[PR] 広告
08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

またお花見行ったよ

またお花見ネタですみません
昨日、父がお休みだったので、父と母とショコラでまたお花見に行ってきたみたいです

この前行った干潟ではない所です
昨日行った所は川沿いに桜の木がた~くさんある所なのですよ

家から徒歩30分~40分の所なのですが、ショコラがんばりました~

21-4-11-2

今回も一応カートを持って行ったみたいです
もう結構散り始めていたみたいですが、まだ綺麗ですね

21-4-11-3

屋台も出ていたり、平日なのに結構賑わっていたみたいです
小学生たちが集団で来ていて、ショコラはかなりオロオロしていたみたいですよ~

21-4-11-6

川にたくさん桜の花びらが流れています

21-4-11-4

桜をクンクン・・・

21-4-11-7

最後に記念撮影~

21-4-11-5

私も一緒に行きたかったな~
今回は父が写真係だったので、いい写真は期待していなかったのですが意外と使える写真があってよかったです

コメント

こんにちは。わぁ、花びらの絨毯、すごく綺麗!v-252
ショコラちゃんもご機嫌。しつこいけど、やっぱり可愛いな。
ショコラちゃんは人を引き付ける魅力が溢れてますよ。うん。

パトラも散歩に行ったら、たくさんの人に「可愛い」って声をかけて頂きます。v-238v-410
だいぶ前ですが、小学生の子供たちに「名前は?」と聞かれ
「パトラ。フランダースの犬のパトラッシュ・・」と言うと
この番組 知らないそうです。v-405(きよさん 知ってますよね?)
あーゆー番組、今もテレビで放送したらいいのにと思いました。
その子達、パトラの右目は「取れたの?」って聞くし。(猛爆)
ぬいぐるみじゃないんだから。。。楽しいひと時でした。(笑)

今日もいいお天気ですね。久々に遠出の散歩行ってきます。
きよさんもお忙しい毎日、どうぞ頑張って下さいね!成功祈ってます。

ショコラくん、また桜を楽しんだんですね~♪
花びらのじゅうたんを歩いてご機嫌さんですね。
小学生の集団はちょっとニガテかな?
よつばも、子供が嫌いってわけじゃないけど困った顔してますよ(笑)

ショコラくんとよつばが親戚だって、
わたしのブログで紹介してもいいでしょうか?
それと、ショコラくんのブログをリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

こんばんは
私も 昨夜 主人と 風呼とで夜桜を見に行ってきました
また 昼間とは違って 綺麗でした

ショコラちゃん 遠いところへ 頑張ったね
お母さんと お父さんと一緒に行ったんだ

ショコラちゃんと よつばちゃんが親戚ですってね
なんか 嬉しいです
人の縁ではないけれど 不思議ですね

★ きれい~♪

桜、もう散り始めたので桜のじゅうたんがきれいですねv-252
うちの近所にも桜の並木道があるんですけど、そこも桜の花びらのじゅうたんになってて、ひょうすけのお散歩で私も気持ちよく歩けるんですv-410
ショコラ君、パパさんママさんと一緒にお散歩楽しかったでしょうね~v-398
ママさんに抱っこされている写真の笑顔が、ショコラ君の嬉しさを物語っていますよねv-392
すっごく可愛い笑顔のショコラ君ですね♪

ショコラ君、お父さん・お母さんと一緒で、良かったね。
連日の暑さ・風で、かなり散ってしまったけど、桜吹雪の中の散歩
もいいよね~♪ 
お父さん・お母さん、お疲れさまでした。

↑ よつばさんち(家)と、親戚なんですね~嬉しい報告!!
これから、良い交流されるといいですね。
アルファの兄弟犬・・・どこかな~?

