[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のショコラ

ショコラ、こんなにいい笑顔になりました~

20-10-8-1

こんな顔で、『おはよう~』って挨拶しに来てくれます
健康って素晴しいですね
ショコラのこういう顔を見ていると、こちらまで元気になります

今日も一日、元気に過ごせますように~

P.S...内容のない日記でスミマセン・・元気な顔だったので嬉しくて・・

コメント

ほんと♪ショコラくんいい笑顔です☆
嬉しくなりますよね!!!
健康は本当にありがたいものですよね。
私も病気になる度に健康の有難さを感じます。

ワンコも人間もずっと健康でいたいですね♪

ショコラちゃんの笑顔 最高
私に とっても ほっとするんだから きよさんたちご家族にとってはそれはそれはすばらしいでしょうね
健康でいられる当たり前のことが 本当の一番幸せでしょうね

ショコラちゃん このまま 順調に回復しますように 

涙が出そうなくらい嬉しい!!(笑) 
ショコラちゃんの笑顔は素敵! 
今週も仕事頑張れそうです(笑) 
体調回復してきて本当に良かった!! 

ショコラ君の、すがすがしい『おはよう~♪』を見て、
心がふわっと暖かくなりました。安心しましたよ~。

ショコラ君、カメラを構えているきよさんのところに
一直線に走って来るんですね。かわいいv-344
『ぼく、良い感じだよ~v-411』って感じかな。

元気なショコラ君を見れて、私も嬉しいです!
きよさん、よかったですね~。

何もいりませんよね、この可愛い笑顔が見られれば♪わんこと暮らしていて、一番幸せ感じる瞬間です。あー良かった。

すっきりした表情で、かわいいですね。
笑顔が見れて良かったです。
お耳もペタっと嬉しそう!よかった、よかった。
涼しくなってきて、毛皮を着たわんこには過ごしやすい季節ですね。
このまま落ち着きますように、お祈りしております。

思わず、私も 『おはよう』 って返したくなる様なショコラちゃんの、笑顔ですね~♪
この笑顔が、一番いいですね
私も元気をもらえました~♪
内容は、こんなに元気なのがうれしい事でいいんですよ!
このまま、もっと良くなります様に~v-421

私も嬉しいわー。いつも応援しています。がんばっているショコラちゃん、大好きです。

◆miyuさん◆
こんにちはv-411
ありがとうございます!本当にこういう顔が見れて嬉しいです。
何日も苦しそうな顔を見ていたので・・・。
この調子でよくなりますように~!!
人間も健康でいないといけないですね!


◆風呼ママさん◆
こんにちはv-278
ありがとうございます!今朝もこんな顔で挨拶に来てくれました!
昨日の夜はたくさん寝ていたのでちょっと心配したのですが、起きたらすごく元気になってました!
このまま回復してほしいものです!


◆あっさんさん◆
こんにちはv-354
ありがとうございます!私もこの顔を見ると涙が出そうになります(笑)!
今日もいいお天気なので、朝からご機嫌なショコラです!!
どうかこのままよくなりますように~!!
いつもありがとうございます!


◆るるこさん◆
こんにちはv-340
ありがとうございます!
こんな顔を見ると、本当に和みます!
朝起きると、こんな顔でお耳を倒して近づいてきてくれるのですよ~!
具合が悪い時は寝たまま挨拶していましたから、こういうお出迎えは嬉しいです!!


◆えっつーさん◆
こんにちはv-278
ありがとうございます~!!
私もこんなショコラの顔が見れて、うれしいです!!
この写真、お気にりなのでパソコンのトップ画面の画像にしちゃいました(笑)


◆ビッキーままさん◆
こんにちはv-285
ありがとうございます!
本当ですね、この笑顔があればなにもいりませんよね!
普通のワンちゃんみたいに楽しい所へお出かけできなくても、こうやって元気な顔が見られるだけでうれしいです!!


