[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

合成写真してみました~。

ブログのお友達のアルファママさんが、『Photo Funia』という合成写真のサイトを教えて下さったので、早速ショコラで遊んでみました~

自己満足なのですが、見てみてください~

『かわいく描いてね~』 byショコラ↓
21-6-26-4

『ボク、猫ちゃんに笑われてる?』 byショコラ↓
21-6-26-3

『外でかぶったことないけど、ボク帽子持ってるんだよ~』 byショコラ↓
21-6-26-2

『ボクのマヌケ顔だよ~。パンツがイケてるでしょ?』 byショコラ↓
21-6-26-1

『懐かしいな~。前のお家で撮った写真だよ』 byショコラ↓
21-6-26-6

『男の子だけどリボンも似合うでしょ?』 byショコラ↓
21-6-26-5

『ボクの真面目顔だよ』 byショコラ↓
21-6-26-9

『ボクの顔とお尻にCHU~しないで~』 byショコラ↓
21-6-26-8

『こんな特大ポスターがあったら照れるよね』 byショコラ↓
21-6-26-7

簡単に合成できるので皆様もワンちゃんの写真で遊んでみてください~

コメント

は~い!楽しいですね~
入れ込む写真の選択が「グー」です!
流石です!
たくさんのワン友が、様々な方法で
遊んでいて、嬉しいです。
☆ショコラ君・アルファのコラボはいかが?
 いいかもよ^^

◆アルファママさん◆
こんにちはv-22
見て頂きありがとうございます~!!
たくさんデザインがあって、どれを使うかかな~り悩んじゃいました!!
アルファちゃんとショコラ、一緒に乗せたらいかわいいですよね!
今度やってみようかしら♪
この楽しいサイト、教えて頂きありがとうございます!

楽しそうな、サイトですね~♪
ショコラちゃんが、色々な所にいますねv-410
どれを、見てもみんな可愛いから、うれしいですね
若いお姉さんに、チュッ!されてるのが、1番の笑顔かな♪

私も、見に行ってアトムで、やってみたけど、ブログに載せ方が
分からなかったですv-393

私も、お友達のブロブで、見ていました!

ショコラちゃん、可愛くていいな~~!!
私もダンクで遊んでみたくなりました~♪

どれも 素敵v-238
センスいい 可愛いショコラちゃん
私も いつか こんなことができるようになりたいです

◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-33
いろんなバージョンがあって楽しめました~♪
若いお姉さんに囲まれてうれしそうなショコラっぽいですよね(笑)
私もやり方わからなかったのですが、出来た合成写真の画像を名前を付けてパソコンに保存してから、いつものようにブログの写真アップと同様にしたらできあました~!!
楽しいサイトでした♪


◆ダンクひめさん◆
こんにちはv-20
ダンクひめさん、体調いかがですか~?お大事にしてくださいね!!
この画像、色んな種類があったので楽しかったです。
いつものショコラとちょっと違う感じですね!!


◆風呼ママさん◆
こんにちはv-33
ありがとうございます~!!いつもの写真がちょっと雰囲気がかわるのでとても楽しかったです。
ショコラの写真を選ぶのも迷っちゃいました~!!
結構簡単に合成できたのでかわいい風ちゃんの写真も機会があったらやってみてくださいね♪

しょこら君かわいいです~。v-10
どれもかわいいけど、お姉さんにチュッとされてるやつがお気に入りです。
また私もハナみおで遊んでみますね~。

めちゃくちゃ楽しい!
私も、やってみたくなりました。

 これ、以前に泰麒で遊んだことがあります。でもショコちゃんのほうがずっと自然にできてます。写真が上手なんですね。それとモデルさんがとってもいいんだわ。最後のポスター、こんなポスターがあったら、ずっと目を奪われていそうです。

◆えっつーさん◆
こんにちはv-33
見ていただいてありがとうございます~!!
お姉さんにチューされている写真、私もお気に入りですよ~。
若いお姉さん好きのショコラ、よろこんでいるように見えますよね(笑)


◆きぃさん◆
こんにちはv-10
このサイト、とってもおもしろかったです~。
合成したデザインがたくさんあって、こんなにブログにのせちゃいました~!!
是非やってみてください~!!


◆Anneさん◆
こんにちはv-25
ショコラ、自然にできていますか~!?ありがとうございます!
そんなに褒めてもらっちゃうと照れますねv-402
とっても楽しいサイトだったので、全部のデザインで合成したくなっちゃいますよね!!

★ 面白いです

初めましてー。何度かブログ読ませていただいてました。σ(^^)は8ヶ月になるシェルティと暮らしてます(現在某スクールにて訓練中)。

これ面白いですねーv-291写真を選ぶだけでうまく加工してくれるんですね、すごい。

ショコラ君の写真の選択ばっちりですね。パンツの写真とか・・・。このネタ使わせていただきます!

◆さるゾウさん◆
はじめましてこんにちはv-20
遊びに来て頂きありがとうございます♪
8か月のシェルティーちゃんがいるのですね!かわいいでしょうね~♪うらやましいです!
現在スクールに行っているのですね!!
この合成写真、おもしろいですよね~!この他にもたくさんあったのでどれでやるか迷っちゃいました~。
是非是非やってみてください~!!

★ 面白い

すいません!最近ブログばっかりしてて。。。
来れなくてすいません!v-399

ショコラ君のポスター面白いですね~~
ショコラ君の本!売ってあったら絶対買いますね~

初めの画像は、本当に書いているのかと思ってびっくりしました!

◆なっちーさん◆
こんにちは~!お久しぶりですv-33
シェリーちゃんもお元気ですか~?
このポスター面白かったですよ~!色んな写真で遊べるので是非是非なっちーさんも遊んでみてください♪
シェリーちゃんの写真でやってもすごくかわいいでしょうねv-10
最初の画像、本当にデッサンしているみたいですよねv-353

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索