◆愛犬パトラさん◆
こんにちはv-18
ショコラ、ご機嫌さんに見えますよね~!!写真で見るとご機嫌っぽいのですが、動画でみると(動画は画像が悪くてアップできませんでした~)腰が引けて結構ビビって歩いていました(笑)!
パトラちゃんもいろんな人に声かけられるのですね!
パトラッシュ、もちろん知っていますよ~!!いい名前ですね!今更ですが、パトラちゃんの本名はパトラッシュじゃないですよね!?パトラちゃんでいいんですよね♪
最近はお天気がよくて、遠くにお散歩行きたくなりますよね!


◆よつばのかーちゃんさん◆
こんにちはv-33
桜は散ってしまっても絨毯になってすごくきれいですよね♪
お散歩嫌いのショコラですが、がんばりましたよ~!!ショコラは子供が苦手です・・。普段大人だけの家族の中で生きているので、接し方などが全然わからないようです・・。子供がいるとお耳倒して逃げますよ(笑)
親戚さんのこと、ぜひぜひ載せてください~。こうやって見つけて頂いて本当にうれしいです。
ブログのリンクもして頂けるのですね、ありがとうございますv-10
あ、365日カレンダーの表紙のるんるんシェリーちゃんのホームページのシェリーちゃんとショコラも親戚さんなので、たぶんよつばちゃんも親戚さんです!あとでそちらにコメントに行きますね。


◆風呼ママさん◆
こんにちはv-20
風ちゃんは夜桜を見に行ったのですね!!夜桜もいいですよね~♪
ショコラ、桜を見に行っても必死に歩くだけなので、桜が咲いていることわかっているのかな~?っていつも思います(笑)
今回は父が撮影係だったので良い写真は期待していなかったのですが、意外にも使える写真があってよかったです。でも、地面やショコラの足とかだけが写っているボツ写真もたくさんありましたv-356
そうなのです、よつばちゃんと親戚さんなのです!すっごくうれしいです!本当に縁って不思議ですねv-300


◆メルモさん◆
こんにちはv-281
桜は散ってからも地面に散った花びらが綺麗で楽しめますよね!ひょうすけ君も桜を楽しんだのですね~!ショコラはいつも前を見て早足で歩くことしかしないので、桜を楽しんだのかどうか、微妙な所です(笑)
最後の写真、うれしそうないい顔していますよね♪
今年もショコラがお花見できてよかったです~v-252


◆アルファママさん◆
こんにちはv-22
桜、だんだん散ってきてしまいましたね・・・。桜の葉っぱが出てくるとなんだかちょっと寂しくなっちゃいますよね。
ここ最近、人間もちょっと歩きすぎちゃって、疲れました。桜の季節は遠出したくなっちゃいますね。ショコラはカートに乗ったりしているので楽チンだと思いますv-356
そうなのです!よつばちゃんと親戚さんなのです!こういうのって嬉しいですね♪ショコラはペットショップ出身なので親戚さんも少ないので嬉しいですv-353

お花見もそろそろ、終わりですよね
桜吹雪と花びらのじゅうたんも、きれいですよね(^_-)-☆
ショコラちゃんも、気持ちよくお花見が出来たのね
子供っていきなりテンションが、高かったりして、苦手なワンちゃんが多いですね!
お母様に、抱っこされたショコラちゃん、嬉しそうで可愛いですねe-266

ブログで、ショコラちゃんの親戚ワンコが、見つかるなんていいですねe-343

◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-252
お花見の季節ももうすぐ終わりでちょっと寂しいですね。これが終わったら私の大嫌いな梅雨がきます・・
そうなのです。子供っていきなり走ったりするのでびっくりしちゃうみたいです。子供と普段係る機会がないので、子供との遊び方が全然わからないショコラです(笑)
ショコラは子供がいるだけで避けて歩いていますよ~v-12
若いお姉さんがいたらピッタリくっついて歩くのに・・・v-356
親戚さんが見つかったのです!こういう時に、ブログやっていてよかった~!って思います♪

