[PR] 広告
09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

調子がいいショコラ&結婚式グッズ第三弾

最近涼しくなってきましたね
ショコラも調子がいいのか、よく遊んでいますよ~

一か月前位の動画なのですが、ショコラがブンブン遊んでいる動画が出てきたので載せます
これは【テレビ枕】とかいうテレビを見る時に横になって見る時に使う枕なのですが、かなり使いにくい・・ショコラのオモチャに格下げしました~




ブンブン勢いよく遊んでいますよ~
さんざん遊んだ後は、いつもサンルームで休んでいます

21-8-28-8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、結婚式グッズ第三弾です

姉が、受付や披露宴会場に飾るようなウェルカムケーキという置物を作ってくれました
これは、粘土で出来ているみたいです

21-8-28-1

友人の結婚式の時もたまに作ってあげている姉ですが、いつもはケーキの材料のマジパンで作っていたらしいですが、今回はいつまでも飾れるように、樹脂粘土というもので作ってくれました

後ろ

21-8-28-2

新郎新婦のアップ
髪の毛も一本一本細~く作ってから頭に載せていました
そんな細かい作業、私には無理です(笑)

21-8-28-3

下の天使の人形は、全部手に持っているお菓子が違うのです

21-8-28-4

粘土なので腐らないのでうれしいです~
私達家族はみんな趣味や得意なことがバラバラなので、こういう時に役に立ちました

あと、手作りグッズで完成しているものはまだありません
他のものはまた完成したら載せます~。

コメント

ショコラくん、ブンブン楽しそうですね~。
だいぶ涼しくなったから、過ごしやすいですよね♪

お姉さまのウェルカムケーキすごいですね。
お姉さまもやっぱり器用なんですね~。
すごくかわいいです!売り物にできそうじゃないですか??

ウェルカムドッグもウェルカムボード、ウェルカムケーキ、
この後にも作品が出来上がって来るのですよね。
結婚式を見学したい位です~。

★ ええええっ結婚?!って遅いってば

 ご無沙汰していてたら・・・・・・・驚いた!!

 この十代重大発表に約10日も他の皆さんから遅れてしまったわけで、愕然としています!
 そうですか・・・・大阪ですか・・・・遠いですねぇ・・・・お父様も、お母様も、きっとどんなにかお寂しいことでございましょう。。。。。今までず~っとおうちにいたきよさんが・・・・・・(>_<)

 でも、でも、(*^_^*)おめでとうございます♪

 ショコラ君も10月にはもっともっとよくなっていますよ。だって良い子だもの!
 結婚式まであと2ヶ月ないんだな・・・・・。今が一番楽しい時かもな・・・・・・(なぜか遠い目の歴ぱぱであった・・・・・)

 歴パパさん、遅いですよー 
 結婚式グッズ第三弾、ウエルカムケーキ、すばらしいです。お母様をはじめとしてお姉さまも手先が器用なんですね。手作りグッズであふれた結婚式、思い出に残りますね。

ショコラくん、ブンブンとぬいぐるみの手がとれてしまいそうな
勢いで楽しそう♪
Mayはひたすら噛み噛みだからなぁ・・・
すぐ穴が開いてしまいそう。

お姉さんも器用ですね!
家族揃っていろいろと作品を作って羨ましい限りです。
結婚式は手作り感あふれる素敵なものになるでしょうね!

わぁ~~素敵~~
手作り「満載」のあたたい「お式」になるみたいだね。
↑ きよさん・彼に「似てる」のかな?
ここに「ショコラ君」は、いるのかな?

まだ、手作り品あるのでしょうか・・・

★ おめでとうございます

遅ればせながら  
結婚おめでとうございます!
みんなさん きよさんのために いろんなグッズ作ってくれていいですね。
羨ましい!

