[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぬくぬく・・すやすや・・

最近寒くなってきてからは、ショコラはウトウトするときはベッドで寝ています
今までは床で寝ていることも多かったのですが、最近は必ず座布団などの上かベッドですだって寒くなったもんね・・・

そんな気持ち良さそうにベッドで寝ている姿を見ていると、とっても癒されます

枕と掛け布団使いで寝たり・・

20-11-30-1

枕を蹴飛ばしながら寝たり・・

20-11-30-2

う~ん、穏やかな顔

20-11-30-3

丸まって寝たり・・

20-11-30-4

ショコラを見てると眠くなってきちゃいますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、話はかわりますが、365日カレンダーが届きました~
表紙にはなんと、知っているワンちゃんがたくさん
リッキーちゃんと、シェリーちゃん&ミルフィーちゃんが表紙に載っています!
みんなかわいいっ
ショコラとシェリーちゃんは親戚さんですよ

ショコラとカレンダーを一緒に写真を撮ろうと思ったのに、無視・・

20-11-30-5

昔は写真を撮る時はオヤツで釣りながら写真を撮っていたのですが、最近はその手が使えないのでお澄まし写真が全然撮れません~

年賀状の写真も撮らないといけないのに、オヤツなしだといい顔しないから困ったなぁ・・・。

コメント

本当に気持ちよさそうに寝ていますね~。
2・3枚目の写真、超!超!!かわいい~~!
ショコラちゃんの下あごって白かったのですねぇ。改めて思っちゃいました。

私も365日カレンダー買いました。どのシェルティーもかわいいですね。
でも、やっぱり仔犬を見てしまうと顔がでれっとなってしまいます・・・。
(しかし・・・2009年のカレンダーを見て、しみじみ一年が早いことで・・・。)

ショコラちゃん、寒くなってベットで気持よさそうに、寝ていますねe-266
みんな可愛いショットですね~♪
丸まっている、ショコラちゃん可愛くて好きな写真です
もう、365カレンダー届いたんですね、家はまだです
これで来年、見る楽しみができましたね~♪
やっぱりショコラちゃん、これには興味が無かったんですね

ショコラくん 気持ちよさそうに寝てますね。一緒に横でねたいですe-261

365日カレンダー届きましたが、fooとぱっきん かわいくありませんe-350写真写りが悪いだけですけど(親ばか)
かわいいワンちゃんがたくさんいますね 毎日、楽しみですe-265

◆ロイスさん◆
こんにちはv-22
そうなのですよ~。下あご、白いのです♪シェルティーって上手い具合に柄が入ってますよね。
365日カレンダー、私も子犬を見つけるとニヤニヤしちゃいます。どの子もかわいいですが、ちっちゃい子はショコラの小さい頃を思い出しながらニヤニヤしちゃいます♪
去年も365日カレンダーが届いた~!ってブログに載せたのですが、それからもう1年もたったのですね・・。私も1年の早さに驚いています。


◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-10
最近は、丸まってフリースをかけて寝るのがお気に入りみたいです。家の中にはショコラ用のフリース掛け布団がたくさんです(笑)
365日カレンダー、本当に見ているだけでも飽きません~!知っているお友達を見つけるのが楽しくて♪
カレンダーには全く興味を示さないショコラでした。


◆きぃさん◆
こんにちはv-22
一緒に隣で寝たくなっちゃいますよね。暖かい部屋でヌクヌク寝ているショコラがうらやましいです!
fooちゃんとぱっきんちゃん、カレンダーで見つけましたがかわいかったですよ~v-10
色んなワンちゃんが載っていてかわいいので、暇な時は見ています(笑)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬくぬく・すやすやのショコラ君かわいいです~。v-344
ホント、癒されますね。
カレンダー、我が家にも来ました。
ショコラ君、ちゃんとチェックしましたからね~。
かわいかったですよ。

◆12月01日 14時25分の非公開コメントさん◆
こんにちはv-22
ショコラ、発見してくださったのですね!ありがとうございます!!
カレンダーは本当にみんなかわいくて、見ていて飽きませんよね♪
コンサート、ありがとうございます!がんばりますね!!
でも、ワンちゃんの具合が悪かったら気にしないでドタキャンしてくださいね!!がんばりますね!


