[PR] 広告
04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

シャンプーに行きました

今日はいい天気で暖かい一日になりそうです。

こんなお散歩日和なのにショコラは行きたくないらしいのでやめました。
昨日もです。
 
でも、一昨日は少しだけ近所を歩いてきましたよ。
嫌がるくせに、出すと嬉しそうに歩くんですよね~。
だからなんとか連れ出したいと思ったのですが、もうしつこくしません。
ショコラのペースに合わせて、のんびり暮らそうと思っています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日シャンプーに行った時の写真です。
本当はもっと早く予定していたのに、希望の午前中はずっと空いてなかったのです。
いつもヒマそうなのに、年末は混むんだナ。と思いました。
いつもサービスでつけてくれるリボンも断っていましたが、
今回はをつけてもらいました。
フワフワでかわいくなりました。



21-12-22-1




21-12-22-2




21-12-22-3


みなさま ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいネ。


コメント

★ メリークリスマス

ショコちゃん、サラサラヘアーになったねぇv-411おリボンも似合ってるよんe-328
うちも、明日シャンプー予約しよ!年末はトリマーさんも大忙しみたいですよe-350

きよさんが、大阪に嫁ぐと聞いた時、娘のあっさんと『これからはお母さん一人でショコちゃんの世話は大変だろうし、心細いだろうね・・』と話していました。
でも、そんな心配性のお母さんの為に、きよさんはブログを引き継いでもらったんだと思うんよ。ブログ仲間には励まされたり、教えられたりする事が一杯あり、ホント感謝ですe-454
これからも、笑顔のショコちゃんさえいてくれたら、、何も危惧する事はないからねe-348
仲間は、みんな理解・応援してますからe-343e-319

うちなんて、あっさんが仕事が多忙になったからブログ引き継いだのに、あたしが数日更新しないと『早く更新しなよ~』と言われますe-451
おめぇ~にだけは言われたくないわっe-442
でも、ブログも楽しいから、お母さん、お互いボチボチ更新していこうやe-454

e-489来斗の母さま
こんばんは。  今までショコラの世話をするのは主に私でしたが、病気になってからは、きよと2人で相談しながらだったので、いなくなるとチョと心配でした。
きよが私の為にブログを・・というところまでは考えてなかったと思いますが、結果的には私の為になっていると 今は感謝しています。
今回のようにモヤモヤした時は発信して、また皆さんにアドバイスをいただこうと思います。  子育ても難しかったけど、v-286育ても難しいですネ。
おかげさまで、ショコラも調子いいので、この状態が続くようにボチボチやっていこうと思います。
これからもよろしくおねがいしますネ。
来斗ちゃんもシャンプー頑張ってねー。

v-315メリークリスマス
ショコラ君サラサラ~~。
なでなでしたくなっちゃいます。
今の時期は美容院混んでいて本当大変ですよね。
我が家も二か月前から予約したのに五時間かかったんですよ~。
迎えに行ったら犬だらけでした。
ショコラ君も綺麗になっていい年迎えようね~。
リボンもかわいいよ(^^)

e-489ララ&りりーさま
メリークリスマスv-237
ララ・リリーちゃんもフワフワでかわいかったよ~。
2人いると かわいさも楽しさも2倍ですね。
ずっと元気でいて欲しいですよネ。
年末はどこも大忙しですね。

メリークリスマスv-255
ショコラちゃん、お散歩は、気分次第ですね♪
シャンプーしてもらって、フサフサツヤツヤに、なって来たのね
そうなんですか、リボン
今回は、クリスマスバージョーンの可愛いリボン付けてもらったんですねe-312
ショコラちゃん女の子に、大変身ですね♪
家は、31日に行って来ます(^_^;)
クリスマスプレゼントは、もらったのかなe-144

素敵なクリスマスを、過されますように♪

e-489アトム&レオママさま
メリークリスマスv-237
ショコラ 何年ぶりかでリボンつけてもらいました。
でもブランケットを掛けたり 立ってゴハンを食べるのでお尻の毛が癖毛になっています。
アトムちゃん達も行くんですね。フワフワモフモフになりますね。
ショコラにプレゼント忘れてました。v-393
でも 大好きな きよ が帰ってくるので、それがプレゼントですv-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索