[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ショコラはカーテンの中が大好きです。

みなさま、母がいなくてショコラのことを心配してくださってありがとうございました
母が帰ってきたので、ショコラはとっても喜んで、母っ子に戻っています
元気一杯で、ボールやスリッパを咥えて暴れたりしています
そういえば、母がいない時はオモチャで全然遊ばなかったなぁ・・落ち込んでいたのでしょうか?

さて、そんなショコラ、たまに部屋の中で姿が見えなくなるときがあります。
『ショコラどこ~?』なんて探していると、大抵カーテンの中にいます
かわいい尻尾が見えてるよ~

20-4-30-1

カーテンの中に入って、お外を眺めるのが好きなのです

20-4-30-2


カーテンの中のショコラを動画で撮ってみました~




では、みなさん、楽しいG、Wをお過ごしください~

コメント

きよさんお世話係りお疲れ様でした~!
来斗も母っこなので母がいないとテンション低く玄関で健気に待ち続けますv-406
留守番中「お母さん」が禁句になるのも同じです~!

ショコラちゃんカーテンの中が落ち着くのかな?
フカフカベッドの上でお外を眺めながらお昼寝気持ち良さそうだなぁv-344

 お母さんが帰ってきて元気が出たショコちゃん、良かったですね。GWはみんなに目いっぱい遊んでもらえるといいね。

★ 歴も同じ

 リビングの窓ガラスに顔を押しつけるのが好き。お外を通る人や犬や車、そしてバイクを見て吠えまくるのが好き。疲れてガラスに手足の肉球をくっつけて寝るのが大好き。でも、そこは、夏になったらすごぉ~く熱いんだぞぉ!

ショコラちゃんかわいい~!!
カーテンの中でふかふかのクッション付きでいごこちも良さそう~。
家の中でもしっかり番犬しているんですね♪

◆あっさんさん◆
こんにちはv-33
来斗ちゃんもお母さんが大好きなのですね~?!うちもそうですが、ちょっと悔しいですけど、一日の中でお母さんと一緒にいる時間の方が長いですもんね・・v-395
ショコラも留守番中、『お母さん』って単語が禁止です(笑)その言葉を言うと、玄関に走って待っちゃうのです・・。帰ってくると思うらしいです。
相変わらずショコラはカーテンの中でのお昼寝が大好きですよ~!!


◆Anneさん◆
こんにちはv-354
母が帰ってきて元気一杯に戻りましたよ~。
きっと、いつ帰ってくるかわからないのでずっと不安だったでしょうねv-356
G,Wは天気もいいそうなので、きっと元気に過ごせると思いますよ~v-278


◆歴ぱぱさん◆
こんにちはv-286
歴ちゃんもよく窓際で寝ていますよね~v-411やっぱりワンコはお外を見るのが大好きなのですね。
ショコラも敵の音が聞こえたら、寝ていてもいきなり飛び起きて、すごい勢いで吠えます・・。
確かに夏は窓際で寝るのは熱っいですよね~!夏はクーラーの前が特等席になるショコラです。


◆myumyuさん◆
こんにちはv-410
カーテンの中が大好きなのですよ~。いいお天気の日、お庭を眺めながらポカポカ寝るのは気持ち良さそうですよねv-278
私もショコラになりたい・・・(笑)
家の中では番犬のお仕事休めばいいのに、いつも仕事しています。根っからの番犬なのですよ~v-286

ショコちゃん、どこかの国の貴族が天蓋付きのベッド
で寝てるような、そんな雰囲気よv-238
そ~っと入って、そ~っと出ていく動画のとり方に
笑ってしまいました(^^)

お久しぶりです先日ワン達連れてお泊まりに行って来ましたミカンは座って食事しその後30分抱っこしてましたこの病気になって一年位は大人しくしてましたが様子見ながら出掛けるようになりました

◆ささっちさん◆
こんにちはv-33
あはは~!貴族ですか~(笑)ショコラに伝えておきます。きっと喜びますよ~。
カーテンがあると落ち着くのか、カーテンをベッドに被せていくと喜んで中に入っていきますよv-410
お天気がいい日の窓際でのお昼寝・・気持ち良さそうですよね~!!


◆ミカナツさん◆
こんにちはv-410
旅行に行ったのですか??うらやましいぃ~!!我が家はショコラが病気になってからはショコラを連れて遠出をあきらめていました・・でもミカンちゃんみたいにおりこうさんにご飯食べれたら連れて行ってあげられそうですね♪
ミカンちゃんも喜んだでしょうね~v-353

お母さんおかえりなさい^^
ショコラちゃん喜んだでしょうね。きよさんもお疲れさまでしたv-218

カーテンの中に居るショコラちゃん♪とっても満足そうな顔してますね。
大好きなカーテンの中お母さん手作りのふかふかベットでのんびりと・・・
こんな姿を見ているこちらが幸せになりました。
ありがとう♪ショコラちゃん♪

◆miyuさん◆
こんにちはv-33
カーテンの中でお外を見ながら穏やかな顔しているショコラを見ると、なんだか癒されます♪
こんな穏やかな顔していても、敵が来たらいきなり飛び起きて恐い顔して回転しながら吠えるので驚いちゃいます。
ショコラのような生活、私もしてみたいな~v-22

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索