[PR] 広告
09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

とうとう・・

こんにちは
とうとう今日になってしまいました

21-10-10-4

プリザーブドフラワーのブーケも無事できあがりました

21-10-10-1

新郎用のブートニアも作ったのですが写真に撮るのを忘れました

21-10-10-2

それでは行ってきます
更新が一週間位開くかもしれませんが、気長にお待ちくださいませ・・・

コメント

★ おめでとう!!!

おめでとう!何回言っても「足りません」
朝から、ずっ~~と「きよさんの花嫁姿」想像していました
素晴らしい「秋晴れの日」になりました。
純白の「チャペル?」で、永遠の愛を誓う~~
「行ってきます」・・・この言葉最高だね。
シアワセになるんだよ~~
☆次回の更新・期待していま~す!

おめでとう。
末永くお幸せに!!

ps お母さんへブログ技の伝授は終わったのだろうか?(笑)

おめでとうございます~~i-176
忙しい一日だけど、幸せのスタートですねi-189
ブーケもとっても素敵です^^
モザイクかけてでも ブーケを持ったきよさんも是非!!
お式が終わると新婚旅行ですよね~。
式のお話や、旅行のお話、お時間の許す時に
アップしてくださいね~。
楽しみにしています^^
幸せな毎日が 一生続きますように~i-185

★ おめでとうございます。

素晴らしい秋晴れで、きよさんの幸せそうな笑顔が見えたような一日でした。
どうぞ、末永くお幸せに。お母様とショコラちゃんペアのブログも楽しみです。

 おめでとうございます。とっても美しい花嫁さんだったのでしょうね。見たかったなあ。お顔ちょっとだけ隠して、写真アップしてくださいませ~
 末永くお幸せに。。。。

おめでとうございますv-344

これから忙しくなると思いますが朝晩冷えるので
風邪ひかないでくださいねv-398

更新、楽しみにしてますv-352

★ おめでとうございまーす

台風も過ぎていいお天気になりましたね!
やっぱりお天気は一番の心配だと思うので本当によかったーと思いました。
(私は2月の真冬だったので雪が降りませんようにと祈ってましたから)

お父さんお母さんも寂しくなるとは思いますが、女の子は何かと理由をつけて遊びに来ると思うのでv-411あまり寂しがらずに待っていてあげてくださいね。
お母さんのブログ更新も期待していますv-411v-426

★ おめでとうございます♪

 午前中「千葉寄りの都内」は雨が降っていたので、心配したけど、大丈夫でしたね。
 いつまでも新鮮かつ愛情深い家庭生活を営んでください♪
 本日はおめでとうございました♪

★ おめでとうございまーす

おめでとうございますv-308

『とうとう』ですね
行ってらっしゃいv-434

お母さん、更新頑張って下さい

★ 素敵!!

v-300おめでとうございますv-300

ブーケ、とってもかわいくて綺麗ですね!
ご両親、ご親戚、お友達と多くの方に囲まれて沢山の感謝、喜び、
そして寂しさを感じる、まさに記念すべき日だったと思います。

お式の様子、ショコラちゃんの様子、またいろいろ聞かせて下さいね。
お母様のupされるショコラちゃんブログと、きよさんupの大阪新生活ブログ
の並行、というのはいかがでしょう??

★ おめでとうございます

素敵な秋晴れになりましたね。
ブーケも二色、とっても素敵です。
このブーケを持った素敵な花嫁姿を
あれこれと想像しております(^^)

いよいよ、お母様によるブログも始まるのでしょうか?
こちらも楽しみにしています。

★ おめでとう!

おめでとうございます!v-315v-354
朝から良いお天気で、きっと素晴らしい結婚式に
なるだろうと思っていました。v-218
末永くお幸せに~v-392

あっそれから、お時間のある時に
メール見て下さーい!v-308

おめでとうございます!
今日は、きよさんの結婚式だわ!
と一人で、ワクワクドキドキしてました。

末永くお幸せに



ご結婚、おめでとうございます。
心からお祝もうしあげますv-252
お天気にも良く、素晴らしいお式だったことと思いますv-238

これからもキヨさんのご家族には、良いことがたくさん
ありますことをお祈りしています。
末長くお幸せにv-22

ご結婚おめでとうございます!!v-300
お天気にもめぐまれ、素敵な結婚式になったことでしょう。
とても素敵なブーケですね。
きよさんのドレス姿を勝手に想像してしまいました♪

末永くお幸せにv-343

ご結婚おめでとうございます!
花嫁さんの写真が見たいなぁ~(*^^*)

どうかお幸せに♪♪

おめでとうございます♪
良い結婚式になったことでしょうね!
ブーケとても素敵です。

末永くお幸せに!!

