[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょっと回復してるかな?

皆様、祈ってくださりありがとうございます!!
祈りが通じたのか、よくなってきている様に感じます

少量づつ食べていたご飯も、少しづつ増やしていっても吐かずに吸収できるようになりました!
まだ規定の量には達しませんが、ゆっくりよくなってくれればいいのです。

昨日はなんと5日ぶりにウンチが出たのですよ
ご飯が食べれてウンチが出るって、本当に素晴しいことです!
5日もウンチが出ていなかったってことは、口から吐いてしまっていたからでしょうね

薬も口から飲めるようになったので、通院もとりあえずしなくていいことになりました

ショコラ、またギリギリの所で立ち直ってくれました!
今回ばかりは私達も覚悟をしていましたが、ショコラ、がんばってくれました
強い生命力を感じます。

2-12-1

ショコラ、少量しかご飯が食べれなくても、今は食後は20分も立っちをしてがんばっていますよ!
食べれていなかった時は抱っこ嫌いのショコラを無理やり縦抱っこしていました・・。
たまにイラついている時もありますが、そりゃご飯をちょっとしかくれなかったらイライラもしますよね

2-12-2

食後の立っちの時は、いつもお外を見つめています。↓
元気になったらお庭で遊ぼうね

2-12-3

体重が減ってしまったショコラなのですが、シェルティーはロン毛なので、体を触らなければそこまで痩せたのがわからないかな??

でも、布団を掛けて寝ているショコラの寝姿を見ると、『体、薄くなっちゃったな・・』って切なくなります
この汚い部屋↓の窓際にショコラが寝ていますよ。ちょっと細くちっちゃくなっちゃったねぇ・・。

2-12-4

最後にお散歩した時、久々に会ったワン友に、『誰かと思ったらショコラ君だったんだ~、全然変わっちゃったから誰かわからなかったわよ~。やせちゃって・・。毛切ったの?』と聞かれたそうです・・
毛、切ってませんよ

病気になった時の為に、やっぱりワンコもポッチャリ体系位がいいのですかね。
元気になって、またポッチャリ王子に戻れますように・・。

コメント

カーテンからのショコちゃん!
よかった。元気になって!
アラブの王子さまみたいです。(イメージ、イメージ 笑)
たっちがしんどいだろうけど、がんばってね。

★ がんばれ

ショコラ君がんばって!
大勢のシェルティ仲間が応援しているよ
キヨさんも大変でしょうけどがんばってくださいね

★ がんばって!!

きよさん。お久しぶりです、シェリーの飼い主です。
ショコラくんの病状を見て、思わず涙が出てしまいました。
きよさん家族はもっと苦労しているのだろうと思います。
お察しします。このくらいの応援しかできませんが、
きよさん家族も健康に気を付けて頑張って下さい。
見守っています!

★ 頑張れ!!

ゴハンも食べれるようになったんだね。
元気な源のv-294がでたなんて順調な回復だね。
毛布本当に薄く感じてしまうけど、きよさん達家族の温かみで
ショコラくんも気持ちよく寝ていますね。
ゆっくりでいいから走り回るショコラ君の回復を祈ってます。

★ 少し安心しました。

良かった~、ショコラ君、ゴハン食べられるようになって
ウンチもしっかり出て!少し、安心しました。
でも立っちしながらお庭を眺めているショコラ君見ると、切なくなります。
早く、お庭でパトロールできるようになるといいですね。
ショコラ君、ゆっくりでいいから頑張って!
いつもいつも、見守っているからね。

こんばんは。
ショコラちゃん、頑張っていますね。
ご飯が食べれるようになって本当に本当に良かったですねv-111
ポッチャリ王子にショコラちゃんが戻るように、
私も遠くからですがいつもいつもお祈りしていますv-91

ショコラちゃん食べれるようになって良かったですね食べれればドンドン元気になりますょやっぱり吠えすぎは良くないですね

★ 良かったね

ご飯を食べてうんちが出てよく寝てくれれば、それだけでありがたいですよね。
大切な家族だから、健康でいてくれることが何よりの願いです。
このまま快方へ向かって、ポッチャリショコラ君になれますように☆

よかった!少し安心しました。
たっちをしながらお外を眺めているショコラ君、
私も切なくなります。でも、大丈夫!
もうすぐ春も近い!きっと一杯遊べるよ!

