[PR] 広告
04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ショコラが表紙に

こんにちは。きよ母です。
最近こちらは雨が降って寒い毎日です。
みなさま 風邪をひいたりしていませんか?
ショコラは変わりなく元気にすごしていますよ。

忙しい娘に代わり これからは私(きよ母)が記事を書くことにしました。
テンプレートも色を変えてみました。 秋らしく 枯葉色?に・・・。
娘もまだいますので、一緒に見ています。今までどおりよろしくお願いします。


さてショコラの話題です。
長女(きよの姉)の勤めている会社には広報誌があるのですが、今月はペット特集ということで、なんとショコラの写真が表紙に選ばれました。
数枚出した中から、これを選んでくれました。
こんなに大きいと、ちょっと恥ずかしいですが、いい記念になるのでうれしいです。

21-10-26-1

コメント

★ シックな装い

 はじめまして。歴ぱぱと申します。私もシェルティーと生活を共にしておる者でございまして、けっして怪しい者ではございません。

 ショコラ君のHPを開けてみたら、一瞬「白黒」になっちゃった?って思ったんですが、なかなか落ち着いた良い色ですね。これからの季節にぴったりです。

 表紙のショコラ君はリボンを着けているので、可愛いいたずらっ子の表情が垣間見えますね。今日は寒い一日でしたが、このショコラ君の笑顔にほのぼのさせられました。ちょっと温かくなりました。
 

いつものようにHPを開いてみると色が変わっていてビックリv-393
秋らしいですv-34
枯葉色の絵文字に笑っちゃいましたv-411

ショコラくん、アップに耐えれるかわいさですねv-344
アングルもバッチリv-352
白いお髭を見て「そういえばうちのシェルはトリマーさんに髭を切られていたなぁ」
なんて思い出しましたv-286

v-286こちらこそ、よろしくお願いしますv-286
ショコラちゃんの表紙、いいですね!
とってもかわいい表情で、ちょっとだけ出している舌がまたかわいいです。
レイアウトもおもしろくて見ているこちらからも撫でられそうです。
一度、ショコラちゃんナデナデしてみたいですね!

★ こんばんは~

秋らしいテンプレートの色、季節感あってとてもいいですねv-34
うちの前の公園は、もう紅葉始まって木々が色めいております。

ショコラちゃんの微笑んだ表紙、すごく可愛いです~v-238
リボンは、手作りですか?
私は、以前一緒にいたどんちゃんの写真雑誌に投稿したりしてました。

また、ショコラちゃんのお顔見れて癒されました~

お母さま、こちらこそよろしくお願いします。
テンプレートが変わってたので、お母さま変更されたんだ、すごーいと思っておりましたが、まだきよさんがいらっしゃいましたね。
表紙のショコラくん、とってもかわいいですね! 
ショコラちゃんに変身って感じでしょか?

これからも、よろしくお願いします。

v-34歴ぱぱさま
こんにちは 歴ぱぱさんと娘とは意外な所でつながりがあったときいております。トライカラーの歴ちゃんの可愛い姿も見たことがありますョ。
これからもよおしくおねがいします。
このショコラ 若い頃の写真ですが、リボンとヒゲがおかしいですよね。

v-34ぴかちゅさま
こんにちは テンプレート、少し変化が欲しくて変えてもらいましたが、
暗くなりましたね。ショコラはトリミングに行くと、いつもおヒゲどうしますか?と聞かれますが、そのままにしてもらっています。
リボンつけておヒゲはえて笑えますよねv-411
これからもよろしくお願いします。

v-34ロイスさま
こんにちは どんなものでも、よそさまの印刷物に載るとうれしいです。
これはA4サイズいっぱいに載せてくれているので迫力あります。
この写真のショコラは一番元気な頃ので懐かしいです。
触りたいなんて言ってもらえて光栄です。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

v-34どんママさま
テンプレートちょっと色を変えてもらいました。
このリボンはシャンプーの時にサービスでつけてくれました。
トリマーさんが、きっちりつけてくれてショコラがひっかいてもなかなか取れないのがかわいそうで、最近はつけてもらってないのです。
どんちゃんの写真も投稿されてたのですね。載ると嬉しいですよね。
これからもよろしくおねがいします。

v-34きぃさま
少し雰囲気を変えたくて、娘にテンプレート変えてもらいました。
はい。まだ最小限のことしかわかりません。
このショコラ 後ろのカーテンがベールのように見えて、なんだか
おヒゲの生えた花嫁さん みたいにも見えて可笑しいです。
これからもよろしくおねがいします。

きよ母さん、秋らしいテンプレート、素敵ですね~♪
これからも、元気なショコラちゃんを、見に来ますね
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ショコラちゃん、雑誌の表紙を飾るなんて、すごいですねv-221
リボンが付いて、すっごく可愛いですe-266
ペロっとした、舌も可愛いですね♪
いい記念と、宝物が増えましたねe-343

