[PR] 広告
04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ショコラ、日常に戻りました。

きよです

まだ千葉にいるの?と皆さん思っているでしょうが、今がんばって引越準備をしていますよ~
9月末まで仕事していたので、今頃バタバタしています

洋服やら楽譜やら荷物がたくさんありすぎて、どうやら単身パックというのではなく、普通の引越しで引っ越すことになりそうですハァ・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結婚式の最後の両親への花束贈呈の時、私はシェルティーのプリザーブドフラワーのトピアリーというものをあげました
彼の御両親へは違う犬種のアレンジメントを渡しました

21-10-25-5


ネットで見つけたのですが、写真を送ってショコラをモデルに作ってもらいましたよ
家に持ち帰った後、ショコラが寄ってきてクンクン・・・

21-10-24-1

ちょっと耳が大きいショコラですが、顔の色の配置など似ていますね
見にくいですが、首には『ショコラ』の名前プレートをぶら下げています

21-10-24-2

結婚式の日のショコラはペットホテルでとってもいい子にお留守番していたみたいです
朝の9時半に預け、シャンプー&トリミングをしてもらい、お昼頃にはクレートで立っちをして病院の先生がゴハンを食べさせてくれたみたいです
食後もいい子に20分立っちしたみたいです

母が迎えに行ったときはやはり相当喜んだみたいですよ~

私が結婚式や旅行が終わり、久々に家に帰って来た時、ショコラはすっごく喜んでくれました~
いつも仕事から帰ってきてもシカトされることが多かったのですが、あの日は尻尾振って耳を後ろに倒して久しぶりの再会を喜んでくれましたよ

でも・・・
歓迎してくれたのはその日だけで、それ以降は私が朝起きてきても、出かけて帰ってきても、またいつも通りのクールなショコラに戻ってしまいました
ショコラは今流行りのツンデレ系ですね(笑)。

そんなショコラ、結婚式前の家の中がバタバタしていた状態も落ち着き、日常に戻りました
散歩に行ったり・・・

21-10-24-3

窓際でスヤスヤお昼寝したり・・・

21-10-24-4

平和な日々が一番ですね
おかげさまで、ショコラは体調も良く元気にすごしています

コメント

★ 改めて…

きよさん、ご結婚おめでとうございます。(遅くなりましたが…)
とってもキレイなウェディングドレス姿に(* ̄。 ̄*)ウットリ~♪
素敵なお式だったようですね。
ブログを拝見していて、幸せのお裾分けを頂いた気分です。

ショコラ君、きよさんがお家にいるのが当たり前だったんですよ。
だから留守だったのが、やっぱり淋しかったんですね。
きよさんが大阪に行ったら、ショコラ君、淋しがりますよ~。
ショコラ君!! 頑張れ!! 淋しさに負けるな~!!
おねえちゃんの幸せの為に頑張れ~!!

きよさん、月並みですが、どうぞお幸せにUo・ェ-oU/^☆
そしてお母様、ブログの更新を楽しみにしています。
ショコラ君のお話、いっぱい聞かせてくださいね。

★ ショコラさんの日常

クールなショコラさんですが、
きっと、きよ様は、帰ってくるのが当り前だと思っているから
普段はクールなのですね。
しばらく帰ってきてくれないと、とても寂しくて、
久しぶりにきよ様に会えたときには、本音が出ちゃうのですよ(^^;
シェルティのトピアリーなんて、初めてみました。
ウェルカムドッグと併せて、たくさんのショコラさんが揃いましたね(^^)

★ 遅い時間にすみません。

こんばんは。
ショコラちゃんモデルにしたブリザードフラワー、それを見ているショコラちゃんとっても可愛いですv-238
久しぶりの再会の様子、目に浮かぶようです~
喜ぶと耳が垂れ、尻尾を振り回し満面の笑みで大歓迎だったんですよね。その後はきよさんいるので安心されて、いつものクールなショコラちゃんになったんだと思いますよ。

ショコラちゃん、体調も落ち着いて元気にお散歩してる姿みせて頂き、私も元気頂きました~ありがとうございます。
たくさんあって荷物、大変なようですが疲れ出てくる頃なので、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。

きよさんの結婚式は、ショコラくんがいろいろと登場して素敵ですね!
ブリザードフラワーのショコラくんなんて、記念に残りますね♪
おりこうさんにお留守番していたショコラくん。
普段の生活に戻って、体調も良く元気に過ごしてると聞いて
こちらも嬉しいです。
きよさんも知らない土地で新しい生活を始めるのは、いろいろと大変だと思います。体調には気をつけてくださいね!でも、最愛の旦那様との生活が始まるんですもの、きっと大丈夫ですね!