◆ロイスさん◆
こんにちはv-298
ありがとうございます!
そうなのです、お耳がペタ~ってなるのがなんとも言えずかわいいのですよね!!
これから冬ですもんね!きっとどんどん調子がよくなってくれるはずです!がんばります!!


◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-280
今日の朝もこんな顔で挨拶してくれました~!!!
今日はお天気もいいし、すごくご機嫌なショコラですよ~♪
調子に乗らせないように落ち着かせるのが大変ですががんばります!!


◆アトムミルクママさん◆
こんにちはv-278
ありがとうございます!
皆様もショコラの笑顔を見て喜んで下さって、私も本当に嬉しいです!!
こごみちゃん、幸せになってよかったですね!!
ショコラもがんばりますね!

何気ない 普段の写真が どんな写真よりも素敵なときがあります。
とっても素敵な一枚ですよ。

ショコラちゃんの笑顔♪
私まで嬉しくなります。
最近ショコラちゃんの体調が悪くて
すごく心配してたのですが、
この笑顔を見て安心しましたよ~。

ショコラくんいい笑顔!よかった~e-267
病気って悪いばっかりじゃないv-238って日に日に感じるんじゃないe-266
ささいな事が幸せだし、ひとの気持ちが嬉しいしe-266
病気は乗り越えられる人(わんこ)だけにあたえられた使命だよ!きっとi-184
きっとわんこの気持ちがわかるわんこになるよ~e-267
きよちゃんもお母さんもがんばってくださいe-265

ショコラ、おはよう!と、きぃまで挨拶しましたよ!!  家族みんなの気持ちが、ショコラに通じたんですねv-218  嬉しいよー

おぉ~ショコちゃん、おはよう!穏やかな笑顔!
こちらまで癒されてしまいます。。。
この写真、何回も見て私の顔とろけちゃってますよ~。
これからも元気な日々でありますよう、きよさん、お母様も
どうぞお身体に気をつけて頑張って下さい。

◆タクパパさん◆
こんにちはv-22
そうですね!そのとおりですね!こんな写真、いつも撮っている写真なのに、なんだかすごくステキな笑顔に見えました♪
健康なのってありがたいです!いつも応援ありがとうございます!


◆myumyuさん◆
こんにちはv-22
ご心配して頂いて、ありがとうございます。
おかげさまでこんなにいい顔になったのです!!今日の朝もご機嫌さんでした~!!
具合悪い時は、おはようの挨拶もしてくれなかったので、うれしいです!!


◆りょうこちゃん◆
りょうこちゃん、ありがとう~!!
おかげさまで、ショコラはあれから復活したの!!ご心配おかけしました・・。
りょうこちゃんの言う通りだよねん!うんうん!!
ショコラは病気を乗り越えられるワンコだね!
またcafe行こうね~!!
りょうこちゃんも無理しないようにねv-10


◆きぃさん◆
こんにちはv-33
ありがとうございます!!
こんなに早く復活するとは思わなかったので、本当にうれしいです!!
また1ヶ月、2ヶ月と具合が悪いのが続くのかな~?なんて心配していたのですが、このまま治ってくれそうです!
がんばりますね!


◆愛犬パトラさん◆
こんにちはv-14
こんなにいい笑顔になりました~!!ご心配して頂いてありがとうございました。
このまま元気になってくれるかもしれません!
この写真、私もお気に入りの一枚なのですよ!!
パトラちゃんはその後いかがですか??ショコラもパトラちゃんもがんばりましょうね!!

★ いいですよ!

いいんです!どんなに小さなことでも、ショコラ君の【笑顔】・【姿】・【寝顔】などが
見られるだけでも嬉しいんです!!v-33

◆なっちーさん◆
こんにちはv-33
そうなのですよね、いつもの『笑顔』の写真なのに、とってもステキな写真に感じる時がありますよね!
本当に健康なことってありがたいです!このまま元気でいられますように~v-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索