[PR] 広告
08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

里親募集のシェルティちゃん達

こんにちは。 今週も暑そうですね。

今日は飼い主を探しているシェルティちゃん達を紹介したいと思います。

いつもショコラのブログの最後に里親募集として載せている
シェルティレスキューで保護されているわんちゃん達です。

私がこの団体の事を始めて知ったのは、
いつもショコラのブログに遊びに来て下さっている
アトム&レオママさんのブログ がきっかけでした。

シェルティレスキューについての詳しい事は、
ここ と、ここ をご覧いただくとよくわかると思います。

アトムちゃんちでは、3月に保護された7匹のシェルティのうちの
1匹をお世話しています。 名前は瑠花ちゃんです。

ブログを覗くと、人間も犬も大好きで、明るくて可愛い瑠花ちゃんの
輝いている様子がよくわかります。

瑠花ちゃんは、悪い環境から保護されたのに、持って生まれた性格の良さと、
環境になじもうとする賢さを持っています。 本当にいい子なんです。

どこに連れて行っても恥ずかしくないレディになっています。
(7年間一生懸命世話したのに、ショコラは瑠花ちゃんにすべて負けている気が・・。)

あまりにも瑠花ちゃんが、家族に馴染んでいるので、
私は、もう自分のお家の子にするのかな?と思っていました。。
でもそれくらい瑠花ちゃんの事を、大切に大事に思っているからなんですよね。。

本当に、本当に、瑠花ちゃんの事を望んで下さる方を
ジックリと待ってらっしゃるのだと思います。
娘を嫁に出すようなお気持ち??(全部想像です。。)


瑠花ちゃんです。 可愛いでしょ。

ruka


こんなに可愛い、健気なシェルティちゃん達が、里親さんを待っています。

勝手にみんなの写真までは載せられませんが、みんな本当に可愛いのです。
みんな一生懸命生活している様子がよくわかります。

預かりママさん達のブログがあります。
是非クリックして、覗いてみてください。↓ (許可済み)


瑠花ちゃん   あさひちゃん   こむぎちゃん   まるちゃん  
レックス君    翔君   風太君   明日香ちゃん


マリーちゃんさくらちゃん は里親さんが見つかりました。】


 可愛い みんなに ステキな家族が見つかります様に。。

 迷子のシェルティ も増えているようです。 →こちら

 雷や花火の季節。。気をつけないといけませんね。
 この炎天下、早く見つかります様に。。


コメント

ほんと表情が日に日に穏やかになって、昔から一緒に居たような感じさえするもんね!

私も預かりやってみたいんだけど、今の家じゃ狭すぎるよな~って考えちゃう。
でもやってみたい(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・複雑・・・

きよははさん・・・・。
分かります・・・・・・・i-229
うちも9年一緒にいて、大雨・雷の時は夜中でも守り、
極力お留守番もないように一緒に過ごしてきたのに
(そのせいで我儘なのね?きっと・・・)
瑠花ちゃんに勝てるところは、大きさだけデスi-229
瑠花ちゃん、良い笑顔ですよね^^
私も、アトム君レオ君と仲良しだし、お庭も広くて、
このままかしら~?なんて思ったり。

e-418ひろみんさま
こんにちは。  コメントありがとうございます。
瑠花ちゃんは本当に日に日に いいお顔になって、ずっと一緒にいたような気がしますね。 わんちゃん同士もちゃんとわかってるのでしょうか? 
仲良く受け入れて優しいなと思います。
ひろみんさんの そういうお気持ち、とても尊敬します。 
家の広さは関係ないと思いますが。。

e-418るるこさま
こんにちは。  コメントありがとうございます。
ショコラも瑠花ちゃんに勝てるのは、体の大きさだけです。。(笑)
本当に、瑠花ちゃんは いいものをいっぱい持っている子ですよね。
私もアトムちゃんちの子になったのかな?と思っていたのですが、
里親募集となっていたので聞いてみました。
一緒に過ごしていると、情がわきますよね。 でもいいご縁があれば・・瑠花ちゃんを迎えた里親さんも幸せになりそうな気がします。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、ショックなことがあり落ち込んでいましたが
多くのシェルティちゃん達で癒されましたv-286
本当にシェルティちゃん、全てのわんちゃんが幸せな一生を送れることを日々願っています。

今日は4年前に虹の橋へ旅立ったうちのシェルの誕生日ですv-352
今は訳あってわんちゃんを迎えれない環境ですが、いつか必ずまた共に過ごしたいと思っています。

★ ありがとうございます

きよ母さん、瑠花の事を紹介して下さって、ありがとうございます
本当に、今ではは我が家の1員の様に慣れて、くれました
瑠花は人もワンコも大好きな子なんです
今ではアトムとレオも家族と思っているかもしれません

でも、きっといい縁があって、優しい家族の元へ行って思っています
そうですね、お嫁に出す様な、気持ちです

そして瑠花と一緒に保護された、子達も紹介をして下ってありがとうございます!
みんなにも、絶対に優しい家族の出会えると信じています

きよ母さんも、書かれていますが、
今迷子で収容される子が、増えています
みんなが、飼い主さんの元へ帰れる事を、願っています

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-41827日の鍵コメさま
こんにちは。  退院されたのですね。 本当によかったです。
医学が発達しているので、もう大丈夫ですよネ。
元気で過ごせるといいですネ。

e-418ぴかちゅさま
こんにちは。  コメントありがとうございます。
ショックな事があったのですか? 昨日は、シェルちゃんの誕生日だったのですね。
何かに付けて思い出される事でしょう。。 落ち込んだ時には、いつもシェルちゃんが傍にいたのですね。
でも、このシェルティちゃん達をご覧になって、少し元気がでてくれて嬉しいです。
みんな健気に頑張っていますよね。。 またワンちゃんと暮らせるといいですね。 
暑さに負けないように、お身体ご自愛下さい。 元気が出ますように。。

e-418アトム&レオママさま
こんにちは。  コメントありがとうございます。
瑠花ちゃんの事をつたない文章で書きましたが、本当にいい子ですよね。
こんな可愛い子をお世話していたら、もう娘のような複雑なお気持ちと思います。
アトムちゃん達は、妹だと思っていますねきっと。
こんなに大切な宝物を託すのですから、いっぱい迷ったり考えたりしますよね。。
瑠花ちゃんには、絶対に幸せになってもらいたいと思います。
瑠花ちゃんを迎えた里親さんも、きっと幸せな気持ちになると思います。
里親募集のワンちゃん達も、どうかいいご縁がありますように、お祈りいたします。
かわいそうな迷子ちゃん達も、飼い主の元に戻れます様に。。
シェルティは、ビックリさんや、ビビりちゃんが多いので、よほど気をつけてないと危ないですよね。

e-41828日の鍵コメさま
こんにちは。  コメントありがとうございます。
そうだったのですか。 こちらこそ、ごめんなさいね。 
ぜひ、厳しいチェックを!! 

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-4188月23日の鍵コメSさま 
コメントありがとうございます。 S君の事を気にかけて下さって、本当に嬉しいです。
S君のブログにコメント欄がないんですね。
実は私は、シェルティレスキューのメンバーではないのです。
多くのシェルティちゃんに幸せになってほしいので、ただ掲載のお手伝いをさせてもらっているだけなのです。
レスキューのホームページの方 http://help-sheltie.net/ を開いていただくと、問い合わせのメール欄がありますから、問い合わせをしてみていただけますか?
もし、わからなければまた連絡下さいネ。 実は私パソコンのメールをした事がないのです。 メールの方には娘から連絡いたします。 

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索