[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ウェスタンショコラ

ショコラが一才の時に、姉がショコラの誕生日に洋服を買ってきてくれたことがあったのです。

体重が増えて、もうサイズが合わなくて着れないと思っていたのですが、もしかしたら今ならちょっと痩せたから着れるかも??と思い、出してきました
帽子もセットで付いている服なのですよ~。ウェスタンっぽい洋服です。

着せてみたら・・・

おぉ~~ピッタリ着れました

ウェスタン1

予想通り、固まってしまいました
この顔・・ショコラ、めちゃめちゃ怒ってますね・・
この帽子を被せると、長い鼻が強調されて、笑ってしまいました

固まっているショコラ、その①です
わかりにくいのですが、口をプクプクさせて頬っぺたが動いていますショコラは困った時はいつもこうやって口をプクプクさるのですよ



固まってるショコラ、その②です
カメラを持って近づくと、怒っているのか、顔を背けられちゃいました



この洋服、かわいいのですが、帽子を被せて外に連れ出す勇気はないですね~

帽子が嫌で固まっていたみたいで、帽子を取ったら動き始めました
やっぱり回ってます・・・



帽子を取ったら、ちょっと表情が和らぎましたね・・・

ウェスタン2

体重が減ると、今まで着れなくなっていた色んな洋服が着れるようになってしまったので、迷惑顔のショコラです

コメント

ウェスタン・ショコラちゃん、ナイス!
でも、すごく迷惑そうなお顔。
確かに、モゴモゴ言ってるぅ!
「ちょっと!この帽子は勘弁してよね・・・」って。

MoMoもウェスタン帽持ってますが、皮制なので、滑り落ちちゃうし、ちゃんとかぶれません。
そもそも、写真撮る瞬間以外は、MoMoも被り物嫌いです。
いつも、私の遊びに我慢してつきあってくれてる感じですよ~

ショコラちゃんも、きっと、きよさんに付き合ってくれてるのね~v-398

ショコラ君困り顔ですね~
帽子がお気に召さなかったのかな?
取れない~ってブルブルしてるのでしょうかね(^_^;)

★ お似合いよ~♪

ギャル風な感じで、とっても可愛いのにぃ~。。。
やめてくれオーラv-359全開ですね。
やっぱり固まっちゃうんですね~。クララと一緒だわ(笑)
お口プクプクして、静かに怒っているのですね。
ショコラ君、大好きなお姉さまが買ってくれた洋服だとわかっているのかしら?
金太郎も、手術跡を舐めたり掻いたりしないように、今、洋服を着せています。
彼は一着も持っていないので、みんなクララの洋服です。
今まではちょっとパツンパツンだったのですが、最近痩せたのでピッタリ!です。
金太郎本人は、<痩せ損>だと思っているんでしょうね。
ショコラ君もかな?

★ 似合ってる~☆彡

こんにちは!
ショコラ君、お洋服とっても似合っていて可愛いですv-10v-10v-10
帽子もとっても似合っているのだけど、ショコラ君は嫌だったみたいですね~残念です。
この格好でお散歩したらすっごく素敵だと思うのですが、さすがにちょっと勇気がいりそうですね^^
固まっているショコラ君も可愛いです(って本人(本犬)は嫌なんでしょうけど・・・)。
ひょうすけは洋服類持っていないのですよ。私が、面倒くさがりなのです。
でも、ショップで帽子を被せてみたら、何気に似合ってました。因みに、ひょうすけは身体の割りに顔が小さいので小型犬用のSでした・・・。

ショコラくんかっこいい~。
そのまま映画に出れちゃうよ~。
馬代わりに、最近でかすぎるララご準備いたしましょうか(笑)すぐ、つぶれますが…(笑)
あ、ショコラ君の寝てる画像大笑いです(^^)
かしこみ~~かしこみ~~と御払いでも始まったか、交通整備のアルバイトさんかと思いました。
そう言う時は、お笑いコメント任せてください(笑)