きよさん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに☆

お母さん、おめでとうございます!
これからは寂しくなると思いますが、
ショコラくんのブログ楽しみにしてるので頑張ってくださいね!

出掛けていたので、遅くなってしまって、ごめんなさい!

きよさん、ご結婚おめでとうございます!
2人を、お祝いするような、いいお天気の、中で素敵な式になりましたね
末長く、お幸せにe-266

手作りの、ブーケもすごっく素敵ですね
幸せいっぱいの、2人の姿を、ぜひ載せて、下さいねe-343

★ おめでとうございます♪

体調が悪くて、お祝いが遅くなってしまいごめんなさい!

きよさん、本当にご結婚おめでとうございますv-314
手作りとは思えないほどとっても素敵なブーケですね!

結婚式は、一生の中で最も女性が輝いていられる一瞬だと思います。
きよさんも、こんなに素敵な式場で結婚式を挙げ、世界一素敵な花嫁さんだったことだと思いますv-343

長い結婚生活、山あり谷ありだとは思いますが、素敵なだんな様と共に、手を取り合ってしっかりと歩んで行ってくださいねv-398
いつも応援しています^^

末永くお幸せにv-352

★ おめでとうございます!

お祝い大変遅くなってしまいましたが、
ご結婚おめでとうございます~!!

なかなか来れずにごめんなさい。
久しぶりに遊びに来たたら、きよさんご結婚されて驚きました。

ご家族皆さんそしてショコラちゃんも、素敵なきよさんのお姿見て喜んでいたことでしょうね。

きよさんご夫婦と、ショコラちゃんのご家族皆様のご多幸お祈りしております~

◆アルファママさん◆
どうもありがとうございますv-22
無事に結婚式が終わりました。当日はお天気もよく、気持ちのいい一日でした♪
皆さんに祝福されて幸せでした!今はちょっとまだ疲れが残っていますが、ショコラの元へ一旦帰ってきましたよ~。本当にありがとうございます!

◆タクパパさん◆
どうもありがとうございます~v-25
バタバタしているうちに結婚式終わってしまいました。当日は本当にあっという間でした。父は式の時から興奮して顔が赤かったです(笑)タクパパさんももうすぐかもしれませんね♪
母へのブログ伝授はなんとか終わりましたがこれからちゃんと引き継ぎしないと・・・。ありがとうございました!

◆るるこさん◆
ありがとうございます~!!v-20
ブーケも褒めて頂きありがとうございます。せっかく作ったのに、持ち込んだ時になってしまったのか、当日見たら潰れている花があってショックでした~v-12でもいい思い出です♪
旅行は沖縄だったのですがすごくよかったです!
ありがとうございました~!

◆ビッキーままさん◆
ありがとうございます~v-22
当日はお天気にも恵まれ、暑くもなく寒くもなく、気持ちのいい一日でした♪
あっという間に終わってしまったのに、私&家族は全然写真が撮れず、あんまり記憶がないのです~。でも良い一日でした。
母にもこれからブログをがんばってもらいますね、ありがとうございました!

◆Anneさん◆
どうもありがとうございます~v-354
写真、実はほとんど撮れず、載せられる写真あるかな~って悩んでいる所です。
探してみますね!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
これから色々とがんばります!!

◆ぴかちゅさん◆
こんにちはv-298
どうもありがとうございますv-278
最近本当に寒くなりましたね~。結婚式も旅行も終わり、やっと現実に戻ってきました。
載せられる写真、探してみますね。あんまり写真が撮れなくていい写真がないので期待しないでください~!!

◆アンバー母さん◆
どうもありがとうございますv-254
そうなのです!気にしていたお天気もすごくよく、当日は気持ちよく過ごせました♪台風がずっと来ていたのでどうなることかと思っていましたが・・・。
そうですよね。私も引っ越してもちょくちょく帰ってくるつもりでいます。
ブログでもみなさんに祝って頂きうれしいです。ありがとうございます~!

