[PR] 広告
08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ショコラと桜

今日もと~っても天気がいいですね
昨日は千葉は夕方からいきなり大雨&雷が鳴ってショコラは震えていましたが、今日は天気がいいので朝からハイテンションなのですよ~。

今日も朝からサンルームで日向ぼっこしていました
サンルームに出す時は、吠えてもすぐに捕まえられるようにリードをつけています
相変わらず、このハーネスを付けられる時は固まってしまうショコラです

3-29-1

このハーネスは洋服を着せられる感覚みたいですね(笑)(物干し竿からリードが出ています)

3-29-2

ポカポカ陽気の中、ご機嫌さんで番犬開始です

3-29-3

ショコラの調子の良さそうな顔が見れて、とっても嬉しいです

3-29-4

ちょっと怪しい音がしたら吠えてみたり・・・

3-29-5

ちょっと位は吠えてみたいよね~

3-29-6

そしてこの後、桜を見にショコラ&父&母で、カートを引張ってお散歩に行ってきたみたいですよ~
私も行きたかったのですが、用事があって行けず・・残念

3-29-7

今年も桜と写真が撮れてよかったです来年も元気な顔で撮れます様に

コメント

★ わほーん!

 ショコラくんの遠吠え(歌っているのかな)が聞こえてくるような写真ですね。元気になってきているんだなぁと感じられて、とってもうれしいです。

関東はやっぱり早いですね我が家の方は後二週間位しないと無理そうです昨日はワクチン射ちに行ってきましたミカンは先生に肺炎に気を付けるよぅ言われましたナツはデブちゃんになったと

◆歴ぱぱさん◆
こんにちはv-33
吠えているうちに気持ちよくなってくると、だんだん遠吠えになることもありますよ~(笑)。でも歴ちゃんの歌声には負けちゃいます・・v-356
今日は朝から雨でちょっと落ち込んでいますが、敵が来たら元気に家の中から吠えていますよ~!!元気が一番ですね!


◆ミカナツさん◆
こんにちはv-354
関東は桜は昨日位が見ごろだったのかもしれませんv-252今日は雨なので、もう散ってしまったかもしれないです・・v-395
ミカンちゃん、ナツちゃん、ワクチンに行ったのですね!!そうですよね、やっぱり肺炎恐いですよね。ショコラも気をつけようと思いますv-355ナツちゃんはぽっちゃり系ですか?でも、ショコラが病気になってからよく思いますが、やはりワンコもぽっちゃり系位がちょうどいいですよね!!健康な証拠です♪

ショコラ君は番犬中、とても凛々しくて充実した顔に
なりますね(^^)「これが僕のお仕事!」って思っている
のでしょうね。可愛いv-10
暖かいお天気が続くとワンコも気分がいいのでしょうね♪
きっと来年はショコラ君と一緒にお花見できますよv-252

★ 今年の桜・・

こんにちわ。
今年は桜が咲くのが早い気がしますねー。
>>来年も元気な顔で撮れます様に。
本当にそう思いますね、うちもエランが11歳なので「あと何年こやって見れるのかなー」・・って最近特に思うようになりました。

と、いいつつ相変わらずライダー犬なのでツーリングに連れて行っていますが(^。^)

桜とショコラちゃんステキです~
今日は寒くて雨降っちゃって桜が雨の重さで散ってしまわないかと心配してます
早く咲いた桜はちらほら花びら舞っているよ
私も晴れたらワン連れて近所まで行ってこようかな?
そうそう、うちもみんなこのお耳になってしまいますよ~
何とも気持ちが伝わってかわいいです~

今年もショコちゃんのお花見の様子を拝見できてうれいしです。
ショコちゃんは、ひょっとして家のさくらよりも桜の花がお似合いみたいです。
温かな日差しが気持ちよさそうですね。
これからも変わらずご機嫌で行きましょう!

★ 元気そうですね。

ショコラちゃん、まったく病気を持ってる顔には見えないほど
元気そう。
まだまだ若さがあってかわいいですね。

クレオはちょっとおじいちゃんが入ってしまってます。
まったりしたところが彼の魅力になってしまいました(笑)


本当に調子が良くなって良かったです。

◆ささっちさん◆
こんにちはv-33
そうなのです、番犬している時が一番嬉しそうなときなのですよ~。
今は色々制限があってかわいそうですが、最近は自分の環境がわかってきているような気がします♪
昨日の雨で桜がすこし散ってしまいましたよね・・来年はショコラとお花見にいけますように~v-252


◆ちーたんさん◆
こんにちはv-410
本当ですよね、今年は桜が咲くのが早かったですよね!!もうちょっと楽しみたかったですが、昨日の雨で散ってしまったかしら・・。
エランちゃん、11才に見えないです!!あのクリクリの澄んだお目目、本当にかわいいのですもんv-415
動画も見てきましたよ!!エランちゃん、本当にまだまだ元気いっぱいなので、成人式までがんばれそうですねv-425
いつまでもライダー犬で、かっこかわいいエランちゃんでいてくださいね♪


◆あぴこさん◆
こんにちはv-278
昨日の雨でサクラ、少し散ってしまったかもしれないですよね・・。世間の入学式の頃まで持って欲しいですよねv-252ちなみに我が家の梅はもう完全に散ってしまいました~。
チャチちゃん達とお花の写真、あとでじっくり見に行きますね!!
シェルティーってお耳がなくなると、『何犬?』って感じになりますよね(笑)それもまたかわいいのですけどね!


◆さくらおとうさん◆
こんにちはv-22
今年も念願の桜と一緒の写真が撮れました~!!桜と一緒に写真を撮ると、なぜだかいつもショコラは嬉しそうな顔をしますv-410
さくらちゃんと桜の写真も見たいなぁ~。やっぱり女の子の方がお花は似合いますからねv-300
ショコラは今日もご機嫌で朝からハイテンションですv-425


◆なっこさん◆
こんにちはv-354
ありがとうございます。おかげさまで今は落ち着いています。ショコラって、調子がいい時と悪い時の差が激いので、また体調崩さないように毎日祈っています。
クレオちゃん、まったりが魅力なのですねv-353まったりしているなんて、とってもかわいいじゃないですか~v-415ショコラも、まったりしている時が一番かわいく感じます。
本当にいつも心配していただきありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索