いくつもコメント入ってしまってごめんなさい!今日は木をつけます。一つ消してね!!〈今頃遅いね〉
ウエスタンかっこいい~でも固まる~まるでチャチだわ。この前制服のような服あってね、着せてみたかったけどみんながかわいそうだ!って・・・
素晴らしいシンクロを見せていただいたような手がピ~ンとしていました。つっぱらないのかな?不思議です。
ココちゃん、確かに小さい時も見せていただいていました。すっかり美人ちゃんにお育ちになってましたね~お友だちがいていいな~

★ かっこいい

可愛くて、かっこいいですねv-352帽子と服がにあっていますv-398でも、可愛いのに帽子が、下がってお顔が見えないよv-390ショコラ君は、帽子が嫌なのかなv-406

★ ガンマン登場か!

お~、さすらいのガンマン登場!オレに近づくとケガするぜ!v-26とプクプクした口で言ってますネ。ショコちゃんすまん。爆笑、大爆笑!!
お姉さん、なにを買ってきてしまうんでしょう。シェルティが被って落ちない帽子があるんですねー。是非フル装備で街を巡回してほしい。
また、昨日のことを。同じ画像を2つ貼る人も?でしょうが、気付かずに、2つそれぞれを楽しんでいたボクも?でしょうv-16

★ めっちゃかわいい!

ビッキーも洋服を着せると、ショコラちゃんの動画と同じに回る回る・・  どんどん回って家中を回る回るv-286i-6
それにしても、ウエスタンがとってもお似合いですねv-497
じっと我慢してv-398被ってくれてて羨ましい。
ビッキーも、お店でいろんな帽子にチャレンジしたりするんですが、
ちょんちょん・・と次々器用に?手で落としちゃいますよv-323

可愛いですね~!!v-343
帽子もにあってるのになあ。
うちもきっと帽子をかぶせたら固まると思いますが。
この洋服、ショコラ君の色にぴったりですね。

★ キャ!!

ショコラ君かっこよすぎて困ります!!(笑)

長い鼻に帽子がよく似合ってるのに・・・プクプクしてお怒りの様子ですね><

ぜひ、生で見たかったです!!

それにしてもショコラ君の枕の使い方間違えてる画像とか、
へそ天でお手手ピーンの画像とか、とってもかわいくてニヤけてしまいました!

うちもよく伸び~する時はお手手伸ばしたりしますが、
基本、お手手は折ってへそ天です(笑)
たまに、伸び~したままの手が挙がってる事もありますが、
ゆっくり落ちてきてそのまんまです!
ショコラ君のように、上げたりするのは初めてかも!?

そしてココちゃん!!!
おっきくなりましたね!!
立派なシェルティになってる!!!

あー・・・
うちもきよさん宅のような立派なお庭付きのお家が欲しいです><

はじめまして こんばんは
時々拝見させて頂いていました。
ショコラ君本当に似合っています。行楽地なんかにお出かけしたら注目の的になりますね。
それはそうと、うちの子も口ぷくぷくするんです。わん友達に笑われていますが。でも、臭いを嗅ぐ時なんですよね。
よろしければ是非こちらにも遊びに来てください。

◆chamaさん◆
口をモゴモゴさせて、怒ってますよねv-395ショコラは困って固った時はいつも口をプクプクさせるのですよ~v-355
MoMoちゃんもウェスタン帽、持っているのですね~v-353皮製なんて、かっこいい・・!!MoMoちゃんの被り物姿にはいつも感心していますよv-415被り物姿でカメラ目線で、MoMoちゃんはえらいです~v-345


◆やんじろうさん◆
洋服よりも、帽子がいやだったぽいですよv-356洋服着せると必ずプルプルするんですよね~。きっと体をプルプルしたら脱げると思っているのだと思います。そんなことしても脱げないのに~v-411
これでお散歩行ったらみんなに笑われそうですね~!!


