[PR] 広告
03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

サランラップの芯!

サランラップの芯のゴミができたので、欲しそうに見ていたショコラにあげました
嬉しそうに運んで行って、大人しいので見に行くと・・・

あれ??ほそ~い下アゴにラップの芯がハマッてしまったみたいです(笑)

21-6-2-4


その後、抜けなくなっちゃったみたいです
そんな困ったショコラの動画をどうぞ




ハマって取れなくなったのかと思って取ってあげようとしたのですが楽しんでいる様でアゴにハマったまま逃げて行きました

アゴから無事抜けた所で、気を取り直してカミカミして遊び始めましたよ~

21-6-2-2

耳が後ろに倒れて面白い顔~(笑)

21-6-2-3

6歳になってもまだまだ無邪気なショコラです

コメント

↓3分クッキングの音楽に合わせて動き出す
ショコちゃん、スッゴイ可愛いです~!!あまりに
可愛らしいので何度も再生しちゃいました!
確かにルンルン♪してくるご機嫌な音楽ですもん
ね(^^)ショコちゃんがものすごく嬉しそうなの
で、見ていてこちらまでホッコリ。

ラップの芯とか、トイレットペーパーの芯とか、トロも
大好きです。もうおもちゃでそんなに遊ばないトロで
すが、芯には目が無いのですよね~・
あごにはまって抜けない時のキョトンとしたお顔が
可愛い。白目が少し出た時の顔って、ディズニー
のようで可愛いですね♪

ショコラくん、お茶目ですね!
思わず、笑ってしまいました♪ 大爆笑です
下あごにサランラップの芯がはさまってしまうとは・・・
シェルティのあごは細いですね!
無事に抜けてよかったです。
また、お茶目なショコラくんの動画楽しみに待ってま~す♪

ショコラ君、おもしろすぎ!!v-408
あごから抜けてよかったね!

ハナみおもラップの芯好きですよ~。
歯がプスプス刺さるのが楽しいんでしょうかね?
ちなみにみおは食べます・・・。
食べだしたら取り上げですよ~。

★ またまた

前回の記事に引き続き、思わず笑っちゃいました~v-408
ショコラ君、ホントに可愛すぎですv-10
実は、キューピーの3分クッキングの動画、あまりに可愛くて、主人にも見せてしまいました。
「可愛いな」と言っておりましたv-398
面白~い!
ラップの芯とか、普通のワンコって色んなものを遊び道具にしちゃうんですね!
うちのひょうすけは何とも面白味のない子で、おもちゃでも遊ばないし、何もおもちゃにしません。。
ママと遊ぶだけの、ちょっと疲れる困った子です。。

★ 可愛過ぎる

今日は実家からブログ拝見させて頂いています。
なので、バッチリ動画見れましたよo(^-^)o
可愛くて母親にも見せちゃいました。
プードルの水花はあまり物で遊ばないんです
唯一兎のおもちゃでしか遊びません
シェルティのアンナはいろんな物で遊んでましたが今は寝てばかり
やっと少し自分で食事を食べてくれました!(^ ^)!
ちょくちょく実家に行ってアンナの介護するのでショコラ君の動画楽しみにしてますね。

動画・・・アルファだと思うくらい「似てます」
ほんと”はさまっちゃったんですね~^^
この芯、アルファもあげると同様にしますよ。
でも、まだ、はさまったことはありませんけど!
6才か~ アルファの倍だね・・・

◆ささっちさん◆
こんにちはv-22
3分クッキングも見てくれたのですね~!ありがとうございます!
この音楽を聞くと体が勝手に動いちゃうみたいです!!私も何度見ても笑っちゃいますよ!!
ラップの芯、ずっと欲しそうに見ていたのであげたら喜んで遊んでましたよ~というより、下アゴにハマってました(笑)!白目が出た顔がディズニーっぽいv-10!?そのコメントにすっごく笑わせて頂きました~!!あはは!!


◆Mayさん◆
こんにちはv-20
ショコラ、鼻がほっそ~いので、下アゴも細いのです(笑)まさかラップの芯にハマるほど細かったとは私もびっくりです。
このあと、芯からアゴを抜いてあげました!下アゴにハメて楽しんでいるみたいでしたが本当に抜けなくなったら困っちゃいますもんね!
いい歳してもまだまだ気持ちは若いショコラです!


