[PR] 広告
04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ショコラの弟君

こんにちは~。  嬉しい事がありました

ショコラの兄弟が見つかりましたよ。

お父さん(ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY)が同じの異母兄弟です。

ショコラの弟 かれん君で~す。

carenn1


かわいいでしょう。

ショコラに似てるでしょ?

5才の男の子で、12.8kg、千葉県在住。
自転車のかごと、カートに乗るのが好きなようです。

ショコラのように、よく回るそうですよ。 
お外も好きな、とても元気な お利口さんです。
お外では、吠えるそうですが、お家では吠えないんだそうです。

ずっと、かれんちゃんとショコラが似てるナと思いながら
ブログを見てくれていたようです。
それで、最近血統書を見てみたら兄弟とわかったのだそうです。

とても嬉しいです。 
そのうち会ってみたいな。。 ショコラが問題ですが。。


◎最近コメントでショコラの親戚さんも見つかりました。
・ショコラの父が曾祖父にあたる、りむ君です。(写真見たいナ)

◎これまでにわかっていた親戚さんです。
・よつばとかーちゃん さんちのよつばちゃん、と兄のYAMATO君。
・わたしとウズラとカモと のアニカちゃん。
・るんるんシェリー&ミルフィー のシェリーちゃん母子。
・こゆきさんちのハナちゃん。  です。

もし、親戚さんがいらっしゃいましたら、コメント下さいネ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが、
先日、娘が結婚式に出席して頂いてきたお花です。

22-5-7-1


幼稚園の時から仲良くしていただいてるお友達です。
習い事も、部活も、塾も、中学まで ほとんど一緒でした。。

結婚式の写真を見せてもらって、私・・感動しました。
Aちゃん おめでとう。 おしあわせにね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シェルティーレスキュー をご覧ください。 シェルティがたくさん保護されています。
 5月16日に、イベントもあります。

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似てる似てる!!カレン君、ショコちゃんに
似てます!お目目もお耳のたれ具合も、全体
の雰囲気もv-10沢山の親戚さんが見つかって
るのですね♪みんな元気で、いつか実際に会えた
らいいですね、ってみ~んな臆病かも(^^)でも
みんな可愛いお顔だろうな~v-238

v-286鍵コメさま
こんにちは。 うれしいです。v-411
こちらこそありがとうございます。
これからも覗きにいらして下さいネ。
お気軽に、コメントも残して下さいネ。

v-286ささっちさま
こんばんは。  コメントありがとうございます。
かれん君 ショコラに似てるでしょう。 雰囲気も良く似てますよね。
写真を見た時 とても嬉しかったです。v-411
ショコラと違って家では吠えないんだそうです。
でも良く回るところは似てるんですネ。
たくさんの親戚さんも見つかりました。  皆よく似ていますよ。
また今度許可をもらって、特集をしてみたいです。

★ うわぁ~

可愛いね!ショコちゃんとお耳がそっくり!
お父さん譲りの耳やったんやねぇ
で、偶然同じ県内在住で、いつかご対面できるとええねぇ。ショコちゃんも身内なら大丈夫かも?
意外と親戚さんて見つかるもんなんですね。
来斗も血統書貼ってみようかな(貼り方がわからんけど

きよさん、大阪に戻られてショコちゃんも寂しがってるやろ?
また今度帰って来る日を楽しみにしてるんじゃろね

v-286来斗の母さま
こんにちは。  コメントありがとうございます。 良く似てるでしょ? v-410
お耳ね。 ホント、緊張した時の耳の傾き加減もソックリ。
ショコラの耳は、放ったらかしだったのにちゃんと折れた 飼い主孝行の耳でした。
血統書を父方、母方、2回に分けて写真で撮って、以前きよが貼りつけました。
親戚犬を探すサイトもあるようですよ。
ショコラ 新しい犬はダメでも弟君なら大丈夫かも?呆れられないようにしなければ(笑)きよと別れて、一瞬淋しそうにしましたが、きっとまた会えると信じているはずです。v-221

あら!
似てるわ、本当に!!

シェルも異母姉妹のりあんちゃんは見つかったけど、姉妹が見つかりません。
どこにいるのかな~?

v-286ひろみんさま
こんばんは。  コメントありがとうございます。
似てるでしょう?  びっくりしましたよ。 v-411
ペットのコジマ出身で、ブリーダーさんも、同じでした。
シェルちゃんはりあんちゃんと異母姉妹なんですね。
うれしいですよね。 身近に感じますよね。
でも同胎の姉妹にも会いたいですね。 
ショコラの兄弟も、どこかで元気でいてくれるといいのですが・・。

異母兄弟が見つかると嬉しいですよね!
カレンくん、ほんとにショコラくんと似てる~♪
外で吠えるけど家では吠えないって、まるでよつばと逆だわ(笑)
よく回るのはよつばも同じですぅ~
みんないっせいにクルクル回ったら面白いだろうな(笑)

ちなみに、よつば(YAMATOくん)とアニカちゃんは異母兄弟で~す♪

v-286よつばのかーちゃんさま
こんにちは。  覗きに来て下さって、ありがとうございます。
はい。 兄弟が見つかってうれしいです。 良く似てるでしょ?
かれん君は外では、嬉しくて走りながら吠えたりする元気な男の子で
ショコラのように威嚇吠えじゃないんですね。。 皆で回ったら面白いですネ。v-405
お家では、聞き分けのよいお利口さんです。 長い間ペットショップでいたからと
おっしゃってますが、しつけと性格もいいんだと思います。
よつばちゃん達とアニカちゃんは異母兄弟なのですネ。 やっぱり良く似ていますね。 
血の繋がっているv-286が見つかると嬉しくなりますね。 これからもよろしくです。

いつも楽しく拝見しております。

りむの名をブログに載せていただきありがとうございますv-216。。。

早く写真v-212をと思って、あれこれ考えブログを開設しようかと考えています。

できたら、お知らせさせて頂きますので、ご覧になってくださいね!

毎日、ぬいぐるみを“ブンブン”と振り回し暴れているりむでした。。。

v-286りむさま
こんにちは。  コメントありがとうございます。
ブログ開設を検討中ですか?
ワンちゃんが小さい時にブログをしてると、アルバムのように記録が残るので楽しいと思います。
もし、開設できたら教えて下さいネ。 
もしよろしければ、りむさんのメールアドレスに、娘からメールをいれさせますので、娘のアドレスに写真を送って下さっても結構です。
私はどうもパソコン不慣れなもので、申し訳ありません。
りむちゃんは、今いちばん元気な可愛い時ですネ。v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索