[PR] 広告
06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

365日カレンダー

今日のお昼から、2010年の365日カレンダーの『シェルティー』部門の受け付けが開始しましたね

今年は犬種によって登録開始の日にちが違うみたいですね
去年も受付開始時間に登録したのですが、やっぱり今年も受付開始の12時はとっても混み合っていました
なかなか登録できなかったんですが、無事ショコラの誕生日の1月22日に登録できました

今年はとりあえずこの写真で・・↓

21-6-13-1

後から写真を変えられると思うので、もっといい写真を撮って後で変えたいと思います
この写真、気に入っているのですが、病み上がりの写真なのでちょっと疲れてるような・・

もっと満面の笑顔の写真を撮るぞ~

365日カレンダーは365匹集まったら完成するカレンダーです
すでに知っているお友達がたくさん登録していて、これから増えていく登録ワンコを見るのも楽しみの一つです

ブログをしていないワンちゃんでも、365カレンダーを通じてワンちゃんの写真を見たりできるのでそういうのもすっごく嬉しいです
カレンダーといよりは、私にとってはお友達写真集みたいな感じです(笑)



今年も無事完成しますように~

コメント

365カレンダー、登録が始まりましたね~♪
我が家も、アトムとレオのお誕生日を、登録することが
出来ましたi-236
こちらに来る前に、ショコラちゃんを、確認しちゃいましたi-179
ショコラちゃん今回も、とってもいい笑顔ですね

今年も、全部登録されて、完成するといいですね♪
楽しみで~す♪

↓動画のショコラちゃん、可愛くて大笑いしてしまいましたi-235

私の大好きな写真だぁ。。おはようショコラちゃん!
でもでも、ショコラちゃんの写真、お気に入り い~っぱいあるから
また新しいショコラちゃんも 楽しみにしてますよ~v-238
カレンダー とっても楽しみです。。
皆さんの仲間になれて 私もパトもすっごくうれしいです!
私もこれから 写真ゆっくり選んでいきます。。。

ショコラ君の登録、早かったですね~。
うちが登録終了時には、
すでにショコラ君の笑顔がありましたよ~i-176
うちは、12時にログインできなくて、おろおろしちゃって・・・。
でも、誕生日ゲットです!!
この調子だと、今年もクリアできそうですよね~e-343
たのしみ~i-184

★ 早~い!

 相も変わらず今年も出遅れました(>_<)

 登録開始から約6時間後、もう「150わん」以上が登録済みでした。
 歴の誕生日は今年もおさえられず、またまた娘の誕生日に登録しましたよ。

 ショコラ君もさっそく見つけました!満面の笑顔がたまりませんね♪

 歴は後ろ姿です。これから、写真嫌いの奴を「おやつ」で釣って「ベストショット」をのっけます。

 今年もカレンダーが完成しますように♪

はじめて登録しました
(パトラママさんに協力していただき・・・)
ショコラ君・パトラちゃんも見たよ。
ブログ友も多くいて、嬉しいです。

☆2月18日 アルファで~す!

私も昨日は、12時前からパソコン前で登録の
待機してました。
12時ぴったり、混んでましたね~
登録できないんじゃないかと焦りましたよ(笑)
でも、無事、MoMoの登録しましたよ~
MoMoは、5月29日です。ブログでも紹介しました。
ショコラちゃんのことも書いちゃったv-436

◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-33
アトムちゃんとレオちゃん、確認してきましたよ~!!
お友達ワンコを見つけるとなんともいえない嬉しい気持ちになりますよね♪
今年はこの調子でいけばカレンダー完成できそうですね!!
できあがるのが楽しみです~!


◆愛犬パトラさん◆
こんにちはv-10
この写真好きと言って頂きありがとうございます~!!実は私も好きなんですよ!!フラッシュなしでとった写真なのでちょっと画像が悪いのが気に入らなくて・・。でもお気に入りの写真なので顔だけドアップに加工したりしてこのままにしようかしら♪他にいい写真が撮れたらいいのですけどなかなかいい写真が取れなくて~!
パトラちゃんの写真、すっごくかわいかったですよ~!!


◆るるこさん◆
こんにちはv-274
ショコラの登録、早かったですよね(笑)!気合入れて、12時から登録しちゃいましたよ~!!おかげで誕生日ゲットです!
るるちゃんの写真も昨日見つけました~!!お友達がどんどん増えてきて、ワクワクしちゃいますね♪
無事完成しますように~!!


