[PR] 広告
05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ペットのお守り頂きました~

お友達の『愛犬パトラ』さんから、とっても素敵な贈り物が届きました~

パトラさんが京都の東寺に行った時、ショコラに【ワンコお守り】を買って下さったというのです
とってもありがたく思い、荷物の到着を楽しみにしていました
届いてみると、箱が大きいではないですか

早速、中を開けてみるとショコラが素っ飛んできました




このままショコラに箱を奪い取られそうな感じだったので、没収~
落ち着いた所でショコラに中身を見せてあげました

21-1-17-1

なんと、中にはこんなにたくさん入っていましたよ~
京都のお上品でかわいらしいお菓子がたくさん~
そしてそして、ペットのお守り

21-1-17-2

『ショコラにくれたんだよ~』と、ショコラに見せびらかしました。↓

21-1-17-3

このお守りは早速ハーネスにつけました

21-1-17-4

ショコラの寝床のハウスと、ご飯を食べる立っちするハウスにもお友達から頂いたお守りが付いています。
そしてそして、お散歩のハーネスにはパトラさんから頂いたお守りが・・

みんなに応援してもらえてショコラはなんて幸せ者なのでしょう
おかげですごく元気に過ごせています

このお守りを贈って下さったパトラさんの愛犬のパトラちゃんも、病気と闘い今はとっても元気に過ごしています
かわいいかわいいパトラちゃんの写真です

パトラちゃん

みんな今年も元気に過ごせますように~


最後にオマケ・・・
荷物が届いたダンボール相手にオバカになってしまったショコラです




この調子でずっと遊んでいましたよ(笑)

パトラさん、ありがとうございました

コメント

★ 健康が一番!

ショコラ君、おおはしゃぎ!だね。
今日(17日)アルファは、病院で手術です。
心臓には、問題無い手術なので安心ですが、全身麻酔なので
無事に終わること祈っています。

パトラちゃんも「弱さ」ありなんだね。その分、ママや家族から
いっぱいの愛を受けている様子伺えますね。

思い(気持ち)のこもった「お守り」が、きっとショコラ君を
守ってくれるはずです。

・・・「おばか」のショコラ君!元気マンマンで羨ましいね!

可愛いお守り、御利益がありそうです。
ダンボール大好きのショコラ 本領発揮していますね。 元気いっぱいで微笑ましいです。(*^_^*)

★ ペットお守り!!

へぇ~ペットお守りなんてあるんですね!?気になりますね・・・。というか、元気なショコラ君の頭フリフリ発動ですか!!いつも元気でカッコイイし可愛いショコラ君ですが・・・。ダンボールが、あるともうっと!!頭フリフリを発動!!してますね!!【ごめんね!ショコラ君!きよさん勝手な妄想をしてしまい・・・】
でも。頭を振る事って何の意味があるんでしょうね・・。
ペットのお守り欲しいです!!ヘンテコリンなコメですいません!!

★ ショコラちゃん、待望のカミカミ感激だよ~!!

パ、パトラの写真が!お恥ずかしいです。恐縮です・・。
そして右の横顔の写真、v-421誠に有難うございます。(爆笑)

昨年は最終的に左目摘出で片目になってしまい、ひどく落ち込みましたが
きよさんに、いつも前向きなアドバイスを頂いた事、改めて感謝しております。
おかげさまで体調は非常に順調で、パトラも私もホントに幸せです。。
今は人目も気にならなくなり、バンバン散歩に行ってますよぉ~v-411

コメントの皆様のお話しも、本当にいつもいつも参考にさせて頂いています。
ショコラちゃん、皆様のワンちゃん、これからも元気な毎日でありますように
心から願っております。(アルファ様もどうか手術頑張って下さい!)

本当に色々有難うございました。私事、大変失礼致しました。。(恥)

ショコラちゃん、ワンコ用お守りもらってよかったですね
これで、今年1年安心ですねe-266
箱で、遊ぶショコラちゃん、楽しそうですねv-410
パトラちゃんも、可愛いシェルちゃんですねe-266

家も、お友達からワンコ用のお守りをもらったんですよ~♪

アルファちゃん手術頑張ってね(今は、術後かもしれませんが)
無事に済む事をお祈りしています

◆アルファママさん◆
こんにちはv-20
アルファちゃん、今日がお迎えですね~!再会するの楽しみですね!!
パトラちゃんも闘病生活すごくがんばったのですよ!今は落ち着いて元気に過ごしているみたいです!病気持ちでもがんばっている子達の話を聞くとショコラもがんばろう~って思います♪
お守りパワーできっともっと元気になってくれますよね!


