[PR] 広告
03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヌイグルミ最近好き~

ショコラは最近ヌイグルミが好きみたいです
子犬の頃はヌイグルミなんて見向きもしなかったのに、5歳過ぎてから好きになりました~

私が小学生の時のヌイグルミが出てきたので、洗ってショコラにあげてみました
子供の頃のヌイグルミ・・さっさと捨てればいいのにまだあるのです

まずはクンクン・・・↓(だいぶ前の写真と動画です)

21-6-10-1

これは通称『コッコちゃん』です。
ショコラに『コッコちゃんで遊ぼ~!』っていうと、これを食いつきに行きますよ

21-6-10-2

このニワトリのヌイグルミは両脇から卵が出てくる仕組みになってますよ~
その卵、裏に返すとヒヨコになるのです


ヌイグルミで遊ぶショコラの動画見てください~





楽しそうなショコラでした

コメント

↓ショコちゃん、シャンプーしてフワフワ☆☆
白い胸毛がまぶしいわ!こうやって綺麗な姿を
見るのもシェル飼いの醍醐味(?)♪それに1時間半
で終わるなんて早くていいです!ワンコの負担も
少ないし!

ぬいぐるみで遊ぶショコちゃん、夢中ですね(^^)子犬
のようです。 トロは大抵、ぬいぐるみを与えると最初
だけ齧って、目を取って、そこから綿を取り出した辺り
で飽きちゃうの(^^;) 必ず目を狙う・・・(^^;)

◆ささっちさん◆
こんにちはv-22
シャンプーした後ってナデナデするのもとっても気持ちいですよね~!必要以上にナデナデしてショコラにウザがられていますv-356
1時間半でシャンプーが終わるって早いですよね!また同じ所にお願いしたいと思います♪
トロちゃん、ぬいぐるみと遊ぶ時、目を取るのですか(笑)!?あはは~!おもしろいですね!その子によって遊び方が違うのですね~!

★ (*'ー'*)ふふっ♪

ヌイグルミ・・・きよさん家はどっちゃりあるよねぇーv-410
全部ショコラちゃんのかと思って聞いたらv-405
きよさんのやったよねv-391

ショコラちゃんのヌイグルミの遊び方って優しいねv-398
うちの子たちならこのヒヨコ部分は間違いなく引きちぎられてるv-399

ショコラくんは、ぬいぐるみ引きちぎらなくて上手に遊びますね。
夢中になってる姿がかわいいです♪
ワンコはなんでもおもちゃにできていいですよね。
最近、Mayはいろいろな紙に夢中です。
机の上にDMとか置きっぱなしにしておくと長い鼻を使って持っていってしまいます・・・困ったもんです

カワイイぬいぐるみですね!
遊んでるショコラちゃんも やっぱ可愛いなあ。。
途中からスイッチが入って クルクル走ったり(笑)
パトは 先月 ヌイグルミにひもがついてて、その先が袋になってて
中にオヤツを入れて 遊ぶ・・というのをあげたのですが
もう すでにその袋、べちょべちょです。(笑)
ショコラちゃんの遊んでる様子見てたら 男の子だなあって
つくづく思いました。とても勢いがありますね!

『きゃー、私の子どもを狙わないで~』と言う、
ニワトリさんの声が聞こえてきそうです。
かみかみしたり、ちょっと振り回してみたり
かわいいね~i-175

どんなものでも、なかなか捨てられないですよ~。
私もよく親から『色んなものがあるから、持って行って~』と
言われますが、
i-38を片付けてから~と先延ばしにしています~。
思い出のあるものは、きっとこれからも捨てられないと思います~i-236

ぬいぐるみ”
アルファは、パピー時代はお気に入りありでした。
もう「ボロボロ」ですけど・・・
今は、興味無いですね~
部屋のは、いくつかベアーありですが、
無事ですよ^^

◆ユキ&凛のママさん◆
こんにちはv-22
そうなのですよ~。ぬいぐるみ、た~くさんあります。ショコラのよりも私の方が多いでしょうか・・・v-402
捨てる前にショコラに遊ばせてあげてから捨てたほうがよさそうですね!
ショコラのヒヨコ部分を最近ねらっているので、そのうちブチっと切れそうです~!!


◆Mayさん◆
こんにちはv-278
そういわれてみれば、ショコラはヌイグルミを引きちぎるまで遊ばないですね~。ショコラは私に似て飽きっぽいので・・(笑)引きちぎるまで遊んでくれたら思いきって捨てられるので、どうせならとことんまで遊んでほしいです~!
Mayちゃん、紙に夢中なのですね!!ショコラは新聞が好きです~!
DMを狙うとは、なかなかやりますね~(笑)!


◆愛犬パトラさん◆
こんにちはv-354
そうそう、途中でスイッチは入っちゃうのです!一日数回はこういう遊びしていますよ~!昔はヌイグルミなんて興味なかったのに、大人になってから好きになってなぞです♪
パトラちゃん、おもしろい遊びしていますね~!ワンコが遊ぶと全部ヨダレでベチョベチョになりますよね(笑)
ショコラの遊び、やっぱり男の子ですか!?女の子ってどんな感じなのかすっごく興味があります~!!やっぱりショコラよりおしとやかなのでしょうね!


◆るるこさん◆
こんにちはv-433
あはは~!本当ですね!ニワトリさんが嘆いていますよね(笑)
そうなのですよね~古いものでもなかなか捨てられないのですよね!
私のヌイグルミ達、まだまだたくさんあります。順番にショコラにあげて、捨てていかないと~!!
昔のものでも、やっぱり捨てにくいのですよね!


◆アルファママさん◆
こんにちはv-323
アルファちゃん、今はヌイグルミは興味ないのですね!大人ですね~!!ショコラは最近になってまたヌイグルミにハマりだしてます~!
お部屋にあるベアーちゃんは、テディベアちゃんですよね!?あれらは大事ですもんね!アルファちゃんもちゃんとわかっているのでしょうね~!
ショコラは大事なぬいぐるみでも、お構いなしに遊び出すと思いますよ~!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆06月13日 10時11分 の非公開コメントさん◆
こんにちはv-22
コメントありがとうございます!
あっちのメールに返信させて頂きま~すv-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索