[PR] 広告
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

久々の更新・・

ブログ、1週間も休んでしまいました・・・

昨日、フルートの演奏会をやりまして、無事に終わりました~
色々バタバタしていて久々の更新です

去年の演奏会にも来て下さったのですが、ささっちさんがまた聴きに来て下さいました
いつもいつもありがとうございます!
ささっちさんはブログのお友達なのですが、なんと偶然にも地元が同じで、歳も1つ違いで、フルートをやっていることも同じで、同じ中学校出身ですよ~
最初はそれを知らずにブログでコメントのやりとりをしていたので、後で知った時は本当に驚きました(笑)

去年は終わった後バタバタしていて話す機会がなかったので、今年こそは終わった後、ささっちさんに会うぞ!と朝から意気込んでおりました

そして昨日はお会いできましたよ~
少しお話もできてうれしかったです。ささっちさん、かわいかったな~

来て頂いた方からたくさんのお菓子達をもらっちゃいました
幼馴染のアキちゃんも、ありがとうね~

ささっちさんから頂いたお菓子・・・右側にあるお菓子ですがその名は『ショーコラ』

20-12-7-1

『ショーコラ』って名前のお菓子なんて、うれしいですねぇ~
チョコがずっしりのおいしいチョコ菓子でした~!ありがとうございます

20-12-7-2

で、この1週間、ショコラは何をしていたかというと・・・・
すこぶる快調でした

最近はセブンウェイリードを購入して、首とハーネスにリードを繋ぎ二頭引き様にリードを使って散歩をしたりしています
このリード、なかなか良いです

20-12-7-3


そして、今まで全然興味を示さなかった子犬時代から持っているオモチャで遊びだしたり・・




ショコラはとっても元気に過ごしていました
この調子で冬を越せますように~

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、近かったらきよさんの演奏を聴きに行きたかったですv-410
楽しいひと時だったようですね~♪
いただいたお菓子の名前も、いいですね
2頭引き用のリードいい考えですね、お散歩が楽しくなりますね♪
おもちゃをちょいちょいって、可愛いですねv-342
元気なショコラちゃん、に会えてうれしいですv-410

★ 演奏会無事終了おめでとう!

楽しんで演奏できましたか?終わったらほっとしますよねー。
アンバー家も11月24日にピアノの発表会が終わってフヌケ状態です。
新しい曲の譜読みしてないし・・・

フルートって緊張したら息が出なかったり、唇乾きそう・・・
発表会たんびに寿命が縮んでいくような気がしますよ・・・

◆12月07日 16時28分の非公開コメントさん◆
こんにちはv-22
ありがとうございました♪いやいや、あのままで十分お美しかったです!!
去年と違い、服装も軽い感じだったのでまた全然違ったと思います。
え(笑)?そうなのですよ~、小柄です(笑)!
また来年、お誘いしますので、どうぞよろしくお願いしますv-10


◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-22
ありがとうございます。おかげさまで無事おわってホッとしています♪
『ショ~コラ』っていうお菓子の名前、いいですよね~(笑)ふふっv-415
ショコラ、最近今まで見向きもしなかったオモチャに興味を示したりして、見ていてとってもおかしいです!!
最近若返ってきたショコラですよ~!


◆アンバー母さん◆
こんにちはv-354
アンバー母さんご一家も11月に発表会があったのですね!!毎年参加されていて本当に偉いです!!私の生徒さん達はそういうのあんまり出たがらないので・・v-409
フルートって緊張すると息があがって息が吸えなくなったりします(笑)今回はなぜかあまり緊張せず無事終わりました。
確かに、本番ごとに寿命が縮んでいる気がします~v-411

ショコラ君元気そうで何よりですね。
ちょっとふっくらしたかな?

セブンウェイリード良さそうですね~。
私も欲しいかもです。
最近やっとハナみおでお散歩できるようになりました!
(まだまだみおは立ち止まりますけどね)

ショコーラとってもおいしそうです~。
ずっしり重いのが、いいんですよネ!

★ ずいぶんと

調子いいみたいねv-410
あの前足で チョイチョイ ってかっわいいv-10よねぇ~
体調壊さないでこの冬越せたらいいねv-411

  演奏会お疲れ様でした。
 演奏会って行った事ないので一度行ってみたいですが…  きよさんのところまでは、なかなかいけませんね。

 ショ~コラおいしそうですね

 ショコラくん、元気でなにより。チョイチョイ めっちゃかわいいですねv-410 

◆えっつーさん◆
こんにちはv-22
そうなのです。ショコラ、ちょっとふっくらしましたよね??うれしいです~!!
そうですよね!!セブンウェイリードって多頭飼いワンちゃんにぴったりですもんね!このリード、機能はすっごくいいのですが、ネットで買ったんですけど素材が悪くて・・。ちょっと弱弱しい紐なのです・・。またいいのがあったら買っちゃうと思いますv-356
ショーコラ、おいしかったです!毎日一個のペースで食べているので太りそうですよ~(笑)


◆ユキ&凛のママさん◆
こんにちはv-398
ありがとうございます。おかげさまで、すごく最近調子がいいのです。
オモチャになるものを探して、いたずらしていていまるで子犬みたいです(笑)
前足のチョイチョイ・・・これ、たまらないですよね~v-10


◆きぃさん◆
こんにちはv-20
ありがとうございます。無事に終わりました。これでのんびり年末年始が過ごせそうです・・・。あっ、年賀状のショコラの写真を撮らないと!!今思いだしました。
ショ~コラ、と~ってもおいしかったです!チョコ好きにはたまりませんよ~v-10
何個でも食べられちゃいます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索