[PR] 広告
09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また鏡~?!

またまた鏡ネタですみません・・・
以前、鏡に吠えるので曇りガラスシートを貼った!と書きましたが、また問題が・・・

違う場所にも姿見の鏡があるのですが、今度はそっちの存在に気づいてしまいました
いきなりバタバタ・・ワンワンと、騒がしい音がするので見に行ってみると・・・




う~ん・・ここにも曇りガラスシートを貼らないとダメかなぁ・・
気になるなら見なきゃいいのに、わざわざこの場所に貼りついていました




結局昨日はずっとこんな感じでここに行く度に怒っていたので、とりあえず鏡の前に段ボールを置いて見えないようにしました

21-5-27-1

またホームセンターで鏡に貼るシートを買ってこないと

コメント

もうもう大爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

笑い事じゃないよね、ショコラ君にとっては(^^;;;


でもおもしろすぎるよ~~~!!
わざわざ見に行って大騒ぎしてるんだもん(≧m≦)ぷっ!

あら~、ショコラちゃん、また別の鏡と戦ってますね(笑)
ふと、ショコラちゃんがヴェルサイユ宮殿の鏡の間に
入り込んじゃったら、どーなるんだろう?って
おかしなこと想像しちゃったv-8

アハハ~~♪
ショコラちゃん、また鏡を見つけてしまったのねv-408
今度は、通り過ぎないで、回って撮ってるきよさんに、訴えているみたいね
覗きこんでるうしろ姿が、とっても可愛いよe-266

行けなければ、いいのに鏡の中のショコラちゃんがワンコが気になるのね!
可愛い動画が、見れて楽しかったですよ

また、シートを張るしかないですね!

ショコラくん、セキュリティご苦労様~。
「怪しい奴!!」って思っているのでしょうね。
かわいいんですけどね。
ずっと吠えてるってお家の方は困ってしまいますよね。
シートを貼るの、頑張ってくださいね~。v-392

★ あらら

ショコラちゃん、また見つけちゃったんですね
新たな敵
みてて可愛いけど大変ですよね
でも元気がなによりです
うちのアンナは体調不良により入院してしまいました

★ ヾ(;´▽`Aアハハ…

ショコラちゃんv-408また違うとこ見つけちゃったi-184
新たな敵(ショコラちゃんやけどi-278)発見i-198
ホームセンターへGov-29

鏡を見て、一周回って、ワンっ!て可愛い~
きっと、きよさんに訴えてるんですよ。
他のワンコがいるよ~!って
きよさんはまたお仕事増えちゃいましたね。
家中の鏡がシートだらけ・・・
でも、しょうがないですね。

ショコラ君、すごい反応ですね~
何か意味あるよね「怖い」「威嚇」「嬉しい?」
ショコラ君の「気持ち」は、複雑かも?
↑ やつぱり「敵」でしょうかね~
まぁ~優しい対処方法が、最善ですね^^

ごめんなさいっ、可愛くて笑ってしまいました!
だってわざわざチラッと見て、すぐに隠れて・・
で、また見に行くというのが、子供みたいで(^^)
曇るシートを貼れば解決しますが、ワンコって鏡
に写ってるのが自分だ!とはわからないのでしょう
か・・。鏡に一緒に、お母様やきよさんが写っていた
ら「あれ?」となるしらん。
トロに鏡を向けるとものすっごく嫌そうに顔をそむけます(^^;)

◆★HIROMI☆ さん◆
こんにちはv-20
大爆笑して頂きありがとうございます~!私も最初に見つけた時は『また鏡に吠えてる~!』って大爆笑しました~!でもずっと吠えてるのでうるさくてうるさくて・・・。はぁ・・またシート買ってこないと~!
わざわざ見に行かなくていいのに~!!