◆歴ぱぱさん◆
こんにちはv-10
れきちゃん、見つけました~!れきちゃん、かっこいい後ろ姿っ!!
6時間で150匹も登録されてました~!?今年は楽々完成しそうですね!
お友達ワンちゃんがどんどん増えてきてすっごくうれしいです!
ショコラもいい写真が撮れたらかえたいな~と思っています♪でも去年も結局面倒で最初に登録したままの写真で最後までいっちゃいました~!


◆アルファママさん◆
こんにちはv-33
アルファちゃん、見ましたよっ!!
素敵な写真ですね!ポーズとっているアルファちゃん、決まっていますね~!
ショコラもアルファちゃんみたいなちゃんとした写真を登録したいです~!
パトラちゃんもアルファちゃんも、他のお友達もみんな載っていてすごくうれしいです!
出来上がりが楽しみですね~!


◆chamaさん◆
こんにちはv-20
chamaさんもお昼に待機していたのですね!私も最初はサイトにアクセスできなくてドキドキしちゃいました!でもおかげさまで登録できてよかったです!!
MoMoちゃんの写真もすぐに見つけることができましたよ~!いい笑顔!!
ブログで紹介して下さったのですね、ありがとうございます!
完成が楽しみですね♪

きよさん、ありがと~e-349
暢気に構えてて、さっきショコちゃんのブログでカレンダーの事を知ったあたしe-350・・・
たった今無事に来斗の誕生日に登録できました。e-446
今年も完成するといいですね。e-319

365カレンダーでショコラくんのかわいい笑顔を見つけましたよ♪
わたしは前夜まで覚えていたのに、当日すっかり忘れてて
13時を過ぎてから「しまった!」と慌てて登録しました。
スタートから1時間以上過ぎてたからか、
割とあっさり登録できましたよ。
誕生日もゲット!(兄弟に競り勝ってしまった 汗)

すでに220頭以上が登録されていますね。
こりゃあ、余裕で完成ですね!

◆あっさん母さん◆
こんにちはv-33
私もうっかり忘れる所だったのです~。お友達が登録開始日にメールくれたので思いだしました~♪
無事に登録できてよかったですよね!あとは出来上がりを待つのみですね!


◆よつばのかーちゃんさん◆
こんにちはv-25
私もかわいいよつばちゃんを見つけてきましたよ~!!お友達を発見するとすっごくうれしくなりますよね!
スタートから1時間後はネットにもつながりやすかったのですね!張り切って12時に登録しようとしたらもう混み混みでちょっと焦りました~。
お互い無事に誕生日ゲットできてよかったです~♪
今朝見たらもう251匹!!今年のシェルティーの勢いはすごいですね~!完成できそうでうれしいです~!

★ 見たわよぉ~ん♪

早々と登録完了してましたねv-391
確か去年から犬種別で別れて登録になってたんじゃないかな?
それまでは一斉やったからスゴイ混雑してたからねぇーv-394
去年だってスタート直前からスタンバってたけど1時間半かかったもんv-393v-356
今年も覚悟してたんだけど30分で2日分確保v-221v-411
カレンダー完成率は去年辺りから安心出来るようになったねv-410
それまでは、『後何頭や お願い誰か登録してぇ~』と冷や冷や
2006年度以前は完成しなかったもんi-241

365日カレンダー 今年も登録しました
ショコラちゃんの可愛い顔も 確認しましたよ
いいカレンダーですよね
先代のリミーも 登録させてもらいました

初心者の私ですが ブログ 開設しました
質問することもできない状態ですが
また 覗いてくだされば嬉しく思います

今年も始まりましたね。
出かけていたので、エルフのお誕生日があいてるか心配でしたが
ラッキーにもあいていました。
1月生まれって少ないのかな?
混雑する事なく今年も登録できましたv-291
ただ、写真がまだPCに落としてなくて、ある写真を入れて、後で変えればいいや~と思いまして・・・v-403
ショコラちゃんも見っけ~v-344
エルフのすぐ下だから、すぐに分かりましたよ。
今年もどうやら、シェルティカレンダーは完成できそうですね!