◆タクパパさん◆
こんにちはv-16
ハーネスにぴったりの大きさなので早速つけました!これでお散歩もイイ子にできるようになればいいな~って思います♪
裏に名前を書いて、迷子札にもなりました!
ダンボールのプレゼントもすごく喜んでいました~(笑)
ショコラの精神年齢はまだ2歳位みたいですv-356


◆なっちーさん◆
こんにちはv-278
そうなのですよ~、ペットのお守りっていうものがあるのです~!!初詣に行った時、地元の神社で探してみたりしたのですが、やっぱり有名所の神社でしか売っていないのか、ありませんでしたv-355ずっと欲しかったのでうれしいです!
そしてダンボールが嬉しかったらしく、頭ブンブン振ってました~!頭振るのって何の意味があるのでしょうね!?なんだか獲物をブンブン振り回している野獣みたいに見えますよね(笑)


◆愛犬パトラさん◆
こんにちはv-278
パトラさん、この度はありがとうございましたv-415
かわいいパトラちゃんの写真、勝手に・・すみませんv-421
ショコラもパトラちゃんも、調子が悪い時があったので体調が良い時はすごくありがたく思えますよね♪
ワンコお守りを付けて散歩に行くと、なんだかイイ子にお散歩できるような気がしますよ~(笑)!
裏に名前と電話番号を書いて迷子札代わりにもなりました!!
みんな元気に過ごせますように~!!
本当にありがとうございましたv-433


◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-354
アトムレオちゃんもお守りもらっていましたよね!!こういうの欲しかったのですごく嬉しかったです♪
ショコラは箱もプレゼントだと思ったのか、すっごく必死に遊んでいました。この感じで飽きもせずにしばらく振り回していましたよ(笑)
お守りパワーで、みんな元気に過ごせますように~!!

★ こんばんは

ワンコちゃんのお守りあるんですね。初めて知りました。

ショコラちゃん、凄く喜んでダンボールで遊んでましたね。
良かったですね~
ショコラちゃんの喜び動画と、お友達のパトラちゃんの可愛い画像見せていただき癒されました~どうもありがとうございました~


★ こんばんは^^

とても可愛いお守りをいただいたのですne♪
それにショコラちゃんとても元気っ!!
みていてこちらまで嬉しくなりました(*^▽^*)
これからも幸せで元気いっぱいでいてくれますように☆

あけましておめでとうございます
今年もチャチ一家共々どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ショコラちゃんの嬉しそうなこと。。
かわいいお守りですね。いつもそばで守ってくれますね。

こんばんは。
ショコラくん、段ボール大好きなんですね。楽しそう♪
かわいいお守りですね。
交通安全・健康長寿 って書いてありますね。
ほんと、健康第一ですもんね。
ご利益がありますように。

 ペットのお守り、かわいいですね。こういうのがあったらほしくなっちゃいますよ~
 ショコちゃん、ダンボールと元気に格闘してますね。こういう動画を見ると二年以上前の初めてブログにお邪魔した頃のショコちゃんと変わりなく元気なので、うれしいです。これからもんな風に元気でいてほしいですね。
 お友達のパトラちゃん、大病だったのですね。今はお元気そうで何よりです。

◆どんママさん◆
こんにちはv-22
そうなのです、ワンちゃんお守りがあるみたいなのです。やっぱり有名な神社にしか売っていないみたいで、うちの近所の神社には売っていませんでしたv-356
かわいいパトラちゃんとこのお守りはお揃いなのです♪お守りパワーでみんな元気に過ごせるといいですよねv-354


◆ meitoguiziさん◆
こんにちはv-278
そうなのでうす、とってもいい物頂いちゃいました~♪かわいいお菓子達もとってもおいしかったです!
ショコラダンボールを見るとバカになるのです(笑)しかもこの箱はショコラサイズでちょうどよかったみたいで、相当気に入っていましたよ~!!
いつも応援してくださりありがとうございます!!
meiちゃんも元気に過ごせますように!


