[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

元気に遊ぶショコラ!

ショコラ、日に日に元気いっぱいになってきています
昨日なんて、通称 『ニコちゃん』 で遊んでいました

ニコちゃんとは、ヌイグルミみたいなもの・・。

自転車の前に子供を乗せる時に、頭が自転車にぶつからないように、枕のようにして自転車の前カゴ(?)に取り付ける為のものらしい・・
母が買ってきて、ショコラの美味しいハウスとベッドの隙間に付けていたのです。(いつもここに長い鼻を突っ込んでホジホジするので・・・)

昨日のショコラは、このニコちゃんの存在がいきなり気になり出したみたいで、まずは引張り始めました




結んであるからそんなに力任せにひっぱったら、ますます結び目がキツくなるだけなのに~

ニコちゃんを取ってあげると、嬉しそうに遊び始めましたよ~
左手の、静脈点滴の為に剃った毛がまだ生えてこない・・




なんだか元気一杯のショコラを見るのがうれしくて、ずっと動画を撮ってしまいました
よって、今日は動画を3つも載せちゃいますが、皆様、お付き合い下さいませ・・



こんなに嬉しそうな、元気そうな顔を見れて、うれしいです・・ウルウル・・
でも暴れすぎは要注意なので、気をつけます

コメント

庭のサークルでぐるぐる走り回っていた頃を思わせる 元気ぶりですね。 これなら大丈夫!!
暖かくなったらまた元気に走り回れます!!

本当に元気になってきたね♪
これなら安心ですね\(^O^)/

嬉しそうな顔で遊んでる姿が見ている私も本当に嬉しいです。
シェルティのこういう時の笑顔ってたまらなく良いですよね。

ショコラちゃん元気ですね~v-341v-286元気な姿はほっとしますよね~v-365ニコちゃんが、やられほうだいですねv-408

 おおっ、元気に遊んでますね~ ショコちゃんのこんなに元気に遊ぶ姿が見れてうれしいです。これから、ますます元気になる姿を楽しみにしてますよ~

★ 元気いっぱいショコラくん

やったー!にこちゃんをやっつけましたね。
元気に暴れまくるショコラくんを見ながら、だいじょうぶ?ドキドキッ!ですが、楽しそうな笑顔に、うふふっ!
暖かくなったらお庭で高速回転復活かな?

◆タクパパさん◆
こんにちは!
そうですよね!庭で高速回転しているような元気っぷりですよね!ショコラは気持ちはもう元に戻っているようなので、暴れたくてしょうがないみたいです。
でももうちょっとお外でのダッシュはおあずけです。
暖かくなるころにはまた一緒にお庭で遊びたいです。


◆さららさん◆
こんにちは!
そうなのです、こんなに暴れまわっています・・。もう遊び始めたら止まらないのですよ。この後、静止させるのが大変でした・・。元気な証拠ですね!!
ショコラの笑顔、最近よく見られるようになりました。最近は寝てるだけでなく、犬らしいショコラが見れて私もうれしいです!!


◆ゆっちさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!おかげさまで、こんなに暴れることができています。ショコラ本人もうれしいみたいですよ♪
ニコちゃん、顔は笑っていますが、相当痛いでしょうね・・。こんなに痛めつけられちゃって・・(笑)


◆Anneさん◆
こんにちは!
おかげさまでハッスルして遊んでいます。一度遊び始めると、もう止まらなくなってしまうみたいです。
一ヶ月前はどうなることかと思っていましたが、こんなに元気になって本当にうれしいです。もっともっと元気になってほしいですね!!


◆アンバー母さん◆
こんにちは!
ニコちゃんがちょっとかわいそうですが、ショコラ、ノリノリでやっつけていましたよ~(笑)
こんなに暴れて大丈夫?って思いますよね・・。でも、最近すごく調子がよくて大丈夫なのです。でもあまり調子に乗り過ぎないようにしますね!