結婚したら 大阪ですか?
私 大阪ですよ!
関西シェルティーズオフ会に参加してくださいね。
ショコラくんに参加してほしいけど そりゃ無理な話なので…
たくさんのシェルと触れ合ってください。

すっご~~い!!
ご家族全員とても器用なんですね~^^
かわいいウエルカムケーキ、
触ってみたくなっちゃいます!!
手作りのものがまだ出来上がる予定なのですね。
楽しみにしています~☆

◆えっつーさん◆
こんにちはv-22
ショコラのブンブンすごいですよね~!近くにいたら当たるのですっごく痛いですよ(笑)!!
ウェルカムケーキ、お褒め頂きありがとうございます!姉は作るのが好きみたいなので、作ってくれてよかったです!!
もう手作りグッズはあと少ししかないのですが、直前でバタバタするのが嫌いなので余裕を持って出来上がってよかったです!

◆歴ぱぱさん◆
こんにちはv-33
ありがとうございます~!十代って(笑)
驚かせてしまってすみません!そうなのです~、大阪なのです・・。
知らない土地ですが、一生大阪にいるわけではないと思うので、千葉から一度出てみるのもいいかな?なんて結構気楽に考えています。
大阪でおいしいもの食べて太らないように気をつけますね!
今が一番楽しい時というか、大変な時です~!!
色々大変ですが、がんばりますね!ありがとうございます♪

◆Anneさん◆
こんにちはv-10
あはは!歴ぱぱさん、つっこまれてますね(笑)!
お褒め頂きありがとうございます!
手作り品が多すぎて、どうやって搬入しようか頭を悩ませていますよ~。
手作り品も残りあとちょっとです。早めに作り終わるようにがんばります~!!

◆Mayさん◆
こんにちはv-20
ショコラの遊び方、すごいですよね・・。
咥えてぶんぶん頭を振るのが好きなのです~。Mayちゃんはカミカミするのが好きなのですね!!そういえばショコラはカミカミして遊ぶのは見たことないです・・。Mayちゃんはおしとやかなんでしょうね~!
結婚式グッズ、手作り品だらけになってしまいました。
他にも持ち込むものがたくさんあるのでリストを作らないと何か持っていくのを忘れそうですね。ありがとうございます!

◆アルファママさん◆
こんにちはv-33
ありがとうございます!
う~ん・・この人形達は適当に作ってくれたので、おそらく私達には似ていないですね~(笑)!
あ、そっか!ショコラもここに乗っけてもらえばよかったですね!でもシェルティーって作るの難しそうですよね~!!あの毛の感じとかが難しそうですね!
手作り品はあと1個で終わりです・・。今作っていますよ~!

◆きぃさん◆
こんにちはv-318
ありがとうございます~!!
わ~い!!きぃさんも、fooちゃん、ぱっきんちゃんも大阪在住なのですね!?シェルティーの知り合いがネットを通じてたくさんいるので心強いです~!!
関西シェルティーズ!!いつも思いますが素敵なネーミングですよね!参加したいです~!そしたらワンコ飼いたくなっちゃいそうですよね!!
やさしいお言葉ありがとうございます!知り合いがいないのですっごくうれしいです~!!
これからもよろしくお願いします♪

◆るるこさん◆
こんにちはv-20
ウェルカムケーキ、かわいくできましたよね~!満足です~♪♪
触りたくなっちゃいますよね!触ったらカチカチなのですよ~。柔らかいのかな?とか思ったのですが、カチカチだったので、みなさんに触られても大丈夫です~!
手作り品はあと一品なのですが、今必死に作っていますよ~!
また出来上がったらのせます!
ありがとうございます!

★ まぁ!お姉さんまで!!

