[PR] 広告
08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

新聞ビリビリ

ショコラのトイレの下に敷こうとしていた新聞・・・ちょっと目を離した隙にショコラに取られていました

まずはビリビリ・・・・この切れる時の感触が好きらしい~




相変わらず新聞ビリビリ遊びが大好きです
新聞をビリビリしても、食べないでちゃんとペッと吐き出してます

もうビリビリ作業、終わりかと思いきや、また開始~




長い鼻が曲がってたよ~
ショコラは私が雑誌とかを読んでいてもビリビリしようとするのです

この後、口に新聞の切れ端を付けたまま困っていました・・(笑)




散らかしたら自分で片付けてくれたらいいのにね~
散らかすだけ散らかしたらどっか行っちゃいました

コメント

器用に新聞紙を破きますね~ベリーは自分で破いたりはしないけど
私たちが紙をさわると飛んできます。
ショコラ君と同じで、紙の音は大好きみたいです。
↓きよさん、教習所に行きだしたんですね~
ショコラ君の為にもがんばって!

ワンコってこういう遊び好きですよね(^^;)
クラも紙をビリビリするのは好きです。トロはティッシュ
をビリビリ・・・。初めは食べちゃわないか心配だったの
ですが、ちゃんと器用にペッ、とはいてますよね(笑
ショコラ君、夢中で遊んでますね。楽しそう♪

◆YOKOさん◆
こんにちはv-33
ベリーちゃんもビリビリ・・の音が好きなのですねv-353
ショコラは、雑誌を読んでいるだけでもよってきて長い鼻を曲げてガジガジしようとするのですよ~。ショコラの前で大事な本は読めませんv-393
教習所、行き始めました~!!まだ車には乗っていないのですが、ちょっと楽しみであり、少々不安・・がんばります!!


◆ささっちさん◆
こんにちはv-410
トロちゃん、ティッシュをビリビリしてペッと出すのですね!ショコラ、紙だとペッと出すのですが、ティッシュなら食べちゃうと思います(笑)。
散らかしたら散らかしっぱなしなのですよ~。ちゃんと口で拾ってゴミ箱に運んでくれたらバッチリなのですけどねv-425無理か・・(笑)

こんにちは~。
ショコラちゃん豪快にビリビリしていますね!
来斗も漫画や本をよくビリビリやっています。
ちゃんとペッと出すんですよねぇ(^^)
ティッシュは食べてしまうので来斗の届かないところに置いています。

きよさん教習所通い始めたのですね!!
頑張って下さい!
私も今年中には取りたいんですけど、なかなか(^^;)
お金も貯めなくては~(汗)

きよさん、ショコラちゃんこんにちは。
現在眼の治療中の愛犬パトラです。
あれから特に変化はありませんが、頑張っております!
おそらく、このまま良くなっていけるだろう。。と思います。

ショコラちゃん、新聞ビリビリ~ですかっ!!

うわぁ~我が家のパトラはこれはした事ないです。
(新聞とって無いからかも。。)
今度包装紙をいっぱい広げてパトラにも試してみます(笑)
ワンちゃんのこういう行動、大好きです。

きよさん、教習所通われているんですね。
毎日がお忙しい事と思いますが
どうぞ頑張ってくださいませ!!

ショコラ君、細かく千切っていってますね~
我が家のラッキーも好きでしたよ破るのは
新聞ではなく広告ですが、置いておくと
ビリビリと破いてました(^^;)
やはり同じシェルティー・・・似ているところは沢山あるんですね~

読む前の新聞を千切られないようきをつけてくださいね(笑)

◆あっさんさん◆
こんにちは!
来斗ちゃんもビリビリがすきなのですね!ショコラも雑誌もビリビリしますよ~v-33なので、大事な本はショコラの前では読まないようにしています(笑)
ティッシュはショコラも食べちゃいそうでちょっとこわいですv-356
あっさんさんも免許まだ持っていなかったのですね♪教習所、辛いです~。私が鈍いせいか、毎回怒られてますよ(笑)


◆愛犬パトラさん◆
こんにちは!
パトラちゃん、がんばっているのですね!?落ち着いているみたいで良かった~!!本当に安心しましたv-353パトラちゃん、辛いと思いますががんばってくださいね!!応援していますよ!
パトラちゃんはビリビリ作業はしないのですね?きっとパトラちゃんは大人しいのですね~!!ショコラは贈り物の包装紙とかもビリビリするのが大好きです。
ショコラは基本的に暴れん坊みたいです(笑)
教習所、思っていたよりつらかったです・・おかげでなかなかブログに手が回らず、すみません・・。


◆グツゴロウさん◆
こんにちは!
ラッキーちゃんもこういうことよくしていたのですね~!!やっぱり同じ犬種、似ていますね!!
確かにまだ読んでいない新聞は千切られないように隠しておかないといけないのです。ショコラは大事な雑誌もビリビリしちゃうときがありますから~(笑)
グツゴロウさんちの新入りのシュウちゃん、すっごくかわいいですね~!ヌイグルミみたいv-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索