[PR] 広告
05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハロウィン~♪

今日はハロウィンですね

ハロウィン1


ハロウィン2

久しぶりにお澄まし顔で、ハイポーズ
なんだか今日は内容のない日記になってしまいましたね~

コメント

★ happy Halloween♪

今日はHalloweenですねぇ。
おすましショコラ君、とってもかわいいです。
クリスマスのように、Halloweenのディスプレイなさっていて、とっても可愛い♡
ショコラ君も、かぼちゃいただいたのですね~。

ハロウィンですねぇ。 いつの間にか日本にも根付いてきたようで 近所のおじいちゃんおばあちゃんの家にもカボチャにマジックで顔が書いてありました。 顔を書けばいいってもんじゃないと思うのですが・・・・・。
ショコラ君のおすまし笑顔 良いですね!!

おぉ♪ちゃんとハロウィンやってるんですねヾ(@~▽~@)ノ

うちも今朝、かたちだけですけど、ごはんにカボチャを入れてあげました♪

多分、なーんにも分かってくれてないと思うんですけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

★ Happy Halloween

あっ、ハッピー・ハロウィーンの顔してる。
ジャック・オーが沢山あっていいナ。そうだ、さくにもカボチャあげよう。
沢山のシェルティで仮装して街をのし歩くのをやってみたいナ~!

★ 南瓜だー

きよさん、背景変えたんですか?可愛いですね~
後、ショコラ君の後ろにあった、南瓜の植木鉢、あれ私二つ持っていますよ!(自慢)やっぱり、ショコラ君可愛いですね~

こんばんはぁ~。ショコラちゃん、可愛いねぇ。
お澄まししているねぇ。うちはなにもしていないわ。きよさん、素敵だわ。
スキンもいいね。

可愛い~~~☆
かぼちゃをフードに混ぜてあげたんですね!!
タスケさんには、高野豆腐を摩り下ろしたやつを混ぜてあげました。
秋は太りやすいですからね・・・。
人も・・・犬も・・・。

◆ゆめさん◆
ハロウィンって詳しくはどういう行事なのか、私は実はあまりよくわかっていないのですが、ハロウィンチックにしてみました~。ショコラもポーズをとってくれましたよ!あっという間にもうすぐクリスマスの時期ですね♪一年、はやいです!!


◆タクパパさん◆
あははは~(笑)カボチャに顔を書いていたご近所さんがいたのですね~。おもしろい!来年、やってみようかしら・・(笑)最近は花屋さんなどにも小さいカボチャなど売っていますよね♪そういうものを見るとついつい買いたくなっちゃうのです・・。


◆miyuさん◆
このカボチャ達、毎年少しづつ買っているのですが、去年買ったことを忘れて今年もまたカボチャを買ってきてしまいました・・。年々カボチャグッズが増えていっています。ショコラは置物より本物のほうがうれしいでしょうね♪
ケントちゃん、優ちゃん、雑誌に載っていたのですね!?すごい・・♪


◆さくらおとうさん◆
さくらちゃんもカボチャを食べたのですね~。ショコラにとってハロウィンとは、『カボチャを食べれる日』って感じで覚えたかもしれませんね(笑)
シェルティーで仮装・・素敵♪そういえば、近所の幼稚園で昨日、ハロウィンパーティーがあったらしく、園児が仮装して道を歩いていたそうですよ。近所の子犬ちゃんはその仮装した子供達に驚いて、それがきっかけで散歩を嫌がるようになってしまったそうです・・。


◆なっちーさん◆
なっちーさんのお宅にもこのカボチャの植木鉢があるのですか~??おそろいですね!!二個も持っているなんて~♪うちも二つ欲しかったのですが、一個しか買わなかったのです。いいですね~!!うらやましい!これに植物を入れたら、よりいっそう、かわいいですよね!!
背景、ハロウィンのに今日だけ、変えてみましたよ!


◆ミルクママさん◆
久しぶりにお澄ましさせて写真を撮りました。最近、『待て』を長時間させていなかったので、この写真撮る時、すぐに動いてしまって大変でした~。
ミルクママさん、ブログ一周年、おめでとうございます。いつもアトムちゃん、ミルクちゃんに癒されています。これからもよろしくおねがいします♪


◆こすけさん◆
高野豆腐・・おいしいですよね~。ショコラにも食べさせてみたいです♪きっと好きだと思いますよ!でも大豆がアレルギーなので、残念!!
この季節、ショコラも食欲が増しているような気がします。私もショコラも、体重が増えないように気をつけなければ~。
クッション咥えるタスケ君、上目使いでかわいぃ~♪

★ かわいい~♪

なんか絵葉書みたいですね!!
絵になってます☆

ちゃんと飾ってるんですね~!うちは何にも飾ってません・・・

ご飯にかぼちゃがのってたよーなんて、可愛すぎます(*´∇`*)

ところでショコラ君の大豆アレルギーは検査してわかったのですか??

