[PR] 広告
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ショコラ、雑誌デビュー!?(してたのですよ)

本棚の整理をしていたら、懐かし~~~~~い雑誌が出てきました
かれこれ3年前の犬雑誌ですこの雑誌、ショコラが載っているのですよ(笑)

この本が発売している時は、誰かが購入してしまったら恥ずかしいので、ショコラが載っていることをブログには載せずに黙っていましたが、もうこの本は売っていないと思うので載せちゃいます

確か、『ワンコの食事』みたいなテーマで取材に来たんだと思います
この頃はカリカリフードや手作り食を食べていたんだな~と、懐かしくなっちゃいました

2008-10-26-1

今となってみれば、いい思い出です
ショコラは3年前とあまり変わっていませんが・・・母が老けた!当たり前かっ(笑)

2008-10-26-2

こんなページにもご飯を食べているショコラの写真が使われていました
普通に普通のご飯を食べているショコラの姿が懐かしいよ~

2008-10-26-3

一枚目の写真の右下に載っているショコラの写真、ちょっと気に入ったので拡大してみました

2008-10-26-4

やっぱり3年前だからか、若い気がしますね~

最近プリンターを買い換えたので、スキャナーが付いていて、こういう過去の雑誌もパソコンの中に入れられるのですごいな~と感心しちゃいました

コメント

きよさん、ショコラちゃんこんにちは
えぇ~っ!!アイドルショコラ様、雑誌に掲載されていたのですか!!
もぉ~観たかったですよー。
また載らないかなあ。。もちろん真っ先に買いに行きます。
3年前ですか・・。個人的になんか感傷的な気分になります。
     (↑深い意味ないです)
パトラは元気にしています。
ショコラちゃんも元気な日々でありますように。。。ねっ!

★ すごーい

こんなに大々的に載っているなんてすごいですね!
本当に良い記念になりますよね。
写真もとってもかわいい!お母様に抱っこされて振り向いている写真も
すごく好きです。なぜか見ている私も抱っこしている気分に?なれる写真
なんですよね~。大好きなお母様と一緒で誇らしげなショコラちゃんが
とってもかわいい!!

わぁ~!
ショコラちゃん、こんなにも雑誌に載るなんて、すごいですねv-218
やっぱり、3年前も可愛いし若いですね~♪
抱っこされている時もとってもいい顔していますね
この雑誌を見ると、この頃からお母様はショコラちゃんの食事を手作りで作っているんですね、尊敬します~♪

家のチャッピーも昔犬雑誌に載った事がありました(やっぱり、今見ても懐かしいです)

すご~~~い!!
3年も前にデビューしてたのね(*^^*)

いい思い出だね~。
すごくかわいく写ってますよ。
モデルがいいんだもんね、かわいく写って当たり前だぁ~!

 知っていたらぜったい買っていましたよ~ ショコちゃん、若々しい感じがしますね。お母様のお顔も拝見したかったです~
 ところで、我家もプリンターを買い換えました。前のは、壊れててほとんど機能してなかったので。今回のはキャノンのMP630というやつです。やっぱりスキャナーとかついてますが使いこなせるかなあ。

◆愛犬パトラさん◆
こんにちはv-22
そうなのですよ~!随分前になりますが、雑誌に載せてもらったことがあるのです。売っているときにブログで言ってしまうと、母の顔も見られちゃうので黙ってました(笑)!
3年前は元気だったな~なんてこの雑誌を見ていると懐かしくなります。
パトラちゃん、元気そうでよかったです!ワンコが元気だとこちらまで元気になりますよねv-91


◆ロイスさん◆
こんにちはv-353
そうなのです!こんなに2ページも載せてくれたのに、ショコラの写真が少ないです~。
『目の周りの毛が抜けている写真、一枚参考までに見せてください。』って言われたので、その写真を渡したら1ページ目にあんなに目の周りの毛がない写真がデカく載っていてショックでしたv-406もっとかわいい写真を載せてくれればいいのに~って(笑)
抱っこされているショコラ、結構いい顔していますよねv-353?取材の人やカメラマンが来て全然じっとしてくれなくて、やっと抱っこして捕まえた写真です(笑)本当にいい思い出になりました!!


◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-426
そうなのです~。3年前の若い写真です!!雑誌を見ていると、ショコラ、歯が白いです!!やっぱり若い時は歯もきれいだったな~なんてしみじみ・・v-408
この頃は手作り食だったのですが、今は病院からもらっている缶詰の流動食です・・ショコラは文句言わずに食べてくれますが、ちょっとかわいそうです・・
チャッピーちゃん、雑誌に載ったことあるのですね!?見てみたいです~v-10


◆ひろみんさん◆
こんにちはv-34
3年前にデビューしていたのですよ~。その頃は黙っていましたが、もうこの雑誌はブックオフ位でしか売っていないので載せちゃいました(笑)
本当にいい思い出です。やっぱり2歳のショコラは若いです!!
かわいく写っていますか??わ~い、ありがとうございます、うれしいですv-10


◆Anneさん◆
こんにちはv-33
知っていたら買ってくださったのですね~、そのお言葉だけでうれしいです!!
実はこの雑誌、うれしくて保存版にしようと思って3冊位買っちゃいました(笑)
プリンター、我が家も初めてスキャナー機能がついているものを買いました!
エプソンなのですが、スキャンするの難しいのかな?と思い、説明書も読まず使っていなかったのですが、やってみたらすごく簡単でしたよ!!ただ挟んで、ボタンを押したらすぐにできちゃいましたv-353
ネガのない古い写真とかでも、パソコンの中に取り込めるのですごく便利な機能ですよね~v-10

こんにちは~。
ショコラ君が雑誌デビューしていただなんて!!
これ、なんていう雑誌なんでしょう?
ブックオフで探してみようかな。
きよさん、今度コッソリ雑誌名を教えてくださいね。

3年前のショコラ君もやっぱりかわいいです。
そしてとってもいい笑顔です~。

これ、「ド○パラ」ですよね(^^)♪私も読みました♪
えっ!?でももう、この雑誌ないの?そういえば最近
見ないと思ってたけど・・そうか(^^;)ワンコ雑誌も
沢山ありすぎるものね。
3年前のショコラ君と、今のショコラ君、色々なことが違うけれど
ニコニコ笑顔だけは変わらず、可愛いです♪

ショコラくんスゴーイ♪
こんなに何ページにも渡って記事になって載っているなんて!
毛並みもサラッサラで可愛く写ってるね^^
いい思い出になりましたね~
スキャナーに保存できればもう安心!
完全保存ね☆

◆えっつーさん◆
こんにちはv-22
興味を持って頂けてちょっとうれしいです(笑)!ドクパラって雑誌ですよ~。たぶん3年前の号はもう売っていないと思うので言っちゃいましたv-356
ブックオフでこの号もまだたまに売っていたりするのです~。そういう時は嬉しくてまた買っちゃいますv-353
3年前のショコラ、やっぱり若々しい感じがしますよね!!


◆ささっちさん◆
こんにちはv-354
そうそう、ささっちさんとトロちゃんも雑誌に載っていましたよね!ささっちさんもトロちゃんもかわいかったなぁ~v-10
ショコラの雑誌は3年前のものなのでもう売っていないと思います~って書いただけなので誤解を招いてしまってすみません!この雑誌自体はたぶんまだありますよね!でも最近売っている所みないなぁ・・まだ売ってますよね・・(ちょっと不安になってきた・・)
そういわれてみれば、ニコニコ笑顔は昔のままですねv-33


◆miyuさん◆
こんにちはv-411
そうなのです~。こんなに載せてもらっちゃって、本当に保存版ですね!!
本当にいい思い出になりました!カメラマンの大きなカメラにびびっていたのですが、そのわりにはとてもいい顔していますよね♪
スキャナーって本当に便利ですね!昔の写真もパソコンに入れられちゃいますもんね!

ショコラすごいです。かっこいいですね。なかなかデビューできませんよ。
保存版ですね。でも、PEPPYにもモデル犬してませんでしたか?気のせいですかね?
 我が家は、本日ブログデビューしました。また、遊びに来てくださいね。

◆きぃさん◆
こんにちはv-33
むか~し昔にペピイのベッドの所で『うちの子も使っています』っていう所に載ったことがあります!!それも今度載せなくては!!
ブログ始めたのですね??fooちゃんと、ぱっきんちゃんが見れる~v-10わ~いv-425
早速遊びに行かせて頂きますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索