまったく一緒で・・遠くからですが、
ショコラ君頑張れ!!とエールを送っています。

ご家族の愛情は必ずショコラ君に届きます。うちのワンコも、危機が何度かありましたが、その度に頑張ってくれました。
きっとショコラ君も、ご家族と一緒にいたいというその気持ちだけでもっと元気になろう!と思っていると思います。

がんばれショコラ!!がんばれきよさん!!

おお!!ご飯食べれるようになって良かった!少し安心しました。必ず良くなると信じてます。頑張って下さい!!
応援することしか出来ないのが申し訳ないです。

あー、よかった。
ひとまず回復傾向で安心しました。
ご家族も気持ちの置き所がない、心配だけど仕事はしなくてはならなかったり、
お母様はずっと一緒でしたら心の休まるときが無かったり・・・・と
皆様ご心労が続いていらっしゃるでしょう・・・。
まだ、油断ならない状況でしょうけど、ご家族皆様で末っ子ショコラちゃんと
一緒に頑張ってくださいね。ショコラちゃん、皆大好きよ。

★  少しでも、少しだけでもうれしいなぁ

 ご家族にとってはまだまだでしょうけれど、ショコラくんにとっては、大きな変化ですよ。きっと。だって少しずつでも食べられるようになってきているんですもん。ショコラくん自身にもわかっているはずです。よくなりたい!って思っているはずです。 私も、きっと他のみなさんも、それだけでうれしいです。
 がんばれ!がんばれ!ショ!コ!ラ!v-91v-218

ああ、うれしいご報告をありがとう。
こちらからも、引き続きパワーをおくるからネ~。
ショコちゃんさえ元気であるなら。それが一番!
キヨさん、コメントなんていいです。(でも、すこし息抜きになるのかナ)
応援しかできなくてゴメンなさい。



良かった!
このまま回復することを祈ってます♪
ショコラ君、いっぱい頑張ってるんだもんね。
かならずよくなるって信じてますよ!

★ 小さな一歩から…

病気って、小さな回復の兆しがとても大事だと思います。一つの喜びは、二倍三倍の力を生む原動力になります! 寒さは健康体でも堪えます。暖かくなって行くにつれ、必ず元気になってくれますよ! まだまだ若いから体力も十分です!頑張れショコラちゃん♪

 少し、食べれるようになってほんとに良かったです。もちろん油断は出来ないけど、小さな回復の積み重ねで、良くなっていくんだものね。 頑張って。ショコちゃんの笑顔を待ち望んでますよ。

ショコラちゃん!良かったね*
大好きなご飯少しでも食べれるようになって(∨ω∨)
頑張ったんだね!!
安心したよ(^-^)
みんなの祈りが届いたのかな‥?
これからもパワー送りますよ(*^_^*)!!!
ほんとに良かったです!
まだまだ大変だと思いますが元気な姿見れるの待ってます*
大丈夫!!
ショコちゃんなら元気になるるよ!!!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです。この調子で少しずつでも食べれるといいですね。
日差しも春を感じるようになってきましたから、身体にも活力が復活しますね。
ショコラちゃん大好きだよ!!

ショコラくん、調子が戻ってきているようですね。。。
ご飯、たくさんは食べられないだろうけど、少しずつ、確実にですよ。
何も手伝えることがなくもどかしいですが、毎日元気になることを祈っていますからね。

★ ただただ祈ってます

だんんだん良くなってきてるようで良かったです!
ゆっくりゆっくりでも、回復されてるって伺うと
ほんとに嬉しいですね。
この調子で良くなりますように!祈ってます。
気になって、訪問しないではいられないので、
お返事なんて全然気遣いなさらないで下さいね。
皆さんの願いがきっと届くと信じてます。

ショコラくん大丈夫だよ!!

本当に良かったです!!
ショコラちゃん頑張ってね!
元気になることを祈っています。
頑張れ!頑張れ!

よかったね ショコラちゃんが少しずつご飯が食べられるようになって 私も とっても 嬉しいです
まだまだ ご心配でしょうが ワンコはご飯が食べられるってことは凄いことですからね 
ショコラちゃん 頑張ってね おばさんも祈ってます
きよさん お母さん お体を大切にしてください
きよさんのご家族はとっても仲良しで暖かい家族だから ショコラちゃんもその温もりがショコラちゃんの安心感でしょうね ショコラちゃんの頑張れる源でしょうしね
心より お祈りいたしています。

◆ミカナツさん◆
こんにちは!
ショコラ、がんばっていますよ~!本当に皆様の応援のおかげだと思っています。早く暖かくなって欲しいですね。寒すぎるのも体調を崩す原因になるのかもしれないですね。
雪かき、お疲れ様でした!関東にもこの前、久々に雪が降ったのですが、その時ちょうど我が家はショコラの看病に追われていたので、我が家の前だけ、雪かきができておらず雪がこんもりと残っていました(汗)


◆郡一郎の保護者さん◆
こんにちは!
ありがとうございます。今日は雨だったせいか少し元気がありませんでしたが、食事もちゃんと食べれました!
元気がなくても食欲があるショコラなのです。
いつも応援どうもありがとうございます!がんばりますね!