◆えっつーさん◆
こんにちはv-22
カレンダー、お友達を探すの楽しいですよね!
来年はえっつーさんのお宅はコリーとシェルティーの2冊買わないといけないですねv-10
みおちゃんのカレンダーデビューも楽しみですね♪
ワンコの寝顔は本当に癒されます。そして、見ていると一緒に眠くなっちゃいます(笑)

2年くらい前までは、一生懸命登録してたんですが、
シェルティーカレンダー、なかなか実行されず、
あきらめ、ここ最近は登録してないんです。
来年こそは登録します!
ウチも写真撮るときは、オヤツでつりますよ~
でも、何枚も撮ってると、飽きちゃうんですよねv-356

昼寝の場所が窓辺になってきましたよね~
平和を感じます。寝ている姿・・・
カレンダー私も払い込みしなくっちゃ!!
早く手にしたいわ!3ワンで登録だから3冊分だよ~。
あっちこっちシェルちゃんだらけってことで・・来年も過ごします


◆chamaさん◆
こんにちはv-34
MoMoちゃん、カレンダーに登録していないのですね!探すところでした~。
来年は一緒に載れるとうれしいです♪
そうそう、2年位前はどんなにがんばってもシェルティーカレンダーが完成されませんでしたもんね。
MoMoちゃんはいつもイイ子にポーズ決めて写真に写っていますよね!うらやましいです!


◆あぴこさん◆
こんにちはv-33
窓辺でうとうとしている姿は本当に癒されますよね♪
私もぬくぬくの部屋でショコラと一緒に寝続けたいです。
カレンダー、あぴこさん宅は3冊買わないといけないのですね!?そっか・・3匹登録したら3冊・・・家中シェルティーカレンダーだらけですね♪
チャチちゃん達もみんな発見しましたよ~!!

こんばんは 12月に入り暖かい日が続いていますね 
ショコラちゃん気持ちよさそうに寝ていますね
風呼は どこでも寝てくれないので困ります

365日カレンダー 買いました
家は 子供たちに1冊ずつ お友達に1冊 計4冊買いました
表紙を飾って人たち やっぱ上手ですね

◆風呼ママさん◆
こんにちはv-22
風呼ちゃん、どこでも寝てくれないのですか???お気に入りの場所でしか寝ないのかしらv-353それとも元気にずっと動き回っているのかしらv-410
ショコラも若い時はず~~っと動きっぱなしでしたよ(笑)
365日カレンダー、4冊も購入したのですね!?娘さん達にも送ったのですね!あれはカレンダーというより、写真集みたいな感じで、何度見ても楽しめます~!!

★ 抱き枕だ!

 抱き枕の抱き心地がよさそうに見えますね。無邪気な表情がかわいい♪
 寒くなりましたね。夜になると、歴にベッドを占領されるようになりました。端で寝ているので、風邪をひきそうです。。。。
 ショコラくんも、きよさんも風邪をひかないようにね。

◆歴ぱぱさん◆
こんにちはv-22
本当ですね!抱き枕ですね~!!たまに股に枕を挟んで寝ていたりするので、笑っちゃいます。枕を色んな使い方して寝ていますよ~!
歴ちゃん、歴ぱぱさんのベッドを占領しちゃうのですね!歴ちゃんと一緒に寝れるなんて、うらやましい・・・。ショコラはあんまりくっついて寝てくれないのでちょっと寂しいです(笑)

こんばんはv-363
ショコラくん、ほんとうに気持ち良さそうなお顔ですね~
ベリーも大きな体を丸~くして寝てたりしてます。
カレンダー、我が家も届きました~
今年ベリーは、ショコラ君と同じ、1月に登場してます。
今回も誕生日には登録できなかったので、娘の誕生日にしましたv-354

◆YOKOさん◆
こんにちはv-22
そうなのです。スヤスヤ気持ち良さそうな顔して寝ていますよね!!
この位の寒い位の気温がワンコ達にとってはちょうどいいのかもしれないですねv-10
カレンダー、ベリーちゃん、すぐ発見しましたよ~!!お友達ワンちゃんを見つけると本当にうれしいですよね♪
早く来年のカレンダー飾りたいですv-353

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索