◆ゆきさん◆
姉が買ってくる服は、かわいいのですが機能性にかけるのですよね~。これもかわいいのですが、これを着て散歩に連れて行く勇気はまだないです(笑)ちなみにこの洋服、タグには『ボーコリー、ダルメシアン用』と、書いてありましたよv-356
金ちゃんも洋服、よく似合ってますよ~。金ちゃんが服を着ていたら、とっても似合っているので術後の為に着ているって感じではなく、オシャレして着ているって感じに見えますよねv-415黄色いセーラー服っぽいTシャツ、ショコラにも着せたいです。ちなみにショコラも痩せ損だと思っているはずですよ(笑)


◆メルモさん◆
この格好でのお散歩、いつかしてみたいですけどね~(笑)犬飼いの人には笑ってもらえそうですが、ワンコに興味ない人に見られたらかなり恥ずかしいですね・・。帽子なしで洋服だけなら外に行けそうですけどねv-354ひょうすけ君、帽子が似合いそうですね~。そういえば前にショコラの帽子(サンバイザー?)を買った時も、小型犬用でピッタリでした。やっぱりシェルティーって頭が小さいですよねv-410そこもかわいいんですけどねv-413


◆ララ&リリーさん◆
あはははは~v-364ララリリーさんおもしろすぎますよ~(笑)しばらく笑っていました。ララちゃんを貸してくれるのですか??ショコラが乗ったら一発でつぶれてしまうのでかわいそうです・・v-408あの寝ている画像、お払い&交通整備(笑)v-364そう思いながらもう一回動画をみたら、なんだか本当にお払いしている様に見えてきちゃいましたv-411
P.S...リリーちゃん、大丈夫ですか??とっても心配・・。でもきっとすぐよくなりますよね。でも早く気づいてあげてよかったですね。応援しています。がんばって!!!


◆あぴこさん◆
チャチちゃんも固まりますよね~(笑)。ショコラは洋服を着せようと私が服を手に持ったら、ひたすら逃げて私に捕まらないように、着せられないように逃げ回るのです。でも、捕まえちゃったらもう固まっちゃうのです。すぐに諦めて、されるがままで洋服を着せられていますv-410
制服のような服??チャチちゃんが着たの、見てみたいですね~v-411私も変わったかわいい服があるとショコラに着せたい~っといつも思うのですが、家族からは、『ショコラがかわいそう・・』って言われるのですよv-408

◆なっちーさん◆
似合ってますv-362ありがとうございますv-410ショコラ本人はとっても迷惑顔でしたよ~v-355その迷惑顔がまたおもしろいのですよねv-411帽子、頭に乗っけたらツルツルとどんどん滑ってきちゃって、顔の前まで落ちてきちゃってましたv-395帽子、体をプルプルッとしたら取れるはずなのですが、ショコラは固まって動かなくなっちゃっていましたよ~。洋服よりも帽子が嫌だったのでしょうねv-408


◆さくらおとうさん◆
あはは~ガンマンv-411!!口をプクプクさせてそんなかっこいいコメント言っていたのかもしれないですね~v-414
そうそう、昨日の動画、さくらおとうさんも気づかずに二つ別物だと思って見てくれていました(笑)~??実は私もです・・・v-355同じ動画を自分で二つ貼り付けておきながら、出来上がったのをそれぞれ再生して見て、別物だと信じ込んで、『あはは~、ショコラったら二つとも同じような手の動きしている~v-345』と、一人で楽しんでおりました・・v-406同じ動画ですもんね。そりゃ同じような動きしてるはずですよねv-402


◆ビッキーままさん◆
ビッキーちゃんも回るのですね~。回ると落ち着くのか、ショコラもず~っと延々と回り続けるのですよv-405やっぱりシェルティーは回るのが好きなのでしょうか~(笑)
帽子、ビッキーちゃんみたいに手で落とせば簡単に外せるはずなのですが、ショコラはそこまで考えていないようで被せられたまま固まってました~v-395固まった姿を見ると笑っちゃいます!!


