[PR] 広告
06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

幸せの寝顔

パソコンの写真整理をしていたら、ショコラの面白い寝顔の写真が出てきました~
日付を見たら、去年の12月の具合が悪くなる前の写真です

尻尾を上げて、半目で笑いながら寝てる~(笑)↓

20-5-9-2

アップにしてみると、こんな感じ↓白目になってるよ・・ちょっと恐い~

20-5-9-1

この動画も出てきたので載せますね~




面白い顔して、どんな夢を見ていたのでしょうね~
この後は目を閉じてスヤスヤ・・

20-5-9-3


20-5-9-4

しつこいですが、動画がもう一個あったのでもう一個載せちゃいます~





昔の写真だったのでボツにしようと思ったのですが、あまりにも気持ち良さそうな顔しているので載せちゃいました


コメント

ショコラちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~。
微笑ましいですな♪
でも1枚目の写真は笑っちゃいましたよ~

あんな風にお口あけて、笑顔でスヤスヤ眠ってる
姿は、人間の小さい子のようですね(^^)ショコラ君は
表情が豊かなので、本当に人間ぽくて、それがまた
可愛いです(^^)でも私がその場にいたら、見てるだけ
じゃなくて近くに寄ってお口の匂いかいでみたり(バカ)、
頬っぺたスリスリしたりで結局起こしちゃうと思います(^^;)

★ 彼に一体何が起こったのか?!

 う~ん、う~ん、いったい何があったんだ?
 う~ん、う~ん、いったい何をしてたんだ?
 う~・・・ って、ああ!しつこい!

 だって、気になるんです!
 こんなに情けないくらい爆睡しちゃうことってなに?

 くるくる高速回転? それとも 宅急便? 

 いったい、彼になにがあったんだぁ~!?

きよさん、ショコラちゃんこんにちは。
ショコラちゃん、羨ましいくらい
気持ちよさそうに爆睡ですね!
アイドルのショコラちゃんもおやすみ中は
こんな顔~なんですね(笑)Good!

我が家の愛犬パトラは明日7歳のお誕生日です!
実はプレゼント何にしようかまだ決めていないのですが・・。
現在眼の治療の副作用で肝臓に負担がかかっているため
カロリーを抑えているので、ごちそうはできないので
何か、ささやかなお祝いにします。。

そうそう、以前ショコラちゃんのこの水色のリボンを見て
パトラにもリボン購入してあげたんですよ!

★ 寝顔かわいい~

ショコラ君の 寝顔最高~!?!

◆myumyuさん◆
こんにちはv-22
ちょっとマヌケな顔していますよね(笑)。いつも口を閉じてお澄まし顔で寝ているので、この顔で寝ていた時は笑ってしまいました~。
どんな楽しい夢を見ていたのでしょうねv-433


◆ささっちさん◆
こんにちはv-410
ホントに人間の子供みたい・・・。たまに人間っぽい表情する時があるので、びっくりしちゃいます。なんか人面犬みたいv-208v-286
ささっちさんなら近寄ってお口の匂いをクンクンしたり・・?(笑)!あはは!確かに近寄ってみたいですよね。
そうそう、ショコラは寝ている時にちょっかい出すと怒るのですよ~、まったくかわいくないんだから・・v-408


◆歴ぱぱさん◆
こんにちはv-300
ふふふっ。一体どんなハードな運動した後だったのでしょうね??こんな情けない顔して寝るなんて・・(笑)
歴ぱぱさんの言うように、何か敵が来て追い返したあとだったのかも~v-411敵を追い払って、気持ちよく眠っているところかもしれませんv-398


◆愛犬パトラさん◆
こんにちはv-410
こんな変顔をブログに載せてしまって、ショコラは怒っているかもしれませんねv-356たま~に変な顔で寝ていて笑わせてくれます!
パトラちゃん、お誕生日なのですね!!おめでとうございますv-300プレゼント、何にしたのかしら?ショコラも食べ物のプレゼントはできないので、最近は物をプレゼントしていますv-354
リボンをつけたパトラちゃん、いつか見てみたいです♪


◆シェルさん◆
こんにちはv-411
こんな変な顔でもかわいいですか(笑)~?ありがとうございます!!
変顔でもかわいいって言ってもらえて、ショコラは羨ましいですv-398

白目で半目になってても、口を開けててもかわいいショコラ君がうらやましい~人間だったらエライ事です(笑)
すやすや眠る姿を見てるだけで、ほのぼのします!

笑いながら寝てるショコラちゃん可愛いやら可笑しいやらで、相方と苦笑しながら見させていただきました(笑)
癒されますね。
疲れも吹っ飛んじゃいますね。
寝ているワンコってずっと見ていたくなるし、つい、ちょっかい出したくなっちゃいます。
このショコラちゃんのお口に、何かを入れたくなっちゃうわ・・・(汗)

おはようございます。
ショコラちゃんとっても幸せですねぇ。こんなにもふわふわな愛情こもったベットで。とっても本沸かしちゃいましたよ。
ワンの寝顔大好きですよ。順調に回復していてよかったわ。いつも見ていますよ。

◆YOKOさん◆
こんにちはv-33
本当ですよね、人間が白目で口開けて寝ていたら、ちょっとねぇ・・v-408こんな姿でもみんなにかわいいと言ってもらえるショコラがうらやましいです。
写真をバシバシ撮っていても、全然起きませんでしたよ~v-354


◆miyuさん◆
こんにちはv-398
ご主人と見て頂いたのですね!ありがとうございますv-411
こんなアホ面で寝ていて、恥ずかしいですv-402
私も寝ているショコラを見るとちょっかい出したくなっちゃいます。でもショコラは寝ている時にちょっかい出すと怒るのです・・こわい~!
確かに口になにか入れたい顔してますね(笑)


◆アトムミルクママさん◆
こんにちはv-410
よもぎちゃん、とてもいいご家庭に行ったのですね!!おめでとうございます!!よもぎちゃんのホームページも、お気に入りに入れていつも見ていますv-353
おかげさまで、ショコラは順調に元気になっていっています。元気になりすぎて、最近は子犬みたいな仕草をすることが多いです。若返っちゃったみたいです。
こんな姿で寝ているワンコを見るのは本当にほんわかしますよね!

★ お久しぶりです!

ショコラ君気持ちよさそうでかわいいですねv-343
かなり『アヘ~』って感じの寝方ですよね(笑)
アリスもヒナもよくアヘ顔して寝てますけど、ショコラ君のは最高(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

しかも二個目の動画、『アムッ!』っとして、『プルッ』っとしてますよね!?(笑)
かわいすぎます!!
かなり和みました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ショコラ君元気になってくれて良かったです♪♪♪
二階を見つめてお母さんを探してる姿とか、サイコーかわいいです♪

でもきよさん的には、ヾ(ーー )ォィ・・・ですよね(^▽^;)


◆シェルさん◆
こんにちはv-22お久しぶりです!
ヒナコナちゃん、お元気ですか~??ショコラはこの通り、元気になってきています!
この顔、『アヘ顔』って言うのですね~(笑)!確かに、アヘ~って感じですv-411上品ヒナちゃんもこんな顔して寝るのですか?信じられません!
相変わらず、私よりも母が好きなショコラなのです。ちょっとムカつきますが、私の方が世話してないのでしょうがないですよね~v-408



コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索