◆hareさん◆
こんにちはv-22
ありがとうございます~!!
やっと終わり、ホッとしています。
ショコラ、私がいるのが当たり前なんですかねぇ。今朝も起きてきて「ショコちゃんオハヨ~」って言って両手広げて待っていてもシカトされましたv-12
きっとたまに帰って来た時は喜んでくれますよね~!
はい、母が引き継ぎますが、どうぞよろしくお願い致します!!
ありがとうございました♪

◆英理さん◆
こんにちはv-33
ショコラ、普段はちょっと冷たい感じなのです・・・。仕事から帰ってきてもシカトすることもあったのですが、久々に帰ってきた時はかなり大歓迎してくれました~!やっぱりしばらくいないと心配になったのでしょうか。
トピアリー、ちょっとショコラには似ていませんが、かわいく作ってくれました~!

◆どんママさん◆
こんにちはv-20
そうなのです~!久しぶりの再会は、とっても喜んでくれたのですよ~!
ちょうどゴハンの後で、ショコラが立っちしている時に帰ってきたのですが、立ったまま尻尾フリフリしてくれました~!いつも自分の後を追っかけてくる私がいなかったのでちょっとは寂しがってくれたのでしょうか~。
ショコラもおかげさまで元気に過ごしています。
私はこれからバタバタしますが、体調に気を付けがんばります。ありがとうございます!

◆Mayさん◆
こんにちはv-35
ショコラがたくさん登場しました~!
ショコラは私がこんなにしてるとも知らず、普段はクールなショコラです。
ショコラ、寒くなってきましたが体調の変化もなく毎日ワンワンして元気に過ごしていますよ♪
はい!知らない土地での生活は大変だと思いますが、がんばりたいと思います!
いつも応援ありがとうございます♪

ブリザーブドフラワーのショコラちゃんも、可愛いですね
これをご両親に、渡すなんて、素敵ですねe-266
それに、ショコラちゃんを、モデルに名前も付いて、喜ばれたでしょうね♪

ショコラちゃんお留守番中も、トリミングしてもらって元気に過していたんですね~♪
やっぱり、久しぶりに会った時は、熱烈歓迎だったんですね
アハハ、でも今は、クールなツンデレなショコラちゃんに、戻っているんですねe-343
平穏で、体調がいいのは、うれしいですね~♪

お引越しの、準備大変だけど、新婚生活の為に頑張って下さいね(^_-)-☆

◆アトム&レオママさん◆
こんにちはv-20
ショコラのトピアリーもなかなかかわいいですよね!ショコラも興味津々で、ずっとクンクンしていましたよ~!!
ショコラ、ペットホテルでどうしているかすごく心配しましたが、こちらが心配するほどではなくちゃんとイイコにしていたみたいです!
ショコラ、ツンデレ系ですよ~(笑)
引越準備はなかなか大変ですv-12
頑張ります!応援ありがとうございます~!!

★ 不憫なり~ぃショコラく~ん(泣)

 きよさんは一時的に帰って来てるだけなんだよよよよよ(泣)
 この間ちょっとだけいなかったけど、またいつも通りだなって思っているのだね。。。。。よよよよよよ(泣)なんと不憫な。。。。。。。

 そうだ!ショコラ君のためにも、時々、大阪から戻ってくることにしましょ♪

 そうしましょ♪ ショコラ君大喜び・・・・・・しないかな・・・・・・しないかも・・・・また、淡々とクールだったりして・・・・・・

◆歴ぱぱさん◆
こんにちはv-34
一時的に帰って来たのに、ショコラはまたいつも通りに戻ったと思っていたのでしょうか~!?帰ってきた時はすごく喜んでくれました!でもその後からはクールなショコラに戻っちゃいましたが・・・。
そうですね!ショコラのためにも時々大阪から戻ってきましょう!私もそのつもりです(笑)
たまに帰ってきた時はきっと・・・ショコラ喜んでくれますよね!どうかシカトされませんように・・

花束贈呈もこういう趣向がこらしてあると、素敵素敵☆!
ワンコのトピアリーもあるんですね♪いい時代だ・・(遠い目)。
本当に何もかもが素敵な結婚式でしたね♪

引越し準備、大変だと思いますが、これから始まる
新生活はきっと毎日楽しいに違いありませんよ♪そのことを
考えて頑張ってね!

◆ささっちさん◆
こんにちはv-20
生の花束だと枯れてしまうのでこんな感じのをプレゼントしました~♪
あっという間に時が過ぎ、結婚式が終わってもう何か月もったような気分です。
引越準備、ガラクタがたくさんあって大変です(笑)
バタバタ大変ですががんばりますね~!
ありがとうございます!

きよさん!すっかりご無沙汰していて今日来てみたらご結婚されていたと知り嬉しビックリした私です!
ご結婚おめでとうございます!!!
すてきな結婚式でしたね~♪きよさんとっても綺麗でした。
ブリザードフラワーにショコラくんが入っていてこれまた素敵な花束贈呈でしたね~見ているだけで幸せ気分になっちゃいました^^
どうぞ末永くお幸せに♪

◆miyuさん◆
こんにちはv-20
ありがとうございます~!
結婚して大阪に引っ越すことになりました・・・v-395。今後は母が引き継ぐのでまた覗きにきてみてください♪
プリザードフラワーのショコラ、ちょっと耳が大きいですがなかなかかわいいですよね!
miyuさんのように素敵な家庭が築けるようにがんばります。
ありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索