[PR] 広告
09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

またスリスリ!?

以前、何度も『ショコラのスリスリ動画』を載せていますが、また新たにスリスリ動画を撮ってしまったので今日もスリスリ動画を載せちゃいます

冬物の母のセーターをしまおうとソファーの上に置いてあったら、ショコラが全部咥えて下に落として、ずっとスリスリ・・
せっかく洗ったのに・・ま、私の服じゃないからいっか
きっと柔軟剤のいい匂いがしたのでしょうね~


そんなセータースリスリ動画です




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は動画だけで、普通の写真がなかったので、最後にオマケでショコラの若かりし頃の写真を・・

まず、家に来て数日のショコラです
『お手ができたよ~』↓

21-5-9-4

そして、4カ月位の時のショコラです

21-5-9-5

小さかったな~

21-5-9-2

なんかサルっぽいですね~(笑)

21-5-9-1

この頃のショコラはいっつも口を閉じていたような・・

21-5-9-3

1歳すぎてから表情が豊かになってきた気がします。この頃はまだ緊張していたのかな

コメント

やっぱり柔軟剤のいいニオイがしたんですかね~
それともお日さまのニオイかな?
夢中になってスリスリしてますね(笑)
このセーター、きよさんのだったらどうしました?
やっぱり動画の撮影・・・?(笑)
最後、「あ、見てたの?」って感じのショコラくんがかわいいなぁ~

もちろん、ちびショコラくんもかわいいっ!
よつばは今でも口を閉じてることが多いんですよ。
口が開いてる方が笑顔になってかわいいのにな~

「スリスリね~~」またまた、しているショコラ君、かわいい!
アルファは、スリスリする前に、口にくわえて「クルクル」回して
逃亡!全然違う場所へ、移動させちゃいます。

写真:ショコラ君の「面影大」ですね。かわゆ~~い”
   

◆よつばのかーちゃんさん◆
こんにちはv-20
必死にスリスリしていますよね~!この後もまた戻ってきてスリスリしていたり、本当に好きみたいでした♪
このセーター、自分のだったらたぶん取り上げてましたね(笑)これだけスリスリされたらまた洗わないといけないですもんねぇ~v-12
母のセーターだったので余裕で撮影してました。あははっ!
ショコラは最近、口をいっつも開けてます・・やっぱり暑くなってきたからでしょうか~v-278


◆アルファママさん◆
こんにちはv-298
スリスリ本当に大好きですよね~!!アルファちゃんは口に咥えてくるくる回して逃亡ですか~(笑)!?ショコラもたまに咥えて持っていったりしちゃいます。
ショコラ、面影ありますよね♪子犬の時はちょっとサルっぽいですけどかわいいですよねv-318

ショコラくんスリスリ大好きですね!
ほんといつ見ても可愛い♪
Mayはスリスリだけでは、終わらないだろうなぁ。
きっと、噛み噛みして穴が空いちゃいます・・・

やっぱりpuppyのころの写真って可愛いですよね。
全部お座りしていい子ちゃんの写真ですね。

かすかにお母様のニオイも残っていたのかもしれませんね~。
ショコラ君、スリスリ姿がかわいいよ~♪
後片付けが大変だけど、嬉しそうにしてるとつい眺めちゃいますよね。

パピ男のショコラ君もかわいいです~。
まんまるおめめがなんともいえません。v-10
やっぱり今のショコラ君の面影がありますね。

かわいい~~i-238
ちびショコラ君、
お座りが、片足に体重かかって、斜めになっているのが
なんとも言えないくらいかわいいよ~~i-176
おうちに来て数日のショコラ君の写真、
すっごくるると似てるの。
びっくりしちゃった~i-236

アハハ~♪
やりましたね、ショコラ君
洗濯物にスリスリ、いい匂いが、したんでしょうね(^_-)-☆
思わず、楽しくなって笑ってしまいました(爆)

パピーのショコラ君、超可愛いすですね(^_^)ve-266
お手をしてる時の、後ろ足はとっても可愛いですね~!