★ 良かったですね

少しづつでも食べれると、全然違うと思いますので
この調子で頑張ってくださいね!
v-294が出るってことは吸収してるって事ですものね
嬉しいですよねv-410
ロン毛だから、そんなに細く見えないから大丈夫ですよ。

お庭を見てるショコラくん、せつないです。
暖かくなったらきっと出れますよ。
庭で趣味のセキュリティー、早くできる日が来ますように!
うちはシェコム(セコム)って言ってますので、
ショコラくんはショコムですね(笑)
ショコムパワー全開を、また祈ってますね!!

 ご飯が少しでも入るようになって、ウンチも出てよかったです! ショコちゃんの写真が見れてうれしかったけど、たっちでお庭を見てる様子は心が痛みます。早くお外に出れるようになりますように。。。ショコちゃんの回復をずっと願い続けてますからね。

★ 涙

 お外を見つめるショコラくん。お庭に出たいんだよね。涙が止まりません。きっとお外に出られるようになるからね。 一所懸命祈り続けます。歴とともに。

久しぶりにショコラちゃんの顔が見られてとっても嬉しかったですが
歴ばばさんと同じように嬉しさとせつなさで涙が止まらなくなりました。
きよさんたちご家族は とっても 大変なのにごめんなさいね
このまま 回復してほしいと心より願っています。
お庭のパトロールのショコラちゃんの動画がブログを拝見できるように毎日祈っています。
ショコラちゃんは とっても可愛い 頑張ってね
きよさん お体に気をつけてください。

少しずつ食べれるようになってきているのですね。
ウンチもでたし、少し安心しました。
このままよくなっていきますように
ポッチャリ王子に必ずなれますよ~。

★ ほっ♪

ショコラちゃん、良かったですね~
ずっと気になっていたんですけど、日曜からずっとお腹を壊して
寝ていた私です。

きよさんが頑張る限り、ショコラちゃんは元気だと思います。

お互い頑張りましょうね。

元気なうんちって こんなにもうれしい物なんだ。 
普段何気なく デブ!とか言っていますが 健康だったらデブもマルです。
ショコラも健康的にデブれると良いですね。

◆ソルティドッグさん◆
こんにちは!
あはははは!!アラブの王子様(爆笑)!!すっごく笑っちゃいました。
この澄ましてる表情がいいですよね(笑)!
いつもいつもご心配して頂き、ありがとうございました。表情が柔らかくなってきました!もうちょっとでもっとよくなる気がします!


◆ももぱぱさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!そうですよね!こんなにたくさんの方達に応援して頂いているのですもんね、きっとよくなるはずです!!
今の所、順調に回復していっているように思いますよ♪
本当に皆様のおかげです!うれしいです。ありがとうございました!


◆KENZIさん◆
KENZIさん、おひさしぶりです!こんにちは☆
心配してくださっていたのですね・・・ありがとうございます。ショコラはみんなに心配してもらえて本当にしあわせなワンコですよね!
おかげさまで少しづつですが、よくなってきています!
最近は少し元気になってきたので、吠えて困っちゃいます(汗)
がんばりますね!ありがとうございました!


◆サクママさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!ご飯をおいしそうに食べていますよ!そして元気なウンチも出ています!五日間ウンチが出なかったので、ちゃんと食べた物は下までいってるの?それともどこかで溜まっていていつかまた吐くのが始まっちゃうのか・・?と、すごく心配でしたが、無事にしたから出てきてくれました!
元気になったらまた太ってくれますよね!がんばります!


◆hareさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!少しづつご飯の量を増やしても吐かずに吸収できているみたいです!本当によかったです。一時は大匙一杯のミルクでも吐いてしまっていたので・・。
お庭でパトロールを夢みてがんばりますね!!最近はショコラを抱っこしてお散歩を散歩したりしていますよ♪


◆のんさん◆
こんにちは!
いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。
おかげさまで、たまに遊びに誘ってくるまでに回復してきています!でも、やっぱりまだ寝ている時間が多いです。まだ本調子ではないのでしょうね!
少しづつ、ゆっくりでいいから元気になってほしいです。
ありがとうございます!


