[PR] 広告
05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

キンタローさんのサークルとショコラ

ステキなサークルが送られて来てどこに置こうか考えました。
大きな物だから やはり壁際よねー。
日曜日、とりあえず 置いてみました。

ショコラは自分の寝るハウス、食事用ケージ(おいしいハウス)の位置がずらされ、
何が起こるのかずっとウロウロ、オロオロ心配していました。

(ネエネエ、何なの? ペロペロ僕のハウスどうなるの?これは何?)
 私に訴えてきました。
ショコラがそうするのは想定済みなので、ほとんど違う部屋で組み立てたのですが・・。

サークルを怖がりながらクンクン点検したショコラでした。
木のニオイはありません。
モニターなのにそういうショコラとサークルのシンプルな写真を撮り忘れていました。

サークルの中にいつものハウスを入れると入って いつものように寝てくれました。
遠くから近くに寄って撮ってみました。初日 ↓


21-11-19-3

このサークルの扉は180度開きます。 人間がかがまなくても入っていけますよ。

21-11-19-4

背中にフリースをかけてます。 何?という顔で見ていますネ。

21-11-19-5


       ~~~~~~~~~~~~~~~~~


一週間位前の ハウスで寝ている写真があったので一緒に載せてみます。
寝顔はいつ見ても可愛いです。親バカですが癒されます。

21-11-19-1

枕の上に顎乗せヌイグルミをダブルで使っています。
食後はしばらくはこの体勢が良いようです。 ↓

21-11-19-2

最近冷え込みます。も気をつけましょう。
ショコラは昨日明け方、久しぶりに吐きました。
食後7時間後なのにフードの色だったので悪い予感がしましたが、大丈夫でした。
最近急に寒くなったのと、調子に乗って吠えていたからかもしれません。
今日も元気そうです。

コメント

★ おはようございます。

素敵なサークルの、モニター当選おめでとうございます。
大きさも、開閉もゆとりあって良い感じですね。
また、使った様子聞かせてくださいね。

吐いた後、ショコラちゃん大丈夫でお元気で良かったです。
寝顔のショコラちゃん可愛いです。どんな夢見てるんでしょうね。
ショコラちゃんも、寒がりなんですか?
長毛なので、寒くないと思っていたら、うちのどんちゃんは真冬はよくストーブの前で寝てました(笑)

ますます寒くなってきてますので、きよ母さんご家族もショコラちゃんも風邪引かないように気をつけてお過ごし下さいね。

サークル使いやすそうですね!
かわいい寝顔で寝てる姿って、いつまでも見ていたいぐらいですね。
本当に飽きません。

吐いちゃってかわいそう(ノ_-。)

今日は一段と寒いです。
きよママさんも風邪に気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!

e-261どんママさま
こんにちは。  すてきなサークルを使わせていただいて嬉しいです。
このドアがいいと思います。普通はサークルの枠が上にあってくぐって中に入らないといけないのに これは人間が立ったまま出入りできます。
ショコラはもう立ち直っています。ありがとうございます。
ショコラは寒くても平気そうですが、私が寒がりなのでついフリースとか上から掛けてしまいます。どんママさんもお身体お気をつけくださいネ。

e-261ひろみんさま
こんにちは。  サークルとても使いやすいです。
私、v-286の寝顔を見るの大好きです。
最近本当にさむいですよね。ひろみんさんもシェルちゃんもv-283v-521もお気をつけくださいね。
ショコラは大人しくさせています。大丈夫そうです。

こういう木材のワンコのサークルっていいな~♪
ぬくもりを感じるし、色合いも落ち着いてますね^^
ショコラくんにピッタリのおうちになりましたね。
ダブルのアゴ枕がよりリッチに見えますよー
今日はとても寒いですね、ショコラくんもう吐いてないかな・・・?
ショコラくんがいつも元気で居られますように。

素敵なサークルですね!
ショコラくん立派なお家になりましたね。
枕を使って、ほんと可愛い寝顔ですよ♪
寝てる写真ってなかなか撮れないんですよね。
カメラを起動させるとすぐ目を覚ましてしまって、撮れません・・・

ショコラくんもきよ母さんも体調には気をつけてくださいね!

e-261miyuさま
こんばんは。  木の感じがいいでしょ?色もいい感じです。
ショコラにはもったいないくらい高級感があります。
私はv-286だけじゃなく、ハイハイするくらいのv-511を入れるのにいいかも?と思います。
ショコラは大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
食後は首を高くしていつも寝始めますョ。
当たり前のように澄ましているのがおかしいでしょ?

e-261mayさま
こんばんは。  サークル素敵でしょ?りっぱなv-258です。
ショコラ 枕の使い方は上手ですよ。
体を斜めにして食後は寝るほうが楽そうです。
寝ている時は本当に熟睡してないとv-212を向けると目を開けてしまいますよね。
ショコラ今日は調子よさそうです。ありがとうございます。

ショコラちゃん、場所が変わって、ちょっとビックリしたのでしょうね
やっぱり最初は、クンクンと点検していたんですね♪
でも、慣れたらちゃんと、寝ていたんですね
シックで、素敵なサークルですね(^_-)-☆
そうそう、寝顔はとっても可愛いですね
ぬいぐるみの、あご乗せも可愛いです、食べた後は、楽なんですね

ショコラちゃん、吐いてしまったんですね・・・
今は、元気になったんですね、良かったです
寒くなったので、ショコラちゃんも、きよ母さんも体調を崩されませんように!

e-261アトム&レオママさま
こんにちは。  ご心配ありがとうございます。ショコラは元気になっています。
とてもステキなサークルでしょ。はじめはショコラもビクビクでしたが、今はもう自分の物と思っていますよ。落ち着いてサークル内ケージで毎日寝ています。
顎乗せ枕は熟睡するとおしりに敷いていたりしますが、寝始めは置いてくれるのを待っているんですよ。
寝顔はみんな可愛いですよね。アトムちゃん・レオちゃんもいつも可愛いv-345顔で寝ていますよね。v-286寝顔をみるの大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索