◆Mayさん◆
こんにちはv-22
ショコラ、この後もず~~っとスリスリしていたんです!もう一回洗わないといけないので、そしたらショコラの気付かれない所に置かないと!!
そうか、一着ショコラ用にプレゼントしたいですね(笑)
Mayちゃんだったら穴あけちゃいますか??あはは~!!
そういわれてみれば、ショコラのパピーの写真って全部お座りしてますねv-405?なんでだろう・・まだ慣れなくて緊張していたのかしら・・。


◆えっつーさん◆
こんにちはv-278
こんなに散らかしてくれて、また畳んでる時もまたスリスリしてました。本当に大好きなんですよ~v-353
『パピ男』ってのに爆笑しちゃいましたよ~!パピ男ってなんかかわいいですね。使わせて頂きます♪
お目目、まんまるでした~。あのころは本当に大人しくて、『無駄吠えしない良い子です』ってよく言っていたのにな~(笑)


◆るるこさん◆
こんにちはv-281
ちびショコ、やっぱりるるちゃんに似ています??今も似ているので子犬の頃も似ているはずでしょね~v-415
アトムちゃんとるるちゃんとショコラって似てるな~ってよく思います♪
ちびショコのお座り姿、なんか変ですよね(笑)
もう一度この頃のショコラに会いたいです~!!


◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-411
ショコラ、スリスリ大好きなんです~。このセーターはもう一度洗ったらショコラの見えない所に隠しておかなくては!!またショコラにスリスリやられちゃいます。スリスリ攻撃の後はセーターにショコラの毛がたくさんついてますよ~v-356
パピーのショコラ、こんな小さい時もあったな~ってすっごい懐かしいです♪

やっぱり小さい時からショコラちゃんだね~
かわいい~~v-218
スリスリするほど興味があっていいじゃないの。うちは自分が濡れた時だけスリスリ。スリスリっていうより拭いてるのね、きっと。。。
ガラスに映る自分に吠える↓ってココと同じです~(他は全然)
TV台のガラスだろうが賞状の額縁に映っても吠えてます。見なければいいのに見ちゃうようで・・・先日は額の向きを上にしたよ。あまりにもうるさくて(^^ゞ
今度吠えたらショコラちゃんを思い出すよ!

ショコラちゃん可愛い~!!
チョッパーの小さい頃を思い出しました。
やっぱり同じシェルティだからかよく似ています。
全体的にまだ毛が短いのよね。懐かしい!!
部屋の隅でお座りして物陰からこっちの様子をうかがっていたな~。

◆あぴこさん◆
こんにちはv-33
チャチちゃん達は濡れた時はスリスリするのですね~。スリスリして拭いているのですね♪
ココちゃんもガラスに映る自分に吠えるんですか!?ショコラと一緒です~!!
しかも賞状の額ってきっと天井の方の上に付いているんですよね。それをココちゃん、よく気付きましたね!ある意味、ココちゃん、すごいです!!
チャチちゃん達は気にしないのかな・・やっぱりワンコによって気になるものが違うんですね~!


◆myumyuさん◆
こんにちはv-22
チョッパーちゃんも小さいころはこんな感じでしたか!?シェルティーって子犬期と大人になってからって顔つきも毛もどんどん変わっていくので成長過程が楽しいですよね~!!
鼻長族の頃もなつかしいです♪
そうなのです、部屋の隅でお座りしている写真が結構多いかもしれません!憶病者なので、飼ってからしばらく大人しく吠えない子だったのです。今ではこんなにうるさいのに~(笑)

★ お茶目

スリスリ事件のショコラちゃん、かわいいです~やっぱりワンコは何才になってもお茶目がいいですよね
そして小さい頃の写真、かわいい~~ぬいぐるみみたいで思わずギュッとしたくなりますね私もダンクの小さい頃の写真、後で見よう

◆わんこひめさん◆
こんにちはv-33
ショコラはスリスリするのが本当に大好きです~!洗剤の匂いが一番好きかもしれません♪
小さいころの写真、見て頂きありがとうございます!ダンクちゃんの子犬時代もすっごくかわいかったですよね~!!今でも覚えています♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索