お母様~はじめまして・・・はい!コメ初なので~
ショコラちゃん「元気」で嬉しいです。
アルファは、足の状態良くありません(手術跡)
11月7日心臓検査なので受診の予定です。

表紙の「笑顔」素敵ですね。
ピンクのリボンも可愛い~ ほんと”記念になりますね。

きよ母さん がんばっておられますね
これからも よろしくお願いいたします

ショコラちゃんが 表紙に いい顔してますね
いい記念ですね
本当に 表紙のショコラちゃん 可愛いですね

こんばんは~。
お母様、更新はもうばっちりですね♪
これからも楽しみにしています。

表紙のショコラ君、かわいいです。v-10
リボンしてるし、女の子って言っても疑われないかわいさですね。
永久保存版の宝物になりましたね~。

v-34アトム、レオママさま
こんばんは テンプレートの色変えてみましたョ。
ショコラが表紙に載って恥ずかしいですが、嬉しいです。
本当は今回は写真を出してなかったのですが、広報の方に「ショコラ君
写真出してないけど、出してよ」と言われ急遽探したのです。
いい記念になります。これからもよろしくお願いします。

v-34アルファーママさま
こんばんは いつもお気遣いいただきましてありがとうございます。
アルファちゃん 足の傷よくないのですか?
雨降りだとお散歩困りますよね。早く良くなりますように・・。
心臓も何ともないといいですね。
はい。いい記念になりました。これからもよろしくお願いします。

v-34風呼ママさま
こんばんは  はい。ボチボチ頑張っていますよ。
この写真は一番ショコラが輝いていた頃のなので、いい記念になります。
いろいろな支店の方のペット達の中から選んでもらえて感謝です。
これからもよろしくおねがいします。

v-34えっつーさん
こんばんは  更新 ばっちりじゃないですよ~。
娘がいるうちに 実際やってみないとと思いやりはじめましたョ。
このショコラはカーテンの中からニューと出てきたところを下から撮ったので ポケーッとまぬけた顔をしています。ホントに宝物になりました。
これからもよろしくお願いします。

かわいいですね~本当に。ショコラちゃんなら、ペットのメジャー誌でも、間違いなく表紙になれますね♪なんだか頬ずりしたくなるキュートさ!

きよ母さん、本格的にデビューですねv-411
テンプレートも変えてすごいです~
私も季節外れのテンプレート、変えてみようかと思いましたよv-410
表紙になるなんてすごいですね~
ショコラ君、とってもかわいいですv-345
きよさんも喜んでるでしょうね~

★ 表紙ってすご~~い

雑誌の記事にちょこっと載るってことはあっても表紙はなかなかないですよ。
素晴らしいです!家族にとってもいい記念になりますよね。
この本を持って歩いて知ってる人に『うちの子なんですよ~~』ってみせたくなりませんか?私ならやっちゃいますねー。
もう一冊手に入れて、見せる用と保存用とわけておかないと・・・

お母様、初めまして!
これからも、更新楽しみにしてますよ♪

ショコラくん、表紙を飾るなんてすごいですね!
やっぱり、可愛いからですね。
ショコラくんのお髭は白いですね。我が家のMayの髭は黒いですよ。

秋らしいテンプレートでス・テ・キ(*・・*)

ショコラちゃん女の子みたいでかわいい~~~!!
いい記念になりますね♪

v-34ビッキーままさま
こんにちは ほめていただいてありがとうございます。
表紙に決まったと事前に言われた時、長女はどこのv-286か名前を載せないでもらったので 名無しのv-286となっています。
いい記念になります。これからもよろしくお願いします。

v-34YOKOさま
こんにちは テンプレートは娘が変えてくれました。なんだか自分でしたように書いてしまいましたネ。まだできることは少しです。
写真を選んで長女の会社のパソコンに送ったのは きよですが、実際に
印刷された物を見て喜んでいました。 本当にいい記念になります。
これからもよろしくお願いします。

v-34アンバー母さま
こんにちは やはり表紙はインパクトあります。
大きく引き伸ばした写真もボツになったのと2枚いただいたので、
額を買って入れました。でももう1冊だれかにもらっておくのもいいですね。
大事にしまっておきます。これからもよろしくお願いします。

v-34mayさま
こんにちは  たかが会社の広報誌ですが、嬉しいです。
ショコラのヒゲも黒いのも多いですよ~。
これは白いのが目立ってますね。
これからもよろしくお願いします。


v-34ひろみんさま
こんにちは  テンプレート、秋らしくなりましたが ちょっと暗かったかしら? ショコラ 今はリボンつけてないのでv-318懐かしいです。
本当にいい記念になりました。これからもよろしくお願いします。

 こんにちはー。私のパソコンの問題で、話題の新しいテンプレートが見れないのが残念です。でもショコラちゃんの写真はしっかり見れました。表紙になるなんて良い記念ですねー。とっても大きくアップで載ってるのでかわいさバッチリです。

v-34Anneさま
こんばんは  テンプレート見えませんか?
今までの水色系が茶色系に色が変わっただけですよ。
これはカーテンから出てきたところを撮ったので、オマヌケ顔です。
v-286はアップに耐えられていいですよね。どのv-286もスター(天使)だと思います。これからもよろしくお願いします。