う~~ん、ショコラ君は相変わらず毛並みがいいな~~(*^。^*)
あ~る君もいつかは・・・  ムリかな(^_^;)

★ ショコラ君可愛い~☆彡

ショコラ君、笑顔がとっても可愛いです☆彡
本当に嬉しそうな表情をしていますね。
ひょうすけはカメラが嫌いなので、カメラを向けると嫌な顔したり顔をそらしたりするので、なかなか笑顔が撮れません。
ショコラ君みたいに可愛い笑顔で笑ってくれたら私としても嬉しいのに。
ブラッシングも行き届いていますね~♪
ひょうすけはそろそろシャンプーしないと、落武者みたいになってきました(泣)。
ショコラ君かぼちゃ美味しく食べたでしょうか~?
ひょうすけはかぼちゃ大~好きです!

少しご無沙汰してしまいました(>_<;
ハロウィーンの飾り、とっても可愛いですね~♪
ショコラちゃんが一緒に写っているから
さらに可愛くて絵になっています(*^-^*)
今日はショコラちゃん、フードにカボチャをまぜてもらったのですね!
私もフラッシュにあげる予定だったのですが、買い忘れてしまいました(汗)
明日買いに行こうと思います(・・・ってもう遅いですね(泣))

↓ショコラちゃん、大きいガムを一生懸命噛んでいますね♪
このガム(ハチミツ味)、フラッシュもお気に入りなのです!
普通のガムと違って飽きずに噛んでくれます。
やっぱり味が美味しいのでしょうね~!

◆シェルさん◆
今年はちょっとだけ飾りをつけてみましたよ~。ショコラはなんの感動もないみたいですけどね(笑)
大豆アレルギーは、血液検査(アレルギー検査)をしてわかったのです。でも実際に試してみないと本当にアレルギーかはわからないみたいですけどね。でもやはり大豆が入っているものを食べると痒がるので、大豆はやはりアレルゲンなのだと思います♪
ヒナちゃん、歯みがき粉、吉○さんのですか~?すっごく気になっていたのです、でも最近ショコラも歯みがき粉を買ったばかりだったので・・。良さそうな感じですね!


◆やんじろうさん◆
毛並みいいですか~??実はお腹の毛なんて、本当に短いのですけどね♪
あ~る君のゴハンを待っている時の顔、本当にかわいいですよ~。お目目がキラキラしていますよ!!あんな顔で待たれたらすぐ『よし!』って言ってしまいそうですね!!


◆メルモさん◆
ひょうすけ君、いつも充分かわいく写真に写ってますよ~♪しかも落ち武者だなんて・・・(笑)全然そんなことないです!!ショコラ、実はあんまりブラッシングしていないのですよね・・(汗)ショコラもしっかりブラシしてあげないとだめですね。
カボチャもムシャムシャ、おいしそうに食べてましたよ♪
ひょうすけ君のお散歩コースの原っぱ、ワンコがたくさんですね~楽しそう!!


◆フラママさん◆
フラッシュちゃんもこのガムを噛んでいるのですか~??これ、ショコラもお気に入りなのですよ~。普通の牛皮のガムだと、一日目は珍しくて少し噛むのですが、次の日からは床に転がっていても興味なし・・って感じだったのですが、これはまだ噛んでますよ~!やっぱりガムは味付きがおいしいのですね!フラッシュちゃんも、ガム、この特大サイズですか(笑)?
気ぐるみホームページ、見ました!!いいですねぇ~!かわいいです!ウサギ年や鳥年とかの時とかに着せて、年賀状に載せたらすっごくかわいいでしょうね♪その時には注文したいです!!

かわいいから、かえって眺めてたりしちゃってます(*^。^*)
あ~る君的には逆効果かも・・・

◆やんじろうさん◆
ありがとうございますv-410
ハロウィンの次は飾り付けの次はクリスマスですね~v-410やんじろうさんのお宅のツリー、楽しみですv-415我が家は家の中にはないので・・v-355

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索