[PR] 広告
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

パンチちゃん見つかりました

おはようございます。

嬉しいお知らせです。

迷子になっていたパンチちゃんが昨日見つかったそうです!

こんなに寒かったのに元気で怪我もないようです。 
 
本当に 本当に よかった!!

ご協力下さいました皆様ありがとうございました。

詳しいことは 空ちゃん ブログで見て下さいね。

本当によかった!!

皆様お疲れがでませんように・・。

パンチちゃん もうパパ ママから離れないでね。。


(1月13日のパンチちゃん探して下さい の記事は非公開にしました。)


コメント

本当に良かったですよね^^
嬉しかった~~。
だって、こんな寒くて、ご飯もなくて、一人で・・・。
胸が苦しかったもの。
本当に良かった。
私自身も、注意しなくては。

v-22るるこさま
こんにちは。  本当によかったですよね。
寒かったのに、よく無事 戻ってきてくれたと思います。
ショコラは超ビビリ犬なので、絶対にリードは離さない!
と思っていますが、どんなハプニングがあるかわからないので
ホント 気をつけなくては。。

よかったです。富士山の近くは寒かっただろうに・・・
元気のようでほっとしました。
皆さんの協力もとってもすごかったですね
おうちであたたかく安心して眠れたことでしょう!!


v-22あぴこさま
こんにちは。  本当に見つかってよかったです。
事故にもあわずに よく帰ってこられたと思います。
寒かったでしょうにね。
皆さんのチームワーク すごかったですね。
本当に ホッとしましたね。


★ きよ母さんありがとう!

きよ母さん、ブログに転載して頂いたり
ご心配かけたり、いろいろとすみませんでした(^^;
ありがとうございました<(_ _)>
パンチパパとママに代わって、お礼申し上げます。
きよ母さんのブログから転載して下さった方にも
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

見つかった日、あの周辺は氷点下でした。
発見時は雪が降り始めていました。
パンチの体力も限界だったと思います。
諦めずに探していて本当に良かったです。
空もパンチが見つかってホッとしてました。
仲間っていいなって、今回最後に少し幸せな気分でした♪

★ 良かったです

本当に、寒くて食事もしていなくて心配でしたよね

ちゃんと、パンチちゃんのママもいた時で、良かったですよね
それに、少し痩せてしまったけど、とっても元気そうなのも、嬉しいですよねi-176

v-22hareさま
こんばんは。  お疲れなのに、わざわざこちらにまでコメントに来て下さって申し訳ありません。
昨日、空ちゃんブログはコメントがイッパイだったので、空姉さんが落ち着いた頃に・・ と思っていました。
本当に寒かったんですね。 よく無事見つかったと思います。 よかったです。
パンチちゃんも賢いですね。はぐれた所に戻っていたんですネ。よく頑張りましたよね。
皆さんのチームワークも凄いし、空姉さんの力が大きいと思います。

知り合いの友達のv-286が飼い主と離れて、自宅に戻る途中で交通事故で亡くなったということがあったので、本当に心配でした。 (チャンピオン犬になる訓練も入った子だったのに。。)

本当に元気で見つかってよかったです。 空姉さん本当に本当にお疲れさまでした。 ゆっくり休んで下さいネ。

v-22アトム&レオママさま
こんばんは。  寒い日が続いていたので心配でしたよね。
でも元気で、ちゃんとママがいた所で会えてね。よかったです。
きっとそこに来てくれると思って、アッチコッチ行っては戻っていたのかしら?
本当にアノ日に見つかってて良かったですね。
体力もギリギリになる前で。。 みんなの祈りが通じたかも。。

パンチさんが見付かったという情報、
空ねぇ様の記事で確認しました。
本当に、安心しました。見付かって良かったです。
私はきよ母様の記事で知って、転載させていただきました。
寒くて、ごはんもないなか、パンチさん、よく頑張りましたね。
他の捜索中の迷子わんこも、早くおうちに帰ってこられることを
祈ります。

v-22英理さま
こんばんは。  パンチちゃん見つかって本当によかったですよね。
転載もして下さってありがとうございました。
空ねぇさんのブログでの呼びかけで輪が広がりましたね。
ご近所さんのチームワークも凄かったし、パンチちゃん自身よく頑張りましたよね。
本当に迷子のワンちゃん達皆 おうちに帰れますように・・。
そして、自分チのワンコを迷子にしちゃいけない。と改めて思いました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索