私って心配性なのでこんなに元気にはりきっていると「寝てなさい」とか言ってしまいそうです。(汗
でも調子いいからいろんなものに目も行くようになったのですね。
このままず~と元気になって楽しい春に遠出できるといいですね。

ショコラ君、本当に嬉しそう&楽しそう♪
ブンブンふりまわした後、くわえてきよさんに
見せに来るところが可愛い(笑♪「ほらほら
僕持ってるよ~」みたいで。ショコラ君の笑顔
を久しぶりに見られて私も嬉しいです(^^)

★ 良かったですね!!

久々に暴れてる(笑)ショコラくんの登場ですね!
ショコラくんビームが出て始動開始ですねv-353
一安心という感じで、本当に良かったです。

この調子で、順調な回復を祈ってます!

★ お久しぶりです

大変ご無沙汰しております。
ショコラ君、調子が悪くなっちゃってたんですね。
でも、快方に向かっていて良かったです!

ショコラ君、元気いっぱいですね~。
ショコラ君自身も、調子がいいとかんじているのでしょう。
これからますますよくなりますね。
とっても嬉しいです。

★ なぜか気になる・・・

 黄色いベッドカバー・・・・。前は違っていたような・・・・。それに、このカバーは、ニューランドベッドのセット商品ではないし・・・・。うーん、もしかして、何種類も手作りなのか!?・・・あっ!ショコラくん元気になって来ていますね。嬉しいです。

★ 笑顔だ~

元気なショコラちゃんに会えましたv-238
嬉しいですね~
この動き、この笑顔(^^)v
やっぱり元気な姿がお似合いです
どうか無理せず、でもでもお庭での自由な姿楽しみにしています!
もう一息のところまできていますものね

◆ソルティドッグさん◆
こんにちは!
ちょっと張り切りすぎましたね・・(汗)
まだ一日の中で何時間もハウスに入っているので、暴れたくて仕方ない様です。ハウスから出したら必ずこうなっちゃうのですよ~。オモチャを隠していても、わざわざ遊べる道具を探しています・・。私の履いている靴下とか・(笑)
元気になってきている証拠ですね!


◆ささっちさん◆
こんにちは!
そうそう、咥えてわざわざ私に見せにくるのですよ~!!勝手に1人で遊べばいいのに、一緒に参加して欲しいらしいです(笑)
ショコラの笑顔が見られて私もすごくうれしいです!!この調子でこのまま元気になってくれるといいのですが・・・。
がんばります♪


◆yumeさん◆
こんにちは!
ちょっと暴れすぎですね。大人しくさせようとしているのですが、暴れたくてしょうがないみたいでハッスルしちゃうので困っています。元気な証拠でうれしいのですけどね!
ショコラも自分の体が良くなってきているのがわかってうれしいのでしょうね!!


◆ミル母さん◆
こんにちは!
お久しぶりです!お元気ですか??いつもミル母さんのブログを読み逃げしていました!!
かわいい赤ちゃんも産まれて、うらやましいです♪ミルクちゃんも元気そうですね!!
ショコラはちょっと体調を崩してしまったのです。でも、回復してきています!!心配して頂き、どうもありがとうございます。人間もワンコも健康第一ですねっ!


◆えっつーさん◆
こんにちは!
元気いっぱいに遊んでいますよ!あまり暴れさせるのも恐いので、遊ぶ時間を決めて遊ばせています♪
最近元気になってきたので外に向かってよく吠えるのです・・・。ハナちゃんは大人しそうでうらやましいです。
もっともっとよくなりますように!いつも応援ありがとうございます!


◆歴ぱぱさん◆
こんにちは!
ラウンドベッドのカバー、よく気付きましたね!?これらはケチな母が作ったものです。ラウンドベッドのカバーって結構高いですよね(笑)だから作ったのだと思いますよ・・・。でも枚数があるので、汚れても洗えるのでよく吐いていた時なんかはすごく助かりました!
このカバー、かなり簡単に作れるそうですよ~!!


◆あぴこさん◆
こんにちは!
ありがとうございます!こんなに遊べるまで回復しました!ちょっと調子に乗って遊ばせすぎちゃったのですが、大丈夫なようです。
この遊んでいる時の嬉しそうな顔を見ている時が本当に私もうれしいです。
春にになる頃は一緒にお散歩にいけますように~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索