★ テンプレート

きよ母様、きよ様、こんばんは(^^)
テンプレート、変更されたのですね。
落ち着いた色合いですが、テキストのお茶目なv-510
笑ってしまいました。
表紙一面をどーんとショコラさんが飾るなんて、素敵ですね。
ダブルリボンがとてもよく似合っているので、女の子に間違われちゃいそうですね(^^)

★ きゃぁ~おめでとう~♪

久しぶりに遊びに来ました~♪
えぇ~★きよさん、ご結婚なさったのぉ~???
綺麗なお写真がたくさんあって、幸せいっぱいですね。
ピアノとフルート
お花と シェルティ。
ご家族の愛情もたくさん感じました~~~

どうぞ、お幸せに~♪

ショコラちゃんも、表紙モデルおめでとう~♪
体調も良さそうですね~^^

かなり遅いかもですが、
ご結婚おめでとうござますv-222

ショコラ君、広報誌の表紙デビューですか!!
リボンがとても可愛らしいです(^▽^)

v-34英理さま
こんにちは  テンプレート 秋v-34というより、私v-510にあわせた色にしてもらいましたよ。ショコラ色になったけど、ショコラには爽やかな水色の方がよかったかも?ダブルリボン この位置の短い毛に人間の手で取るまで取れない位に、しっかりと上手につけてくれていました。かわいそうなのでやめましたがまたつけたくなりました。
これからもよろしくおねがいします。

v-34るんるんママさま
こんにちは  娘も私も読み逃げばかりで、御無沙汰しております。
はい。娘も無事結婚できました。実際のお友達と、お顔も知らないブログのお友達 多くの人達に祝福されて本当にしあわせ者だなと思います。
ショコラも制限のある生活ですが元気に過ごせていますョ。
シェリーちゃんの映画やテレビの出演楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします。

v-34ユウさま
こんにちは  御無沙汰しております。読み逃げばかりで申し訳ありません。娘も結婚しました。ありがとうございます。
ショコラはまだわかっていないのですが、そのうち寂しがりそうです。
ラブちゃんもシュウちゃんも おおらかそうで可愛いいですね。
これからもよろしくお願いします。

こんにちわ。
わ~表紙に・・・いいお顔してますもの
これは宝物になりますね
カメラ苦手なうちの連中ですから・・うらやましい~この笑顔!!
これからの写真も楽しみにしてます


★ 初めまして^^

初めまして!!美穂(みほ)といいいます^^
私もシェルティーのクッキー(♀)と共に日々過ごしていますi-266
ずっと前からこのブログを拝見させてもらっていたんですが、
コメントをするのは今日が初めてですi-237
これからも楽しい日記、読ませてください^^

ショコラくん、ドアップでも可愛いですねi-175
男の子っぽいショコラくんも素敵だけど、
こんなキュートなショコラ君もいいですねi-185

v-34あぴこさま
こんにちは  いつもありがとうございます。
はい。宝物になりましたョ。うれしいです。
あぴこさんちの3v-286ちゃん達もいつもいい笑顔してるじゃないですか~。
いつものショコラはカメラ目線なんですが、この時は不意打ちで下から撮ったものです。最近の写真はオヤツでつれないので、いい笑顔をしてもらえないのでちょっと自信ないですが、これからもよろしくです。

v-34美穂さま
こんばんは  いつも見て下さってありがとうございます。
ショコラの事をほめて頂きましてありがとうございます。
♀のシェルティちゃんを飼ってらっしゃるんですね。かわいいでしょうね。
ショコラは♂なのですが、リボンを付けたら意外に似合っていました!今度トリミングに行く時は、またリボン付けてもらうのもいいかもしれないですね。
娘からブログを引き継いだばかりでまだ初心者ですが、これからもよろしくお願いします!

★ 。・。

ネロです!(元なっちー)

遅れてすいません!
結婚おめでとうございます!
本当に、嬉しく思います。
それに。きよさんがとても、美しかったので、
本当にきよさんの旦那様がうらやましく思います!!


ショコラ君の本。欲しいです!
あれは売ってあるんですか?
気になります~

v-34ネロさま
こんばんは  なっちーさんお名前変えたんですね。
お祝いのコメントありがとうございます。
覗きにきてくれて嬉しいです。v-290
私達は、はじめてコメントくれた頃のv-206なっちーさんが忘れられません。
きよは大阪に行きましたが、このブログを見て喜んでいるはずですよ。

ショコラが載っているこの雑誌v-87は、ある会社の広報誌なので売っていないんですよ。学校だよりみたいなものです。社員に一冊づつしかくれないので・・・。
欲しいとまでいってもらえて嬉しいです。
急に寒くなりましたが勉強やいろいろな事に頑張って下さいね。


コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索