[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お散歩

最近はよいお天気の日が続いていて嬉しいです。

昨日は、きよと3人でお散歩に行きました。

ショコラは、イヤイヤ出掛けたのですが、写真に撮るといい笑顔ですね。

一人だと上手く撮れないですが、こういう顔をしてるんですね。。

ショコラは困った時も、笑った顔になるのですが・・。

22-5-5-1




22-5-5-2




22-5-5-3




22-5-5-4




22-5-5-5




22-5-5-6




22-5-5-7




22-5-5-8




22-5-5-9



22-5-5-10




22-5-5-11




22-5-5-12


今日はほとんど写真だけです。。

娘は今日 お昼に帰ります。 また、寂しくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シェルティーレスキュー をご覧ください。 シェルティがたくさん保護されています。
 5月16日に、イベントもあります。


コメント

ショコラちゃんいいお顔ですね。お散歩が嫌いには見えませんね(*^_^*)
ショコラちゃんもきよ母さんも、きよさんが帰ってしまったらまた寂しくなりますね。

e-68からすさま
こんにちは。  コメントありがとうございます。
ショコラ いいお顔になってるでしょう~。v-411
いつも出かけるのは嫌がるのですョ。
でも、歩いてるうちに、ルンルン足取りが軽くなります。
きよはいつもリビングで過ごす子なので、帰って淋しくなりました。
ショコラも玄関で、私に抱かれてバイバイしたので、なんとなくわかっているようです。

ショコラくんもきよさんとお散歩出来て、うれしかったでしょうね~
↓きよさんとのご対面も大喜びだったようだしv-410
ベリーも昨日、息子を見送りました~
きよさん、今度はお盆に帰って来られるんでしょうか?

こんにちは。
きよさん里帰りされてたんですね。
帰っちゃうと寂しいですよね~。
でも、ショコラ君喜んだでしょうね(^^)
沢山のショコラ君が見れて私も幸せ~。
シェルティ-ってなんでこんなにかわいいんでしょうね!!
たまらないです(^^;)
きよ母さん寂しさ忘れてまた、ブログで語りましょうね。

ショコラさんの笑顔いいですね~♪
アタシも出るまではイヤイヤで出てからは楽しめるタイプです(笑)
俗に言う「面倒臭がり」ですね^^;あはは
でも部屋を走り回るショコラさんのスピードは
お散歩が苦手とはとても思えない速さです~^^

きよさんが帰って静かになっちゃいましたか・・^^;
また次のお休みが楽しみですね♪

きよさんがお帰りなっていて、ショコラちゃんも嬉しかった
でしょうし、お家も賑やかだったのでしょうね。
我が家も家族が増え、賑やかになりました(笑)
すっかり忘れてた子犬育てを楽しんでいます。

e-68YOKOさま
こんばんは。  コメントありがとうございます。
そうですね。 ショコラもきよがいたからか嬉しそうな顔をしていますネ。
家の中でもベタベタしないんですが、何となくはしゃいでいましたよ。v-410
ベリーちゃんちも息子さんが帰られてたんですね。 よかったですね。
今度帰ってくるのは、お盆ですね。 きっと。 
ショコラも、娘がいなくなっても また来ると わかったと思います。

e-68ララ&リリーさま
こんばんは。  コメントありがとうございます。
はい。 きよが帰ってきていたんですよ。
ショコラも喜んでいましたよ。 
お天気も良かったので、いつもより散歩にも多く行けました。
帰ると淋しくなりますが、またブログで、よろしくお願いします。。
シェルティーは可愛い。。同感ですv-221

e-68ほたるさま
こんばんは。  コメントありがとうございます。
ショコラ、暑かったせいもありますが、笑っているでしょ。
出るまでは、腰が重い・・ほたるさんもですか?
実は私もです。。 v-286は飼い主に似るのかな? 
ショコラの走り すごいでしょ。 内弁慶で、家の中をドッグランと思っているんですね。
食道と心以外は丈夫なようです。(笑) 

e-68chamaさま
こんばんは。  コメントありがとうございます。
うちも娘が帰ってきて、ショコラも喜んでいましたよ。
賑やかでしたが、また淋しくなりました。。
chamaさんちも家族が増えて賑やかになりましたね。 いいな~。
Taroちゃんは男の子なのに とっても柔らかい表情の可愛い子ですね。
今までの経験が生かされて、いい子に育ちそうですね。v-410

ショコラちゃん、きよさんも一緒の、お散歩で楽しかったのね
笑顔が、いっぱいですねi-176
こういうお顔を、見れるのは嬉しいですね

きよさんは、5日に帰ってしまったんですね
ショコラちゃん、急に寂しくなってしまったかしら
でも、また電話でお話をしたり、帰ってきてくれますものね
きよ母さん、今度はきよさんとショコラちゃんの、2ショットをお願いしますね
2人の後ろ姿でも、みたいで~すi-236

娘さん帰っちゃってさびしくなりましたね。

久しぶりのお姉ちゃんとの再会、ショコラ君喜んだでしょうね(*^o^*)

いつもいい笑顔してますね~(゜_゜)(。_。)

うちのGWはドタバタでした。
楽しかった~!

e-68アトム&レオママさま
こんにちは。  コメントありがとうございます。
ショコラ 娘が一緒だったので、嬉しそうなお顔でお散歩出来ました。v-411
普段は、ショコラの顔を前から見られないんですよね。
いつも、私がリードを持つ人になっていますが、次回はきよ&ショコラを撮ってみますね。でも、映るのを嫌がるんですよね。。
ショコラの食事前だったので、抱っこして、玄関外でバイバイして見送りました。
一瞬、淋しそうでしたが、また帰ってくる、とわかってると思います。

e-68ひろみんさま
こんにちは。  コメントありがとうございます。
ひろみんさんは、楽しい、連休になりましたね。 ドタバタ?(笑)
私達は近場で、ショコラが寝てる時間に、食事に行ったりウロウロしました。
ショコラは娘が帰ってきた時とても喜びました。 v-411
ベタベタはしないんですが、やはり賑やかなのは嬉しいらしく、娘をチラチラ
見ながら、はしゃいでいました。
散歩の時の顔も嬉しそうでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索