◆クローバーさん◆
はじめましてこんにちは!コメント、どうもありがとうございます。うれしいです!
クローバーさん、ショコラにそっくりのシェルちゃんを飼っていたのですね。そしていつも一緒に応援していてくれたなんて、本当にありがとうございます。なんていっていいのやら・・。
家族構成も我が家と同じですか??それもすごい偶然ですね☆
ショコラも今回、よくがんばってくれました。たぶんこの調子でいけば前みたいに復活してくれる気がするのです!
ショコラもクローバーさんのシェルちゃんみたいに長生きできるようにがんばりますね!また遊びにいらしてください!!


◆myumyuさん◆
こんにちは!
そうなのです!ご飯も食べれ、お水も少しづつですが、飲めるようになりました!!皆様の祈りが通じました!!
ショコラの顔つきも以前よりよくなりましたし、寝顔も気持ち良さそうな顔になりました!がんばります!ありがとうございます!


◆ロイスさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!私も少し安心しました。今までは仕事をしていてもずっと気になっていて、一日に何度も母に『ショコラ大丈夫?』とメールを送っていました・・(汗)
私も夜はショコラの近くで寝ていたのです・・。吐いてもすぐ処理できるように。でも昨日からはショコラは母に任せ、私は自分の寝室に戻れました!少しショコラが落ち着いてきた証拠ですね!あとちょっと、がんばります!!


◆歴ぱぱさん◆
こんにちは!
私もうれしいです!またぶり返さないか?とまだドキドキ感はありますが、なんだかよくなってくれる気がするのです。皆さんが祈ってくれたおかげだと思います。
がんばれコメントをたくさん頂いてから急激に良くなった気がします!
本当に本当にありがとうございます!


◆さくらおとうさん◆
こんにちは!
こちらこそありがとうございます。いつも応援してくださって・・。
応援だけで十分なのですよ~!がんばれます!ショコラは今、スヤスヤとベッドでお布団を掛けて気持ち良さそうに寝ています!
このまま元気になりますように・・。


◆さららさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!私も少し安心しました!この調子でいけば、また前くらいに元気に戻ってくれるかな?って思います。
まだ若いので何日も食べれなくても体力はあるみたいです。そこまで弱らないうちに回復してきてよかったです。もうちょっと、がんばりますね!!


◆ビッキーままさん◆
こんにちは!
そうですよね、小さな一歩からですよね!ビッキーままさんの言うとおり、小さな回復の兆しが見えてきたのです!このままよくなってくれるといいのですが・・。
早くサクラの季節になってほしいですね!
その頃にはまたお散歩しながら桜と一緒に記念撮影したいです!!
がんばります!ありがとうございます!


◆Anneさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!少しづつですが、ちゃんと食べれています!ほんのちょっとのご飯なのに、食後は20分も立たされて、なんだかかわいそうですが、ショコラもがんばっていますよ~!
また笑顔の写真を載せれるように早くよくなりますね!ありがとうございます!


◆みなさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!大好きなご飯をちゃんと食べれていますよ!白目になりながら必死に食べています・・(笑)
ショコラの嬉しそうに食べている姿を見れるのは、本当に嬉しいです。
みなさんの言うとおり、皆様の祈りが絶対に通じたのです!コメントをたくさん頂いてからよくなってきたのですもの・・。本当に本当にありがとうございます!


◆02月11日 10時54分の非公開コメントさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!本当にありがとうございます!すっごく嬉しかったです!
名前も公表しちゃっても全然大丈夫でしたよ♪気を使って頂いたのですね・・。
非公開コメントさんを通じて、また色んな方が祈ってくださったのでショコラは順調によくなっていっている気がします!
皆様の期待にこたえられるようにがんばります!!ありがとうございました!


◆ソルティドッグさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!ショコラは今、スヤスヤ眠っていますよ。きっと体調もいいのでしょうか?今日、5日ぶりにウンチがでました!!
ウンチが出るって素晴しいことなのですね!嬉しくて写真撮っちゃいました(笑)
早く暖かくなって欲しいですね!ショコラ共々、がんばりますね!


◆アステカさん◆
こんにちは!
ご心配ありがとうございます。徐々にですが体調が落ち着いてきているように思います。調子が悪い時は寝ている時も喉の辺りから不気味な音がしていたのです。そしてショコラも気持ち悪いのか、寝ていても何度も起きて口をクチャクチャしていました。それがここ何日はなくなってきたのです。この調子でよくなってくれますように・・。
アステカさん、また何かありましたらアドバイスお願い致します!!


◆yumeさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!その祈りが通じています!!皆様がこんなに心配してくれてこんなに応援してくれることが、本当にうれしいです!ショコラもきっと知っているはずです!
今日は一日雨だったのでちょっと表情が暗かったのですが(飛行機の音を雷のゴロゴロと勘違いしたり・・)、体調は大丈夫な様です。
あと少しでもっとよくなるような気がします!がんばります!


◆あっさんさん◆
こんにちは!
ご心配、応援、ありがとうございます。
ショコラはこんなに心配してもらえて、本当に幸せなワンコですよね!ありがたいです。
もっとご飯をモリモリと食べれるようになれるようにがんばりますね!
通院も減りました!嬉しいです。


◆風呼ママさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!皆さんが一緒に心配してくれて、よくなったら一緒に喜んでくれて、本当にうれしいです!
風呼ママさんが言うとおり、ワンコがご飯を食べれるということは本当に素晴しいことですよね!ショコラが一番感じているのかもしれませんね!少量のご飯なのに、すごくおいしそうに嬉しそうにご飯を食べるのですよ!
いつも応援ありがとうございます!ショコラの写真、そろそろ載せますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索