[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ダンボ-ルカミカミ・・

最近のショコラは、ダンボールが好きみたいです・・・

昨日もなんか変な音がしているな~と思っていたらショコラが自分のご飯食べる時のハウスに付いているダンボールをガジガジ・・
そのガジガジ動画です

そしてその後・・↓あ~ぁ・・ショコラがガジガジするから穴が開いちゃったよ~






20-12-21-1


そしてちょっとしてから・・・宅急便でリンゴが届きました
宅急便が家に来た怒りもあってすごい勢いでガブガブ~

20-12-21-2

ガブガブしては、ペッとダンボールの破片を口から出すのです

20-12-21-3

リンゴの箱をカミカミしているショコラの動画です



最近のショコラ、薬を全く飲んでいないのですがすごく元気です
元気に年越せますように~

コメント

★ ガジガジショコラ君

今日も元気でダンボールをガジガジしているショコラ君が見れて嬉しいですv-398でも、ガジガジのし過ぎはいけませんねv-393ショコラ君の場合ダンボールを飲まないからいいけど・・・。(シェリーはもろ食べるんで・・。
まぁ!それほどショコラ君は【賢い】って事なんでしょうかね・・・。
シェリーもショコラ君のように【賢】していきます!!

★ ダンボール食べないのってえらい!

ショコラくんりんごの箱が開けやすいように切り取り線を作成中?
ここで開けてって感じの歯型が一列にならんでますね。
ちゃんとペッって出すんですね。アンバーはくちゃくちゃして食べちゃいます。
この箱じゃ小さすぎて中には入れないねー。元気に遊んでいるのはうれしいけど・・・中のりんごは大丈夫?

ショコラ君、なかなかやりますね~i-179
かみかみすると歯が気持よいのかしら??
家も宅急便は敵なのでi-229荷物に噛みつきますi-229
でも、食べないでペッ!!は、えらい子ですね~^^
このまま、元気なショコラ君でいられますようにi-176

アハハ~~♪
ショコラくん、段ボールを一生懸命カジカジしてますね
警備中に届いた段ボール箱とバトルをしているのは、嫌いな宅急便だったから、なおさらかなv-410
しっかりと噛んでいますね
食べないで、ペッ!てしているのは、えらいですね~♪
家も、広告や箱をカジカジするので困りますv-393
ショコラ君、お薬を飲まずにすごく元気なんて、うれしいですね
このまま元気に過ごせます様にe-266

◆なっちーさん◆
こんにちはv-22
ショコラ、ダンボール大好きなんですよ~。特に、クロネコヤマトのお兄さんが持ってきてくれたダンボールが大好きで(敵だから・・)狂ったように唸りながらやっつけています(笑)!
シェリーちゃん、ダンボール食べちゃうのですねv-411ショコラはなぜかダンボールはいつもペッて吐き出しています。ちぎって楽しんでいるようですよ~。
なっちーさん、もう冬休みですか??楽しんでくださいね~v-255


◆アンバー母さん◆
こんにちはv-20
あはは~!そうそう、切り取り線を作ってくれたのです~!!
ショコラも昔はダンボール食べちゃっていたのですが、最近はなぜか吐きだすようになりました~。食べたら食道によくないってわかっていたりして・・・でもそんなに賢いはずはないですね(笑)
中のリンゴは無事でしたよ~v-378ショコラにもちょっと、すり下ろして食べさせてあげました♪


◆るるこさん◆
こんにちはv-278
ショコラ、最近カミカミした病みたいです。きっと流動食ばっかりだから歯を使いたくてしょうがないのかもしれないですよね。ダンボールも歯磨き代わりになるかもしれないですよねv-408
るるちゃんと同じく、ショコラも宅急便は敵なので、宅急便のお兄さんから受け取ったばかりの荷物はすごい勢いで噛み付いていますよ♪
おかげさまで今とても元気です。ありがとうございます!!


◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-285
そうなのですよ~。警備中に届いたダンボールにはすごい勢いでカミカミしに行きます。唸りながら噛み付いているので恐いですよ~(笑)
ワンコはやっぱり広告や箱を噛むのが大好きみたいですね~♪
このまま元気に年が越せますように~!!
元気なので、昨日ショコラをシャンプーしちゃいましたv-353

あははv-411
チョコラくん、男らしくダンボールを齧ってますね~v-363
早くこの中のリンゴ食べたーいって言ってるみたいです。
元気がなによりです。
元気だったら多少の悪戯なんて気にならないものね^^

今日はイヴですね。
よいクリスマスを☆

ダンボール齧るだけで食べないのか偉いよねv-424v-410
うちは全部じゃないと思うけど半分くらいは食べてしまいそうv-390
ダンボールと格闘してる姿が可愛いi-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索