◆えっつーさん◆
こんにちはv-274
アゴにハマったあと、地面に芯がつっかえてどんどんハマっていっちゃったみたいです。
ショコラはシェルティーの中でも鼻が細いので、アゴも細いのでしょうね~!シェルでも鼻が太くて短い子は入らないですよね♪
ワンコはラップの芯大好きですよね~!みおちゃん、たべちゃうのですね(笑)!おちゃめさんですね!


◆メルモさん◆
こんにちはv-20
メルモさんのご主人も3分クッキングみてくださったのですね!うれしいです!でも恥ずかしい・・(笑)!ありがとうございます♪
ラップの芯、鼻細族のショコラにはぴったりハマるサイズだったみたいです!!
ひょうすけ君はママが一番なのですね!すっごくうらやましいです!ショコラは家族が家にいたらそれでいいみたいで、ベタベタしたがらないし、一人で遊んでいます。ママっ子のひょうすけ君はかわいいですね♪


◆水花ママさん◆
こんにちはv-266
動画、見て頂いたのですね~!ありがとうございます!!
水花ちゃんは兎さんのオモチャがお気に入りなのですね!ショコラはオモチャはどれも広く浅く好きみたいで、あんまりお気に入りの物がない気がします♪
アンナちゃん、良かったです~!!自分でご飯食べてくれたのですねv-425水花ママさんの気持ちが伝わったのですね♪
アンナちゃん、お大事にしてください!そしてがんばってください!


◆アルファママさん◆
こんにちはv-278
やっぱりアルファちゃんと似ていますよね!!特に横顔とかがすごく似ています~!
ラップの芯ってやっぱりワンコはみんな好きなんですね!ショコラ、気づいたら芯がハマっていてびっくりしました!!
もう6歳です!アルファちゃんの倍かぁ・・ってことはアルファちゃんの倍位落ち着いていてもいいのですけど、ショコラの方が落ち着きないような気がしますね!

ふふふふ、ショコラくんはお茶目だなぁ~
もしかして、きよさんのためにブログネタを作ってくれてるの!?

以前、よつばにラップの芯を与えてみたけど
あんまり興味がなさそうだったんですよね。
でも、たまたま気分が乗らなかっただけかもしれないから、
また芯ができたら与えてみようっと。
ショコラくんほどおもしろかわいい仕草は見られないと思うけどね~(笑)

◆よつばのかーちゃんさん◆
こんにちはv-20
ショコラと暮らしていると、面白いことがたくさんあります~。全部カメラに収めたいのあですが、なかなかそうはいかず・・v-356
よつばちゃんは芯にはあまり興味がないのですね♪
ショコラも気分が乗らない時はプイッってします!!今度遊ぶモードの時にまたあげてみてください~。
ワンコの仕草って本当におもしろいですよね~!!

アハハv-363ショコラくん笑わせすぎですーv-425
うちも優ちゃかがラップの芯が好きです。
赤ちゃんのときにはトイレットペーパーの芯が好きだったけど、大人になってからは堅いラップの芯が好きになったみたいv-344
でも、あごにハマっちゃったところは見たことなかった~v-408
ワンコの行動って面白いですよね~
毎日見ていても、毎日面白くて可愛くて癒してくれますv-398

ショコラくんは、面白いな~i-176
芯が、あごにはさまっちゃうなんて!!
でも、パニックにならないで、楽しんでいるところがi-234
ショコラ君、大物ねi-185
やっぱり、かみかみは何歳になっても楽しいのよね~。
うちは、あんまり一人で遊ばないのよねi-195

ショコラちゃん、可愛い~サランラップの芯があごに挟まっても怒らないなんて、お利口ですねしかもそのまま走っているショコラちゃんを想像すると…ダンクもその手の遊びは大好きですただ彼女のラブちゃんは挟まってしまった物を取ろうとすると「ウーッ」と怒ると言ってお母さんが困っていました
写真のショコラちゃんとダンク、顔がよく似ていますね

きよさん、お久しぶりです!
ブログはいつも拝見していました。
ショコラ君、可愛すぎます~。
「ごはん~」という表情、無邪気で
なんて表情豊かなんでしょうv-238
ミントは最近、ご飯2回と間食3回の計5食
で生活しています。お芋が大好きで。。

わんこはぽちゃぽちゃしているのがたまらなく
可愛いですよね~v-237

◆miyuさん◆
こんにちはv-33
笑っちゃいますよね!優ちゃんもラップの芯が好きなのですね!ショコラもトイレットペーペーの芯よりも、噛みごたえのあるラップの芯が好きみたいです!
細いアゴにハマっちゃったので爆笑でした!
ショコラは毎日笑わせてくれます(笑)


◆るるこさん◆
こんにちはv-25
アゴにハマっても、そのまま遊んでいましたよ~。取ってあげようと思って近づいてもハマったまま逃げていました・・。
ショコラも昔はあんまり遊ばない子だったのですが、4歳を過ぎた位から子犬返りとしたというか、よく遊ぶ子になりましたよ~!!
ワンコっておもしろいですよね!