◆あぴこさん◆
こんにちはv-280
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!
ショコラ、すっごく喜んでいました!喜ぶとこうやって喜びの舞を見せてくれますよ~v-354
お守り頂いたのできっと元気に過ごせそうです!いつもありがとうございます。


◆Mayさん◆
こんにちはv-353
ショコラ、ダンボール大好きですよ~!特に宅急便が来たあとにブンブン振り回すのが大好きです。宅急便が来たあとは興奮しているのですっごくバカになっちゃいます。
そうなのですよ~このお守り、交通安全のことも書いてあるのです(笑)!
きっとご利益ありそうです!
本当に元気が一番ですよね!

◆Anneさん◆
こんにちはv-20
そうなのですよ~、ショコラ、2年前と変わっていないですよね!なんだか見ているとショコラってまだ2歳位の動きをするな~っていつも思います、もうすぐ6歳なのですが、若いです!!暴れだすと止まりません(笑)
この調子で元気でいて欲しいです!!
このお守り、お散歩にも付けて行けるサイズなので、これをつけているとお散歩もイイ子にできそうな気がします♪

ショコラくん ダンボール大好きですね(相変わらず)
元気な姿で 安心
我が家も ペットのお守りを頂きました。
みんな元気で幸せに過ごせるようにv-421

◆きぃさん◆
こんにちはv-20
そうなのですよ~相変わらずダンボール大好きっ子です♪これがあればいつまででも遊べますよ~!宅急便が来た後にこうやって遊ぶのがすごい楽しいみたいです!!
ペットのお守り、みなさんご利益がありますように~!!
fooちゃんもぱっきんちゃんも、今年も元気に過ごせますように♪

★ こんばんは

かわいいプレゼントで良かったですね~。
ショコラ君もうれしそう!!
ダンボールフリフリ攻撃には笑ってしまいました(^^)
元気がいい証拠ですね。
この調子で今年も行きましょうね~。

こんにちは!「るき」です~

ショコラくんげんきですか?

うちのショコラは元気・・・・ですが、最近車酔いで吐いてしまいましたv-408


話は変わって、

こんなかわいいお守りあるんですか!

初詣のときv-522用のお守りみたけどありませんでしたe-330
うちのショコラは父のスリッパを見ると、狂ったように振り回しますよi-229父のスリッパだけ 笑

それと同じでショコラくんもやっぱりi-80

でも可愛いんですよね 

ショコラの場合身体と合ってないから自分も吹っ飛ぶから笑えるけど 笑

◆ララ&リリーさん◆
こんにちはv-22
ショコラ、もしかしたらダンボールもプレゼントのお品だと思っているかもしれませんね!ず~っとオモチャにしてルンルン遊んでいましたよ!
あんなに頭振り回したら私なら首が痛くなっちゃいますがショコラは平気なようです。
今年もこの調子で元気にすごせますように~!いつも応援ありがとうございます♪


◆ 涙葵さん◆
こんにちはv-20
うちのショコラはおかげさまでこの通り元気です♪ 涙葵さんちのショコラちゃんは車酔いするのですね・・。うちのショコラは意外と車は大丈夫そうです。
車に乗ってもグルグル回ったりしていて、見ているだけでこっちが酔ってしまいそうです。
ショコラちゃん、早く車に慣れますように~!!
あ、うちのショコラもスリッパ大好きです!咥えてブンブン振り回して1人で喜んでいますよ(笑)!ショコラちゃん、自分も吹っ飛んでるっていうのに爆笑です、すごくかわいいですね~v-425

★ お誕生日おめでとう~♪

ご無沙汰しております。^^;

今日はショコラ君のお誕生日ですね~!
ショコラ君、6歳のお誕生日おめでとうございます。
“御守り”素敵なプレゼントですね~(*^_^*)

金太郎は昨年末にまた手術をしました。
今回はけっこう抜糸に時間が掛かり、3週間以上たってようやく完治。
でも、今では元気に走っていますよ。
ただ、じーさんな為か中々毛が伸びてこなくて、、、^^;
この冬は洋服を重ね着して散歩へ行っています。(笑)

ショコラ君も“御守り”のご利益と“ダンボールぶんぶんパワー”で元気に1年が過ごせそうですね。

◆ゆきさん◆
こんにちはv-22
ありがとうございます!!ショコラの誕生日、覚えていてくださったのですね!感激です!!
金ちゃん、手術よくがんばりましたね・・。実は毎日ブログ読んでいますv-356
金ちゃんはショコラの憧れの大先輩なので、いつまでも元気でいてくださいね!!手術を何度もしてもいつもがんばっている金ちゃん、本当に偉いです!!
金ちゃんもショコラも、今年も元気にがんばりましょうね!!いつもありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索