何て可愛いくてリアルなウェルカムケーキなんでしょうv-10
ご家族みんなで、きよさんの為に、せっせと結婚準備する様子は幸せですねe-454
もっともっときよさん、幸せにならないとね~e-348

ショコちゃん、元気いっぱいに格下げ枕で遊んでますねe-454
あの、髪の毛?ブンブンに振り回して遊ぶ姿は来斗とそっくりですe-446
湿度も低く、朝晩過ごし易くなったから、ショコちゃんも、持ち前の元気さが出てきて良かったよんe-343

ショコラちゃん、楽しそうに枕をブンブン回して、いますね~♪
途中で、お母様の、ちょうだいって、声が聞こえますね
渡したくないほど、独り占めして、遊びたいのね(^_-)-☆
その後は、お気に入りの、サンルームで休憩ね~♪

わぁ!!
第3弾も、とっても可愛いいし、素敵だねe-266
今度は、お姉さまが、ウエルカムケーキを作ってくれたんですね
ご家族みんな、器用で、上手なんですね
あら、手作りの物が、あるんですね、完成が待ちどうしいですね
その時は、UPを楽しみにしていますe-343

◆来斗の母さん◆
こんにちはv-33
みんなが作ってくれてありがたいですね!終わったあとも飾ろうと思います♪
格下げ枕ってのに笑ってしまいましたよ~!!そう!格下げ枕をぶんぶん乱暴に遊んでいますよ~!あの枕に手が付いていますが、あの手のブラブラしているのが好きみたいです。
髪を振り乱して、ライオンみたいにして遊んでいますよ~(笑)
涼しくなってきましたね!過ごしやすくなってうれしいです!

◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-20
この枕、振り回し出したらなかなか止められないのですよ~!近くに近づいたらぶんぶん振り回していてぶつかったら痛いです~!!
元気に遊んでいるショコラの姿、本当にうれしいです!
ウェルカムケーキもおいしそうにできあがりました~!
たくさん持込み品がありすぎて、搬入の仕方に悩んでいます。
あと少しだけ手作りグッズがありますので、またできたら載せますね~!

す・て・き~(*^^*)
お姉さんすごいね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私も数年前に粘土細工にハマってドールハウスをつくっていましたが、大ざっぱな性格のせいか、単なる不器用なのか小さいものがつくれず、見本よりいつも一回り大きくなっていました(^^;;;

◆★HIROMI☆さん◆
こんにちはv-22
お褒め頂きありがとうございます~!!
粘土細工、私はやったことないのですが、あれって細かいですよね~!!HIROMIさんもドールハウスとか作っていたのですね!?すごい!!
確かにあんな細かい作業をしていたら、ひとまわり大きく出来上がりそうですよね(笑)!!

とっても ステキな結婚式ですね
ウエルカムケーキ とっても ゆめがあってとってもステキ
本当に きよさんのおかあさんも おねえさんも器用ですね

ショコラちゃん テレビ枕 ぶんぶん振って遊んでる
元気 元気
テレビ枕 ちゃんと手 足あるんですね

◆風呼ママさん◆
こんにちはv-21
だんだんと手作り品ができてきました~!
もう9月になったので自分でもびっくりです。できることは早く仕上げないとあとで焦りそうです・・。
いつもお褒め頂きありがとうございます!
テレビ枕、そうなのです!手と足がついているのですよ~!
咥えて振り回したら手足がブンブンして楽しいようです!

★ おぉぉ

かなりのお久しぶりでございます。執事です。
そうですか。そうですかっ!!。
何とめでたいめでたい!!。
おめでとうございますっ!!(^o^)

大阪はワタクシの地元です。
こんな事言うのもナニですが、済めばなかなか良い所ですよ。

◆パール姫の執事さん◆
こんにちはv-20
お久しぶりです~!!お元気ですか??パールちゃんは元気にしていますか~!?
お祝いコメント、ありがとうございます~!!
そんなによろこんで頂けて、うれしいです!!
執事さん、大阪出身なのですね!?そうですか~!なんだかうれしいです!
食べ物は安くておいしいし、あっちに行って太って帰ってこないように注意しないといけないですね(笑)!
色々がんばります!
ありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索