今回すっかり出遅れてしまいました~。
誕生日は登録されていたので、夫の誕生日にしました。
(私の誕生日も空いていなかった・・・)
ショコラ君と同じ、1月ですよ~。

今回も完成しそうですね♪
楽しみです~。

◆ユキ&凛のママさん◆
こんにちはv-22
そうなのです~!早々と登録しちゃいましたv-425
去年から犬種別で日にち違ったのですね!?犬種別になってから以前ほど混み合わなくなりましたよね~!!一斉スタートの年はすごかったですよね!!
今年は余裕で完成しそうで今からワクワクです~!!
凛ちゃんのドアップ写真、かわいかったなぁ~v-415


◆風呼ママさん◆
こんにちはv-278
きゃ~!!ブログ始めたのですね!!!
すっごくうれしいです~!!早速後で遊びに行きますね♪
かわいい風ちゃんが見れるのがうれしいです~。
風呼ちゃんも、リミーちゃんもカレンダーに載っていてうれしいです!
お友達だらけのカレンダー、素敵ですね!!


◆エルザママさん◆
こんにちはv-289
エルフちゃん、発見~!!かわいいですねぇ~!!
鼻筋が真っ白でフワフワで綺麗なシェルティーちゃんですね♪
同じ一月で嬉しいです!
オモチャで遊んでいる写真、すっごくかわいいですよ~v-353
ショコラもあとで写真変えようかな?って思っていましたが、なんだか面倒なのであのままいっちゃいそうです♪
完成まであと少しですね!


◆えっつーさん◆
こんにちはv-340
今回は結構すごい勢いでどんどん埋まっていっていましたよね!!
ご主人の誕生日が空いていてよかったです~!!
ショコラももし空いていなかったら、家族のだれかの誕生日に登録しよかな?って思っていました。
ハナちゃんの写真、とびっきりの笑顔ですね!!かわいいです~!
同じ一月なのですぐに発見しちゃいました♪

うちも無事に、2頭分ドキドキしましたが、誕生日に登録出来ました。
登録が終わったら、お友達がいないか、チェックしましたよ。ショコラ君も誕生日ゲット出来てる\(^O^)/と思ってにやけてました。
今でも、時間があったらチェックしてます。完成楽しみだわ!

◆きぃさん◆
こんにちはv-33
fooちゃんもぱっきんちゃんも、発見しましたよ~!!
無事にお誕生日に登録できたのですね!
お友達を発見するとニヤけちゃいますよね(笑)!
最近は365カレンダーのサイトを覗いては、シェルティーの頭数が増えているのを確認しちゃいます♪
できあがりが楽しみですね~!

 うちも登録しましたよ~ 来年もたくさんの知り合いワンコが見れて楽しみです。ところで、写真、仮登録のつもりなのでこれから又いい写真があれば換えようと思ってるのですが、カレンダー完成から一月関しか換えられないそうです。お友達にそう聞いて、早くしなくっちゃとあせってます。

◆Anneさん◆
こんにちはv-33
見ました見ました!!みんなかわいく載っていましたね~!!
写真、えっ!?そうなのですね!?完成から一カ月間しか換えられないなんて、知りませんでした~v-405
私何をする時も説明文っていうものを一切読まないので教えて頂いて助かりました~!写真を換えるなら早く撮らないと~!!
ありがとうございます!
今年も完成が楽しみですねv-278

★ 365カレンダー

きよさん、お久しぶりです。大ちゃんママです。
ブログを見て早速登録しました~ たまたま空いていたのでラッキー☆でした
でもうちの子ショコラくんみたいに笑顔の写真がないから選ぶの大変でした・・どうやったらショコラくんみたいにいい表情になるのかなあ~

みんな可愛くとれてて、見ていて楽しいですねv-238
ちなみに3月7日です。

◆大ちゃんママさん◆
こんにちはv-22
コメント返しが遅くなってしまい、申し訳ございません~v-406v-406
365カレンダー、大ちゃんも登録したのですね~!
早速見に行きましたよ~v-353大ちゃん、かわいいです!!すっごくいい笑顔じゃないですか~v-426ずっと大ちゃん見たかったので見れてうれしかったです!!
大ちゃん、かわいいと絶賛しておきながらアレなのですが・・ショコラにすごく似ていませんか!?いや、もちろん大ちゃんのほうがかわいいですけどね♪
お誕生日に登録できてよかったですね~!!
出来上がりが楽しみです!!

★ 我が家も登録

お久しぶりです。我が家も登録しました。犬種別は駄目だったので混合部門になりました。2月24日と3月25日にです。お初にお目にかかります。

◆ミカナツさん◆
こんにちはv-25
教えて頂きありがとうございます~!!
早速オールドッグを見てきました~!!コナツちゃんとミカンちゃん、発見です!!
二匹共かわいかったです!!
ミカンちゃんはリボンがすごくお似合いですっごくかわいいですね~v-10
コナツちゃん、お目目クリクリでお澄まし顔、かわいいです~v-254
見れてうれしかったですよ~!ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索