[PR] 広告
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

お買い物。

近所に、洋服や雑貨など安いものが売っている小さいお店があるのですが、そこにフラリと寄ってみたら、こんなものが売っていました

ショコラに見せてみたら知らないニオイなので興味津々でクンクン・・・




これ、なんでしょう

正解は、シェルティー柄の座布団カバーです~
あるだけ買おうと思って、売っている中から一生懸命探したのですが、シェルティー柄は3枚しかありませんでした
あとは猫ちゃん柄と、ダックス柄でしたが、それもかわいかったです

20-7-1-1

このカバー、なんと一枚300円でしたよ~
早速座布団に付けてショコラに一枚あげました。↓

20-7-1-2

お座りした写真を撮りたかったのに、番犬の仕事中だったので、思うような写真が撮れませんでした

あ、そうそう、玄関とサンルームに、以前リビングに敷いていたクッション性のフローリング調マットを敷きました~
回って足悪くしませんように・・・

コメント

★ アルファにそっくり!

ショコラくん やっぱりアルファにそっくりです(双子みたいだよ)
お庭 芝生ですね 我が家も芝生あります
アルファは 朝食後でお休みタイムです
今日は 晴れたので少しお庭で遊べそうです

◆アルファママさん◆
こんにちはv-410
やっぱりアルファちゃんとソックリですか???アルファちゃん、見てみたいですv-415もしかして、どこかで血が繋がっていたりするかもしれないですねv-398
アルファちゃん、今はお休みタイムなのですね!!ショコラは今、番犬タイムです・・v-356家中を行ったり来たりして、忙しくしていますよ(笑)
ショコラはお散歩もあまり行かないほうがいいと言われているので、家の中で走っています。ショコラはお散歩嫌いなので、助かっていますv-433

★ ありがとう

トイレシート情報ありがとうございます
アルファは 家・外 どちらでもトイレOKです
おしっこは 外で2回くらいしかしていませんが・・・
アイリス・レギュラーサイズ2枚使用
男の子ですが 足あげせずでシート内でOK
コストコで購入(たまーに激安セールあり・大量購入)
☆コストコが一番?安価みたい
私は パソコン若葉マークです ブログ凄いなー
いつか開けるかなーと思いつつ たぶん無理ですね
(繰り返しますが ショコラくん・アルファ 激似!です)

◆アルファママさん◆
こんにちはv-22
コメント、どうもありがとうございます!!
いつかブログを作ったら教えてくださいね!!
コストコで激安セールがあるのですね!?いいですねぇ~。我が家は車がないのでコストコまでなかなか行けないのですが、近々車購入予定なのでそしたらコストコまで買いに行きたいです。
今はヨーカドーやケーヨーホームセンターなどで買っています(笑)
アルファちゃん、足上げしないのですね!?うらやましいですv-415
それでは、ショコラとそっくりなアルファちゃんによろしくお伝えくださいv-10

★ シェルティ柄って無いですよねー

選びたいけどこれしかないv-388って思うシェルティ雑貨。
流行ってた時はきっとたくさんあったんでしょうね。
パピー柄っていうのも、寝ているところv-398って言うのも貴重です。
ショコラくんにとっては絵柄は何でもいいのねー。
アンバーもシェルティ柄のエサ入れを使ってるけどご飯v-371さえはいってればどれでもいいみたいです。もちろん自分のお皿は分かっているので、私がお皿を持っただけでワクワクしてますが。

おひさしぶりです~
私も絶対シェルティー柄見つけたら買っちゃうな~
なかなか小物で最近みかけないのが現実ですが・・
お散歩しているのは車で走っていても見かけるので
かわいがってもらっているシェルティーちゃんはいっぱいいるだろうと!!


かわいいね~ショコラちゃんもお気に入りのお布団になったかしら??

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆アンバー母さん◆
こんにちはv-254
シェルティー雑貨って貴重ですよね~!!見つけた瞬間、すごくうれしかったです!!たま~に意外な所で売っていたりしますよね♪
アンバーちゃん同様、ショコラも柄はどうでもいいようで・・(笑)
アンバーちゃん、シェルティーのお皿を使っているのですか~??うらやましい!シェルティー柄のかわいいエサ皿、売っていますもんね!!
ショコラもショコ皿を手にとっただけで嬉しくって舞い舞いしてます(笑)!!