◆歴ぱぱさん◆
どうもありがとうございます~v-33
そうなのです!10日、一瞬通り雨みたいな雨が降ったみたいですね。運よく私達が外へ出た時は晴れていました♪御心配ありがとうございました!
あっという間の一日でした。歴ぱぱさんもいつかこんな日がきますね!
ありがとうございます!

◆クッポ父さん◆
ありがとうございますv-254
当日はあっと言う間に終わりました~。ボーっとしていたら一日が終わってしまったのであまり記憶がないのですが、終わってホッとしています!
母の更新、あまり期待しないで待っていてくださいね!!

◆ロイスさん◆
こんにちはv-25
ブーケ、褒めていただきありがとうございます!当日ブーケを見たら花が潰れていてショックでしたが、いい思い出になりました♪
私もまた何かブログでもしようかな?なんて思っていますが書くことがないんですよね~(笑)あはは。
当日のショコラはとってもいい子に待っていてくれたみたいです。無事終わってホッとしています!!

◆英理さん◆
ありがとうございますv-274
当日はお天気にも恵まれ、雨も降らずによかったです!直前まで台風がすごかったので心配していたので・・。
ブーケも褒めて頂きありがとうございます。
母のブログ、これからちゃんと引き継ぎしないといけないですね!ほぼブログ更新は大丈夫だと思うのですが、まだ私が不安があります~。

◆こゆきさん◆
こんにちはv-281
いつもいつもハナちゃんが大変なのにありがとうございます!
無事終わり、ほっとしています。
ハナちゃんの通院、大変かと思いますが遠くから毎日応援しています。
ハナちゃん、がんばってくださいね!!!

◆きぃさん◆
どうもありがとうございますv-10
無事に結婚式が終わりました。
もう一週間以上も前のことなんですね。バタバタしている間にあっという間に終わっちゃった感じです。
これから、がんばりますね!
ありがとうございました~!

◆のんさん◆
こんにちはv-530
ありがとうございます!
当日はお天気も良く、晴れたのでよかったです!
だんだん当日の記憶が薄れてきていますが、本当に終わって安心です。
これからも色々とがんばります!!

◆さららさん◆
ありがとうございますv-340
直前まで台風がいくつも来ていたので当日はお天気を一番心配していたのですが、天気もよく、気持ちのいい一日でした!
ブーケも褒めて頂きありがとうございます。搬入時になったのか花が潰れていてショックでした~。
幸せになれるようにがんばります!

◆★HIROMI☆さん◆
こんにちはv-21
どうもありがとうございます~!!
当日はバタバタしていて実はほとんど写真がないのです~v-12
載せられる写真を探して、そのうち載せますね!
ありがとうございました!!

◆myumyuさん◆
こんにちはv-532
どうもありがとうございます~♪
当日はあっという間に終わってしまいましたが、無事終わってよかったです!
ブーケも思い出に残るので作ってよかったです!
これからもがんばりますね♪

◆Mayさん◆
ありがとうございます~v-340
直前はすっごくバタバタしていましたが、今はやっと平和な日々に戻りました!!
母のブログ、あまり期待しないで待っていてくださいね~!!写真載せるのとかも教えたので、また復習しながら引き継ぎしておきたいと思います!

◆アトム&レオママさん◆
ありがとうございます~v-521
やっと結婚式が終わって、普段の日常に戻りました~。
本当にホっと一安心です。
結婚式の載せられそうな写真が全然なくて困っているのですが、そのうち何か載せられるようにしますね。
アトムレオママさんの御夫婦みたいになれるようにがんばりますね!

◆メルモさん◆
こんにちはv-266
どうもありがとうございます~!!
体調、大丈夫ですか??そんな時にコメントどうもありがとうございます。
ブーケも褒めて頂きありがとうございます。ブーケなど作って、いい思い出になりました!
これから色々試練はあると思いますが、がんばって生きて行きますね!
ありがとうございます!!

◆どんママさん◆
こんにちはv-20
どうもありがとうございます~!!
そうなのです、結婚式してきました。そのうち母がブログを引き継ぎますが、どうぞよろしくお願い致します。
結婚式はあっという間に終わりました。直前はバタバタしていてインフルエンザなどに怯えていましたが、無事みんな健康に迎えられてよかったです!ありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索