[PR] 広告
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ペット家具のモニターになりました

ここ二・三日なんとか晴れましたね。
雨じゃないとショコラも元気ですごせます。
人間の私も 晴れていないと家事もやる気がわいてきません。    
        

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて話が変わります
先日【(㈱)キンタロー】 http://www.kintaro-bed.co.jpという会社から電話がありました。
この会社はぺットの家具やベビー家具を作っている木製品メーカーです。
その会社のペット家具のモニターに選ばれたのです。
カタログの中から好きな物を選んで、三か月使って一か月に一度レポートを書くのです。
その後いただけるそうです。なんと540名の中から選ばれたそうでビックリです。
実は だいぶ前にペット家具のモニター募集があり、きよがコメントを書いて応募してくれました。
まさか当たるとは思いませんでした。ラッキーです。
ハウスで過ごす事が多いショコラに御褒美かも


そして土曜日に荷物が届き、昨日の日曜日に主人と一緒に組み立てました。
シックな色、しっかりした造りです。↓
「ショコラのお家だよー」と言いながら組み立てていたのでショコラは心配していましたョ。

21-11-16-2




21-11-16-3


はじめはショコラの好きなベッドを入れてみたのですが、広すぎて落ち着かないようなので、いつものケージごと入れてみましたよ。 
昨日・今日とショコラは落ち着いて寝ています。
長いお留守番の時はトイレを置くスペースもあります。
いろいろな使い方ができそうです。
(㈱)キンタローさんありがとうございます。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 おまけ
庭に植えた宿根朝顔が十一月になってから、花盛りです。
前の家から持ってきて二年目にしてやっと咲いてくれました。
いつまでたっても葉っぱばかりで調べてみたら日照時間が短くなると咲く種類だそうです。
これからは毎年咲くでしょうから楽しみです。


21-11-16-1

コメント

★ ★

すごいですね~~~!!
540名の中からなんて…さすがショコラくんv-353
レポートを描いたらあとは頂けるなんてうらやましい~v-351
ショコラくんも嬉しいですね^-^
しかも広いし可愛い~~(≧∀≦)

めずらしいお花ですね^-^
冬でもお花が見れるって、いいですね♪



きよさんのコメントがハートを掴んで、それに神様が頑張っているショコラちゃんの
ために手助けしてくれたのですね!
本当に「家具」ですね。色も周りの家具と調和しそうですし、しっかりしていそうです。
ケージごと入れてもかなり余裕がありますね!どうやって扉が開くのでしょう?
少しずつ紹介してください。楽しみにしています。
しかし、広すぎると落ち着かない・・・気持ちが分かってしまうところが
悲しいですが、そうなんですよね。だんだん慣れてきて「ぼくのおうちが
広くなったーv-266」とのびのびする日も近いでしょうか。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
540名の中からモニターに選ばれただなんて、
確かにショコラ君へのご褒美かも~。
色もシックでホントに家具って感じです♪
ショコラ君、お家が広くなってよかったね!

朝顔でも色々種類があるんですね~。
私は夏に咲くものだとばっかり思っていましたよ。


きよさんが、応募していたんですね~♪
ショコラちゃんに、嬉しいプレゼントになりましたねe-266
やっぱり、ケージごと入れる方が、落ち着くんですね
シックな感じで、素敵ですね~♪
450人の中から、選ばれたなんて、本当にすごいですね!

宿根朝顔なんて、あるんですね
始め知りました、今咲くなんて言うのも、いいですね
来年も、きっときれいに咲いて、くれますね(^_-)-☆


i-38美穂さま
こんばんは。  ペット家具のモニターに選ばれて嬉しいです。
「どれでもいいですよ。」と言われてずいぶん迷いました。
本当に立派なんですよ。v-286にもったいないぐらい。
朝顔は夏に咲くはずなのに、今頃おかしいですよね。
この種類でもちょっと咲きはじめるのが遅いようです。

i-38ロイスさま
こんばんは。  きよが何を書いたか詳しく聞いていませんが、ショコラにとても嬉しい
プレゼントe-144になりました。
家具といえるほどしっかりしてシックで上品ですョ。
扉は前面左側に付いていて(この写真では)ラッチと引き手という物で二重にロックできます。またアップしますね。
ショコラもまだ慣れないのか広いままでは落ち着かないようです。
そのうち慣れて来ると思います。

i-3811月17日の鍵コメさま
こんばんは。  お忙しい中コメントいただきありがとうございました。
お気持ちよくわかります。

i-38えっつーさま
こんばんは。  540人の中から何人選ばれたかわかりませんが、ラッキーです。
ハウスで長い時間過ごす御褒美e-144かも?
(その他はいい子じゃないんですけどね・・。)本当に高級感があります。
この朝顔は琉球朝顔とも言うそうです。よく増えますョ。
この種類も本当はもっと早く咲くはずなのですがやっと咲いてよかったです。

i-38アトム&レオママさま
こんばんは。  はい。きよが応募してくれました。
本当にショコラにはもったいないくらい立派なものです。
やはり狭いハウスに慣れているので屋根がある方が落ち着くらしいです。
でも夏とか長い留守番の時とかまた違った使い方ができそうです。
この朝顔は冬は枯れるのですが次の年にまた葉っぱが出てきます。
琉球朝顔とも言うそうです。

★ モニターさん

540人の中からですか!
すごい確率ですね。くじ運のない私には、羨ましいお話です(^^;
家具としても違和感がないですし、
ショコラさんにちょっと大人しく待ってもらわないといけないときには
丁度よさそうな広さですね。

宿根朝顔、この時期に朝顔の花が見られるなんて、素敵ですね。

おはようございます。
ショコラのママさん、ブログいいですねぇ。もう満点じゃないですか。楽しみにしています。そして、いいですね。サークルですね。いただけるのかしらね。ショコラちゃん、いつも頑張っていてえらいです。応援していますね。そして、アトムも頑張ります。今朝はだいぶいいんですよ。このまま、治ってほしいです。ありがとうございます。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-38英理さま
こんにちは。  本当にスゴイ確立ですね。ありがたいです!
和室にも洋室にも合いますね。白もありますよ。
長時間のお留守番の時はトイレも置いておける広さです。
うちと同じ朝顔がまだ見事に咲いている家が近所にあります。
種をまかないでいいのが楽ですね。

i-38ミルクママさま
こんにちは。  ブログなんとか出来るようになりました。
やり方忘れない程度に更新しないと・・と思っています。
サークルいいでしょ。ショコラにもったいないですね。
母犬が子犬と暮らせそうな広さですよね。
アトムちゃん今朝は少し楽なのですね。よかったです。
先生に検査の必要がないと言われたらいいですね。一緒に頑張りましょう。

i-3811月18日の鍵コメさま
心のこもったコメントありがとうございました。
少し楽になりました。v-290

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索