◆ミカナツさん◆
こんにちは!
ありがとうございます。ご飯が食べられるって本当に幸せなことなのですね。
ほんの少量づつのご飯なのに、とっても嬉しそうに食べています!
このままどうか回復してくれますように・・・。
人間もワンコも、痩せすぎより普通がいいのですね♪元気になったらまたポッチャリ君に戻れますよね!


◆ゆきさん◆
こんにちは!
そうなのです!ご飯を食べて、寝て、ウンチをして・・。そんな生活って素晴しいですね!病気になる度に、健康ってありがたいっていつも思います。
今日も元気なウンチをしてくれましたよ♪
まだまだ寝ている時間が長いショコラですが、少しづつよくなっているように思います。
順調に回復してくれますように・・。いつも応援ありがとうございます☆


◆YOKOさん◆
こんにちは!
お外を眺めているショコラの顔、ちょっと寂しそうですよね・・・。お外に出してあげたいのですが、出してしまうと高速回転しながら吠えるので、禁止されています(涙)。吠える・・暴れる・・はいけないそうです・・。
イイコにお座りして大人しく日向ぼっこができるならお外に出してあげれそうですよね。
早く元気になってお外をお散歩できますように~。いつもありがとうございます!


◆yumeさん◆
こんにちは!
日に日に食事の量を少しづつ増やしても問題なく食べれています!このままいくと規定の量を食べれる日もすぐ来そうです!
元々食欲のある子なので、助かっています☆立派なウンチもうれしいですよね!
シェコムに爆笑です(笑)!うちはショコムですね(笑)!!あははっ!早速我が家もショコムと呼ばせて頂きますね!ショコムは宅急便など吠えなくてもいい人にも吠えるので、誤作動が多いのですよ~。泥棒さんだけに吠えてほしいですね!


◆Anneさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!ご飯もウンチも、うれしいことですよね!ウンチが出なかったので心配していたのですが、昨日もウンチが出ましたし、順調です。
お庭を見るショコラの目、なんだか切ないですよね。早くお庭に出してあげたいです。
昨日は抱っこでお庭で日向ぼっこしていましたよ。すごく嬉しそうな顔していました。やっぱり牧羊犬、お外で走りたいでしょうね。早くよくなりますように。


◆歴ぱぱさん◆
こんにちは!
歴ちゃんも一緒に祈ってくれているのですね。ありがとうございます。
きっと暖かくなる頃にはお外で遊べると思います♪
顔つきもだいぶよくなってきましたよ!今日の朝は靴下を咥えて遊んでいました。が、昼以降は食べるか寝るかで、ずっと寝ているのですよね。寝ているとよくなりますよね!


◆風呼ママさん◆
こんにちは!
ショコラ、日に日に食べれる量が増えていっていますよ!ゆっくりよくなっていっているのでしょうね!
お外を見つめるショコラの目がちょっと切ないですよね。こうやってよくお外を見つめています。吠えなければ日向ぼっこさせてあげたいのですけどね。まだ安静生活と言われているのでちょっとかわいそうです・・(涙)。ショコラ、きっと外に出すと自分の病気のことは忘れ、高速回転&猛ダッシュで吠えて張り切ってしまうのでしょうね!
またパトロールできるように、早くよくなりますように・・。ありがとうございます!


◆えっつーさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!
久しぶりのウンチが出た時はすごく嬉しくて、すごい褒めちゃいました!ショコラは少しウザそうな顔してましたけどね(笑)
こうやってゆっくりよくなってくれますよね。
ハナちゃん、大丈夫ですか?えっつーさんだって大変なのに、いつもショコラの心配をしてくださりありがとうございます。ハナちゃんもがんばってくださいね!


◆なっこさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!なんだか忙しくて、あれっきりショコラのご報告していなくて本当にすみません!!おかげさまで、少しづつですがよくなってきています。
食事もとれるようになってきました。
なっこさんには本当に感謝しています。またこれからもよろしくお願い致します☆
そしてなっこさん、まだ本調子ではない様なので、お大事になさってくださいね!


◆タクパパさん◆
こんにちは!
そうなのですよ~!ウンチが出るって、本当に素晴しいことです!!
5日もウンチがでなかったので、吸収されないでまた吐いちゃうのでは?なんて心配してくれたのですが、無事にいいウンチをしてくれました☆ほっ。
そう、健康的なオデブちゃんになれるように、早く元気になりますね!
いつもありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索