[PR] 広告
04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ショコラTシャツ

昔、姉がショコラに買ってきてくれた人間の子供用のTシャツが出てきました~
子供用の140cmサイズのキティーちゃんの洋服です

確か2年前位に買ってきてくれたのですが、その頃着せてみたら、なんとピチピチでキツキツで外に着ていける状態じゃなかったのです(笑)

掃除をしていたら出てきたので『今なら痩せたから着られるかも??』と思い着せてみました
お~~~ぴったりちょっと手直ししたらワンコTシャツにできそう

20-4-14-1

上から見ると、こんな感じ↓結構かわいいですよね~。

20-4-14-2


なにか着せられたらとりあえずグルグル走って回ってみるショコラですが、やはり回ってました
ショコラのファッションショーです




Tシャツが着れるようになって、嬉しいような悲しいような・・・以前より太ってきましたが、もうちょっと太っていいからね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に・・私、一昨日の土曜日からついに教習所に通い始めました
夏までに
とりたいのですが、とれるかな??不安ですが、がんばります

コメント

ショコラ君、セルフファッションショーありがとう♪
相変わらずお洋服が似合います(^^)早くこの姿
をみんなにお披露目できるようになるといいですね。
教習所・・もしかして船橋中央かしら?私はそこで
取得したの(^^)(なぜかマニュアルでとってしまった)
ショコラ君とドライブも現実身を帯びてきましたね♪

ショコラ君、ファッションショーじっくり観させてもらいましたよ♪
可愛いし似合ってる!!
そっか、子供用のTシャツもワンコ用になりますね。

教習所に通いはじめたんですね。
最初は怖いんですよねえ。。。
私も運転に慣れてきたのってここ数年ですから。
免許をとったらドライブが楽しみですね!

きよさんお久しぶりです♪
ショコラ君、みるみる元気になってきてますね。
ショコラ君、かわいいモデルさん役ありがとう~。
水色がとっても似合ってますよ~。

きよさん、ついに教習所に通い始めたのですね。
教習所の運転も慣れればたのしくなりますよ。
リラックスして運転してくださいね!
そしていつか「ショコラ君に会おうオフ会」を開いてください。

キティーちゃんのお洋服かわいいですね。
私はキティーちゃん(最近のではなく、昔の・・・)で育ちましたからね~。
ショコラちゃんのファッション・ショー、馬場を回るお馬さんを思い出してしまいました。

教習所通い始めたのですね!構内も慣れれば面白いですし、
一般道路に出たら出たで、緊張あり、楽しさあり。あ、教官も優しい人と
怖い人と・・・・いろいろですね、楽しんで通ってください。
いざいという時もそうですが、ご家族でちょっと離れた大きな公園に行くのも
楽しそうですね。がんばってくださいね!

◆ささっちさん◆
こんにちはv-22
また勝手にファッションショーしてくれました!いつもウォーキングコースはトイレの周りです(笑)
教習所、ささっちさんと一緒だ~v-353なんかうれしいです!!ささっちさんは確かずいぶん前にとっていたのですよね??私も学生時代にとっておけばよかったとすごく後悔しています・・。
しかもささっちさんはマニュアルでとったのですね!?尊敬・・・!!私もがんばりますね!!


◆さららさん◆
こんにちはv-410
子供用のTシャツもなかなか使えますね!!リメイクしなくてもこのまま着せてもおかしくない感じでしたv-353
教習所、通い始めましたよ~v-425まだ車は運転していないのですが、ドキドキしそうです~!!でもショコラと自分のため!!がんばらねばv-356とったら忘れないようにたくさん乗りたいです!!


◆えっつーさん◆
こんにちはv-410
ショコラ、おかげさまで元気になってきています!いつも心配して頂き、ありがとうございますv-409
Tシャツはちょっと迷惑そうでしたが、似合ってますよねv-345
教習所、慣れたら楽しくなるものなのですね!今はまだ仕組みもよくわからず、戸惑っていますが、がんばります!!
ショコラオフ会ですか(笑)?あはは!!夢ですねv-415


◆ロイスさん◆
こんにちはv-411
私も昔のキティーちゃん大好きです!!昔のキティーちゃんの方がかわいい顔していますよねv-283今もたまに売っていたりしますよね!
ショコラのファッションショー、本当ですね、馬みたい(笑)v-411!!パッカパッカ一生懸命歩いてますよね!
教習所通いはじめました~!免許がとれたら『なんでこんな便利なものもっと早くとらなかったんだろう・・』って思うんでしょうね♪本当に私が道路走れるようになれるのか?って感じですが、早く卒業できるようにがんばります!

★ ♪ま・わ・る~ まわる~よ~♪

 ♪まわるぅ~ まわる~よぉ ショコラは まわる~♪
  よろこび~ よろこび くりかえ~してぇ♪

 って、ず~っとまわってますねぇ~・・・・・。 だれかとめてぇ~!

★ 教習所頑張ってくださいねー

学生時代に張り切って通ったけどドンくさかったので、なかなか教習所から卒業できませんでした。夏休み中に取れなくてv-12・・・教官に早く出て行きなさいv-42とまで言われました・・・
子供にはお母さんみたいな人が車を運転してるんだから気をつけなさい!と言ってあります。

ショコラくんと一緒に出かけられるようになったら楽しいですよ。ドッグランとかいけますし。夢がふくらみますね。まずは安全運転で。

庭の敷石代わりにトイレ周りをぐるぐる回っていますねぇ。 根本的に回るの好きなんでしょうね。(笑)
抜け毛時期の服は良いですよ~! 毛の飛散量が半減します。
教習所がんばって!!! 免許を手に入れれば行動範囲が広がります!!

◆歴ぱぱさん◆
こんにちはv-22
中島みゆきですね(笑)??笑っちゃいましたよ~!!「よろ~こび~、かなしみ」の「かなしみ」を抜かしている所がいいですねぇ~!
本当に誰かが止めてあげないと永遠に周り続けます・・v-356
この後、Tシャツを脱がしてあげたらやっと回るのやめましたよ~v-411


◆アンバー母さん◆
こんにちはv-410
アンバー母さん、運転上手そうなイメージがあるのですけど、意外です!!私はまだ車には乗っていなく、シュミレーションみたいなゲームセンターみたいな車で一回練習しただけなので、まだドキドキです!土日だけだと一体いつになったらとれるのやら・・。
まずは目標は、「ショコラの病院!!」ですね♪家から病院まで往復できたら満足しちゃいそうです(笑)!でもショコラとお出かけもしたいなぁ・・早く車欲しいです~v-415


◆タクパパさん◆
こんにちはv-411
あはは、そうですね、敷石の代わりになるものが家の中にもありました!絶対に何かを中心にして回るのですよ~。トイレがない時は、そこにあったスリッパのまわりをグルグル歩いていたりしますv-356目がまわりそうですね!
教習所、がんばります!!まだまだ不安ですが、タクパパさんの娘さんのように、一発合格めざしてがんばりますv-425

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索