★ 楽しんだね♪

ショコラ君、今年の春は桜をたくさん楽しんだね♪
開花してから気温が下がったり、お天気にも恵まれて
今年は開花から2週間以上、桜を楽しめましたもんねぇ♪
ショコラ君のお顔も、とっても満足そう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空もいっぱい桜を楽しみましたよ~。
子供嫌いは、空も一緒。。。奇声と予期できぬ行動が苦手なようです(^^;

親戚さん、発見?! 嬉しいですよねっ☆Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

散り桜も綺麗ですね。
川に流れる花びらも素敵です。
お母さんに抱っこされるショコラくん、子どもみたいでかわいい♪
でも、ショコラくん重いでしょ?
Mayも見た目は小さく見えるのに、10Kg超えて重いです。

ブログで親戚さんが見つかるのは素敵ですね。

◆hareさん◆
こんにちはv-33
今年は長い期間桜が咲いていたような気がしますよね!おかげでインドア派のショコラも2回もお花見に行けました♪
ショコラ、顔は笑っていますはこの日は小学生がクラスで来ていたみたいでビビっていたそうです(笑)!
空ちゃんも子供が好きじゃないのですね!ショコラもそうなのですよ・・子供はちょっと苦手です・・ショコラはいい匂いがするお姉さんが好きなのですv-10
そして、親戚さん、見つかりました~!うれしいですね、ありがとうございます♪


◆Mayさん◆
こんにちはv-22
ここは川沿いに桜があるので、散った花びらもすごくきれいですよね♪
そうなのですよ~、ショコラ、重いのです!最近は12,2キロくらいです。
Mayちゃん、10キロ超えているのですね!?なんとなく小さいイメージがありました♪でもまだショコラの方が重たいですね!!
10キロ超えると、ずっと抱っこしているのはちょっと辛いですよねv-408でも個人的には大きいシェルティー大好きです♪

ショコラ君、お花見にまた行けてよかったですね~。
ホント、きよさんも行けたらよかったのに!!

ピンクのじゅうたんも、ピンクの川もきれいですよね~。
ショコラ君、桜はどんなにおいだったかな?

ショコラ君お母様に抱っこされてますね~。
嬉しいお顔してますね。
ハナも毎年抱っこしてるんですよ。
抱っこ写真で見ると、ハナの方が大きそうです。

◆えっつーさん◆
こんにちはv-274
私も一緒に行きたかったです~!ショコラ、一見嬉しそうな顔をしていますが、結構オロオロしていたみたいですよ♪
いつもは遠出の散歩はショコラがいやがるのでなかなかしませんが、桜が咲いていると遠くへ行きたくなりますね~v-252
写真をみた感じではショコラよりハナちゃんの方が大きいですか?ふふふv-415
ショコラは最近体重計った時は12,2キロでした!もうちょっと増えて欲しいのですが、そこからなかなか増えません~!!でも元気だから良しとします♪

戻りました~~♪
お久しぶりですっ、沢山まとめ読みしてショコちゃん欲を
満たしました(笑) 元気そうで良かったです♪
シャンプーもしてピカピカ☆だし、みんなでお花見に
お出かけしたり、ショコちゃんも春を満喫ですね(^^)
きっと来年も同じように、楽しくお出かけできますよ~♪

ここは・・海老川付近かな?違うかなぁ?昔、海老川の辺り
を散歩してるとマラソン選手の有森さんが走ってるのを
よく見かけました。(夏見に親戚が住んでるのです(^^;)
地元民全開のコメントでごめんねw

◆ささっちさん◆
こんにちはv-22
ささっちさん、おかえりなさい~!!
全部読んでくださったのですね、ありがとうございます!!
今年はお花見たくさん行ってきましたよ~!ショコラはちょっと嫌がっていましたけどね(笑)
そうです!ここは海老川ですよ~!!そうそう、昔有森さんが走っているという噂をよく聞きました!私は見たことないのですが、ささっちさんは見かけていたのですね!!
地元話、楽しいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索