◆あぴこさん◆
こんにちはv-33
シェルティー柄や、コリー柄を見つけると嬉しくなっちゃって買いあさってしまいますv-356またこの座布団カバー売ってないかな~。またこれを買ったお店にいって探してみたいと思います!
ショコラは座布団の柄はなんでもいいみたいです(笑)。でもちゃんとこの座布団に座って番犬していましたよ♪
敷物や座布団の上に座るのが好きなショコラなのです。


◆07月01日 14時29分の非公開コメントさん◆
わ~~~~v-353本当ですか??すっごく、すっごく嬉しいですv-425
お言葉に甘えて、さっそくメールしたのですが、エラーで返ってきてしまいました・・。もう一度、アドレス教えて頂けますか??・
お手数おかけします・・v-406

こんにちは 今日は とっても快晴ですv-278

シェルティの柄って なかなかないですよね
人気犬種じゃないからかもしれませんが でも 私は シェルティが大好きです どこがって聞かれても う~ん きっと リミーへの思いが強いのでしょうね
本当に かわいいですね 座布団カバー
娘が 母の日のプレゼントに風呼とのお散歩グッツって感じでT シャツとかばんと 帽子をくれましたが パグ君の柄でした 探したんだけれどなかったとか(大きな声では いえませんが 派手ですよ 着るのは 恥ずかしいかも?) 


こんにちは。こんな座布団カバーがあったら私も買いますよ。可愛いわ。アトムのためにカートを今日注文しました。13キロあるのでこれからあったほうが良いと思って注文しました。ショコラちゃんのも活躍しているものね。
アトムよくなってきました。ありがとう。
いろんなことに気をつけなければいけない年齢になりました。

私もコレ、欲しいです~。かわいい~。
皆さんの仰るとおり、シェルティー柄は少ないですねぇ。
しかも、シェルティーが好きなだけに「これはちょっと・・・」という柄では
納得いかなかったりして。

お店で必死に探しているきよさんを想像してみたりして・・・・
その場に私がいたら「あ、あの人シェルティーのかわいい・・・やばい、
全部持ってかれるかも・・・」と戦うかもしれません!バーゲンと一緒です。

以前、地下鉄を降りてエスカレーターで上ろうとしたら、前に立っていた
ご婦人がシェルティーの柄のビニールのサブバックを持っており、あまりのかわいさに
「どこでお買い求めになられたのですか?」と聞こうかどうしようか
かなり悩んだことがあります。その後、同じバックにお目にかかったことがありません。
聞けばよかったような、やっぱり聞けないような・・・。

ぜひ、この座布団に寝そべるショコラちゃんの写真をupしてくださいね!

◆風呼ママさん◆
こんにちはv-22
私もシェルティーグッズ大好きです!たまにしか売っていないから、売っていたら絶対買ってしまいます。
娘さんから母の日にパグちゃんグッズをもらったのですね!?ちょっと派手なのですね(笑)読みながら笑ってしまいましたよ。
でも母の日にプレゼントをくれるなんて、いい娘さんですね。私なんて・・・・あげていませんv-356(笑)
是非今度そのTシャツを着てお散歩に行ってくださいね♪


◆アトムミルクママさん◆
こんにちはv-354
かわいいですよね!使うのもったいない気がしたのですが、早速使っています!!
アトムちゃんもカートを買ったのですね??カートって本当に便利ですよ~!!ショコラも一生使うつもりです。最近は中型犬用のカートも色々売られていますもんねv-425
ショコラもサンルームに出るとき、ジャンプしています・・それが足が悪くならないかと、今から心配で・・。
アトムちゃんもお大事にしてくださいね。


◆ロイスさん◆
こんにちはv-278
やっぱりこれかわいいですかv-415??みなさんに褒めて頂き、とっても嬉しいです~!!
安いのに絵もとってもかわいらしいですよね♪
ダックス柄も猫ちゃん柄も、シェルティー柄と同じチェックの模様だったので、どれも似ていて探すのに苦労しました・・ひっくり返してやっと3枚見つけましたよ~。お店の人をつかまえ、『在庫これだけですか?』と聞いてみたりしました(笑)
私もシェルグッズを持っている人を見ると、気になって声をかけたくなります!!わかります!
ショコラがこの座布団で寝る姿、UPしますね!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い座布団カバー♪こんなのも探せばあるのですね~。
まぁ、実物の最高に可愛いシェル(ショコラ君)がいるから
可愛さも半減しちゃうのが、残念かしら?!
私も売ってるのを見たら買い占めようと思うはず(^^;)

◆07月03日 08時26分の非公開コメントさん◆
こんにちはv-22お返事、どうもありがとうございます!
ブログ、拝見しまいしたよ~!!載っていましたv-425
またこれからもよろしくお願いしますねっv-433


◆ささっちさん◆
こんにちはv-300
も~~っと欲しかったのに、残念ながら3枚しか売っていませんでした・・中途半端v-356
大事にしまっておこうかと思ったのですが、もう使っていますv-354
可愛さ半減ですか(笑)??今度ショコラがこの座布団に寝ている写真を撮りたいなっv-353

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索