◆さららさん◆
洋服の色、そういわれてみればあっているかもしれないですね~v-410帽子ってワンにとってはきっと、とっても嫌なのでしょうね~v-356この帽子をかぶってお出かけすることはなさそうですねv-410
アレンちゃん、ずいぶん高い場所でスヤスヤ眠るのですね~(笑)かわいくておもしろいですv-411


◆シェルさん◆
長い鼻&帽子・・ってなんだかとってもおかしいですよねv-410ヒナちゃんがこの帽子をかぶったら、たぶん相当かわいいと思いますv-364ショコラは鼻が長すぎてなんだかおかしい・・(笑)
ショコラもヘソ天はいつもはだいたい両手を折っているのですが、たまにああいうふうに、手を伸ばしてまわしたり、不思議な行動をするのですv-355笑っちゃいますよね。
ヒナちゃんとアリスちゃんの追いかけっこ、楽しそうですね~。ショコラも混ぜてほしい・・・v-286


◆ゆうたの姉御さん◆
はじめましてこんにちはv-410ショコラのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございましたv-410ゆうたちゃん、かわいいですねv-353なんだかショコラに少し似ている様な気がするのは、私だけでしょうか~v-411そしてご実家にもシェルティーのロンちゃんがいるのですね・・いいですねv-353ゆうたちゃんもお口をプクプクさせるのですね~。あのプクプク、おもしろいですよね(笑)ショコラは寝ながらプクプクさせる時もあるのですよv-286
では、また是非遊びにきてくださいね~v-410

ショコちゃん、ひっさしぶり~☆ もう!オトコのコなのにこんなかわいいフリフリ着せられて!♪ でもかわいいよ。<笑 カウボーイハットはメを少し覆いがちだったからショコちゃん、固まっちゃったのかな? 上向きに被ってもかわいいかもよ♪

きゃぁ~ ショコラちゃん、ロン毛の彼氏みたいです(笑)。
帽子を取るといつものショコラちゃんなのに、帽子を被ると人間みたいですね。帽子をとるでもなく中途半端なままじっと堪えて、せめてもの抵抗?目を合わせないショコラちゃんがなんともいじらしくて可愛いです♪

あら~v-10ショコラ君、かっこいいではありませんかv-257
こりゃー、帽子もかぶせてお外デビューしなくてわっ!!!

本当にお口プクプクさせちゃって、すごく困ってるんでしょうねぇ、ショコラ君は!(笑)

帽子まであるのですね!なかなかの着こなし振りですよ♪
ショコラ君はいいですね~昔の服が着れて…私も昔の服が着れるようになってみたいです(笑) 

◆GspeedU さん◆
こういう服はショコラよりもモモちゃんの方がきっとよく似合いますよね~v-324この帽子がモモちゃんに似合いそうだな~なんて思っていましたv-353上向きに被るなんて、おもしろすぎます。今度是非やってみますね~v-411
P.S..そちらのハロウィンははやり素敵ですね!でかいカボチャ、我が家にも飾ってみたいですv-410


◆福耳さん◆
あはは~v-410
ほんとだ・・ギャル男君みたいですね(笑)ショコラって目をあわせてくれない時が一番怒ってるときなのです。黙って抵抗しているその姿、目に輝きがなくてこわいのですよv-355変な服着せられても、諦め顔です・・・v-395


◆☆daimonまみぃ☆さん◆
お口をプクプクさせて、困ってる&怒っていました・・v-355これでいつか外を歩いてみたいものですね~v-323
P.S...大門ちゃん、写真、入選すごいですね~v-411おめでとうございますv-353ショコラは今年は応募しなかったのですが、去年、一昨年と二年続けて応募したのですが落選・・・来年はまた応募してみようかな~v-360


◆YOKOさん◆
洋服だけなら散歩に行けそうですが、この帽子まで被って散歩に行ったら笑われちゃいそうですよね~v-355私も昔の服が着れるようになりたいです・・・(笑)
そうそう、ベリーちゃんのドアップの顔、おもしろすぎて、かわいいですv-411ああいう顔、私、大好きですよ~v-345

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索