◆ダンクひめさん◆
こんにちはv-22
ダンクちゃんはきっと芯にはハマらないですよね!ショコラはアゴが細いのでカポッとハマっちゃいました。
ラブちゃん、怒るのですね~!ショコラも食べ物など気にいった物っている時は取ろうとすると唸りますよ~。オモチャでは怒らないかな。
写真のショコラ、ダンクちゃんとちょっと似ていますね!!


◆よっこさん◆
こんにちはv-22
お久しぶりです!お元気でしたか~?ミントちゃんもお元気ですか~?
ショコラは相変わらず元気に過ごしていますよ♪
ミントちゃんは5回ご飯を食べるのですね!ショコラも芋大好きですよ~!!
そうですよね、ワンコはぽっちゃり位がかわいいですよね!

ラップの芯にはまっちゃうショコラちゃんも
3分間クッキングのテーマソングに
ウキウキのショコラちゃんも、なんて可愛い。
ラップの芯が取れなくて困ってる(楽しんでる?)
ショコラちゃんを冷静に動画撮影してるきよさんも
ラブリーだわ(笑)

アハハ~♪
動画のショコラちゃん、可愛いねi-236
アゴにはまって、しまっているのを、楽しんでいるね~♪
見ているだけで、私も楽しくなってきましたi-235
その後の、カミカミもすごく楽しそうね
ショコラちゃんいいオモチャが、増えたねi-237

家のチャッピーはこれで、のぞいて見ると吠えて怒っていましたi-229

サランラップの芯・・・ケリーにもあげてみようかと思います。
あご・・同じ状態になったりして(笑い)
3分クッキング・・の曲に反応してますね~!我が家も何かに挑戦させねば・・ご飯・・っていうと首かしげるんですけどね。これじゃ駄目か・・
水・・ぽっい物を吐いた時にも、食事は抜いてますか?今朝、ケリーは水みたいな(色はついてました)のを吐いて・・水の飲みすぎ?とかも考えるんですが・・よく飲むんです。もしや糖尿?とか・・・も思ったり・・v-292吐いた時はフードふやかしてます・・ケリーも吉岡油糧で頼んでとってるんですが・・ここ、一ヶ月程、便が柔らかいから・・気になるんです。

◆chamaさん◆
こんにちはv-22
ショコラはもういい歳なのに、まだまだ気持ちは若いみたいです!いつも私を笑わせてくれますよ~♪
ラップの芯が取れなくて、私的にはもうちょっとこのまま撮影したかったのですが隣で母が芯が抜けなくなったんじゃないか?って心配して『早く口から芯を取ってあげて!!』って横から言われたので撮影中止しちゃいました~!あははっ!


◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-33
そうなのですよ~。ハマっちゃったのに楽しんでいるようで、取ってあげようと近づくとハメたまま走って逃げてました(笑)!
チャッピーちゃんは芯から覗くと怒っていたのですね!ショコラは、私の口に芯を当てて『ショ~コ~ラ~』って声を出すと響く声にビビって舞い舞いしちゃいます!!
ワンコっておもしろいですね~!


◆kemaさん◆
こんにちはv-20
ケリーちゃんにも芯あげてみてください~!どうやって遊ぶかワンコによって違いそうですよね♪
ケリーちゃん、ご飯って言うと首をかしげるのですね!かわいいです~!!それも一つの芸ですね♪
ショコラは水っぽいものを少し吐いた時はご飯を抜くというか、ご飯の時間の間隔を開けるようにしています。水っぽいものではなく、フードが混じっていたりしたらかわいそうですが一食抜いていますv-395
お水の飲み過ぎで吐いちゃったのかもしれないですねぇ・・飲み過ぎも心配ですよね・・。
ケリーちゃんも吉岡フードですか!?一緒ですね~!ショコラも一時期便が緩い時があったのですが、吉岡で『コレステロール対策』ということで脂肪が普通のフードよりも少し少なめに作ってもらっているので、それにしてから緩くなくなったような気がします・・。アドバイスになっていなくてすみませんv-408電話で注文する(電話相談)時に、軟便といえば『軟便対策』で作ってくれたりもしました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索