[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お守り頂いちゃいました♪

お友達から、病気のショコラへお守りを頂いてしまいました
嬉しいです・・・本当に感激です
ショコラ、これでどんどんよくなる気がします

まずはショコラのクンクンチェックの動画~



新しいものを見るととりあえずチェックするショコラです。
お守りにもクンクン



頂いたお守り、どこに付けようかな~
ショコラがタッチしてご飯食べるハウスには、ささっちさんから頂いたお守りが付いているので、ショコラの寝るハウスに付けることにしました

両方にお守りが付いていたらバッチリですね
こんな感じになりました

20-9-9-1

ショコラも満足気

20-9-9-2

食後にハウスで眠りにつこうとしているショコラの動画です



お守りの他にも、かわいいシェルティーストラップと、シェルティーシールを頂いちゃいました
わ~い、早速つけちゃいました

20-9-9-3

みんなに応援してもらえて、ショコラは幸せ者ですね~
とってもパワーになります
ありがとうございます!!

コメント

ショコラちゃん、いい物を頂いたんですね~♪
クンクンチェックを、ちゃんとするんですね(笑)
お守りパワーが効くといいですね
最近はやっと雷も来ないので、安心してうとうとしていたのかな?
ショコラちゃん食後の居眠りは気持ちいいね~♪
きよさんも、素敵な物を頂きましたね!

★ いいなぁ★

ステキなお守りをもらってよかったですねv-411これで、ショコラ君も
元気100%ですねv-91
とって可愛いですねv-360携帯ストラップv-353なんか、いつまでもショコラ君と一緒見たいでv-344ステキですv-522

お守りが ちょうどカジカジするのに良い高さです。 我が家だと格好のおもちゃになってしまいそうですねぇ。
シェルティグッズ 増えてきてるのかなぁ。 嬉しいことですね。

◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-22
そうなのです、新しいものを見ると、とりあえずクンクンチェックしていますよ~!
お守りをもらった方のお家にもワンちゃんがいるので、ワンちゃんの匂いも付いていたのかな?って思います。念入りにチェックしていましたからv-433
最近は雷もならなくて、いい天気が続きますね~、おかげでショコラもおだやかな生活が送れていますv-353


◆なっちーさん◆
こんにちはv-278
お守りまで頂いてしまって、本当に嬉しくて感激しました~!!みなさんが応援してくれるので、ショコラがどんどん元気になっていってくれそうな気がしますv-411
携帯ストラップも今まで見たことないものだったのでうれしいです~。なんだかちょっとショコラっぽいシルエットなのですよねv-286
大事に使います~!!


◆タクパパさん◆
こんにちはv-354
お守り、イタズラするにはいい所にブラ下げちゃいました!でもショコラは食べ物の匂いが付いているものしか興味がないのです(笑)。このお守りには興味がないみたいなので近くに下げちゃいました♪
シェルグッズ、売っているとすぐに買ってしまうのですが、なかなか売っていないですよね~。
このストラップもシールも大事に使うつもりです~v-425

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ 09月10日 13時42分 の非公開コメントさん◆
こんにちはv-22
コメントどうもありがとうございます。
後ほど、パソコンの方にメールさせて頂きますねv-353

こんにちは!
ショコラくん、だいぶ落ち着いたようで良かったです。
お守りパワーで、早く良くなってね!
それから、この度ブログを引っ越しました。
また遊びに来て下さいね!

◆YOKOさん◆
こんにちはv-22
新しいブログ、教えて頂きありがとうございます!!
同じFC2で嬉しいです~v-10
おかげさまで、最近のショコラはとても調子がよさそうにしています!
だんだん涼しくなってきましたし、ワンコにとって暮らしやすくなってきましたね!!

★ どこのお家でも

一緒ですねぇ~v-391
新しいものがきたら必ずチェッーークi-199
e-16の心配もなくなってきて落ち着いた生活に戻れたようで良かった×2v-410
お守りパワーありますように(祈)
木製のシェルティーストラップ可愛いなぁ~v-343
シェルティー姿も可愛いし、e-276肉球フェチの私としてはたまりませんi-237
シルエットほんとにショコラちゃんぽいですねv-392
私もほすぃーv-403 お友達はどこで見つけたのかな?

◆ユキ&凛のママ のママさん◆
こんにちはv-22
必ずクンクンチェックしてきますよね!
新しい服を着たときとかもワンコってクンクンしませんか??新しい服をおろしたときはショコラがまとわり付いてきてチェックするのでおもしろいですv-33
このストラップ、かわいいですよね~!!どこで買ってくれたのでしょう・・・。
今度聞いておきますねv-10
シェルティーグッズ、本当にうれしいですよね~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索