◆chamaさん◆
こんにちはv-22
そうなのです~。別の鏡、見つけちゃいました・・。本当に困ったちゃんです。
ヴェルサイユ宮殿の鏡の中にショコラが入ったら・・(笑)想像するだけで笑っちゃいますね~!たぶん興奮して回って尻尾カミカミしちゃうでしょうね!
家中の鏡がシートだらけに・・。


◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-25
また鏡見つけちゃったみたいです・・。今まで全く無関心だったのに、いきなりなぜ??って感じでさっぱりわかりません~!!
仕方ないのでまたホームセンター行かないと。
このままじゃ窓も鏡も、全部シートだらけになっちゃいますよねぇ・・。
鏡の中のワンコ、自分だってこと、やっぱりわかっていないのでしょうねぇ。困ったちゃんです・・。


◆えっつーさん◆
こんにちはv-33
セキュリティーと言ってもらえてショコラが喜んでいますよ~!!
映っているの、自分ってわかっていないのでしょうか・・・。他のワンコが映ってると思っているのかなぁ・・。ショコラが謎です!
今はとりあえず段ボールで隠していますが、段ボールどかしたらまた吠えると思います~。
近々シートをまた買ってこないと!


◆水花ママさん◆
こんにちはv-21
また敵を見つけちゃいました・・。自分なのにおかしな子です!
鏡が気になりだすとずっと鏡の前に貼りついてワンワンしているので本当にうるさかったです~!
アンナちゃん、どうしました・・??体調不良、すごく心配ですv-409入院までしてしまったなんて・・v-409
どうか早く良くなって退院しますように。応援しています!!


◆ユキ&凛のママさん◆
こんにちはv-278
ハイ・・また違う所見つけちゃいました。窓ガラスも鏡も、シートだらけです・。
ちょこっと覗いては吠えて・・の繰り返しでした!
あのシート、ちょっとしか入っていないから少し貼ったらもうなくなっちゃうのですよね~。たくさん買っておかないと!!


◆Mayさん◆
こんにちはv-282
そうそう!絶対に一周回ってからワン!ってするのです!気が立っている時は、一周回った時に尻尾が顔に当たって気になるらしく、尻尾を噛んだりします・・。自分の尻尾を噛むなんて、気性が荒くて困っちゃいますよ~。
こっちをチラっとみて、確かに訴えていますよね~!やっぱり他のワンコが映っていると思っているんでしょうか・・。困ったちゃんですねぇ~。
近いうちにシート買ってきます~!


◆アルファママさん◆
こんにちはv-360
う~ん・・ショコラの気持ちはどう思っているのでしょうねぇ。遊んでいるのか、それとも怒っているのか・・。遊んでいるようにも見えますが、やっぱりシートを貼った方がショコラのためですね!
昨日からとりあえず鏡の前に段ボールを置いて隠してみました!そしたら大人しくなりましたよ~。
6歳にして、初めて鏡の存在を知ったのでしょうか・・謎です!!


◆ささっちさん◆
こんにちはv-278
笑っちゃいますよね~!確かに子供みたい~!怒るなら見なきゃいいのに、わざわざ鏡の前に行くのでおかしいですよね!
鏡に私も映ったらわかるかな?と思い、抱っこして一緒に鏡に映ってみたりしたのですが、全然ダメなのですよ~。バカなのか、賢いのか、わかりません~v-393
今まで平気だったのに、なんでいきなり??って感じです。
トロちゃん、顔をそむけるのですね!ショコラも今まで鏡があったら顔をそむけて見ようとしなかったのです!それなのに最近いきまり怒りはじめて困っちゃいます~。

ショコラ君、「一体キミは誰だぁ~v-313」って思っているようですね~。
笑っちゃいけないけど、思わず笑ってしまいました。。
ごめんなさいv-356
ショコラ君は、真剣なのですよね~。

うちのひょうすけは、鏡を見ると、やっぱり不思議そうに見つめますよ。
鏡とか影とか、よくわかっていないようですv-394

◆メルモさん◆
こんにちはv-22
ショコラ、やっぱり鏡に映っているの、自分だと思っていないですよね!知らないワンコが映っていると思って怒っているみたいです~。
なんでいきなりこんなに怒りだしちゃったのか、謎なんです~。今まで平気だったのにな・・。
ひょうすけ君は不思議そうに見つめるだけなのですね?いいですねぇ。ショコラも見つめるだけならいいのですが、怒り出すので困っちゃいますv-12

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索